topimage

2016-01

きみのことが、恋しい。 - 2016.01.14 Thu

58069


(∵*)「じゅう、にっ、と♪コレは2016年の1月に使ってネ。次は2017年の1月用の撮るよー」


とかってスタッフさんにゆってるユノさんが思い浮かびます、よーーー!!!

毎月6日のユノさんからのプレゼント今月はまたかわゆいのがきましたネー(*^_^*)
あいかーらず目線が合ってないセルカが愛しい…(//∇//)
必要な枚数分撮ってランダムにアップしてくれるだけでもうれしいのに、ちゃんと月まで指定した写真があるなんて、ほんとにどこまで感激させてくれるんでしょうねこの天使さんは///

毎月のプレゼントといえば、chubeeさんも毎月21日、ユノさんが入隊した日に写真をアップしてくださってますよね♪


58012


かわゆいゆい~~(*´艸`)
chubeeさんの撮られるユノさんや時にチャミ様の写真が大好きでした。
そしてユノさんが目線をくれる数少ないペンカフェさんのおひとりでしたね。
ユノさんが復帰したときには、また戻ってきてくださったらうれしいなーなんて思ったりします///


そして、ユノさんのd(∵*)「じゅうにっ」な写真がアップされた日、チャミ様がすべての基礎訓練を終了しましたね!
お疲れさまでした~\(^o^)/\(^o^)/

先日、シ/ウォンさんと一緒にソウル警察広報団への所属が決まりました。
大方のトンペンさんが予想されていた通りだったし、きっとチャミ様も希望通りの所属だったんじゃないかな?と思いますvよかったねチャミ様♪

そそそしてさっそく!!義務警察官としてのステージデビューもはたしましたネ~~(≧∇≦)


58052


58053


58051



はわわわ、制服姿のシム様かっこよすぎるうううううぅ~~(*´艸`)

先月の訓練修了式のときには、体調が悪かったみたいなんて話も聞いて心配してましたが;;
元気そうな姿が見られてよかったです(*^_^*)

動画を少し拝見しましたが、立ち位置に迷ったり何をしていいかわからない感じで、兄さんたちの後ろをついてってる感じのチャミ様がめっさ可愛いんです~

広報団の公演はかなりの頻度で行われるそうなので、これからもチャミ様のすがたがたくさん見られるかもですネvv
例によってカシちゃんががんばってくだされば…!!!(^∇^;ヨロシクオネガイシマス


58050
かわいvv


58060
シウ/ォンさんはまだ髪の毛短いですネー。切ってるのかな?



ユノさんは最近は、公演もしばらくなさそうな感じですねー。
揚州の方がときどきツイッターを上げてくださるのがとってもうれしいですv揚州の方もブルムリ神起を呼ぶためにいろいろがんばってくださっているようですが、いろんな事情があってなかなか実現が難しいみたいですね…///

でもでも、入隊したころは、こんな風に地元密着(笑)な公演に出演の機会があるとは思わなかったし、先輩や同期のお仲間さんとも仲よくなってブルムリ神起が結成されたり、ほんとにほんとに、ユノペンにとってうれしい予想外なことがたくさんありましたよね(*^_^*)


58025


58014


58017


58018



@UknowPROPORTION様
(26師団忘年会)
ユノ、自ら隊員の仲間くんにイタズラをしたり手を繋いで戯れたり。
幸せそうに微笑みながら皆んなとお喋りとかも。
やっぱり人気者なだけあってたっぷり愛されている感じで軍楽隊の宝物なのね。

お仕事に取り組む時は誰より真剣でプロの姿に!
鋭い目線で音響やステップとかも全て細かくチェックしてた

ユノは元気そうでした。
でも少し痩せたかな?心配。

今年、最後のプルムリ神起のステージ
26師団の自慢はユンホ一等兵だって♪




@UknowM813様
さっきユノペン友から、友人の息子さんの友達(韓国人学生)が先日除隊してきて、ユノは軍隊で凄く人気があって注目されていて、
軍隊の中ではユノのことしか話題にならなくて ユノの噂しか聞こえてこないそう。
軍人から見てもかっこいいですと言ってたと報告あって飛び上がる程嬉しい




心からの誠意をもって周りの人たちに接し、周りの人たちからもめいっぱい愛されるユノさんは、どこにいてもやっぱりユノさんなんだなって思いますv

普段一緒に行動する人たちは、ほとんどが10歳ぐらい年下の人ばかりですよね。
10年違えば、言葉遣いがすでに違ったり(はやりの言い回しとか)、話題についていけないこともあったり、それから芸能人と一般人の生活の違いとか感覚の違いとか、いろいろ難しいこともあると思う。

そんな中でも、こんな風に周りの人たちから好かれているユノさん。

笑顔の写真がたくさん見られて、ほんとうに幸せです(*^_^*)


58049


58024


58065



ブルムリ神起の中でいつもユノさんの隣で歌っている兵長さんのことは、きっとトンペンさんのあいだで特に有名人になってますよネ(^m^)


58066


58068



はじめての公演のときから、ユノさんの手をぎゅっと握って歌っていて、ユノさんがちょっとびっくりしてるよーなそぶりだったのが可愛かったですv
しっかりとしたお顔で、落ち着いた雰囲気だけどまだ22歳ぐらいとか!大人っぽいなあ~
歌もすごくよい声で、お上手ですよね!

ブルムリ神起の中でもユノさんは可愛がられている(年下ですけども・笑)ようで、こんなエピソードもvv
素敵なレポをお借りしました♪
サムネイルになっていますので、クリックしてごらんください~。


58067


このときの動画を拝見したんですが、キヨォ~!って最初に叫んでるのがやっぱり、いつもユノさんのことをじっと見つめて歌っている兵長さんなのですよネー(≧∇≦)

(˘∵˘)「ぽくは可愛いじゃなくてカッコイイだからね!」は日本限定だったのが、韓国のライブでも言うようになって、さらには軍隊に行ってまで(o_ _)ノ彡☆
ユノさんの可愛さがどんどん広まっていくのがとってもうれしい~vv
もちろん、ユノユンホのソロステージはしぬほどカッコよかったですよ~~っ(*´艸`)


ブルムリ神起の3人のメンバーの方もほんとに雰囲気が優しそうで、笑顔がとっても素敵な皆さんですね♪
兵長になったら除隊間近だと思うので、4人そろっているうちに、またぜひぜひステージをやってほしいなぁvv



58064


58063


58020



58022
ユノさんを熱心に撮るカシちゃんに、ちゃんとステージ見てねってv




ユノさんの軍隊での情報を追っていると、こんな風にほっこりすることばかりではなくて。
あーあって思っちゃうこともありますよね。

地上軍フェスのときは、さっそくジ/ェジュンと仕事場が同じになってしまったし(^^;
同じ時期に陸軍所属なのでいつかはあるだろうなーと思ってたら、さっそくかい!!ってツッコんじゃいましたよ。

でも、狭い芸能界で今まで鉢合わせしなかったのが不思議なぐらいだし、仕事場で会ってしまうのはもう、ユノさんも想定内だろうし。
きっと心の準備はできているだろうなって思ってました。

で、思っていた通り、ユノさんはいろんなことにちゃんと大人の対応をしていて、うんうん、そうだよねって思ったのですが。(でも笑顔を見るのは少しつらかった)

お父さんに挨拶するのはナシでしょう…。
ユノさんに声をかけにいくのは、アリだと思う。今は一応仕事仲間だし、あの狭い休憩所で無視している方が不自然だし。
でもせめて、お父様のいないときに、ユノさんがひとりでいるときに声をかけてほしかった。
お父様が、あまりにもお気の毒だな…と思いました。

なんか、何年たっても君は変わらないんだね、って思ってしまいました。
というより、彼の中であのときのできごとは、とっくに過去のものとして風化されつつあるのかもしれない。
でなければ、そんな無神経なことができるはず、ない。

書いても意味がないので詳しくは書きませんが、ユチ/ョンの公での発言を読んでいても同じように感じることがあります。
5人時代の子供だった彼らは今もたまに映像で観ますが、今の彼らは、やっぱり好きになれません。



これはきわめて個人的に感じたことなので読み流していただきたいのですが。

地上軍フェスのファンカムで、休憩所内にある喫煙用のテントにジ/ェジュンとユノさんがいて(それぞれ別のグループで雑談をしていました)、先にその場を離れるユノさんが、周りのみんなに「じゃあ行くから」みたいな感じで声をかけて、最後にジ/ェジュンの肩をポンとたたいていくんですけど。
気づいて振り返ったジ/ェジュンが、ユノさんの腕をつかんでうなずいた後も、離れるユノさんの背中をじっと見つめていて。
ユノさんがテントを出るまでじーっと見つめてて、そのあとを追いかけるような体勢になったところで動画が終わっているんです。

その後の動画はないので、たぶん追いかけるまではしてないんだと思いますが(おそらくジ/ェジュンのファンカムぽいので)、なんだよって思いました。


今さら未練がましくないかい?って。
絶交されて当然なことをして出て行ったのに、その覚悟もないならはじめからあんなことするなよって。


彼にとってあのときのできごとはその程度のことだったのかと思えて、残念で、悲しかった。

彼には、そしておそらく他の2人にも、ユノさんとチャミ様が負った傷の深さを理解する日は一生来ないんだろう。
そしてその日が来ないかぎり、5人がふたたび相まみえる機会も絶対にない。



割り切っていたつもりだったけど、こだわっているのはファンの方だけだと思うけれど、やっぱり、できるだけ同じ仕事をしてほしくないなぁ…と思ってしまいます///
彼がユノさんのように大人の対応をしてくれるなら、こんな風に心がざわつくこともないのにな。


はー、今さらの話を蒸し返してしまってすみません。
でもずっともやもやしてたので、書いてすっきりしました。


(´・J・`)「…読まされた方は、たまったもんじゃないと思いますけど?」


はぅあ!!!!
すすすすみませんすみませんっっ////(笑)
もうホントに今さらのことなので、読み流してくださいまし~\(^o^)/
おつきあいくださってありがとございましたvv




どこにいても、何をしていても、どんなことがあっても。
ユノさんの味方でいたい。

58033






軍隊にいても、ユノさんの可愛いエピソードは次々と洩れ聞こえてきますネ(*^_^*)
みなさんごらんになったと思いますが、歌手のホン・ジニョンさんが慰問で軍を訪れた際にあげてくださったインスタ。


58047


(*∵)v
動画なのに写真と勘違いして、静止ポーズをとるユノさん。
隣のジニョンさんとうしろのシ/ンドンさんは、動画らしくワーイってあれこれポーズ。

(*∵)…?
そのうち様子がおかしいことに気づいて、「なにコレ?」って呟くユノさん(*´艸`)
ユノさんが勘違いしてたことがわかって、大笑いするお二人(笑)
「どう見ても動画だろw」っていうシ/ンドンさんのツッコミが可笑しくて~♪

(*∵*)えへv
ちょっとはずかしそうに笑ってから、あらためてドヤァなポーズをするユノさんvv
「もうヤダ、おっかしー♪」って感じのジニョンさんの笑顔がすごくいいなーと思います(^^)
きっとユノさんのこーいう可愛いところを、何度も見てるんだろうなというのが感じられてうれしかった。


58045




なにも変わらない、大好きなユノさん。

わたしたちの大好きなユノさんのまま、でもきっと日々の中で出会う新しい発見を成長の糧にしながら、ユノさんは毎日を前向きに誠実に生きているんだろうなと思います。
モンスターになって帰ってくるために(*^_^*)


58021


58019


57948





ちょっと長いですが、素敵なコメントをお借りします。ユンゲルに投稿されたものだそうです。(@shino6324様訳)


この前に、音楽会に行って見たユノ・ユンホ。
ユノ・ユンホカッコイイです。格好よかった。
音楽会、開始前に行ってリハーサルする姿も少し見たけど音響やそんなものを色々チェックする姿がやはりプロだったね。

時間が過ぎて思い出せないが、ユノユンホ 本当に熱心でした 。
なぜユノユンホなのか少しは分かったような そして、同日、鮮明に覚えているのは稽古してる時の姿。
公演場に入るとき軍楽隊の衣装ではない軍服を着てリハーサルをしていたが、すっぴんに軍服を着た姿がすごく格好よくて光ってたかと思えば舞台から客席後ろの担当者たちと、あれこれじっくりと調整し、チェックする姿がとても大人びて素敵だった。
そんななのに、舞台ではかわいらしくもあり。同日、ユノ・ユンホほんとうに素敵だったと言いたかったよ。

彼のハンサムさとカッコよさと雰囲気をキラキラと言うのには何か足りないんです。
ほのかなのに強力な光をはなったと言わなければならないかな。

***


“なぜ「ユノ・ユンホ」なのかわかった気がする。”
26師団の公演を観て、こう感じる人は多いんじゃないかなぁと思います。
軍隊にいるあいだにチョン・ユンホをたくさんの人が見て、ユノ・ユンホを知ってくれたらうれしいな、と。
あらためて感じました。




君のことがとても恋しい。

いつも君の無事を祈ってる。




近いうちにまた、笑顔が見られますように。


58023







★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード