topimage

2015-10

あなただけを見つめて、待っている。 - 2015.10.31 Sat


57901


(*∵*)「おとこだからはじゅかしくてあまり言えないけど、…会いたい/// ちゃんみん、早く会おう?」

っていう天使からのメッセージが届いた、ある秋の日のソウル


57911


24日に開催されたチャミ様のソロファンミ!
ユノさんからのビデオレターが可愛すぎた件をツイレポで拝見して、久々にほみんモエじたばたしてました~(*´艸`)


@panee0202様
ユノは、チャンミンだけのファンミで流れるメッセージだということも承知で、チャンミンだけに「早く会おう」と(*´∵`*)すごく照れ臭そうに、何かを揉むような手つきをしながら「恥ずかしい」と言いながら、超笑顔で˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.2人の絆をおすそ分けしてもらいました(;ω;)



はわあああぁぁあ、ユノさんかわゆすぎるうううぅ~~8(≧◇≦)8!!!

もうさー、もちろん映像は観てないけど、どんなユノさんだったかほんと想像できちゃうから!!d(>_<*)
ステージではあんなに情熱的でセクシーなヨジャダンサーさんとの絡みを見せてくれるのに、たいせつな人には「会いたい」ってカメラ越しに言うのさえ照れちゃうんだね。

それはきっとね、チャミ様も同じだと思う。
お互いに対してだけは、なーんか照れ合っちゃうんだよネ(*´艸`)
なんて可愛い、愛しいひとたち。
恥ずかしがるユノさん、チャミ様もわたしたちも大好物ですから~(* ̄∇ ̄*)(一緒にしないでくださいbyチャミ様)

もちろん入隊前に録った映像でしょうから、ずいぶん前からソロファンミとかいろんな予定が決まってるんだなーとあらためて思ったりして。



そんなわけで、さらっとはじまりましたが皆さまお元気デスカー!!


(´・J・`)「…何を言ってるんですか、いまさら。スポンサーサイトが表示されてるブログになんて誰も来るわけないじゃないですか」


ハイそのとーりです、ほんとすいませんシム先生!!!!(土下座)
もう見にきてくださる方もいないかしらと思いつつ、こっそり浮上してきました(笑)

ブログを書いていないあいだも、わたしは変わらずゆのちゃみさんのことを考えて、毎日ゆのちゃみさんから元気をもらっています(*^_^*)
忙しくて気持ちに余裕が持てなかったり、いろいろと思うところがあったりで、お久しぶりのご挨拶になってしまいました。
いろいろ思うところについては、書こうという気持ちになったら、文章にしてみようと思います。
(もったいつけるほどたいしたことじゃないんです、すみません・笑)


それはさておき、24日のチャミ様の新羅ファンミですヨ♪
ちょびっとずつ記事を書いてたらもう1週間も前になってしまいましたが;;
たくさんのツイレポを拝見して、ひさしぶりに日本仕様のチャミ様を堪能させていただきました~(*´艸`)


57903
チャミ様へのメッセージがぎっしりv


ニコニコ笑顔のチャミ様、サプライズもありのあったかいイベントだったみたいですねvv
いくつかツイをお借りします♪


@UknowForeverMAX様
チャンミンらしさ満載のイベントでした!司会はヒョンギさん。日本語で司会進行するヒョンギさんにつられてチャンミンも日本語に。
途中チャンミン「いつ韓国語で話せばいいですか?」結局、ほぼ日本語で終了w曲は「Heaven's Day」「How are you」「時ヲ止めて」の3曲でした。


@panee0202様
ファンからのメッセージボードに「結婚して下さい(韓国語で)」とあり、その書いた方が手を上げる。
チャンミン「すみません、ごめんなさい」はにかみながら、断るチャンミンかわゆす。
そして、メッセージボードの間違った韓国語を次々指摘していくチャンミン先生wwwww



にゃははは、シム先生さすがです(o_ _)ノ彡☆
さいごに日本語を話したのが7月のSMTなら、もう3か月たってるのにぜんぜん日本語力が衰えてないなんて、スゴイですねv
しかも日本仕様の辛口モードもばっちり健在vv
とってもうれしい(*^_^*)

2年は決して短い時間ではないから、そのあいだにもしかしたら失ってしまうものがあるかもしれない、と不安を感じたりもするけれど。
その何倍も長い時間をかけて培ってきた「とうほうしんき」(トンバンシンギでなく)だから。

ふたりが戻ってきたときには、何ごともなかったみたいに、また日本仕様のふたりと、ステージと客席のあいだで変わらないやり取りができてしまうのかもしれない、なんて思ったりもします(*^_^*)
そしてHeavens' Dayうたったんだねー!!めっちゃ聴きたかったあああぁ////


@mocaminnie様
【新羅ファンミ】
ステージにあがったファンの方
まつえさんという方の名前を聞いて
(´・ J ・`)<まつい?野球?
って素振りして、スイマセンて謝るチャンミン
かわいい(´;ω;`)
とりあえずなんでもかわいい(´;ω;`)



めっちゃ可愛いいいぃぃ(´;ω;`)
すいません、チャミ様の野球ネタにはほんと弱いんでとりあえず食いついときます…!!!!
まつい選手知ってるんだね、きっと元Gの方だよね、うれしいいいぃ////
現Rのまつい選手も知ってたらすごすぎる!!!!!(そっとしといてください・笑)


それから、冒頭でも書いたユノさんからのビデオメッセージ…。
ちょっと長いですけど、まとめてお借りします。


@panee0202様
映像のユノの髪色は金茶?金より?色。
ユノ(韓国語で字幕)「この映像を見る頃はチャンミンは一人で頑張っていると思う。楽しんで下さい。
前にも言ったけど僕が辛い時にはチャンミンがいつも傍に居てくれた。チャンミンがいなかったら、辛かった。
僕は別の場所で違う生活を始めている頃でしょう。
男だから恥ずかしくてあまり言えないけど、会いたい。(ユノ、すごく照れ臭そうに、両手を上に向けてモギュモギュしながら)早く会おう」

ユノのメッセージを受けて、
チャンミン「僕もまたすぐ、二人で歌ったりしたい。1人でのこういうイベントももちろん楽しいけど、やっぱりまた早く、二人でステージに立ったり、ファンイベントやったりしたい」
チャンミンの「二人で」が、胸熱だった.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



胸熱………!!!!!。゜・(ノД` )・゜。

チャミ様のソロファンミと銘打ってはいるけれど、誰よりもチャミ様自身が、東方神起(=ユノさんも一緒)としてのイベントだと思って臨んでくれていることがとってもうれしいです。

イベントの帰りにおみやげとして渡してくれたひまわりの花。
チャミ様もユノさんも、ファンと自分たちの関係を象徴する花として写真集「太陽」で語ってくれてましたよね。
チャミ様が、自分とユノさんふたり分の気持ちを、ひまわりの花に込めてくれたんだろうなって思います。


そして帰り際におっきなサプライズがあったんですネ!!!
チャミ様によるお見送り!!!すごすぎる~~\(≧∇≦)/

スタッフさんからおみやげをもらうことに夢中になってると、斜めうしろにそっと立っているチャミ様をあやうく見過ごしそうになるとか、わりとひっそりしたサプライズだったみたいですけども(o_ _)ノ彡☆
なんてもったない!!チャミ様、堂々と立ってて……!!俺様がシムだ!!って顔でババーンと立っててくださいヨ~!!(笑)

でもそういうファンとの交流って、サイン会以外はとんとご無沙汰ですもんネ。ユノヒョンもいなくてひとりだしさ、ちょっぴり緊張気味に立ってるシムさんの姿を想像してむふむふしちゃいマシタ(* ̄∇ ̄*)(やめれ)


@panee0202様
チャンミン「待っててあげるよ、という皆の言葉が、ありがたい。僕にとっても、ユンホにとっても、キラキラして、美しすぎて、ありがたい」
常にユンホのことを言葉にのせるチャンミン、ファンの想いを美しいと表現するチャンミン……そんなチャンミンこそが美しく、キラキラ輝いていました



ううう……うう、泣ける……(/;)(/;)
ひまわりの花言葉は、韓国では「待っていてね」。
そして日本では「あなただけを見つめています」。

待ってるからね。
ふたりのことだけを思って、待ってるから。


ところで、


@panee0202様
ユノからの「会いたい」メッセージを観たチャンミン「(ユノが)出ましたね」と、笑顔。
チャンミン「ユノの顔を久しぶりに見た、一ヶ月?かな?数ヶ月ぶり?」と、記憶力のあるチャンミンさんが珍しくどのくらい会ってるか忘れた?分からない?会えてない期間をぼかして言ってました(´・J ・`)



この間のユノさんの休暇中に、果たしてふたりは会ったのか?

というトンペン最大の注目ポイントをさらりと実にみごとにかわしてみせるチャミ様、さ・す・が!!!です……!!!!!!!

ちょっとちょっと、疑問形ってどういうことですかシムさん!!

きっと周りのいろんな人から聞かれてますよね!!そのたびに(*´・J・`*)「え?うーん、どうかな~」ってそらっとぼけて可愛くごまかしてるんだろうな!!チッキショー!!!(落ち着こうか)

まあね、もちろん会っていてほしいですけど、もしかしたら会わないのもアリかな?って個人的には思ったりもしています。
ルフィの約束じゃないけど、いっそ2年間、一度も会わないで、お互いの場所でがんばろうって。
会えない時間が長くなればなるほど、再会できたときの喜びもそれだけ大きくなるから。

休暇になれば当然会う人たちもいる一方で、あえて一度も会わない、という「特別」。

そういうのも、それはそれでモエだったりしますv
実際、チャミ様が今ソロ活動をとてもがんばってるから、ほんとに予定が合わないかもしれないですしねー。

だけど、だけどそれでも、電話ぐらいはしててほしいナー!!!(本音出ちゃった・笑)

そうでなければ、


57902

チャミ様のこの笑顔の説明がつかない。



57908


57907


57906


輝くばかりの、花のような笑顔が満開じゃないデスカ…!!!///
なんて幸せそうなんでしょうヽ(´∇`*)ノ ←決めつけ


お互いがそれぞれの場所でがんばっている。
そう思えるだけで、力が沸いてくる。

きっと、ユノさんとチャミ様は、お互いにそんな存在なんだろうな、と思ったりします。
そしてそんなおふたりさんから、わたしはたくさん幸せをもらっています(*^_^*)



チャミ様もあちこち飛び回っていますが、ユノさんもとっても忙しくおつとめをはたしていますね!!
よもやこんなにたくさん、お姿が見れるとは(o_ _)ノ彡☆
入隊前はだれも、ユノカシさんたちさえも想像できなかったうれしいサプライズですね!

ユノさんがこれまでがんばって積み上げてきた実績があるからこそですよネv
それから、公演があるたびに、遠くまででも応援しに行って写真を上げてくれるカシさんたちのおかげです(*^_^*)

ちょっと現実的なことを言えば、東方神起として呼ぶとすればとてつもない額のお金が必要だけど、軍楽隊のユンホとしてなら無料で呼ぶことができる。

呼ぶ方としては大きな差があるけれども、ユノさんのスタンスはまったく同じ。
お客さんの人数も、会場の大きさも、ギャラもまったく関係なく、ユノさんてば思いきり全力なんですよね、これが。
地上軍フェスで破けちゃったおずぼんvが、ユノさんの変わらない全力を何よりものがたっていて、微笑ましく思いつつじわわんと感動してしまいました…////


57910


ほんとうにね。

ユノさんはどこにいても、何をしていても、いつだってわたしたちの大好きな愛すべきユノさんなんだ。


いやほんとうに、


57909


愛すべきエンジェル・ユノユンホですよね……!!!!。゜・(ノд`*)・゜。

@pokueri0309様から可愛すぎるイラストお借りしましたv
皆さまご存じと思いますが、これ、ぜんぶリアルユノさんの身に起こったことですよね(笑)

ほどけた靴ひも、とれちゃってるジャケットのボタン、ファスナーが開きっぱなしのリュック、宙を舞うイヤホンのコード(まったくもって謎すぎる・笑)、ねじれたリュックのひも、(*∵*)ぱくvって食べてたひまわりの種チョコ、はみでたワイシャツ…

(´・J・`)「あんまり見ないでください、シムの可愛いユンホなんですから」

ってちょっとすねてるチャミ様が浮かぶようです(*´艸`)
はあ~~~~////ユンホ可愛いv可愛いいいぃいvv (僕にケンカ売ってますか?byチャミ様)


ユノさんのまぶしい情熱や愛すべき人となりが、今までユノさんのことをあまり知らなかったお客さんたちにも、きっとつたわっていますよね。
転役(除隊することをこう言うそうです)する頃には、さらにファン増えていることまちがいなしですネ(*^_^*)


57912
あなたが笑っていてくれる。それだけでわたしは幸せ。



そんなわけで、長くなったので今日はこのへんでv
また次の記事でお会いしましょう~vv

なかなか記事も上げられない中で、たまにでもブログをのぞいてくださっている皆さま、ほんとにありがとうございます!メッセージもとても励まされます~~~(涙)
ぼちぼち書いていこうと思いますので、よろしければまたおつきあいしてやってくださいましvv


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いただいた拍手コメントへのお返事を、この記事のコメント欄にいれています。ありがとうございます(*^_^*)



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード