topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


代官山でゆのちゃみ散歩♪ - 2013.06.03 Mon


undefined


(∵*)「チャンミナー。今日、悲しいことがあったよ」
(´・J・`)「どうしたんですか?」
(∵*)「王様のブランチでもらったさくらんぼの鍋つかみね、もうひとつ
ほしかったから買いにいったんだけど」

(´・J・`)「ええっ、あの代官山の店ですか!?(自分で行ったの…!?)」
(∵*)「うん。でも、もう売ってなかった…シーズンものだったんだって」
(;´・J・`)「そ、それは…残念でしたね」
(∵*)「ウン…」
(´・J・`)「……俺がネットで探してあげますよ、チェリーのついた鍋つかみ」
(∵*)「ほんと?」
(´・J・`)「まったく同じものはなくても、気に入ったのがあるかもしれないでしょう?」
(∵*)「チャンミナ…」
(´・J・`)「だから、ほら、元気出して」
(∵*)「うん!ありがとチャンミン。だいすきv」

ゆのちゃみさんが日本にいてくれてうれしいな、というお話でした。(笑)
いつも前向きなユノヒョンだけど、ちっちゃなことでは意外とくよくよしそうなイメージで(笑)

いやあの、日曜に代官山に行ってきたんですよー!
いつもブログに遊びにきてくださってるYさんと、トンペン的代官山めぐりをしてきました\(^o^)/♪

やー、代官山なんてオサレな街、ずいぶんごぶさただったので緊張した!(笑)
日曜なのもあってか、駅前は人がいっぱいでした~★

おいしいランチを食べたあと、地図が読める女・Yさんにひたすらついていって(マジ尊敬です!)、まずは「CHERRY TERRACE」へ♪

undefined

王様のブランチで、ユノヒョンがキッチン用品をどっさり買い込んだお店ですね(^^)
半分以上没収されちゃったけど(o_ _)ノ彡☆

店内はテレビで観るより全然狭くて、こぢんまりとしていました!
カメラには映ってなかったけど奥にキッチンスタジオ的な空間がありました~。

店員さんしかいなかったので、Yさんと「このへんで一緒に暮らしてた話してたよねー」とか話しつつ店内をこっそりうろうろ(笑)
この通路をゆのちゃみさんも歩いたんだなぁ、とか思うとドキドキしちゃいますた(//∇//)
あのちいさな空間に180センチ超の男性が2人とゆーのは、かなり存在感あったかと(笑)

ユノヒョンが選んでたさくらんぼの鍋つかみをぜひとも買いたいと思ったけど、残念ながらありませんでしたー。
季節もかわってるし、いろいろと入れ替えしたんでしょうねぇ。
ていうかユノヒョンが選んだものは、真っ赤なパスタボウルとジャム以外なかった(笑)


お次は、ユノヒョンがベルトを買ってチャミ様が壊れた「SHELLAC」へ(笑)


undefined


メンズオンリーのお店だったら入りにくいねー、なんて言いながら行ってみたら、思いっきしメンズなかっこいいお店でしたってば(o_ _)ノ彡☆

すでに逃げ腰なわたしの隣で「とりあえず一周だけして出ようか?」と強気なYさん!ひゅーひゅー←おい

というわけで、そろっと入って店内ぐるっと歩いてきましたー(笑)
このお店も、テレビで観た印象よりずっとちっちゃなフロア!うーん、カメラってすごい(笑)
あのときはコートがずらっと並んでたけど、今はもちろん初夏向けに様変わりしてました~。
モダンでかっこよすぎるフロア、しかもメンズオンリー、いるだけで緊張した(o_ _)ノ彡☆←小心者

チャミ様が「パーンパーン♪」と歌いながら消えていった場所がよくわからず…
だってほんとに狭いんだもん!
たぶんスタッフルームの方ぐらいしか消える場所ないよ!(笑)
ユノヒョンが試してたサングラスは、同じようなデザインのがいくつか並んでました♪


そしてさいごに、「サキ」でお二人さんが休日デート日本ドラマデビューしたカフェ「GAZEBO」に行きました~vv

25503


Yさんがお店に電話してくださってて、予約しなくてもOKと言われてたんですけど、確かにそこそこの混み具合でしたー。(笑)
お二人さんが座ってた席は埋まってたので、反対側のわきの方の席に座りました(^^)

オーダーはもちろん、シフォンケーキとチェリーレアチーズパイですよ!
いかにもトンペンって感じかなぁ、とちょっとドキドキしつつ注文してみたら、クールな店員さんのお姉さんに「はい、はい」と超フツーに流されました(o_ _)ノ彡☆
まあ、もう何ヶ月もたってるしねー。でもきっと直後は、たくさんのトンペンさん(とか三浦くんのファンとか)が来たんだろうなぁ。

ケーキはどちらも美味しかったですよー♪
わたしはユノヒョンが食べてたシフォンケーキをいただいたんですが、かなりデカかったです(笑)


31210

31211


おしゃべりしつつ食べてたら、2人が座ってた席があいて、どうする、移る?なんてちょっとひそひそしてたら。
ほどなくして3人組のお姉さん方が入ってきて、その席や周りの壁なんかをスマホやデジカメで撮影しはじめました。
ガチトンペンさんだー!(笑)
今の時期になっても、わたしたちみたいに来る人はまだいるんですねぇ(^^)

そのあとは心ゆくまでトン話をして、時間になったのでお店を出ました★
お店の外観だけでも写真撮りたかったけど、オープンテラスにお客さんがいっぱいだったのであきらめました…でも今ごろになって後悔(笑)やっぱり一瞬カシャッと撮ってくればよかったっo(>_小心者すぎる自分が憎いっっ(笑)


そんなわけで、写真がぜんぜん撮れなくて申し訳ないですが、トンペン的代官山お散歩レポでした♪
Yさんが事前にあれこれとリサーチしてくださったおかげで、スムーズに楽しくミッション遂行できました~
Yさん、お世話になりました!ありがとございました~(*^o^*)


写真が少なくてさみしいので、お借りしたマレーシア婚のお気に入り写真をぺたぺたv

31201
指先までしなやかできれい。


31203
チャミ様の視線が可愛いv


31204
うつくしいなあ~///


31205
ゴメンやっぱり飾らずにいられないセクシーユノヒョン!///


31207
かわい~~


31208
かあい~~(≧∇≦)


31209
チャミ様のまなざしがかっこよすぎてくらくら///



いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
ぽちぽちやコメント、とても励みにさせていただいています。
コメントのお返事、後ほどさせてくださいね♪


* * *
ぽちぽちいただけたらしあわせv

● COMMENT ●

アンニョン♬

宮子さん、遊びにきましたよ~♬
ブランチ巡り行ってきたんですか?
スゴく楽しそうな様子が、記事から伺えましたよ~(o^^o)
いいなぁ、私も行きたかったなぁ。
GAZEBOも行きたいんですけどね、平日誰かお供してくれる方がいないとねぇ。それも出来ればトンペン さん。
じゃないと、楽しみが半減しちゃう~(>_<)
誰かご一緒してくれないかしら?(笑)

さて、いよいよ京セラ始まりますね。そして、次は東京!!
さいたまではご挨拶しか出来なかったんで、東京でもお声かけさせてもらいに行ってもいいですか?
もうチケも届いたので、良かったらまたメールさせてもらいますね。
ではでは~(o^^o)

至福のゆのちゃみタイム

あわあわ(//∇//)なんだかいつも読ませていただいてるブログに自分なぞが
登場しているのがとってもはじゅかしいですぅぅぅ///
でもでも、記事に残して下さってありがとうございます♪
ブランチ巡りとっても楽しかったですね!!こちらこそお世話になりました(*^_^*)

早速ブランチ見返してみたんですけど、やっぱりどのお店もカメラ通すと広く見えるwww
検証の結果(笑)、「CHERRY TERRACE」はキッチンスタジオ側から窓方向に撮っていて、
「SHELLAC」でちゃみ様が消えたのは入口からみて右奥、やはりスタッフルームかと!!
おされなメンズショップでしたねぇ・・
一緒に入ってくれたカップルに感謝(≧∇≦)
「GAZEBO」はふたりが仲良くお茶してた(ロケとは言わないっ(笑))同じ空間で
同じケーキをいただけただけで、とてもシアワセでした(涙)
ほんとにほんとにありがとございました~(*^o^*)

マレーシア婚見たことないのがある・・!
2枚目ちゃみ様上目づかい~vv 5、6枚目ゆの~/// 7枚目ちゃみ様イケメンすぎる・・・
いつもステキ厳選写真ほくほくしながら眺めてます。ありがと~(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukimiさんへ♪


yukimiさーん、あんにょん~\(^∇^)/
お返事遅くなっちゃってすみませんっ///
遊びにきてくれてめっちゃうれしいです~vv

お散歩レポ読んでくださってありがとです♪ブランチめぐり行ってきました-!!
うふふ、やっぱりゆのちゃみさんがここにいたんだ!と思えるのはしあわせですねえ(//∇//)

yukimiさんも機会があったらぜひぜひいらしてください~vv
ほんと、誰と行っても楽しいですけど、できればトンペンさんと一緒に行きたいですよね♪

京セラ真っ最中ですね~(*^_^*)
わたしも今回はお留守番組なので、来週の東京にそなえてエネルギーをチャージ中です!(笑)
わあ、ほんとですか!またお会いできたらうれしいです~vv
わたしは16・17日に参加しますので、日にちが合いそうでしたらぜひぜひ♪
チケットも届きましたね!わくわくしますね~o(^∇^)o

Yさんへ♪(笑)


Yさーんvvにゃはは、出てきてくれてありがとです~♪♪
イニシャルとは言え勝手に登場させちゃってすみませんんん(笑)
楽しいデートをありがとございました~vv

をを、ブランチごらんになったんですね!!わたしも見返そうと思ってたんです~vv
SHELLACはやはり右奥のスタッフルームだったんですね!
あそこしかないよな~と思ってたんです=3(なぜかドヤ顔)

スタッフルームに入っていっちゃったから、ユノヒョンも「どこ行くの~?(∵*)」って感じで振り返ってたんでしょうねvv
あの「あれ?」って横顔、可愛くてツボなんですぅvv

ゆのちゃみさんがデートしてた(ロケとは言わなーい・笑)ガゼーボでゆったりお茶できて幸せでしたねえ~vv
韓国なら、お二人さんのそれぞれの行きつけカフェとかあるんでしょうけど、日本ではなかなかわからないので、行ける機会があってほんとにうれしいですね♪
「サキ」に感謝ですv(笑)

マレーシア婚の写真も喜んでもらえてうれしい~vv(わたしが撮ったんじゃないけど・笑)
またハンターしに行ってきますね♪(^m^)

m**さんへ♪


m**さーん、こんにちはぁ~\(^∇^)/
コメント欄にも遊びにきてくれてありがとう~vv

ていうか!タイトルのお顔がめっちゃカワイイんですけど~(≧∇≦)
キラキラおめめにノックアウト(死語)されちゃいましたvv

代官山お散歩、ぜひぜひ!
東京にいらしたときに、お時間があったら行ってみてください~vv
東京以外でも、もっとバラエティとかに出てくれて、「ここに東方神起さんが来ました~」っていう場所が増えたらいいのになぁ(*^_^*)

にゃはは、小話にもほっこりしてくれてうれしい♪
いつもはヒョンだけど、こんな風にチャミ様に甘えるときがあったらいいなあ、なんて妄想しちゃいましたvv

うれしいメッセージをありがとう(*^_^*)
いやいや、もうほんとに、ひとことでいいんですよぉ~!!><*
ぜんぜん気にせず、よかったらいつでも遊びにきてくださいね♪
またメールもさせてくださーいvv

小*さんへ♪


小*しゃん、いらっさい~\(^o^)/♪

にゃはは、妄想楽しんでくれてありがとですっvv
チャミ様が収録で韓国に戻ってたときに、こっそり行ってみた設定です(どうでもいい・笑)

ていうかー!占い気にしてるユノヒョン可愛すぎなんですけどっo(><*o)(o*><)oじたばた
ちゃんと自分とチャミ様2人分をチェックして、毎朝チャミ様のラッキーアイテムをメールしてあげるのね、なんて可愛いっっvv(笑)
あ、でも2人ともみずがめ座?だから1つチェックすればいいのかー(笑)
おそろいのラッキーアイテムとか持っちゃったりしてね、いやーん、かわゆすぎる~!!////
すいません、わたしも妄想が暴走しますた(笑)

はい~、ランチ終わる頃にはすっかり晴れててびっくりしました~!
Yさんが晴女だそうで、効果絶大でした♪(笑)
あははは、ユノヒョンもチャミ様も食べたいですううぅ~!!(*≧∇≦)pキャー←喜びすぎ(笑)

ななんと、小*しゃんはそんなにスレンダーなのに食いしんぼうなのですかー!!
チャミ様と一緒じゃないですか…!うらやまちーー♪
お会いしたときの食べっぷりが楽しみです★(コラコラ・笑)

いやあそこでパ~ンパ~ンやれたらマジ尊敬ですってば(o_ _)ノ彡☆
狭いので、チャミ様がやったときも、きっと声が響きわたったことと思いまつ(笑)

そしてそして、キューピーちゃん!!
まさにその通りですうううぅ~~!!
あの写真を見て、何かに似ているな…とずっと思ってたんですけど、キューピーちゃんと聞いて目からウロコでしたv-353
キューピーちゃんてちょっとエロティックだし(笑)、ユノヒョンにぴったりじゃないですかああ////
やーん、あの写真がますます愛おしくなりましたっ(//∇//)
さすが小*しゃん(笑)ありがとございましたーvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/312-0662e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホミンホSS】 *love so sweet ・14* «  | BLOG TOP |  » 【ホミンホSS】 *love so sweet ・13*

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

