topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今さら王様のブランチにモエすぎた!*2 - 2015.01.22 Thu



54765


そんなわけで(笑)
王様のブランチの続きに行く前に、ハウステンボスのニュースを!
イメージキャラクター決定、おめでとございます~~\(^∇^)/!!

うれしいな~うれしいなぁあvv
新しいCM久しぶりですねっvv(*^_^*)
日本の有名なテーマパークのイメージキャラクターに選ばれるなんて、ほんとにすごいことですよね!
テレビCMも牧場しぼり以来だし~vvと思ったら、なんと関東以北では放送されないんデスカ~(T∇T)

ツイでおもしろい画像お借りしました♪


@yahame538様
全国トンペンのハウステンボスへの反応。
中四国九州→わぁい!絶対いく!
その他→スタンプを見て察してください


54766


関東チーム白目になっとる(o_ _)ノ彡☆
かくいうわたしもハウステンボスは未体験です(涙)

うーん、なにやら春からコラボ企画もあるようですし、これを機会に行ってみたいけどさしあたってWITHツアーの遠征もあるしなぁ…!
でもきっと春以降、ハウステンボスでトンペングッズ(バッグとかストラップとか)を持ってるお仲間さんにたくさん出会えそうですネ(^m^)
梅田駅とか広告が一面に貼られているそうで、うらやましいですううぅ~~vv

そんなわけで取り急ぎ喜びのニュースでした♪(遅すぎる・笑)
ハウステンボスのことはまた書きまーす♪

続きからは王様のブランチ後編です!
すいません、今回も長々書いたんですけど、なんとまだ終わらないという……!!!
あと1回続きます~///
いつまでもひっぱってすんませんんん(^∇^;


★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄に入れていますvありがとうございます(*^_^*)
コメントありがとうございます~、とっても楽しく読ませていただいていますvvお返事のちほどさせてくださいね\(^o^)/










54739


チャミ様の最初のお買いものが終わって、お次はユノさんのターン。

ユノさんのほしいものは靴!


54705


あきえちゃんに「チャンミンさんの暴走使いのせいで残金が少ない」と言われ、「いやいやちょっと待てよ」という表情のシムさん。(笑)


54743


54745


54744

「暴走ってそんな簡単に言わないでくださいよ、僕は真剣に選んだわけなんですよ。何言ってんですかホントにもー」

一気にたたみかけるシムさん(o_ _)ノ彡☆
あきえちゃんとのやり取りもバッチリでめっちゃ楽しい~vv

そしてユノさんの靴選び♪
ユノさんはウィングチップ系の、クラシカルな感じのがお好きみたいですね~(*^_^*)


54746


お値段が高くて手が出なかったけど(笑)、ジーンズにも似合うし、と説明するユノさん。


54747

(∵*)「背も高く見えるしね」


54748

(´・J・`)「実際普通に高いよ?」

(∵*)「………」


54749

(´・J・`)「もうちょっと高く見せたいんだ」

(∵*)「ウン」


この会話めっちゃよくないですか……!!!(*T_T)人(T_T*)

184センチもあるけどもっと背が高く見えたいユノさんとか(そばにもっと高いシムさんがいるからネ~・笑)、言葉少ななユノさんを適度に補ってあげるチャミ様とかももちろんモエなんですけども!

静かなトーンとか話し方とか、すごく自然な感じで、普段二人で(もちろん韓国語で)話してる雰囲気に近いんじゃないかな、なんて妄想したくなるぐらい、とても好きな雰囲気でした。
ああ、このままずっと二人で話していてほしい……!!!!(´∇`*人)

そしてリーズナブルでよさげなスニーカーを発見♪


54752
手を胸にあててるv


と思ったら、


54750


即決ユノさん
シムさん&あきえちゃんびっくり(笑)


54751


そりゃ、ユノさんの腕にすがりつきたくなるってモンですよネ!(* ̄∇ ̄*)=3

あきえちゃんの「そうですよ~、一悶着やりましょうよ!」に笑いました(≧∇≦)
二人に言われてスニーカーをはいてみるユノさんv


54704

(∵*)「みなさん、コンバンワv」


なにそのふいうちきゃわわーーー!!!!!8(≧◇≦)8

いついかなるときもおちゃめを忘れない、エンジェリーナ・ユノさん(28)。
あきえちゃんが豪快に笑ってくれてヨカッタ!(笑)

そしてめでたく、スニーカーお買い上げされたユノさんなのでした\(^o^)/♪


お次はふたたびチャミ様のターンで、ワインショップへ。


54753


54754


ユノさんに「(ワイン好きなんて)おっしゃれ~♪」と言われて、


54755


めっちゃテレるチャミ様

デュフフがとまりませんよチャミ様ったらぁ~!!!!ヾ(≧∇≦)ノ
もぉ~かわゆすぎっvv
ヒョンのひとことがそんなにうれしかったんだネ、よしよしvと言いたくなってしまうわ~(*^_^*)

つかみはOK!ってことで、ワイン探し開始~♪
求めていた「安くて美味しいワイン」が次々と見つかり、またまたデュフフがとまらないチャミ様vきゃわゆいvv(笑)


54756


54757


そしてここでも来ました、


54758


デジャヴの時間。/(^o^)\

ま た か よ !!!!!!

と、全トンペンが思ったよね。
めっちゃ頭いいのに意外と学習能力少ないかもしれないシムさん(o_ _)ノ彡☆

しかもさっき靴屋さんでゆってましたよね、


54744


前言撤回はやっ(o_ _)ノ彡☆


undefined


しかし前回は↑のように「スターウォーズ買い過ぎちゃったな、てへっv」で終わっていたが、今回のシムリーは毎度いきなりの最終手段であきえちゃんを懐柔にかかります。


54759


あきえちゃんが「んー、ここまで言うなら…」と迷っているそばで


54715


(∵*)「だいじょぶだヨ!」


勝手に判決を下すユノさん(o_ _)ノ彡☆
あいかわらずムダに(笑)密着度高いおふたりさんなのです(*´艸`)

めでたくプラモデルの返品が可能となり、ういたお金でワインをいくつかお買い上げしたチャミ様でした♪
そのあとちょっとゆのちゃみさんが会話をする場面があって、何を言ってるか聞こえないんだけど、そのシーンがすごく好きなのです(*^_^*)


54760


ユノさんを見つめるチャミ様。
このあとユノさんが、「ぽくは赤ワインが好きです」と言って、あきえちゃんに「自分のですかァ?」ってツッコまれてましたけど(笑)
このときチャミ様が、「ユノは何かほしいものある?」とかって訊いてたんじゃないかなぁ~なんて思ったりv

もしくは、

(∵*)「ここってアレ(=アルマヴィーヴァ)あるのかなぁ…(ぼそ)」
(´・J・`)「ん?なにか買いたいの?」

って訊いてあげてるとか!!
そんな妄想をしてしまうぐらいに優しい表情のチャミ様v

ユノさんが所望したアルマヴィーヴァは、お店にありました!


54761


54762


再始動して1位をもらったときなのかなv親戚からお祝いにもらったってゆってましたね(^^)
それはとても思い出のあるワインですよねv
ユノさんの説明を聞きながら、チャミ様が「あ~」って何か思い出すような顔をしてました。
もしかしたら、当時一緒に飲んだのかなぁ(*^_^*)


54763

ワインボトルを手にキメ顔のユノさんv
あきえちゃんに「ワインのCMのオファーがすぐにでも来そうな感じ~」と言われ、


54764

(`∵´)「よろしくお願いしマス。東方神起は待っています!」

さすがリーダー、抜かりありませんな(笑)
えー、でもほんとにいつか、CMやってくれたらいいなぁvv
おいしいワインに素でうっとりしちゃうチャミ様と、ワイングラス持ってドヤ顔でカメラ目線(でもちょびっとしか飲めない)ユノさんの映像が超鮮明に浮かんできましたヨ-!!(≧∇≦)


そんな感じで、今回はこの辺で~!
次回もおたのしみに\(^∇^)/!!(嘘ですお暇でしたらどうぞおつきあいしてやってくださいっっ///)

今週末は上海コンサートがありますね♪
久しぶりにゆのちゃみさんのお姿が見れるぅ~(#^_^#)


★画像は一部(鮮明なやつ)お借りしました。ありがとうございました。


***
よろしければぽちり↓おねがいしますv


● COMMENT ●

拍手コメ・m***さんへ♪

m***さん、いらっしゃいませ~\(^o^)/またまた遊びにきてくださってめっちゃうれしいです!にゃはは、ギャップありすぎですみませ…!!(笑)モエ語りはついついうるさく暑苦しくなってしまうのですが、楽しんでいただけているのでしたらとってもうれしいです(*^_^*)優しいお言葉に甘えてますますうるさく…(少しは自制しろ・笑)メッセージありがとうございました~vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

た***さんへ♪

た***さん、こんにちは~\(^o^)/いつも遊びにきてくださってありがとうございますっvv
ブランチはわずか20分ぐらいなのに、モエの宝庫でしたよね~(≧∇≦)二人が意識せず(?)洩らしてくれる日常が垣間見えるのがほんとにうれしくて楽しすぎてvv(*´艸`)
うわん、た***さんに共感してもらえてめっちゃうれしいですvvほぼ書きなぐりの文章でほんとに恐縮ですが(汗)、あと1回書こうと思ってますので、よろしかったらまたぜひおつきあいくださいね♪
メッセージありがとうございました~(*^_^*)

t***さんへ♪

t***さん、はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~\(^o^)/いつも遊びにきてくださってありがとうございますvv
はわわわ、なんてうれしくありがたいお言葉をーーーd(>_<*)////つたなくアホウな文章ながらも(笑)、読んでくださるトンペンさんに少しでも楽しんでもらえたらいいなぁと願いつつ書いていますので、t***さんにそんな風に言っていただけて、とっても幸せです(*^_^*)t***さんはチャミペンさんなのですね~vvうふふ、やっぱり2人でいるところを見るのがいちばんうれしいですよネ♪
トンペン分布図、めっちゃ楽しいですよねvvあああ、たしかに東京のときは逆ですよねぇ~(泣)今回は九州組さんたちがわぁい♪な機会になってよかったです(*^_^*)ほんとにね、せっかくいただいたチャンスなので、ゆのちゃみさんにとってもよいお仕事になるといいですよねvv
ハウステンボスのイルミネーション!よくテレビで特集観ます!一度ぜひぜひ行ってみたいんですうぅ~(^^)
t***さんにオススメいただいて、ますます行きたい気持ちがつのりましたvいつか絶対かなえたいですvv
はっ、長々とすみませんっ///勇気をだしてメッセージ書いてくださって、ほんとにうれしかったです!でもでもこんなのんびりまったりなところなので(笑)、よろしかったらいつでもまた遊びにきてやってくださいね♪メッセージありがとうございました\(^o^)/

お久しぶりです

待ってました〜*\(^o^)/*
最近、更新少なめじゃないですか?
寂しいですよ〜

第3弾も首をなが〜くして待っとります^ ^

mieさんへ♪

mieさん、こんにちは~\(^∇^)/うわわん、長たらしい駄文を楽しみにしてくださってありがとございます~vv
続き、やっとこアップしましたのでよろしかったら読んでやってくださいネ♪
うひっ(汗)そうなんですよね~最近ちょっとサボりがちで…(^∇^;書きたいことは積み重なってるんですけどねぇ;;
のんびりマイペースでやっていきたいな~と思ってますので、よかったらまたおつきあいいただけるとうれしいです(*^_^*)
メッセージありがとうございましたv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/584-1747a663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さら王様のブランチにモエすぎた!*3 «  | BLOG TOP |  » 今さら王様のブランチにモエすぎた!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

