topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今さら王様のブランチにモエすぎた! - 2015.01.20 Tue


54707


(*M∇C)「チャンミンさんがこんなに使っちゃっていいんですか?」
(∵*)「大丈夫ですヨ~!チャンミナ、10万円ぜんぶ使っていいのぅ♪」
(;M∇C)「えっ、いやいや、それは番組的にマズいし!」
(∵*)「足りなかったらヒョンが買ったげる
(;M∇C)「カット、カーット!」


いや~、今さらで大変申し訳ないんですが、王様のブランチ楽しかったですよねえ~///(うっとり)
2人ともめっちゃ可愛かったしvv
わずか20分のあいだに、マンネ溺愛とヒョン大好きっぷりをどんだけ披露してくれちゃうの!!とテレビ観ながら悶絶してましたヨ~~vv
あいかわらずイチャイチャ仲よしなお2人さんが観られてたいへん幸せでございましたヽ(´∇`*)ノ

いつもの通りキャプ画像とともにモエ倒したいと思いますので、よろしければおつきあいください♪

もたもたしていたあいだにお気に入りに入れてた高画質動画も削除される出遅れっぷりで、キャプ画像の画質がかなり残念なんですけどどうぞご了承を~(笑)
動画をアップしてくださっただけで感謝!!!!。゜・(>_<)・゜。


★1/18 17:28に拍手コメントをくださったい**さま、メッセージが「こんにちは」で切れてしまっていました~~。゜・(>_<)・゜。
もしよろしければ、また送ってやってくださいませ///お手数をおかけしますっ;;






54701


まずはとーほーしんきのお二人登場~♪

ユノさんがめっちゃ寒そうで、じゃっかん元気なさそうな表情が可愛い(o_ _)ノ彡☆
ホストのあきえちゃんなんてはっぴ姿だけど、寒さに負けてる感じはしません。
ユノさんは寒がりさん認定ですネ!(笑)

きっとあきえちゃんに呼ばれるまで、 (*´・J・`)(((>.<*)))「ちゃんみな~寒いよぅ~」とかってチャミ様の腕にぎゅうーってしがみついてたに違いありませんヨ!!!

寒さと戦うユノさんの隣で、このコーナーがいかにすばらしいかを語るシムさん。


54720


さすがです。
前回のスターウォーズレゴ爆買い(※結果的にはNGワード連発でほぼ没収されたが)に続き、今回もほしいものをタダでゲットする気まんまんです(笑)

NGワードを決めるためのじゃんけんも、ユノさん(∵`)「いいから早くやりまショ…」って呟きながら、袖口から手をちょびっとだけ出してじゃんけん(o_ _)ノ彡☆カワユスギル!!


54721


結果、NGワードは前回と同じ「すごい」に決定。


54700


前回連発したワードなのでかなり危険なかほりが……!( ̄∇ ̄;;
マネージャーさんもはずしてあげればいいのにィ(笑)
ちなみにこのときもユノさん、手と手を組み合わせて寒さにうち震えてるんですよもおお可愛くて可愛くて(しつこくてすいません)


1軒目はチャミ様のリクエストでおもちゃ屋さんへ♪


54723


ほしいものはラジコンとガンダムのプラモデル。チャミ様好きそう!!


54724


ラジコンをやり始めてさっそくハイになるチャミ様(o_ _)ノ彡☆
テンション上がるの早いな……!!!(笑)

夢中になりすぎて、


54717


54726


あきえちゃんにツッコまれる(笑)

「ああ~、はい、はい」ってあわててラジコン片づけるチャミ様が可愛いvv
好きなものに集中しはじめると周りが目に入らなくなるチャミ様、ユノさんはきっと慣れっこなんだろうなーって思いますようふふ(^m^)
オフショとか観てると、ユノさんもわりとチャミ様の話聞いてないこと多いし(o_ _)ノ彡☆、たぶんお互い様っていうかそういうのが2人の距離感なんですよネ♪


お次はガンダムのプラモコーナーへ。


54727


へぇ~そうなんですねぇ(58へぇ)
ユノさんも昔は興味あったのかなぁ、今はそんなになさそうだけど…(笑)
(そしてユノさんの指キレイv)(←ユノさんの手フェチ)

さっそくお買いもの開始!


54728


シムさん、愛らしいバンビアイがシャイニーしまくってます。

前回のレゴとデジャヴしまくりなんですけどーーー(T∇T)ノ彡☆
後ろのユノさんのこの表情好きだな~(*´艸`)


54713


前回はチャミ様のオタクモード全開という名の購買意欲に圧倒されるばかりだったユノさんですが(笑)、今回は違います!
(∵*)「チャンミンあれ、あれ買おうよ!」と積極的にプラモの箱を持ってきて(※セレクトはたぶんテキトー)チャミ様に勧め、場を盛り上げていますヨ~♪

チャミ様に「うんうん、買う買う!」と言ってもらえてうれしいユノさん、勢いこんで「これはこれは?」と持ってって、


54731


あっさり否定され、(∵`*)「あ、コレはいらない?」とちょっと残念そう(*´艸`)

チャミ様の趣味につきあいたくて、喜んでほしくていっしょけんめい話を合わせようとするユノさん、なんてけなげーー!!!!(あんまり努力が実ってないところがまた愛おしい)
まるきり彼氏と彼女の関係じゃないデスカ…!!!(//∇//)(まあ待て)

一方ガンダムモードフルスロットル状態のシムさんは、前回と同じくプラモの箱を次々とお買い上げ。
「ああ幸せv」の声にめっちゃ実感こもってる~(笑)


54734


54729
お口がマジモード(笑)


54730


54733


あきえさんにまたもやツッコまれる(o_ _)ノ彡☆
このときの、

(´・J・`)「はい、シムでーす」
(∵*)「シムのマネージャーのユノでーす!何がほしいですか、シムさん?」

このかけあいめっちゃ楽しかった~\(^^)/
夫婦漫才のスキルがまた一段とアップしましたねお二人さんっvv


54732


(´・J・`)「ユノ、あの紫色のとってくれ」
(´・J・`)「ちょっとどいて」


もはや誰もチャミ様をとめられない(o_ _)ノ彡☆

いやはや、楽しいお二人さんでした♪


ガンダムコーナーでのお買いものを終えたところで、ボーナスチャンスへ!
それも当然ですネ、この時点で残金が1万円切ってるんですから(o_ _)ノ彡☆


54738


54737


あきえさんにドドーンと言われて、「えっ、そうなの!?」と心底意外そうな顔をするすっとぼけシムさん(o_ _)ノ彡☆


54735


54736


「ナァー!ぽくも買いたいんだよォ!!」とユノさんにゆさゆさされてもぽやぽや~(*´・J・`*)なシムさんの顔にめっちゃ爆笑しました(o_ _)ノ彡☆

まああの、ユノさんはガンダムコーナーでさんざんチャミ様をけしかけてましたしね、ホントはそんなに買いたいものもないんでしょうけど(^^)
番組の流れ的によいリアクションでした♪(笑)

ゲームはオラフ危機一髪。
順番を決めるジャンケンでチョキをだしたチャミ様、あきえちゃんにズル出し言われてますネ(笑)


54710


たしかにわたしの小学校でもコレはオールマイティでした(笑)
でもこれって韓国のチョキなんですよね~。
TONEツアーとか、2人でジャンケンするときチャミ様はいつもこのチョキを出してますもんね。

わたしの母もチョキはこの形なんです。母の親族もみんなこの形です。福岡出身なんですけど、関係あるかな?(笑)
わたしの周りでこの形でチョキを出すのはほかにいなかったので、チャミ様のチョキをはじめて見たとき、なんかなつかしい!って思った記憶がありますv(笑)

でもあきえちゃんに言われて、すぐに「知らなかったァ~」って納得したチャミ様はすごいなーと思いました。
きっと今までにも、こういうことはあったんだろうなぁ。
2人とも、日本にいるときは自分の母国の文化をあえて主張するより、日本の文化を学んで日本に溶け込もうとする意識の方が強くて、ずっとそのスタンスでやってきたんだなぁって思ったりしました(^^)


で、勝負の結果はというと、1巡目であきえちゃんが失敗してしまい、東方神起チームの勝利\(^o^)/!!

なんだけど、


54739


その喜び方どうなの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

めっっちゃナチュラルにハグしちゃってるじゃないデスカ……!!!!
いやちょっと、さすがに気さくでガンガン来てくれるあきえちゃんも一瞬ドン引きしたんじゃないだろうか(本気で心配)

ぶっちゃけあきえちゃんが失敗してショックを受けてる映像より、早く2人にカメラ回して早く早く!!とか思っちゃいましたよね。


54742


あきえちゃんごめんなさい(土下座)

しかも追い打ちをかけるように、


54719


54740


54741


チャミ様笑いすぎ。(o_ _)ノ彡☆
うちのシムさんがほんとすいませんすいません(笑)

隣でユノさんもちょっとエンリョしながら笑ってましたね~vv
ほんとーーにお似合いなお二人さん(*´艸`)

まあでも、無事に2万円ゲットできてよかったですよ。

ありがとうオラフ、とオラフの頭をなでなでするシムさん。

あ「じゃあ大勝利ということで!」 (´・J・`)「ハイハイ」
あ「2万円!さしあげます!!」 (´・J・`)「ハイハイ」

ぞんざいすぎるぞ。(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆

まったくもー、序盤から絶好調ですねシムさん!
その調子で後半も頼みますゼ!!


ってことで、いったん切ります!
毎度アホのよーに長くてすみません……!!!
後半もよろしければおつきあいくださいませっv(ぺこり。



★画像は一部(鮮明なやつ)お借りしました。ありがとうございました。


***
よろしければぽちり↓おねがいしますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つい(^^;;

福岡に縁があるお方だったのですね、私は現在福岡在住なもので…嬉しくてコメしちゃいました(出身は他県)(^^;;記事とは全く関係のないコメでごめんなさい(^^;;

い**さんへ♪

い**さん、いらっしゃいませです~\(^∇^)/うわん、ご丁寧にコメント欄の方にコメントくださってありがとうございます~vv拍手コメはわたしもたまに書き込み失敗しちゃうことあります(汗)謎ですよね~(^^;わぁ、いつも遊びにきてくださってるんですね♪楽しんでいただけてめっちゃうれしいです!!おぉ、ブランチ…!ちらっとカメラを見るユノさんに気づいてなくて、い**さんにコメントいただいてから動画見直したら確かに”ちらっ”と一瞬見てましたね!!思わず抱き合っちゃったけど映っちゃったカナ…?とか心配になったのかも~vv(バッチリ映ってますけどネ!笑)可愛いユノさん教えてくださってありがとございますv
うふふ、シムさんのありがとうオラフ~は頭なでなでが可愛くてツボでした♪ブランチのチャミ様絶好調ですよネ~(≧∇≦)うはぁ、暑苦しい感想もどきを楽しみにしてくださるとはなんて優しい…!!!(涙)性懲りもなくアップしていますので、よかったらお暇つぶしにでも読んでやってくださいねvメッセージありがとうございました、めっちゃうれしかったです\(^o^)/

か****さんへ♪


か****さーん、こんばんは~vv\(^o^)/はわわわ、年明け早々お疲れさまです~~(^^;トン情報はほんとに、ちょっと目を離すとすぐに難民になりますよね(o_ _)ノ彡☆今は少し落ち着きモードですけどそれでも毎日何かしら情報が上がってますので~★でもだいじょぶ、情報もモエネタも逃げませんので!これ、わたしも忙しくて情報終えないときに言い聞かせてるフレーズです(笑)落ち着いたらまたじっくりモエモエしてくださいねvv
なんと、録画ミスですか~~。゜・(>_<)・゜。 それはつらいっ;;でもでも、画質あんましよくないけど動画があがってますよ~vvブランチほんとに楽しかったので、ぜひごらんになってください=3にゃはは、わたしのくだらない感想もどきも、少しはお役に立てるのでしたら何より幸せ…!!(笑)いつも読んで楽しんでくださってありがとございます(*^_^*)
そうですよね、ツアーがもう目前までせまっていますヨ~(≧∇≦)!!今ごろゆのちゃみさんもこもってがんばってるんだろうなぁvv二人のそんな姿を想像すると、なんとなく自分もがんばろうかなって前向きな気持ちになれますよねvv行ける公演も行けない公演も(笑)、ぜひぜひご一緒に楽しみましょうね~(*^o^*)

mieさんへ♪

mieさん、こんにちは~\(^∇^)/をを、mieさんは福岡にお住まいなのですね♪わたしも住んだことはないんですけど両親が福岡出身で、小さいころからなじみのある場所なんです~vvうふふ、福岡ナカマですね(*^^)人(^^*)←あつかましい(笑)いつも遊びにきてくださってありがとうございますvメッセージうれしかったです~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/583-73c4c00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さら王様のブランチにモエすぎた!*2 «  | BLOG TOP |  » ほんじつもゆのちゃみさんを愛す。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

