topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おるすばんユノ*横浜アリーナ編 - 2014.04.23 Wed




47701
※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときにだけ出てくる可愛いだけのユノです。



こんにちは、ユノです。
お久しぶりのごあいさつになりましたが、皆さんおげんきですか?

ぽくもげんきです、ちょっと風邪ぎみなんですけど。
こないだ急にさむくなったのに、おふとんをあったかいのに替えないで寝ちゃったから…。
俺のいうこときかないからですよって、チャンミンにおこられちゃった。


それはさておき。
いよいよTREEツアーがはじまりましたね!
おるすばんのぽくまでわくわくしてきちゃいます。

管理人もさっきはりきって出かけていきました。
ドーム以外でみるのがはじめてなので、めっちゃ興奮してました。
やっぱりドームとアリーナではそんなにちがうのかな?

とくにきょうはお友だちがよいお席を当ててくれたみたいで、
目があっちゃったらどーしよーとかじたばたしてました。
ムダな心配ですよってチャンミンがゆってました。

……くしゅっ。

ごめんなさい、くしゃみがでちゃった。

にゃは、心配してくれるの?ありがとうございます。
さっきおくすり飲んだからだいじょうぶです。


今回はツアーの前にいろんなことがあって、ファンのみなさんも、ぶじにツアーが
できますようにっていっぱいお祈りしたと思います。

そんなみなさんの強いきもちや、東方神起のがんばりを、かみさまはきっと見ていてくれるから。

いままでのツアーよりももっともっと、すごいツアーになると思います。


うふふ、たのしみですね。



くしゅんっ。


ご、ごめんなさい、またくしゃみしちゃった。

あ、チャンミン。どうしたの。
え…はやくベッドで寝たほうがいいって?

うん、でももうすこしみなさんとおはなし、したいな。

……えっ、寝ないとキスするって、そ、そんな。
キスはしたいけど、ここではダメ、……んっ。


あ、まって、こんなとこで、



ぁン……っ。





* * *
あいかわらずアホですみませんすみません。(笑)
そんなわけで行ってきます横アリ!!
参加される皆さま、はじけましょうーーー\(^o^)/



いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪


か****さーん、こんにちは~\(^∇^)/
行ってきましたよ横浜ーーー!!!
夢の時間をいただいてきましたvvもう翌日はほんとに抜け殻状態で、仕事になりませんでした!!(いばるな・笑)
ゆのちゃみさんはやっぱり素敵ですね(*^_^*)しみじみ感動して帰ってきました~///

にゃはは、おるすばんユノ、喜んでもらえてよかったですぅ~(//∇//)
久しぶりなのでちょっと可愛すぎたかなぁ…というより、どんどんアホっぽくなってしまってる気もしますが(笑)、かわいがってもらえてめっちゃうれしいですvv
をを、か****さんも風邪ぎみなのですか?おだいじにしてくださいね~;;
あはは、チャンミン!(笑)おるすばんユノのチャンミンは、ほんとにユノのことしか考えてないのですみません…!!(笑)
ライブから帰ってきて、か****さんのメッセージにおかえりって言ってもらえてほんとにうれしかったです(*^_^*)
ありがとごじゃいましたvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/481-5eaadb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TREEツアー横アリ2日目感想!*ネタバレなし編* «  | BLOG TOP |  » ツアー初日・愛しいきみたちのために祈る。(2014 ver.)

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

