topimage

2017-08

おるすばんユノ*東京ドーム編 - 2014.05.20 Tue


48901
※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときにだけ出てくる可愛いだけのユノです。


こんにちは、ユノです。

おひるまはだいぶ暑くなってきましたね。みなさんおげんきですか?
うふふ、さいきんはこうしていっぱいみなさんにお会いできて、うれしいです。


きょうから東京ドーム公演がはじまりますね!
4日間なんて、すごいです。
そうぞうもつかないぐらいに多くのトンペンさんが、ドームに集まるんだなあ。

ぽくがチャンミンの笑顔をみてしあわせになるみたいに。
東方神起も、きっとなによりもみなさんの笑顔を待ちのぞんでいるから。
いっぱいライブをたのしんで、いっぱいいっぱい笑ってくださいね。


チャンミンの風邪はもうすっかりよくなって、げんきいっぱいになりました♪
とゆっても、見た目からはあんましわからないかもしれないけど…
ふだんから、わーって騒いだりするほうじゃないからね。

でもゴキゲンなときは、ごはんつくりながら鼻歌うたったり、ぽくに返事するときの語尾が
ちょっとかわいくなったりするんです。

チャンミンにいったら意識しちゃうから、ぜったいにいわないけど。
そんなチャンミンが、ぽくはだいすき。
うふふ。


あ、そうそう。
かわいいといえば、チャンミンがね、ちょっとヘンなの。

こないだうちに、キュヒョンとミノがあそびにきたんです。

ちょうどお昼寝から起きて、リビングにいったら2人がいて。
いらっしゃいっていうぽくを見て、クスクス笑うから、なんで笑うのってきいたら、
ねぐせで髪がぴょこんと跳ねてたみたいで…。

ちょっとはじゅかしかったけど、カワイイですよってゆってくれたから、
まあいいやって思ったんだけど。

2人といっしょにいたチャンミンが、なんか怒ったみたいに顔をしかめててね。
なんで怒ってるのってきいても、べつにっていうだけで、むっつり黙っちゃうんです。

そしたら、あとでキュヒョンが、俺たちにカワイイっていわれたのが
気にいらないんですよって教えてくれたんだけど…。

チャンミンはいつも、ぽくにかわいいって何回もいうのに。
なんでほかの人がいうのはダメなんだろ?

うーん、うーん。
ふしぎ。

もし、答えがわかったら、ぽくにこっそりおしえてくださいね。



――さあ。



もうすぐ、もうすぐ。




ゆめの時間がはじまるよ。




* * *
ほんじつもアホウなものをさらしてすいません=3(笑)
ドーム公演がはじまりますネー\(^o^)/
セトリもちょっと変わるのかな?ドキドキします♪
行かれる皆さま、楽しみましょう~vv
コメントありがとうございます!!!のちほどお返事させてくださいねvv



いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

こんばんはー!

去年、埼玉の後にコメントさせていただいた者です。
その後もひっそり拝見してました。
今日、やっとやっと!私のTREE TOURが始まりました♪(遠征もする気満々だったのですが、、、なかなかチケ取れず。)
ネタバレも回避して、寂しい日々でしたが、待った甲斐がありましたー!
すごくいい席。じゃなかったかもですが(真横だったのです)、十分楽し過ぎました。
主にユノさん好きな私ですが、今日は丸ごと2人に持っていかれましたよー。
可愛くカッコ良く一生懸命な2人に感謝感謝。

明日仕事ムリ(笑)
明日は夜予定もあるし、チケ持ってないんですが、なんとか調整してドームに行っちゃうかもしれません。
(語り合う相手がいない為、こちらにイミフな興奮をぶつけてすみません。これから心置きなく、横アリまで遡ってネタバレ読みます。今夜は眠れません。)
(いつかまともなコメントさせていただきます…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lechatさんへ♪

lechatさん、おひさしぶりですーー\(^∇^)/!!また遊びにきてくださってとってもうれしいですvv
をを、lechatさんも20日に参戦されてたんですね~♪いやほんと、ネタばれガマンされた方には、ほんとがんばったかいがあったーって思えるライブですよね……!!!ネタばれ読んでいってももちろん十分に楽しめますけど、最初にあのステージを観たドキドキ感は、何ものにもかえがたいと思います///うふふ、おめでとうございますっ♪(と、お祝いしたい気持ちデス・笑)
うんうん、ほんと、2人ともに持ってかれましたよネー!!(≧∇≦)2人そろって最高でしたvv
いやいや、コーフン思うぞんぶんぶつけちゃってくださいよ!!!(笑)ていうか、21日もドーム行かれたんですか!?
確かにけっこうドーム付近で、ゆずりますボード持ってらっしゃる方がいらしたので、もしかしたら…!?キャーvv
今日もとても楽しかったようなので、lechatさんが参戦できてたらいいなあ♪
はわわ、わたしの長たらしい感想を読んでくださってありがとございますー><!!少しでも楽しんでいただけてたらうれしいですv
メッセージありがとうございました~vvよかったらまた遊びにきてくださいネ\(^o^)/

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^∇^)/こちらにもコメントありがとうごじゃいますっvv
きゃふーー、ついにライブに参戦されたんですね!
わたしがさんざんネタばれを書く中(←ひどい)をかいくぐっての参戦、おめでとうございますー!!(≧∇≦)(イヤほんとすみません…!笑)
ゆのちゃみさん、キラキラですよねぇvvたとえわずかでも、2人と同じ時間を過ごせることがほんとうに幸せだなぁと感じます。
か****さんも、ぞんぶんに楽しまれたようでよかったですー(*^_^*)

うんうん、ほんとに、2人にとってドームは特別な場所なんだっていうのが感じられますよね。
きっといつまでたっても、かつて一歩一歩階段をのぼってきたその頂上にある、夢の場所なんですよね。
そういう場所が日本にあるって、やっぱりうれしいですvv

おるすばんユノたんも楽しんでもらえてうれしいですーvvいやいやほんと、どんなに可愛く書こうと思っても、リアルユノさんの可愛さの足許にも及ばない現実……!!!!(ºдº;;(ガタブル)
今までも十分可愛かったけど、このTREEツアーでまたさらに新たなキュートさを手に入れているよーな気がします(*^_^*)
うふふ、これからもチャミ様にたくさん乙ってもらいましょーー!(≧∇≦)(笑)

21日行っちゃいました♪

当日券出てたので!行っちゃいました。
一晩迷って、やっぱり止めよ、と思っていたのですが。お友達からサプライズ情報を貰い、急遽購入→予定変更&キャンセル→すごい勢いで仕事→社会人にあるまじき帰りっぷり→ダッシュ。
前日と逆サイドのステージサイド席でした。
オペラグラスもペンラも無しでの参戦でしたが、行って良かったです。(ペンラはお隣さんが貸してくださいました。)
同じブロックの前方にチャミ様、2度もサインボールを!よっぽど美人さんがいたんでしょうね 笑

はっ、またも長々すみません!
でもまたお邪魔させてくださいね。

lechatさんへ♪

lechatさん、こんにちは~\(^∇^)/きゃー、やっぱり水曜日参戦されたんですね~~vv
当日券出てたんですね!知らなかったです…!あははは、ライブに行く前は怒濤の1日だったんですね~!(≧∇≦)
いやいや、お疲れサマでした!無事にライブを堪能できてほんとによかったです~vv
しかもお隣の方がペンライト貸してくださったとは♪トンペンさんはよい方ばかりですね~(*^_^*)そんなちょっとしたことでも、同じトンペンさんと共有できるのってうれしいですよねv
チャミ様マジですか…!(笑)わたしが行った1日目も、バックネットのスタンド付近に2回くらいボール投げてて、関係者さんでもいたのかな?と思ってたんですが、そうか美人さんの可能性も!さすがです最強様(笑)
楽しいレポートをありがとうございましたvvとってもうれしかったです(*^_^*)ぜひまた、いつでも遊びにきてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/495-44691515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ドーム初日*ゆのちゃみさんがイチャコラすぎた~♪ «  | BLOG TOP |  » ゆのちゃみさんの勇気にこたえたい。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード