topimage

2017-08

おるすばんユノ*宮城セキスイハイムスーパーアリーナ編 - 2014.05.03 Sat




48301
※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときにだけ出てくる可愛いだけのユノです。




こんにちは、ユノです。
きょうはぽくのいるところはとてもいいお天気で、おひさまの光がキラキラしてます。


こないだは、はじゅかしいところをお見せしちゃって…ごめんなさい。
あれからぽく、本格的に風邪をひいちゃいました。

チャンミンがずっと看病してくれたんだけど、
ぽくが治ったとおもったら、チャンミンが寝込んじゃって…
ぽくの風邪、うつしちゃったみたいです。
ごめんね、チャンミン。

チャンミンは、ヒョンが治ったならそれでいいってゆってくれたけど、ほっぺたを赤くして
咳きこんでるチャンミンは、とってもつらそうで……

ぽく、悲しくてたまらなくて、いっしょうけんめい看病してます。

チャンミンが元気じゃないと、ぽくもしおれた花びらみたいに、しゅんってなっちゃう。
だからはやく元気になってねってゆったら、チャンミンはすこし笑って、ぽくの頭をなでてくれました。


……ああ、ごめんなさいっ。

きょうは大切なライブの日だっていうのに、ぽくの話ばかりして。
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ、ですね!
ながい名前なので、がんばっておぼえました。

管理人もいそいそと出かけていきました。
会場もだけど、仙台もはじめて行くところだから、観光もかねてるそうです。
お天気もいいみたいでよかった。

きょうも、スーパーアリーナにたくさんの笑顔が咲いてくれますように。

東方神起もきっと、皆さんの笑顔をなによりも楽しみにしてるとおもいます。
いっぱい楽しんできてくださいね。


……あ、チャンミンが起きたみたい。
きのうの夜ぐらいから、熱もさがって、だいぶよくなったんですよ。

チャンミンが元気になってくれるように、ぽくもがんばらなくちゃ。

うん、ちょっとまって、今いくからね。




それじゃあ、いってらっしゃいv







* * *
そんなわけで、いってきます!
さびしんぼうですので、よかったらお気軽にお声かけてください♪
ブログもちょこちょこ見てます(^^)




いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さーん、ただいまです~\(^∇^)/
やー、なんか仙台、いろんな意味でプレミアムなライブでしたようううぅ///
特にユノさんがめっちゃハイテンションで楽しそうでした!そんなユノさんを見られたことが、なによりの幸せでした(#^_^#)

市内観光は、あまり時間がとれなくて少ししかできなかったんですが、お天気がすごくよくて、新緑がとても眩しくて、歩いているだけでもほんとに気持ちよかったです~vv
牛タンはしっかり食べましたよ!肉厚のをもりもり食べてきました~(* ̄∇ ̄*) エヘv

おるすばんユノも読んでくれてありがとごじゃいます~vvにゃはは、チャンミンの小言は気にせずモエモエしちゃってくださいっvv(笑)
か****さんも無事に体調戻られたんですね、よかったです(*^_^*)
あはは、脳内観戦!いいですね♪わたしも東京ドームまで脳内観戦で乗り切ろうと思いますっvv

ゆのちゃみさんは今日のお昼に、仙台から札幌に向かったようですね♪
札幌で2人を待つたくさんのトンペンさんを、とびきり幸せにしてあげてほしいですvv
うれしいメッセージ、ありがとございました\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/488-1693a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台2日間*愛にあふれたライブ。 «  | BLOG TOP |  » 新羅ホテルのゆのちゃみさんにモエすぎた!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード