topimage

2015-05

 - --.--.-- --


アニイベのツイレポに今さらモエすぎたー!! - 2015.05.26 Tue



56818


zzz(˘.˘)「すー、すー…」
(´・J・`)(ヒョン寝ちゃったか…つまんないから映画でも観よ)
(´。>J<`)「うっ…せつない…ぐすぐす;;」
(∵*)(チャンドラ、また泣いてる…かわいv)


映画観て泣いてるチャミ様を、起きたユノさんがこっそり見守ってたらいいなというおはなしv


ゆのちゃみさんはドラマ撮影をがんばっているみたいですネ\(^o^)/
特にユノさんはかなりハードスケジュールのようで…85st coffeeのアイスチョコ飲んでがんばるんだよ~(;_;)/~

チャミ様もお仲間さんと仲よくパシャリ★
うふふ、ドラマしてるチャミ様が見れてめっちゃうれしい~~(*^_^*)楽しみですvv


56819



そんななか、超絶に今さらすぎる4月のアニバーサリーイベントのハナシですよ。
わたくしは安定のお留守番組だったので、27日はおとなしく働いてましたけども。(笑)

でも今回は負け惜しみでなく、自分的にもちょっと熱意が足りなかったので、行けなくてもいつもほどは残念じゃなかったかな…。

WITHツアーのオーラスがほんとにすばらしかったし、わたしの中では2人から十分気持ちを受け取ったし、自分的にもしっかり「いってらっしゃい」を言えた満足感があったので、2人に会うのはこれで終わりでいいって思ってた部分も確かにあったから。

発表があったときは、横アリで1日2公演きりなんて、なんかやっつけっぽいなーとちょっと思ったりもしたんですけど(小声)、ツイレポを拝見すると、すごく楽しくてあったかいイベントだったみたいで、さすがゆのちゃみさんだなーと思いました(*^_^*)

チャミ様が「今日は何も段取り聞かされてねーすよ。ただ楽しんでくればいいって言われました」と言ってたっていうツイを見て、開催側も、ほんとにちょっとしたイベントっていうスタンスだったんだなぁと。

10周年はもうツアーの中でも毎回お祝いしてたし、今回のアニイベは2人からのささやかな気持ち、みたいな感じなのかなって思ったりしました。
ツアーが終わって韓国に戻ってからもずっと忙しい毎日だったし、その合間をぬって日本に来てくれただけでもありがとう、ですね(*^_^*)
次の日とんぼ帰りしてましたしねー。

もちろんDVD化してくれたら買いますけど、参加された方が、DVDになるかな?っていうぐらいシンプルなイベントだったと書かれていたので、CDとかなにかの特典映像としてでも入れてくれるといいなぁと思いますv

シンプルな中にもモエはたくさんあったようですので(* ̄m ̄*)ムフv、ツイレポをあれこれお借りしてみようと思いまーす。


イベントの流れはこんな感じだったんですねー。

@sayu_urin33 様
【150427 東方神起 アニイベ 1部】
spinning→挨拶→もう一度見たい東方神起→with love合唱サプライズ企画→ダンサーさんケーキ持って登場、写真撮影→君がいない夜・chandelier→最後の挨拶(1時間半)



ああああ、やっぱりねーーー!!!
やっぱり「君がいない夜」歌ってくれちゃうよね……!!!!!(泣笑)
アニイベ行けなかったことで唯一残念なのがコレですよ~。
きっと歌ってくれるだろうなーと思ってました。

この曲めっちゃいいですよね~~。゜・(>_<)・゜。 大好き!!
二人の声がほどよく(←重要・笑)せつなくて、胸にきゅんきゅんきます///
戻ってきてから、きっと歌ってくれるものと信じて待ちます……!!!!!

そしてやっぱり、WITHツアーのオーラスで二人が泣いちゃったことが話題になったんですネー(^o^)


@yun02min様
( ˘∵˘ )僕ステージで2回しか泣いたことないんですけど、それが全部ここに(ランキング)あるから
ユノって毎回泣いてるんじゃないかって思われちゃう

@i_aTm_様
【4月27日 第1部レポ】
ユノが4月2日泣いたことについて言及したんだけど「翌日にでた新聞を見て、日本じゃユノが泣き虫だと思われる!!!」
「しかもね?チャンミンにこうやって(写真を再現する)やられてて!」って一生懸命説明してた



56311


コ・レ

ですよネ~~(*´艸`)
ユノさんの「ユノ」呼びが好きすぎて七転八倒……!!!!!可愛すぎるっっo(><*o)(o*><)o
( ˘∵˘ )ユノ泣き虫じゃないですし!


(お名前わからず)
WITHコン、ユノの号泣シーンの映像見ながら
( `∵)お前カッコ悪いな!カッコ悪い!ってw
んでチャンミンがユノの肩抱き寄せた時は
( `∵)そうそうこれ!このシーン!💢
(´・J・`) えw俺が悪い??ってシムがシュンとしてたw



シムさんどんまい(o_ _)ノ彡☆
うふふ、泣いちゃったことを気にしてるユノさんが可愛すぎるー(*´艸`)
ぜんぜんカッコ悪くないのに~。
でも確かに、自分が泣いてるところとかあんまり客観的に見たくないかも??
しかも15,000人のファンと一緒に(笑)
チャミ様も、


@dmojsp_panda 様
WITH LOVEで泣いた時の映像流れた時チャンミン足バタバタして恥ずかしがってたのが超絶可愛かった(笑)

(お名前わからず)
(´>J<`*;)はやく終わって!
(∵*)<(泣いてる自分見て) お前なにやってるんだよwwwwかっこ悪いなwwww

どちらも自分の泣き顔を見るのは恥ずかしかった模様



にゃはは、恥ずかしがってるチャミ様見たかった~~vv
チャミ様は確かにステージではあんまり泣くイメージがないですよね。


@changdoll様
10周年イベRd1♪ 京セラでユノが泣いた場面をビギが選び、みんしるさん
「チャンミンさんもうるうるしてましたよね?」ち「いえ、まったくです!終わってから社長に、
おまえは感動的にならないのか?!と言われて、はぁ、、感動的というか、楽しかったからぁ、、、と言いました」( ̄▽ ̄)



これまでステージで泣いたのは、2008年の歌謡祭?で大賞をとったときだけ、とチャミ様もゆってましたし。
これですね、これ♪


56312


だけど普段の生活ではわりと涙もろいみたいですネヽ(´∇`*)ノ
うち芸のお別れのときもポロポロ涙こぼしてたし…あれはせつなかったなあ////
きっとユノさんもあの映像観てて、チャミ様をぎゅぎゅーっと抱きしめてあげたにちがいないよ!!!!


@Ari3ming 様
チャンミンはステージの上では泣くの我慢するんだって。でもドラマとか映画を見るとボロボロ泣くらしい笑
飛行機でユノが寝てるとさみしいから映画を見るらしいんだけどそういう時もぽろぽろ泣くって。
だけどWITHの時はスタッフさんがみんな泣いてるから我慢出来なくて泣いちゃいましたってㅠㅠ



@panee0202 様
【2部】涙の話。飛行機で二人で並んでて、ユノは寝ている時があって。
チャンミンは機内で映画とかを見て、一人ですごく泣いたりしてると話してた。
ユノが寝てる時の真似(目をつぶって凭れるような感じ)を一瞬チャンミンがしてて、すごく可愛かった(*゚v゚*)



ちょおおおおおお////

なにこれめっちゃモエじゃないですか、飛行機のおふたりさんーーー(*≧∇≦)pキャー!!

まずあたりまえのよーに出てくる「並んで座ってる」っていうチャミ様の言葉。
今でも並んで座ってるんですねえぇ(//∇//)


56820
直近の(つっても2013年末だけど)のやつv


いやー、当たり前ですけどこういうのってコチラはそう思ってても、知らないうちに変わってたりするじゃないデスカ~///
だから、チャミ様本人の言葉で情報がアップデートできてすごくうれしいんですvv

そして冒頭のネタでも書きましたが、隣でユノさんが寝ちゃってさみしいから、さみしいから、さみしいカラ~(//∇//)(リフレイン・笑)チャミ様はヒマつぶしに映画を観たりして、ひとりでひそかに泣いてるんですねっvv
なんて可愛いのチャミ様~~

で。ユノさんは寝てるからバレてないよねって思ってても、実は目がさめたユノさんにこそっと見られてるとかだったらさらにモエですってば(* ̄∇ ̄*) v
で、たまに声かけたくなっちゃって、

(∵*)「ちゃんみな、よしよしv」(頭なでなで)
Σ(;*`・J・´)「……ッ、起きてるなら言ってくださいよッ///」

あわてて目をこするチャミ様とかさvv


それから、サプライズのケーキ♪
ケーキを制作された「ジャグカフェ Jagskadd」さんがアップされた写真だそうですv
すごーーい、キレイだあ~~////


56813


56814


@19mkt様
10周年のお祝い🎂が出現!蝋燭を吹き消し
🎂))) ←袖にはけていくケーキ
🎂))) (∵*)
🎂))) (∵*)))) \ユノさん後でね/
苺のってた(*∵) (みんしる)うんユノさんケーキ食べたいかな〜って思ったけど後でね!

痩せたいんじゃないのかクソカワ



@w4my様
お祝いのケーキ出てくる→2人で火を吹き消す→2回くらいケーキつまみぐいするユノ→みんしるさん「ユノさん、だめ!イチゴばっかり食べないの!」
→指を舐めながらケーキを諦めるユノ→でも視線はじっとケーキに…🎂 (∵*)の流れが可愛すぎた。゚(゚´ω`゚)゚。



はああぁ~ん、ゆのさんかわゆすぎっ(*´艸`)
ケーキを見ればすぐさま指ぺロ&つまみ食いしちゃうユノユノですからネ♪
そのかたわらでチャミ様が「僕はブルーベリー(が好き)」って主張してたみたいで、これまたなんて可愛い対抗心っvv

翌朝の番組からのキャプをお借りしましたv


56812


56816


56817


偶然なんでしょうけど、お祈りしてるユノさんが映ってますねvいつ見てもきれいな姿だなぁ。
その隣では手でろうそくの風よけを作ってるいつもの気くばりチャミ様(*^_^*)

そしてそして、これまたいつもの、お互い大好きホミンホさんコーナー♪


@drtxion様
ユノが泣くシーンとかハニバニの映像とかが出る度に、、
チャンミンが「キマシタッッッ」って
言ってたの好きだよ?!?!?!


@mor1su 様
ユノが、ランキングの映像でチャンミンが抜かれるたび、
カッコイイー、カッコイイーって言ってて、もう微笑ましすぎて、、、
なんていうか、独り言に見せかけて隣のチャンミンに聞かせたいんだろ、褒め言葉、、、死ぬ、、、、



もうさー、ほんとお互い好きすぎるよね……!!!!(ダンッ)←机をたたく音

オフのときは気恥ずかしくて言えないけどほんとは言いたくて仕方ないから、こーやってイベントとかインタビューとかにかこつけて言っちゃってるんだゼ!!
あーもう!!
あーもうほんとに!!!
ごちそうさまヽ(´∇`*)ノ ←幸せ


ユノさんと新キャラ「TB」なるもの(笑)♪


@mayamin26 様
[10周年イベ1部]
何度もミンシルさんがクマのことを”TB”と呼ぶんだと教えてくれても、あざと可愛く「赤クマ!!!」と呼ぶユノさん。
(*∵*)あかくま!ありがとう!
(ミンシルさん)だからTBって言ってるでしょ!!!!!!
ミンシルママ。°(°^o^°)°。


@loveyh26様
아가😭 RT @yummachan: ステージに置かれた2体の赤いクマのぬいぐるみのうち
の1体が後ろに倒れちゃってて、ユノがぬいぐるみに (∵)もう寝ちゃってるんじゃないの?
クマ「……」 (∵)はーい♡̷わかたー♡̷ って話しかけてて萌え散らかした。゚(゚^o^゚)゚。



にゃはは、ユノさん突然の謎の新キャラ(笑)にさっそくかまってあげてますねー♪
みんしるさんもさらっと紹介されてたみたいですが、きっと会場が「なにアレ?」状態だったんじゃないかなーと(o_ _)ノ彡☆
とかツッコんでますけど、販売されたらまあ買っちゃいますネ!(おい・笑)
ユノさんたちもおみやげにもらったかな?ユノさんはさっそくおうちで話しかけてるかも(*´艸`)


(∵*)「これからよろしくね、あかくまくん。まずはぽくの自己紹介をするね。ぽくはチョン・ユンホってゆう名前でー」
(*´・J・`)「………」(急に部屋にこもるからどうしたのかと思ったら…ひそひそ声でも聞こえてるし)


チャミ様を気にして、くまちゃんにひそひそ話しかけてるユノさんを想像してモエしにそうになりました……!!!!


@choco_0707様
アニイベ2部
ユノがドラマてシェフ役をする件について
( ˘∵˘ )ぽくもかんとくさんにいったんですよ!
ぽくがりょうりするとこみたことありますか?!って!!!


@mochitic様
みんしるさん:ゆのさんがシェフ役で、皆が心配してましたよ!
(∵)…ぁい、じぶんでも……みなさんちゃんとあれ(ゆのしぇぷ)見たのかなって…
(∵)今練習してます!次のしぇぷは本当にちがうからね?まだ、ゆのしぇぷは続きます。
みんしるさん:期待してますね
(∵)ぽくもきたいしてます



もしほんとに監督さんが、HOっとキッチンの映像観てたら卒倒してたかも(o_ _)ノ彡☆

昨日、トンペンお友だちとDVD鑑賞会をして、去年11月のビギイベのDVDを観たんですけど、ユノさんの包丁さばきが可愛くてなんとも特徴あってですねv
ドラマでユノさんの手と見せかけて別の人(上手な人)の手許が映っても、すぐにわかっちゃうねって話してました(^m^)
マッハでキャベツの千切りとかするユノさん見たら、「ゆのしぇぷじゃないーー!」ってニヤニヤしちゃうかもvうふふ♪

でもユノさん、プロ並みとはいかないまでも、ちゃんとそれらしく見えるように一生懸命練習してるんだろうな。
ふぁいてぃんです♪o(^-^)o


そして、ファンからのサプライズ企画もあったんですね♪
グダグダ気味になっちゃったっていうツイをけっこう見かけたんですけど、内容を読んだだけでもちょっとレベル高そう(笑)


@19mkt様
サプライズ時私の周りは え?私達だけで歌うの?っていう戸惑いで声小さめで紙も掲げぱなしで2人も
ん?これは何かな…?(´^J^`)( ◜.◝ )と若干戸惑ってる感じあったんだけど 赤から黄色にバナー変えた時
(´^J^`)黄色…ですね
って言ったのが私的笑いのピーク


@max7221様
アニイベ2部
Foreverの文字を見て
シム→18人くらいは白なのにピンクをあげてた。みなさん頑張りましょうw
恥ずかしいことじゃないですよw
見事にだめ出しされましたw



爆笑(o_ _)ノ彡☆
チャミ様にダメ出しされた上にがんばりましょうって励まされちゃったかー(笑)
スタップさんも2人のために、そしてファンのためにいろいろ考えてくれたんでしょうけども///

バナーだけお借りしましたv

56809

56808

56807

56806


複雑な動きが難しいってのもあっただろうし、気持ちの盛り上がり的なものにもきっとやや難があったよね。
たとえばWITHツアーの大阪の最終日とか、4月のオーラスなんかは、エンドロールが流れてもみんなで自然発生的に大合唱できたけど、あれぐらいまでテンション上がってないと、ファンが自分たちだけで歌うってゆーのはなかなかハードル高いんじゃないかと(笑)

でも2人が戻ってきて最初のツアーのときには、またファンからのプレゼントで大合唱できたらいいなあ、なんて思います(*^_^*)


@wr2799様
【アニイベ2部】
7位WITHユノさん涙シーンから
5位TONEユノさん涙シーンまで
ずっと機材席スタッフのお1人が腕で涙拭うほど泣いていらして
あまりに泣くので他周りのスタッフさんに茶化されたのか
『思い出すんだよーオレは‼︎。゚』って叫んでたのでよく見たらヒデシさんだた…



今月のGWにトンペン友だちとトンカラに行ったんですよ。(唐突)
本人映像の曲を片っぱしから入れてたら、5人時代の、たぶん2ndツアーあたりの映像のなかに、ヒデシさんが映ってたんです。
今より少しお若いヒデシさんがバッチリと……!!!!
なんの曲だったか忘れちゃったのが残念なんですけど、2ndツアーのDVD何度も観てるのに気がつかなかった。

このころからずっと、東方神起を支えてくださってるんですよね。
涙も笑いも、喜びも苦しみも、長いあいだ2人と分かち合ってきてくださって、ほんとうにありがたいなぁ、と思いました。
心から感謝したいです(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いしますv


@haru218206様
【4/27横アリ1部】
5位tone ユノの涙
(∵)toneの涙は少年の涙
withの涙は大人の涙
(ビ▽ギ)ザワザワ
(∵)何ですか!大人じゃなかったら
何ですか!アカチャンですか!!
…アカチャン…ユノの口からアカチャンて言葉だけで可愛すぎ白飯10杯



にゃははは、ユノさんの言いたいことはすっごくよくわかるのよ~(o_ _)ノ彡☆
TONEからはじまって、たくさんのこと経験して、山ほど思い出作って、WITHまでたどり着いたんだもんね。
でもさぁ~、泣き顔はやっぱりめっちゃ可愛くて愛しいからさあぁ(*´艸`)
やけになって赤ちゃんまで戻っちゃうユノさんが可愛すぎる(o_ _)ノ彡☆


そしてラストの二人のメッセージ。


@panee0202様
【2部】ラストユノ挨拶「皆さん知ってると思うけど、僕には時間がないから、一日一日を幸せに過ごして、
そしたら良い人生になるから。軍隊……あ、言っちゃった……(自分の頬をぺちん)どこかに行って帰ってくるから。
また会って、その時にお互いに、あー、本当に良いじゃん!って言いましょう」


@jjfukura様
チャンミンがね。昔少年の頃は愛って可愛い女の子に向ける気持ちだと思ってたけど、
東方神起になって10年経って愛はそう言うものだけでなくて、仲間の愛やスタンプさんとの愛、
家族愛、そしてファンの皆さんとの愛があるって解ったって。とても優しい顔をしてました



ああ、ユノさん……///やっぱりずっと言わないようにしようってがんばってくれてたんだね。
自分のほっぺたぺちんとか、もうほんとに愛おしすぎる(p_q*)
そんな風にどこまでもファンのことを思ってくれるユノさんだから、信じて待っていられるよ。

そしてチャミ様、映画のようにとても素敵で、でもしっかりと重みのある言葉ですね。
チャミ様はほんとに真心のある人だなあと思う。
いつだって自分のことばで気持ちを伝えてくれて、ありがとう。


VCRで、「あなたにとって東方神起とは??」という質問があったんですね。

ユノ
東方神起は、今は、みんなの夢


チャンミン
幸せで生きていけるようにしてくれた



@tomma_cheonsaU 様
日産のVTR観ながらユノがボソッと「またやりたいな…」って呟いててキューンてした(p_q) また絶対やろうね(p_q)



ユノが望むことは、ファンの望むことでもあるからね。
かならずまた、日産でライブやろうね。
いつか叶うことを、ずっと夢見ているから。


そんなわけで、よーやくアニイベ書けましたー!!
なんだかだらだら時間かけて書いてるあいだに、5月も末に……!!!!(ガタブル)

あいかわらずののんびりペースですが、書きたいネタはたくさんあるので、ぼちぼちアップしていきたいと思います!
よろしかったら、またおつきあいしてやってくださいv\(^o^)/


56804
世界の中心でくっつきホミン(笑)



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

