topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#HappyHominDay *2017* - 2017.02.15 Wed




60000.jpg




たとえば、


(∵*)「ちゃんみな、離れてても、ココロはおまえのそばにいるからね」
(*´・J・`)「ユノひょん、会えなくても、いつもヒョンのことを思ってます」


っていう感じのことを、ほんの一瞬のあいだにかわす視線だけで伝えあっている、それがホミンというふたりなんじゃないかと思っています。


頻繁にメールしたり電話するわけじゃないけど、心の中にはいつもお互いのためのスペースがある。
ひとりでいることが足りないわけじゃないけれど、ふたりがそろったら1+1=2以上のものが生まれる。

ホミンってそういう存在。


60012.jpg



しばしば奇跡さえ感じさせるその関係性に、東方神起のファンになったときからずっと惹かれ続けています。
ひとりひとりがパーフェクトに魅力的だけれど、チャンミンと一緒にいるユノが大好きだし、ユノと一緒にいるチャンミンが大好きなんです。

わたしの中では、どちらがいいと比べられるものではないんだなって、離ればなれになっているふたりを見ながらあらためて思います。


60035.jpg



ふたりがTV2XQとして戻ってくる日がこんなにも待ち遠しい。

2月12日のまんなかバースディは、ユノとチャンミンの出逢いに、そしてわたしとふたりとの出逢いに感謝する日だと思ってます。
こんな楽しみやワクワクや感動をくれて、こんなにもわたしを幸せにしてくれる存在に出逢わせてくれたことへの感謝の気持ちは、何年たっても色あせることはないです。




(´・J・`)「気持ちはわかりますよ。…今日はもう2月15日ですけどね。」




うひーーーごめんなさいごめんなさいっっ!!!!。。。。(ノ><)ノ





(謝り逃げ)






ユノさんが日テレプラスのドキュメンタリーで言っていたように、転役後はTV2XQのいろいろな可能性を模索する時期に入るのかもしれない。
だけど、ふたりで東方神起を続けていくっていう気持ちをふたりが持ち続けてくれるかぎり、わたしたちファンの思いも続いていくから。

どうか東方神起が、いつまでもふたりがいちばん輝ける場所であることを願っています。



60033.jpg



2月12日。

ハッピーまんなかバースデー(*^_^*)


60032.jpg





さてさて、ここからは最近自分で撮った写真を少し載せたいと思います♪


まずは2月6日!ユノさんのおたんじょうび\(^o^)/

ユノペンお友だちが、赤坂にある韓国料理屋さん「一龍」に連れてってくれました♪
牛肉のスープ「ソルロンタン」が有名なお店だそうです~。

ソルロンタンははじめていただいたんですが、シンプルだけどコクのあるスープがめちゃウマでしたvv
体もあったまるし、滋養をとったーーって感じ♪
キムチとかナムルとか、おかずもいっぱいついてごはんもお椀にたっぷり1杯分、もりもり食べちゃいました(^^)


はっ、普通に美味しく食べている場合ではない!
今日はユノ誕なのだ!!

実はわたし、ちょっとしたお祝いグッズを持参していました。
ご存じの方も多いと思いますが、@memhachi様と@19mkt様がツイッターでユノ誕お祝いピックセットなるものを配布されていらっしゃいましてvv
イラストを切り抜いて裏側につまようじをセロテープで留めて、簡単ゆのちゃみピックのできあがり♪

さてこれを何に刺すかというと。
やっぱりお祝いだから、皆さんいちごのケーキとかデザートなどとにかく可愛くてきゅんきゅんしちゃう飾りつけをなさっているのですが、わたしたちが今食べているのは夕ごはん。テーブルにはソルロンタンとごはんとおかずの小皿いっぱい。
そもそも刺せる食べものがなくて、あれこれ試した結果、


60029.jpg

カクテキにぶすぶすっっ。←


世のユノペンの皆さんはあんなにラブリーに華やかに飾りつけをされているのに、こんな男らしいお祝いでほんとすんません(o_ _)ノ彡☆

いくらなんでもこれだけじゃ…とゆーことで、ごはんのあとにお友だちが連れてってくれた(←ただついてくだけ…)「あかりまど」というオシャレで素敵な古民家風カフェにて、ケーキを注文。

残念ながらイチゴ系のデザートはなかったのですが、カクテキよりはいいよねってことで、ケーキでもお祝い~~♪


60030.jpg

あ、ちょっとだけ女子会ぽい雰囲気が出たぞ!(笑)
竹炭のロールケーキ、ふわふわでうまうまでした(*^_^*)



そして別のユノペンお友だちと、今度はホミンちゃんまんなかバースディのお祝いをしに新宿へ♪

あっ、新宿のまえに新大久保の「やさい農家」でランチしました!
食べ放題のいろんな野菜に薄切りの(笑)豚肉を焼いてくるんでひたすら食べる!!
めっちゃおいしかったです~~~ヽ(´∇`*)ノ

お肉は薄切りなんだけど食べ放題なのでいくらでもおかわりできるし、かえって薄切りの方が食べやすかったのです★(薄切り言いすぎ)
チゲとごはん(おかわり自由)もついて90分1,700円というコスパのよさ!!(深夜の通販番組風)
店員さんもとっても感じがいいし、ぜひリピートしたいお店でした♪


野菜メインのヘルシーランチでほどよくおなかを満たし、新宿へ移動~。
めざすはタカノのフルーツパーラー♪旬のいちごデザートを食べまくるゾ~(≧∇≦)

20分ほど並んでテーブルへ。
苺のデザートメニューがいろいろあってどれも食べたい強烈な葛藤と戦いつつ、わたしはバレンタインパフェ、お友だちは苺のデザートプレート、そしてイチゴの盛り合わせをシェアすることにしました♪


さあ、またまたユノちゃんお祝いピックセットが大活躍だぞ~!
今回はお友だちが用意してきてくれました♪ありがとう~(*^_^*)

まずはイチゴの盛り合わせ♪


60031.jpg


にゃふ~~かわゆいぃ~~(//∇//)
イチゴはとちおとめだそうで、甘酸っぱくて幸せなおいしさでした~////


バレンタインパフェとデザートプレートにもお祝いユノさんと賑やかしチャミ様~♪(笑)


60028.jpg


60026.jpg
お友だちが撮った写真をお借りしましたvプレート可愛いvv


お味がよいのは言うまでもなく、最後までうっとりしながらいただきました
ハート型のババロアが可愛くて、ババロアとか懐かしいなあと思いつつv
うーん、フルーツパーラーはすごい久しぶりだったけど、やっぱ美味しいなー!!コチラもまたぜひ来たいっす


こーいう可愛いの食べるといつも、ユノさんに食べさせてあげたいなーと思っちゃいます。
きっと見た目も可愛いの大好きだと思うんだ…!
そんで目をキラキラさせながら食べるユノさんを向かい側に座って眺めていたい(* ̄∇ ̄*)



(´・J・`)「…向かい側ですか?」



すいません間違えました、柱の陰からこそっと見守り隊です…。←
やっぱり見守るなら、うれしそうに食べるユノさんのキュートな笑顔と、そんなユノさんを向かい側で見つめるチャミ様のデュフ顔も欠かせませんよねっ(*^.^*)


わたしはSNSはツイッターしか見てないのですが、ユノ誕もまんなかバースデーもすごく盛り上がってました。きっとチャミ誕も同じぐらい多くのおめでとうであふれると思います。

ふたりが表舞台にいなくても、彼らを思ってその気持ちを表現する人たちがこんなにたくさんいる。

誰かがそれを、つたえてくれたらいい。少しでも、ユノさんとチャミ様に伝わったらいい。


最近は、そんなことを思いながら毎日を過ごしています。



60036.jpg







あ、そうだ!冒頭に貼った写真なんですけど。
ビギ限定の写真なんですけどどーーーーーーーーーしても皆さんとモエを共有したくて、こっそりお借りしちゃいましたてへv(冒頭に貼ってるくせにこっそり?)

もっかい貼っちゃう~vv(どこがこっそり?)


60000.jpg


これ、言うまでもなくチャミ様に向かって小首傾げてるユノさんが可愛いじゃないですか?
そしてチャミ様も優しい笑顔でおふたりさんがチョーーお似合いの1枚じゃないですか?←

で、ユノさんのポーズを真似してみようと思ってやってみたんですよ。(何故かはわたしにもわかりませんが)

そしたら、これ…このポーズ、

ほんとーーにありえないぐらい、



きゅるるん♪(*∵*)



っていう気持ちにならないと、このポーズできないんですヨ!!!(伝われ)

それを、そのポーズをこんなにナチュラルにこんな素敵な表情でやってしまうユノさんは、やっぱし生まれながらのエンジェルだと思いましたよね。(本日の結論)

はぁあ~~こんな可愛いユノさんとチャミ様に、早く早く会いたいっ(≧w≦)







60038.jpg
何気ない距離感をもってるふたりがとても好き。








★画像は食べもの以外すべてお借りしました。ありがとうございました。
★コメントいつもありがとうございます♪のちほどお返事させてくださいませ~(*^^*)


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。