topimage

2018-02

続・きみが生まれた日。*2018 - 2018.02.21 Wed


2018021811.jpg
この写真大好きvユノさんの表情がたまらんですvv



(*´^J^`)「ゆのよん、伝説のセンイルチュッカハンダの動画インスタにあげてもいいですかぁ?」
(∵*)「ウン、かまわないけど…いいの?アレ恥ずかしかったってゆってたのに」
(*´>J<`)「恥ずかしいですけどぉ~ホラ、俺の誕生日だからペンも観たいんじゃないかと思ってェ~デュフ♪」
(∵;)「なんかうれしそうだネ、チャンミナ…」


っていう、謎にハイテンションなシム様の姿が目に浮かぶようですネーー!!!(≧∇≦)

いやーー、シムさん最高です!
遅くなっちゃったけど、 30歳のお誕生日おめでとうございマスー!!!!

東方神起もいよいよ30代突入ですね!いいですねぇ、男ざかりですよぉ~(*´艸`)
アイドルとしてのキラキラも変わらず放ちつつの、30代ならではの円熟味も存分に見せていってほしいなぁ~と思いますvv

ユノさんはSMからのお祝いケーキと、


2018021808.jpg


こーーーんな可愛くおすまし顔で写ってくれちゃってますけども(//∇//)かわゆすぎるっっvvv
チャミ様のケーキ写真はまだ上がらないですね。
ここ数日?実家で過ごしていたようだから、お仕事に戻ったら写真撮ってくれるかな?(^^)


で、マイバースデー当日のシムさんは何をしていたかというと、2011年カムバ時のユノさんによる(∵´*)「チャンミナ、センイルチュッカハンダ!」の動画を自分のインスタにアップしていたと(o_ _)ノ彡☆

バラエティ「知ってるお兄さん」でこのネタ出してきたときも、えっ今さらそれ…!?何年前…!?って思ってしまったんですけれども←、よもや自分の誕生日にまで引っ張るなんて夢にも思わなかったってば(o_ _)ノ彡☆

誰よりチャミペンさんがびっくりしたんじゃないかなって。(※お察しします)

ふつう自分の推しの誕生日つったら、推しがケーキ持ってるとかパーティしてるとか、何でもいいけどとにかく推しの画像や動画が見れるって思いますよね。

それが7年も前の、ほぼユノさんしか映ってない動画(o_ _)ノ彡☆
わたしでさえ、エッ?(゜Д゜*って思いましたもん。
ほんと、お察しします。(二回目)


シムさんももちろんそんなペンの気持ちはわかってるから、自分でツッコミ入れちゃってますよね。
(*´・J・`)「今夜の主役は僕だよ僕。だけどそうでもないみたい?シーンスティラーゆのよんv」的なタグをしっかり入れてますよ。

わかってるんならさぁ??って感じですよね。

重ね重ね、お察ししm(三回目)


いやー、まったくナイスキャラです、シムさん★
でもねえ、わたし、思うんですよ。
「知ってるお兄さん」で、なぜ何年も前のネタをあえてぶっこんできたのか。(出演者の皆さんには大ウケでしたけども・笑)
なぜ誕生日のインスタで、あえて今さらな動画をアップロードしたのか。

チャミ様、ずーっとこのエピソードを自慢というか、「ねえ、聞いて聞いて♪ゆのよんてば可愛すぎじゃない!?」ってしたかったんじゃないかなって。

でも今までバラエティではそんな機会に恵まれず、公式インスタもやってなかったからアップできず。

ユノヒョンがあんなとこであんなシーンで、自分の誕生日のお祝いをしてくれたこと。
めちゃくちゃ恥ずかしくて、だけどめちゃくちゃうれしくて。

ほんとはずっと、みんなに話したくてたまらなかったんじゃないかなーって、思ったりしました(*^_^*)


2018021812.jpg


ていうか、普通にノロケあーんど自慢ですけどね。←
でもいいの、うんと自慢しちゃって。うんとノロけちゃって。
ユノさんにこんなことし てもらえるのは世界でただひとり、チャミ様しかいませんもの(*´艸`)

いやほんと、チャミ様ってユノさんのこと、大好きだよね。(真顔)
だからユノさんもね、バラエティでネタにされちゃったけど、シムさんがほんとはうれしくて仕方なかったんだってこと、わかってあげてネv(何様)

もうほんと、どこまでもふたり、お幸せに……!!!!ヽ(´∇`*)ノ (リンゴーン)(←鐘)



東方神起の週めくりカレンダーも、ふたりの生まれ週はお誕生日仕様になってますねっvv
ビギショップ専用のグッズだけど、こっそり2枚だけ画像あげちゃいます///

今年はTBちゃんと一緒のショットでめちゃ可愛い~(*^^*)
まずはユノさんから♪


2018021802.jpg


いやー、慣れてますね!
ユノさんがぬいぐるみを抱くことに。(笑)

両腕でしっかり固定して、胸もとぴったり、ベストポジション。
Tペンラを持った右手でTBちゃんの手をとり、あたかもTBちゃんがTペンラを持っているように見せるラブリーテクニックを駆使し、さらにユノさん自身は小首をかしげてカメラ目線。

ほんとナチュラルすぎるユノさんwithぬいぐるみさん……!!!(*T_T)人(T_T*)
見て、TBちゃんの安心しきった穏やかな表情を。←


対するシムさんはというと。


2018021801.png


ぎこちなさすぎてこれまた可愛い(o_ _)ノ彡☆
TBちゃんを両手でつかんで持ち上げてはみたものの、さてそれからどうしよう、というまさにそんな感じの構図。
シムさんの体も一緒に反って、中途半端な角度で止まっています。
ちょっと気恥ずかしいような、困ったようなお顔がとってもキュートなシムさん。

不慣れというか、あきらかに日常の自分の世界におよそ存在しないものを手にしてしまっている、という感じですよね。(笑)

TBちゃんの表情もとても不安そうで、困り眉がいっそう困ってる感じがします。
「ごごごめんなさい、僕なんかが抱っこされてしまってほんとすいませ……!!」という顔に見える。(o_ _)ノ彡☆


この対比がもう、ほんとにツボでね~~~。
2枚を何度も見比べては、ふふふ///ってひとり笑ってしまってますv(キモ)

カレンダー、今年も発売されるかな?
活動再開後のいろんな撮影の切れっぱし(言い方・笑)を載せてくれたらうれしいなー(*^^*)


2018021813.jpg



あちこち話が飛びますが、ハッピーホミンデイのお祝いもかねて、書きたかったことをひとつv

BEGIN AGAINのアルバムのビギスト版は、皆さまお買い上げされましたでしょうか。
特典のDVDの、ジャケット撮影オフショットがわたくし、めちゃくちゃツボでして。
もう何回見たかわからんぐらいヘビロテしております。(笑)

活動再開してからはじめてのふたりでのお仕事ということで、ふたりが初々しいのなんのって!!!
これからまたはじまるっていうワクワクドキドキな雰囲気と、新鮮な空気にあふれていて、ふたりのすがすがしい意気込みが満載のとても素敵なオフショットフィルムですね(*^_^*)


うれしはずかし再起動ということで、モエどころもたっくさんあるんですけど、なにぶんビギスト版という絶大なる障壁が……!!!←
モエポイントをいちいち書きたいのは山々なのですが、ここはぐぐっとこらえて、どうしても書いておきたいモエどころをひとつだけこそっと書いておきます///


えとえと、撮影のワンシーンなんですけどねvv
ユノさんが階段の下にいて、数段のぼったところにいるシムさんを見上げているシーン。
上にいるシムさんが、終始そわそわと落ち着かない感じなんです。
これって、ヒョンを見下ろす形になってしまうことに気が引けてるんですよね?

握手をするときも深くお辞儀をして、目上の人に挨拶するときの礼儀である片手(左手)を胸にあてるしぐさをしています。
微妙におなかの上になっちゃってるけど、気持ちは胸にあてたいんだと思うっ(笑)


2018021809.jpg


2018021810.jpg


2018021816.png


そのあと、ユノさんが何かを言って(聞き取れない;;)、シムさんが照れたように笑いながら、今度はしっかり右手を胸にあてています。
そしてとにかく照れる照れる(*´艸`)


2018021817.png


2018021818.png


挨拶じゃないけど、ヒョンに対しての敬意、ヒョンを見下ろしてしまって申し訳ないっていう気持ちが無意識に表れてるんだなぁと思いまして、めちゃくちゃモエました

もしかしたら、このときのシムさんは転役してまもない頃だから、よけいにそういうことに敏感だったのかもしれないんですけども。

でもでも!!

写真集『STAY』の撮影ウラ話でも、カメラマンの方が、食事の時にはいつもユノさんが来て食べはじめるまでずっと待ってるってゆってましたし、空港でも先に受付をすませて自動ドアのかげでヒョンを待ってる姿がいつも目撃されてるし(しかもユノヒョンが来て自分の前を通りすぎてから、あとをついていくんですよね!!)、古くは「チュ・ビョンジンのトークコンサート」でマネージャーが差し出した傘をユノヒョンの方に向けたり(自分は濡れる!!)、車から先に出てユノヒョンのためにドアを開けてあげたり、ほんとそういうエピソードには事欠かないんですよ!!!(ここまで一息で読んでください)


このオフショットシーンの、シムさんのテレテレした顔がほんとに可愛くてーー(*^^*)
きっとユノさんも、そんなシムさんが可愛くて仕方ないんだろうなって思いますvv


ハー、今日もホミンホちゃんは尊い。(* ̄∇ ̄*)=3(ほんじつの結論)(毎回同じ)


ほぼ同時に年を重ねる2月を迎えて、また新しいふたりの1年がはじまりますね。
ユノさんとシムさん、それぞれにとって幸せな1年になるようお祈りをしながら、東方神起が躍進めざましい1年になるように、めいっぱい応援したいと思います(*^o^*)


さいごに、わたしの2月の「いちご報告書」を載せておきます(笑)めっちゃイラネー(o_ _)ノ彡☆


柿安さんのいちご大福&いちごどら焼きvめちゃめちゃ美味しかった~!特にどら焼きは最高でした(^q^)

2018021803.jpg

2018021805.jpg


いちごビュッフェinヒルトン新宿&ヒルトンお台場v今年はヒルトンでまとめてみました。(何故・笑)
しあわせな時間でした…(*´艸`)

2018021804.jpg

2018021806.jpg

2018021807.jpg


(´・J・`)「こんなにスイーツばかり食べて…たまには体重計に乗ってみたらどうですか?ひとかけらのチョコだって食べたくなくなること請け合いですよ

うっうっ、シム様いじわるー(T∇T)しかしほんとうに深刻に食べすぎな今日この頃。
ビギイベに向けて少しでもダイエット!!…してみようかなぁ(意志薄弱)


2018021815.jpg
ますます輝くきみたちを、ますます楽しみにしているよ。



★画像はところどころお借りしました。(笑)ありがとうございましたv


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード