topimage

2017-07

 - --.--.-- --


チケット譲渡のおしらせ(SMT東京)+モエすぎ動画のご紹介♪ - 2017.07.03 Mon

55512


チケットお譲りする方が決まりました。ありがとうございました\(^o^)/

そんなわけで、おひさしぶりに、チケット譲ります担当うさゆのちゃん(笑)に出てきてもらいました♪

以下の日程のチケットを定価にてお譲りします。


7月28日(金) SMTOWN東京(最終日) 2枚


「SMTOWN OFFICIAL JAPAN」登録者先行当選になります。

友人と申し込んでダブってしまいました。
2枚とも分配チケでの譲渡になり、当日会場内で座席交換させていただければと思っています。
なので万が一ランダムエラーが出ても、親チケ本人がおりますのでご安心くださいませ。東京ドームはエラーとか出してる場合じゃないと思いますが(^^;


チケボは3日前にしか情報が来ないので、詳しい座席がわからずなのですが、ご希望くださる方はコメント欄へのコメントか、メールフォームからメッセージをお願いいたします。
(※申し訳ありませんが、2枚ご希望の方を優先させてください。)


チケットの売れ行きがイマイチわからないのでもしかしたら需要がないかもしれませんが、どうぞお気軽にご連絡いただけたらうれしいです\(^^)/
ちなみにわたしは、東京2日間申し込んで、金曜だけ当たりました…そして友人とダブったという非効率ぶり(笑)

* * *

そしてまったく関係ないのですが、昨日からコチラの動画をヘビロテしていますーー!!(再掲不可なのでリンク貼らせていただきます!)

ジヘちゃんの結婚式で、友人との写真撮影をする前のひとコマなんですけども。
短い時間の中にモエがもりだくさんにつまっていて、至福の43秒なのです~~(*´艸`)
名づけて「今日もユノヒョン大好きシムさん」(まんまやん・笑)

モエポイントを見落とさないよーに、ココに書いておきますね=3=3 (暇人)
シムさん視点で書いていますのでぜひシムさん視点で観てみてください★(強制)←


まず登場時、シウォン兄さんと一緒に写真撮影の集団に近づくときに、ユノママ&パパに背中や腕をぽんぽんしてもらっているシムさんv可愛がられている感満載です(*^^*)

そしてユノさんがお母さんと娘さんらしき人たちと写真を撮るのを眺めて、ピースをするユノさんのマネをして両手でピースをしているシムさん!!
自分写ってるわけじゃないのに、合わせてピースしちゃうとか可愛すぎませんか……!!///(ヨロヨロ)


それが終わるとユノさんに近づいていくシウォニさんとシムさん。
ユノさんと言葉を交わすやいなや、立て続けに2回ハグをするシウォニさん、さすがです……!!!

そしてそれを(´・J・`)「なんで2回もすんの、1回でよくない?ってか俺が先じゃない?」って感じでそわそわしながら見ているシムさん。(笑)
ほんとめっちゃ落ち着かない感じ(o_ _)ノ彡☆


2回目のあとなんてほとんどシウォニさんを押しのけるよーにしてユノさんに近づいてますヨ!
そしておもむろに耳打ち(*´艸`) ごくナチュラルにシムさんの腕をつかむユノさん~(*´艸`)
こうしてみると、シムさんほんとに背が高いですね!ユノさんより明らかに高いっていうか大きいです。


そのあと、何を思ったかまたもやユノさんとハグするシウォニさん。都合3回目。

いったいぜんたいどんな事情で3回目のハグに至ったのか。そこんとこ、めっちゃ知りたい。
いったいぜんたい、どんな会話をすれば、20秒ぐらいのあいだにユノさんとのハグに3回も持っていけるのか。
そこんとこ、超絶知りたい。


3回目にいたって、はっきり2人のあいだに割って入ろうとするシムさんですよ。(o_ _)ノ彡☆


(˘・J・˘)「シウォニヒョン早く後ろに行って!列に並んで!ユノヒョンも早く準備しないと!」


っていうイライラが、シムさんの指先から背中から横顔から、全身からつたわってきます。

この一連の流れ、シムさんの感情が手にとるよーにわかって、もうほんとにユノヒョンのこと好きすぎじゃないですかシムさんーーー8(≧◇≦)8!!
ってじたばたしちゃいましたよね!そんなシムさんが愛おしすぎる…!!大好きです(*/∇\*)キャ♪(どさくさ)


はーー、もうほんと、何度観てもモエますこの動画(//∇//)
なにせ43秒なので!ぜひともまだ観てないかたはごらんになってみてください~vvv



って、チケット譲渡のお知らせだったのにどっちがメインかわかんなくなりましたが。(笑)
チケットのご検討、ぜひぜひよろしくお願いいたします~\(^o^)/


★うさゆのちゃん画像はお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

