topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レッツゆのちゃみ散歩♪*赤ちり亭・ハバネロチキン編 - 2013.07.10 Wed


undefined

undefined

undefined


※のっけから腐まみれですご注意ください※

ユ「うう~唇がまだヒリヒリするぅ~;;」
チ「しょうがないですね、口直しに甘いものあげます」
ユ「えっ、ほんと、――んッ…!」
チ「……(ちゅー…)」
ユ「っン、ぁ……///」
チ「――少しはおさまりましたか?」
ユ「ええ…?だってまだ……」
チ「俺には甘すぎるぐらいでしたけど」


なんて妄想をしながら、ハバネロチキンをぱくついていました。(* ̄∇ ̄*)

いつもブログに遊びにきてくださってるYさん&Kさんと、またまたゆのちゃみ散歩をしてまいりました~\(^^)/
(リンクするほどでもないけど前回のお散歩はコチラ

今回のミッションは、

王様のブランチでゆのちゃみさんが愛の共同作業をした「赤ちり亭・渋谷センター街店」で、ハバネロチキンを食べること

ハバネロチキンとはアレです、お二人さんがレベル5を食べた上にCD宣伝のためにレベルMAXまで食べさせられ、うるるんユノヒョンがめっちゃラブリーすぎたアレです!(笑)

わたくし辛いものは好きですけどからきし弱いので、せめてレベル1を食べれればいいかな、ぐらいのヘタレなテンションで臨みましたが気合いは十分でしたよ!(笑)


しかししかし。

赤ちり亭でランチをしようと思ったら、なんと15時からしかあいてない!
なにその中途半端っぷり(o_ _)ノ彡☆

じゃあしょうがないねってことで、渋谷から近い代官山で軽めのランチをすることに♪
パンケーキが名物という「IVY House」へ。
解放感あふれるオシャレなお店です~


33306


フワッフワでシアワセの味がしますた(*´艸`)
Yさん、予約ありがとうでした~(#^_^#)


そのあとまたまたチェリーテラスへ♪

ユノヒョンがゲットしためちゃ可愛いチェリーの鍋つかみ。
前回は置いてなかったけど、最近行った人がお買い上げしたらしい!

果たして今回は……、


33314


ありました~!\(^o^)/
色違いだけど確かにあのチェリー柄

でも一枚しかなくて……
鍋つかみをじーっと見てたら、「いいよ、買いなよ(^^)」と、YさんとKさんがココロ優しくも譲ってくださいました~ヾ(^▽^)ノ←無理矢理言わせたんじゃないのか

うう、お2人ともありがとうごじゃいますっ


そして代官山と言えば、トンペン的にはガゼーボじゃないですか!(決めつけ)


25503


そう、ゆのちゃみさんがデイリーラブを見せつけてくれたあの伝説のカフェですヽ(´∇`*)ノ

前回の代官山散歩に参加できなかったKさんをぜひとも連れていきたかったんですけども。

ななんと、つい最近閉店しちゃったんです!!!\(◎o◎)/

そ、そんな…先月行ったばかりなのに!!
数日前にその情報をいただいて愕然…。゜・(>_<)・゜。

でもせっかく代官山に来たから、跡地だけでも見ようか、ということになり(笑)
お店に行ってみると、ブラインドシャッターが降りていて、中はもう取り壊されたあとらしくがらんとしていました。

ついこないだは、テラス席にもお客さんがたくさんいたのに…と思ってちょっと寂しかったです(ノ_・。)
せっかく、ゆのちゃみさんの日本ドラマ初出演の記念のお店だったのになー。残念でした///


気を取り直して、15時過ぎたころに電車で渋谷へ移動~☆

センター街店が入ってるビルはお店がひしめき合う狭い通りに面していて、人混みもすごかったです。
もちろん車も通れないし。
人の少ない平日の開店前に収録したんでしょうけど、ゆのちゃみさんもここを歩いて来たんだろうなぁ~と思ってドキドキしちゃいました(*´艸`)

15時15分ごろに到着☆
お客さんはまだ1組だけでした(笑)

壁際の席に通され、ふと斜め後ろの席を見ると。
…なんか見覚えのある一角が。

「あの席じゃないかなぁ」とわたしが呟くと、Kさんが「じゃあ席替えてもらおうか。すみませーん」と、ソッコー店員さんを呼ぶ!!ヽ(゜Д゜)ノ

なんという勇気そして行動力!Kさん男らしい~~!!(*≧∇≦)pキャー-(※ほめてない)

店員さんに、あの席に行きたいんですけど、とKさんが言うと、

「あ、あの席ですか。東方神起さんが座った…」

ビンゴーーーー!!!ヾ(≧∇≦)ノ

そんなわけで、めでたくお二人さんが愛の共同作業をしたスペースをゲットしたのでした♪
Kさんありがとうありがとう~~!!

最初わたしがチャミ様席に、チャミペンのKさんがユノヒョン席に座ったんだけど、にひっと笑って席替えしました(* ̄∇ ̄*)v
トイレに行ってて何も知らないYさん、戻ってきたら誰もいなくて驚かせちゃってごめんなさいっv(笑)


33308


スペースはふつーに狭くて!(笑)
ここにゆのちゃみさんと茜さんが3人で座ってたなら、けっこう手狭だったんじゃないかなーと。特に茜さん(^^;

でもでも茜さん、チャミ様の極近だったんです、ね…!裏山っ8(≧◇≦)8←正直者(笑)


で、テーブルにこんなんありましたけど。(笑)

33307


しっかり宣伝されてましたーー(笑)

レベル1でも十分辛いので、間違っても最初からレベル5なんて注文しないよーに、とあります。トンペン読まれてる!(笑)

そんなわけで、小腹もすいたので。
辛くないちり鍋と、ちょびっと辛い手羽先と、それからハバネロチキンのレベル1をひとつ注文してみました♪
ちり鍋も手羽先もすごくおいしかったですーvv辛いちり鍋も食べてみたいかも♪

そしてそして!


33309


きたきたー\(^o^)/

黒い部分がハバネロエリアだそうです。
おそるおそる3人でつついてみたけど、レベル1だけあって、ハバネロエリア以外のところはマイルドな風味のお肉でふつーにおいしかったです♪
黒いところも、他の部分と一緒に食べればまあいける、という感じ。

でも茜さんが「イタタっ、痛いっ!」と言ってたのはほんとうで、唇に触れないようにして食べても、あとでじわわんとしびれて痛くなってくるんですよー(^^;

しかしとりあえずレベル1をさくっと完食したので。

「……もうちょっといけそうじゃね?」と欲をだしたわたしたちは、レベル2を注文!

ユノヒョンがこんな可愛すぎる顔で飲んでたラッシーもオーダ~♪

undefined


待つこと約10分、来ましたレベル2。


33310


おわかりでしょうか?
レベル1と比べると、あきらかに黒いハバネロエリアが広がっています。

しかも、食べてみるとレベル1と違って、マイルドエリアにもハバネロくんがじんわり染みこんでいる感じ。
そういえばゆのちゃみさんが食べてたレベル5とかMAXは、まっ黒だったよね、と思いだすわたしたち(o_ _)ノ彡☆

いや~アレはムリだわ~!食べなくてもわかる(笑)
あのレベル5をこんな、


25905


「ちょろいな(´・J・`)」って感じで平然と食べるチャミ様は、やっぱり「人間じゃない」!!(笑)


まあそれでもなんとかレベル2も完食!

33311


Yさんがレベル1からけっこうヤバイ感じで(お顔がユノヒョン(∵)みたいになってて可愛かった♪・笑)、わたしもレベル2が限界だなーと思ったんですけど、Kさんがレベル2もわりと涼しい顔して食べてました!さすがチャミペン…!!(笑)
Kさん、次はぜひレベル3にチャレンジしてくださいね\(^o^)/


そんなわけで、今回もいろんなミッションを果たしてお散歩終了でした♪
焦げそうに暑かったけど(笑)、めっちゃ楽しかったです!
Yさん、Kさん、おつきあいくださってありがとうございました~(*^_^*)


undefined

undefined
ヒョン可愛いな~vって感じでみてるチャミ様がやっぱりツボvv


* * *
ぽちりとしていただけたらしあわせ♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせゆのちゃみ散歩♪

こんにちは~♪
またまたゆのちゃみ散歩ご一緒させていただいてとっっても楽しかったです\(^o^)/
早速のレポ!宮子さんさすがだ~ありがとうございます♪
小話きゃわわ♪ハバネロ食べながらこんな妄想していたのね・・うふふ///

ブランチ見返しましたよ、ほんとにあのテーブルだぁぁぁ・・・と感慨深し。。
ハバネロチキン、あの黒いところをいかにお肉と一緒に分散させて食べるか、ですね(笑)
わたしはレベル1でフリーズしちゃった軟弱者wだけど
涙目になっちゃったゆのひょんとツラさを分かち合って(だいぶ違うだろ(笑))
まんじょくでしたぁ(*^_^*)
鍋つかみもご縁があってよかったねぇ♪♪
またぜひぜひ第3弾(今度はドコかな?)よろしくお願いします!!

そしてそして、LA婚もチリ婚も仲良しラブラブリィなふたりでしたねぇ///
もう、情報があとからあとから出てきてアワアワしてました・・うれしすぎて(//∇//)
色々あったけれど、無事に成功して、本当によかった。
ゆのちゃみさんも今頃噛み締めている頃かなぁ^^(ふたりでまだLAにいるよね♪)

宮子さんSSもステキだけど、ゆのちゃみ考察も深くて毎回うんうん頷いたり
ちょっとじわっとしちゃったりしながら、楽しんでいます。画像のチョイスもツボv
いつもありがとう♪♪これからもよろしくお願いします☆

ゆのちゃみ散歩

宮ちゃん、こんにちは〜。

ゆのちゃみ散歩、お疲れ様でした。
物凄く暑い日で陽射しが痛いほどだったけれど、猛暑にも負けない熱いトークができて本当に楽しかったです♪

ブランチ、私も見返しましたよ〜。
カゼーボは無くなってしまって本当に残念だったけれど、チェリーテラスと赤ちり亭に行くことが出来て、大満足です☆

チェリーテラスはテレビで見るよりも、こぢんまりとしたお店だったので。
店内に、あの背の高いゆのちゃみさんと、おそらく番組スタッフ数名が入って撮影したことに驚きでした(笑)
店内は、可愛らしい食器やキッチン用品がたくさんで、見ているだけでも楽しくて。
そのなかで、ちょこんとひとつだけ置いてあるチェリーの鍋つかみを見つけたときの、皆のテンションといったら!(笑)
今回は買うことができて本当に良かったね
宮ちゃんが会計しているあいだ、
あー...ここでユノさんが「日本ではふたりで暮らしているから」発言や「もっとちゃんとしてよ!」とチャミ様に叱られる等の惚気話をしたのね。とか思い出してました。ワタシ(笑)


赤ちり亭では、東方神起テーブルに座ることができて本当にラッキーでしたね♪
宮ちゃんが気づいてくれなかったら席移動できなかったもの。ありがとう!

今回のミッション。
ゆのちゃみさんが愛の共同作業をしたハバネロチキン。
隣の席の方もちょうどハバネロチキンを食べていて。
「辛い」「痛い」を連発されていたのを聞きながら、目の前に出されたチキンのババネロの黒さにドキドキしましたが(笑)
普通に美味しかった〜vv

Level3もいけそうな気がするので次回はチャレンジしようかと。
あ、もちろんその時は宮ちゃんも一緒にね( ̄▽ ̄)うふ

赤ちり亭でも、美味しい料理を食べながら楽しい話をたくさんして。
宮ちゃんとYちゃんと無事にミッションクリアして(3人の愛の共同作業)
本当に本当に楽しかったです。
まだまだ話し足りない気持ちがありましたが、残念ながらのタイムアップ。くぅーっ(涙)

自分のノルマをクリアしようと一生懸命ハバネロチキンを食べる宮ちゃんの姿と、チキンの辛さでいつもと違うお顔になってしまったYちゃんの姿に心配しつつもユノさん並の可愛らしさを感じてほっこりしましたvv(笑)
ラッシーをごくごく飲むふたりの姿は、まさに可愛らしいユノさんでしたよぅ(*^^*)

ぜひまた第3弾行きましょうね。


Yちゃんも言っていますが、宮ちゃんのゆのちゃみ考察は本当に深くて。
宮ちゃんの言葉で綴る文章に、いつもいろんな感動をもらっています。
これからも楽しみにしているね。
いつもありがとう。

え*さんへ♪


え*さん、はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~\(^∇^)/♪
コメントくださってありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってすみません~~><///

わあぁ、すごい!え*さんは大先輩なのですね~(*^o^*)
たくさんのユノを見て、ユノとたくさんの感情を共有されてきたんですねvv
あはは、いやいや、でも5人時代からのファンの方で、急に2人がそう見えるよーになっちゃった、という方ってけっこういらっしゃいますよねぇ♪
2人でいることによって生じた奇跡の化学変化、それがホミンホ……!!(落ちついて・笑)

うはぁ、全部読んでくださったんですかー!!
相当数書いていると思いますが;;、お時間かけてくださって感激です!ありがとうございます……!///
記事を楽しんでくださっているとのこと、ほんとうにうれしいです!え*さんに温かいお言葉をいただけて、また書こう!という元気をチャージできました(*^_^*)

そしてそして、え*さんもハバネロ体験なさったんですね~\(^o^)/
そうそうっ、狭かったですよねー!あのスペースですもの、2人とも体をちまっとさせて座ってたのかなーと思うとモエちゃいますよねvv

あああ、パウダーがこぼれてしまったとは残念ーーー!(笑)
でもでも、レベル2はチキン全体にじんわりとハバネロくんが居座ってる感じで、食べ終わったあとでけっこうきますよね!
わたしは友人と3人で食べましたけど、え*さんみたいにひとりで完食したら大変なことになってたと思いますー(^^;
ほんとにね、ユノヒョンめっちゃがんばりましたよね~o(>_<*o)
「がんばってたべましょ」って自分に言い聞かせながら…///思いだしたらまた萌え苦しくなってきました!(笑)

楽しいコメントをありがとうございましたvv
よろしかったら、またぜひユノのお話してくださいね(*^_^*)

Yさん(笑)へ♪


Yさーん、こんにちわっ\(^o^)/
コメントありがとう!!めっちゃうれしかったぁ~vvお返事遅くなっちゃってごめんなさいっ(涙)

お散歩めっちゃ楽しかったですぅ~(*^_^*)
もうトン語りのためなら猛暑もぜんぜんへっちゃらです!!(すいませんちょっぴりヤセ我慢しました・笑)
レポもどき読んでくれてありがとぉ~vv
わたしもブランチ観ました!やっぱ赤ちり亭でのお二人さん、超可愛すぎ~~///(*ノノ)キャー
にゃはは、たしかに!フリーズしてるときのYさんは、ユノヒョンとツラさを分かちあってましたよねん(//∇//)
あらためて観ると、MAX食べてるときのユノヒョンのギリギリ加減がすごくつたわってきますた(笑)
がんばったねユノたん!!(∵。)ポクガンバッタノウ

LA婚とチリ婚はほんとに、慣れてるアジア圏のワールドツアーともまた違ったお二人さんが観れましたよね~(*^_^*)
とにかくラブラブでハジけてて、成功だったんだなーっていうのがつたわってきて、うれしかったです♪
LAではなにしたのかなあ、気になりますねっvv(*´艸`)

うわわん、そそんな、もったいないお言葉をォ~~!!!(ºдº;;;←超動揺(笑)
こちらこそ、つたない文章に毎度おつきあいしてくれて、いつもほんとにありがとうですっ///
これからもぜひぜひ、仲よくしてやってくださーいvv
次のお散歩もたのしみにしてますぅ(≧∇≦)

Kさんへ~(笑)♪


Kさーん、こんにちわ~vv\(^o^)/
うふふ、お散歩れぽぽんにコメントありがとうぅ~vv
ゆのちゃみさんの足跡めぐり、たのしかったですね!
ひとりで回ってももちろんモエモエだと思うけど、Kさん&Yさんと一緒にあれこれ話しつつ妄想しつつ回れて、もっともっと楽しいお散歩になりましたぁ(*^_^*)

しかしガゼーボはほんと残念だったー!ゆのちゃみさんのお席を眺めながらあれこれ妄想したかったですねー!o(>_<*)o
またいつか、そんな機会があることを願って!(つまりまたドラマに出てくれないかな、という・笑)

あはは、そうそうっvv最初にチェリーテラスにいったとき、わたしも「ここでユノヒョンがあのセリフを!」とかいろいろ思い浮かべましたよ~♪
ほんとに、あのこじんまりした空間がにぎやかになったでしょうねvv
さくらんぼの鍋つかみ、譲ってくださってほんとにありがとごじゃいました~(≧∇≦)
ユノさんちのキッチンにアレがちょこんと置いてある図を想像すると、えへえへしちゃいますねっvv(笑)

そうそう、赤ちり亭にいたお嬢さん2人組のことを書くのを忘れてたー!!(笑)
ひとくち食べて、「あっはっは、かっらーい!!」と笑ってたのが忘れられないですね(o_ _)ノ彡☆
あれ、レベルいくつだったのかなあ~。3だったらどうしましょ(笑)
でもきっとKさんならだいじょぶ!!ぜひぜひレベル3を体験しに行きましょうね♪
わたしとYさんは、隣でハタ持って応援してますから~\(^o^)/□\(^o^)/■←コラコラ(笑)

あっというまに時間がたっちゃったけど、いろんなお話できてほんとに楽しかったですvv
ありがとうございます♪
またぜひぜひ、次の機会を楽しみにしていますね(*^_^*)

うはあぁ!!Kさんもありがたいお言葉を~~~////><*
長たらしいひとり語り(笑)に、いつもおつきあいしてくれてほんとにありがとうですっvv
これからもぜひぜひ、いろんなお話ししてくださいね♪
たのしみにしてますぅ~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/333-84913ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユノが愛おしくてたまらない。TV2XQをまもってあげたい。・1 «  | BLOG TOP |  » LA公演のツイと写真にモエすぎた!+思うこといろいろ。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

