topimage

2015-01

 - --.--.-- --


ちょっぴり泣いた夜。 - 2015.01.29 Thu


55239


チョコブラウニーがおいしいMarketOの板チョコを発見したので、買ってみました♪
ミニミニサイズの板チョコが8つ入ってて可愛いvチョコもおいしかったよ~。


55240


206という数字につい反応♪ていうかカロリーなのでやばいけど(笑)
ゆのちゃみさんのお誕生日も近づいてきてますね(*^_^*)


いやはや~、T1ST0RY上海公演の高画質画像が怒濤のようにあがってますね~!


55220


55201


55229


会場の前で、ペンカフェさんごとにたくさんののぼりを飾ってお店を広げてグッズを配ったり(ちょっと日本の同人誌即売会的な雰囲気を感じました^^)、手作りのサイリウムがゆのちゃみさんのハングルの形だったり、中国のファンには韓国のファンと違って、また独自の文化があるんだな~と思いましたv

もちろん 日本にも、日本にしかないファン文化があるので、ツアーがはじまったらまた全力で応援したいなぁと思います(*^_^*)
次はわたしたちビギストの番ですね~\(^o^)/


55209


55210


レポも少し読ませていただいたのですが、2人ともいつもと少し違った感じがした、というのをよく見かけました。
ユノさんがエンディングで、目を潤ませながらサムズアップをしているところとか…


55215


55230


ケチミコンのときに、「今日だけは皆さんに親指を上げたい。僕にとっては深い意味があります」と言っていたサムズアップ。

もちろんユノさんが感じた思い、いだいている思いは想像するしかないのですが。

でもきっと、ユノさんの気持ちとわたしたちの気持ちは、そう遠くはないんじゃないかな。

ユノさんもきっと、ひとつひとつのかけがえのないステージを通して、思い出を積み重ねていっているんだろうな。



日本から参戦した方のツイで、上海のカシちゃんがこれでもう会えない、と泣いていたと…
数年に1度、それも1日限りのコンサート。

しかも今度は………。

だからせいいっぱい声をからして応援して、グッズもたくさん作って2人に気持ちを伝えるんだと。



なんでかな…はじめて聞く話ではないんだけれど、いつにもましてせつなくて、悲しくて、わたしまでじんわり泣けてきてしまいました。


55212


55211


カシちゃんたちの次を焦がれる気持ちが。
今のわたしには、今までのわたしよりも身近に感じられるからかもしれない。

これからツアーがはじまるのに、ぜいたくって言われてしまうかもしれないけど…


でも……ツアーが終われば、一緒だからね。


55228


55227


55224


55216


55203


55221


T1ST0RYのいくつかの公演のレポを見てきて思ったこと。

ユノさんは(あるいはチャミ様も)、何も言わずに行くんだなぁと。

特別な言葉は何もなくて、いつも通りに、ありがとうって。


だけどそれでも、カシちゃんたちは、ちゃんとユノさんの気持ちをわかってるんだね。
言葉はいつもと変わらなくても、まなざしや声、伸ばした指先から。

ユノさんの思いを感じて、受け止めてるんだ。


55219


55213


55237


あー、なんかしめっぽくなっちゃってすみませぬ!
上海カシちゃんたちの様子をツイで読んでいたら、なんかほんとに涙がじわじわ止まらなくて。
いろいろ書いては消し、書いては消しってしながら綴ってるんですけど。


でもやっぱり。
これからはじまるツアーは楽しく盛り上げたいです。

ツアーが終わったあとのことを想像して悲しくなるなんて、もったいなさすぎるし、ツアーに全力で臨んでくれる2人にも申し訳ない。


55204


55205


55208


55238


55214


2人に全力で向き合って、2人がくれるときめきやキラキラを両手にかかえきれないぐらいに受け取って、2人が戻ってきてくれるまでの時間を待つために、胸の中に蓄えておきたい。

そのぐらいの気合いを入れて臨もう。


っていうかそんな気合いで臨むライブは生まれてはじめてですけど(o_ _)ノ彡☆
いやはや、ほんとに、東方神起を好きになって、はじめてのことがたくさん起こるなあ。


55218


55217
ゆのさんのプリティおしりv


以前にも書いたかもですけど、もともとライブに行くのが好きで、CDを聴いて音楽や歌声が気にいったらとりあえず足を運んじゃうんですヨ。

東方神起もはじめにさかのぼれば、TONEのアルバムがすごくよかったから、チケット取ってライブに行ってみたんですよね。
2人の顔と名前は一致してたけど、動画とか見たことなかったので声の聞き分けがついてなかった。
あ、聞き分けはできてたけど、どっちがどっちなのかわからなかったんだな。
そしてついでに言えば、ユ/チョンとジ/ュンスの顔の見分けもついてなかった…(蛇足でした・笑)

そのときは、まさかその後の自分にこんな生活が待ってるとは夢にも思わず…(笑)
東方神起だけだなぁ、ライブに行って どっぷりハマって、2人の何もかもが知りたい…!!と思ったのはヽ(´∇`*)ノ(すいませんけど気持ち悪いですbyチャミ様)

ただ一度、1公演だけ申し込んで、さくっとチケットが取れたのも、今思えば少しはご縁があったってことなのかなぁ、なんて思ったりして///
あのTONEの東京ドームライブに行かなかったら、そのあとはしばらくライブに行くチャンスはなかったので、もしかしたらそれきりになってたかもしれない。


55226


55231


55232




ほんとに、こんなに好きになるとはぜんぜん思ってなかったけど。


でも、こんなに好きになれて、すごく幸せ。



55206




55202




ほんとうに幸せ。







55207

これからも、キミたちに夢中さ★(…)



まあなんと言いますか、そんなわたしのひそやかな情熱(※物は言いよう)をよそに、


55222

兄さんたち何してんのん。


あの、スリスリの前?のいつもの小芝居中のできごとだと思うんですけども。(笑)


55233


55234


55235

シムさんどんだけ節操ないですかね(o_ _)ノ彡☆

いや~、われらがシムさんがまた新たな進化を遂げられたようで…!!!!
女の子へのフリはいつも通りとして、ユノさんや、はたまた後ろのおひげのダンサーさんにまでチューをせまって、ことごとくイヤがられてますけど(o_ _)ノ彡☆
(ダンサーさんの写真は自主規制にしときます、なんとなく・笑)

チャミ様がなぜこのよーな行為に至ったかは、チャミ様のみぞ知るですけど、ユノさんがまるきり予想外だったであろうことだけは、そのフリーズっぷり(∵)から手にとるよーにわかります(笑)
口は笑ってるけど、目が超困ってるの(o_ _)ノ彡☆


55236


(∵;)「えっ…や、ちょっと待って」

(>.<`*)「やーん、ここじゃダメだったらッ!

動揺のあまり日常洩らすヒョン。

正面にいるヨジャさんの(¬△¬)(またステージでイチャコラしてるし…ダダ洩れてるわよぉ~)な視線にめっっちゃ笑いました(笑)
ごめんなさいね、うちのゆのちゃみさんがほんとにもォ~v(←うれしそう)


でもユノさんが「ステージで起きたトラブル(トラブル扱い)にはヒョンが対応しなくちゃ!!」とか思ってうっかりチャミ様からのチュウを受け止めちゃったりしちゃったときの、チャミ様の反応が見てみたかったとか思いますよね。
おそらく鳩が豆鉄砲食らったよーな顔になるに違いありませんヨ!(※あえて古い表現)

(*´>J<`)「な…なんでよけないんですかァ!!!」
(>.<*)「だってチャミナがチューしてきたんじゃんッ!」
(*´>J<`)「よもやのってくるとは思わなかったんですよォ!!!」
(>.<*)「なにそれっ、めっちゃドキドキしたのに~っっ!」

まさかの夫婦ゲンカ、そして曲中断。(笑)

ヨジャダンサーさんに「いー加減にしなさいッ!」って一喝されるオチとかどうですか(o_ _)ノ彡☆

いやいや、さすがお2人さん、そんなスリルもはらませつつ最高のライブになったんですネ~!!\(^∇^)/(なんか違う)


T1ST0RYツアーは上海で一段落でしょうか?
韓国でアンコール公演があるとかいう話もチラホラ…///
もしかしたらまた、日本ツアーが終わったあとにでもぽつっと再開するかもしれないですねv

そんなわけで、今宵もつれづれ語りにおつきあい下さいましてありがとーございました\(^^)/


55241

ユノさんもチャミさんも、まだまだファイティン!!!



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
よろしければぽちり↓おねがいしますv



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

