topimage

2016-11

結婚式とかユノさんとかゆのちゃみさんとか♪ - 2016.11.12 Sat


yuno124


「おめでとう~♪」(*女∇子)(*ジ∇ヘ)(女∇子*)「おめでとう~♪」
(∵`。)「………」
(´・J・`)「大丈夫ですか、お兄サン」
(ノ.<`。)「へーきへーき、ぜんぜん泣いてないしっ;;」ぐしぐし
(*´・J・`)ノ"「よしよし…」(誰も泣いてるなんてゆってないですヨー)


そんなわけで、ジヘちゃんご結婚おめでとうございマース\(^o^)/\(^o^)/

はぁ~…ジヘちゃんはユノさんの最愛の妹さんってことでテレビ番組に出たこともあったし、オッパとのツーショットもたくさん見せてくれていたから、勝手に親近感持ってたとこもあって(笑)
とても綺麗なウェディングドレス姿に、なんだかわたしまで感慨深い気持ちになってしまいました(//∇//)
気分は花嫁の父…!!!!(性別変わってますが?)


yuno125


ジヘちゃんの花嫁姿にも感動したけど、細身のスーツをこれ以上ないぐらいにカッコよく着こなしてるユノさんにも感激の涙が止まりませんでしたァ~~。゜・(ToT)・゜。


yuno133


ちょ…スタイルよすぎ…!!一分のスキもなくまっすぐに伸びた背筋!!
バリバリ現役の芸能人オーラがあふれまくっていて眩しいです…!!


yuno121


yuno127


yuno128


横顔とか死ぬほど美しいし、ただ立ってるだけの何気ない立ち姿なのにモデルそのものだし、もうほんとにすべてが完璧!!カ・ン・ペ・キ……!!!!

なのに。
のにのに、笑ったらこんなにふんわりした笑顔だし、子どもちゃんと並んだらこんなにキュートな表情で写るし。


yuno131


yuno132


yuno134


yuno126


もうもう、どんだけトンペンをトリコにさせる気ですかああああァァァアア!!!!! 。゜・(ToT)・゜。

(´・J・`)「さっきから泣いたりわめいたりうるさいですね、そろそろ黙ってもらえます?」


ハイ、すいません。

いやーーほんと、上がってくる写真に狂喜し続けた1日でした。(笑)
入隊して1年以上たつユノさんの芸能人オーラが少しも失われていないということはつまり、ユノさんが軍隊でも普段からいかに気合いを入れて暮らしているか、ということだと思います。

「東方神起のユノユノ」はお休み期間、なんてことは少しも思わず、いつステージに戻ってもいいように、芸能人らしいことを全然していないときでも気を抜かずにユノユノにふさわしい振る舞いをし続けているからなんじゃないかな、と。

軍フェスのときに、ユノさんが「除隊するまであと○日です」って残りの日にちを正確に言ったとき、ああやっぱり、ユノさんも戻れる日を指折り数えて待っているんだな、と気づきました。
当然と言えば当然なんだけど、それがともすれば意外だと思えるぐらいに、特級戦士にまでなって同僚たちからも人気者で、軍人としてのつとめを十二分に果たしているユノさんなのだな、と今さらながらに感じました。

与えられた場所でベストを尽くす、そのお手本のようなユノさんの生き方。
口で言うのは簡単だけど、ユノさんを見ていると、ほんとうの意味でそれを実践するのがどれだけ大変なことなのかを教えられます。

それを知っていながらも、いつもいつも、自分の限界までがんばるユノさんが愛しいし、ちゃんと結果を出すユノさんをすごいって思います。

ユノさんが入隊してからもこんなに、ユノさんのファンでよかったって思える機会をいただけるなんて思ってもいなかった。
ユノペンは幸せ者ですね。(*^_^*)

あ-、久しぶりに書きました、このフレーズ。
何年ファンをやっていてもこう思わせてくれるユノさんに、今日も感謝v


ハナシがそれてしまいましたが、イヤこれももちろん書きたかったことなんですけど、ジヘちゃんの結婚式に戻りますよ☆(笑)

やー何がうれしかったって、結婚式にチャミ様が出席してたことですよね。
写真の中にチャミ様の姿を見たとき、うおぇって変な声出ちゃいました=3(ドヤ顔)

光州まで電車に乗って来るチャミ様とか、ビュッフェもりもり食べるチャミ様とか、もおおお泣けるじゃんかよおおお。゜・(ToT)・゜。

韓国の結婚式はキレイめカジュアルで出席することが多いそうですが、「それにしてもチャミの格好ラフじゃなかった?まあ身内同然だからいいのか」ってKぽ友だちから愛あるツッコミもらいましたけど(笑)
そう言われれば、ジャケットで決めてるシウォニさんよりはやや可愛い感じだったかな?

いいのよ、イケメンは何着たってカッコイイんだから~!!!
でもでもそうなの、チャミ様は「身内同然」ですからネ(//∇//)

親族だけで写真を撮ったあと、なぜか友人一同の写真撮影にもちょこんと混ざってるユノさん(笑)


yuno129


homin15
(∵*)))「ちゃんみんと写真撮るの久々だからオレも入るぅ~♪」(´・J・`)「……いいのかそれ」


homin11


ご親族が招待客をお迎えするために並ばれる中に、一緒に並んでるチャミ様とかvv

homin13


homin8


homin14


チャミ様の両手握っちゃってるユノさんとか(//∇//)(←身内云々関係ない)
チャミ様が光州まで来てくれてうれしかったんだろうなぁユノさんvv

homin9


そだそだ、チャミ様のご両親も参列されてたんですよね!!
お父様どうしで談笑されるシーンもあったそうですネ(*^_^*)

チャミ様の妹さんの結婚式のときは、ユノさんファミリーもこんな風に駆けつけるんだろうなぁ、なんて想像ふくらませちゃいましたv


それから極めつけはコレですよね~~

yuno122
(∵)「ン?」(´・J・`)「……」


(∵)「……ソーッ」Σ(´・J・`)「ああっ!」

yuno123

(-.-)「……」ヽ(´>J<`*ヽ)「ひょんダメです、今は見ちゃダメです~っ!」


チャミ様のお顔があきらかにふざけている(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
対するユノさんはまったく大マジメですね!(笑)その対比がもう可愛くて可愛くて~~~vv

ユノさんのちら…って覗きこむお顔が、


yuno136


このときとあんまし変わってなくて可愛すぎる(o_ _)ノ彡☆
いつまでも仲よしの、大好きなユノオッパと可愛いジヘヤ~なお二人でいてくださいvv


それから。
先日、岐阜公演をもってTILLコンサートツアーが終わりましたね~。


tb2


あああ、寂しいな~~;;東京でアンコンあったりしないかなーってひそかに待ってたのにじゃんねん…(あつかましい・笑)

ツイッターで公式のアカウントをフォローしていたのですが、最後の最後まで変わらないテンションで盛り上げてくれていて、ほんとうにお疲れさまでしたとお声をかけたいです。
本人たちが不在でも、やっぱりオフィシャルががんばってくれているとファンも安心できるし気持ちも保っていられると思うので、ありがたかったですvオフィシャル重要!(笑)

リアルTBちゃんも大活躍してましたね~vv
いやほんと、最後の方はハードルが上がってくファンからのリクエストにとことん応えてあげてたし(笑)、中の人いい人…!ってひそかに感動してましたヨ。
ふたりが戻ってきたら、ぜひぜひあの着ぐるみちゃんとも共演してほしい!!ふたりがいない間トンのためにがんばってたTBくんに、ねぎらいの言葉をかけてあげてほしいですv

そしてTILLコンの中身は当然DVDになるんですよね?しかもとっとと発売してくれるんですよね?
それ観ながら残りの期間しのぐから、はよはよ。(笑)


はー。ユノさんが戻ってくるまで、あと半年になりましたよ。
チャミ様が戻ってくるまではあと10ヵ月。

先日BIGB/ANGのライブに誘ってもらってはじめて行ってきたんですが、最年長メンバーさんが来年早々に入隊確実で、最後の日本ツアーだったんですよね。
東方神起は最後の最後になるまで言わなかったけれど、初日からそのメンバーさんが、これでしばらくみなさんには会えなくなりますってゆっていました。
二人一緒に行くからグループの全活動が停止する東方神起とは違って、残ったメンバーがソロなりユニットなりで活動を続ける予定とかそういうせいもあるのかもですね。

年下2人のステージが可愛くて、2人でユニットやってくれないかな?って友だちに言ったら「それより5人一緒に行ってほしい…」ってどんより返ってきました…ですよネー(^^;
普段はユノチャミ早く帰ってこーいとかわめいてるくせに、他のグループのことになると他人事になってしまってゴメンよぉ(笑)


と、つらつら書いてたら長くなってきたのでこの辺で。
お久しぶりの更新になっちゃいましたが、タイの写真集(いいかげんタイトルおぼえろ?)の感想も書きたいし、GOLD MISSIONもまたいろいろツッコみたいこといっぱいだし、また近いうちに更新しにきますので!!よかったらまたおつきあいくださーい\(^^)/


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄に入れていますvありがとうございますー(*^_^*)
そしてコメントもありがとうございますっ!!とってもとってもうれしいです~vvv


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード