topimage

2014-10

妄想大運動会+ユノさんががんばる理由。 - 2014.10.31 Fri


52617


(˘∵˘)「………」
(´・J・`)「どーしたんですか、ムズカシそうな顔して(可愛いけど)」
(˘∵˘)「このコ、ちゃんみんにぺたぺたしすぎー」
(´・J・`)「え?…ああ、始球式のときの写真か」
(つ*>.<)つ「ちゃんみんはオレのなんだからーッ」 ぎゅむー!
(*´・J・`)(着ぐるみとはりあってるし…)

とはいえ、たまにはヤキモチ焼かれるのも悪くないな…と思うシムさんでした。(笑)

そういえば、あまりお互いに嫉妬する妄想話を書いたことがないなあと思ったり。
なにしろ熟年夫婦なので、そーいうのとは無縁な感じが…(笑)
でもたまにはそういうのもスパイスになって、より仲が深まったりするかも!(※ガチ前提で妄想してます=3)
何年たっても、何歳になってもヤキモチやいちゃうとか、可愛いですよね(^^)

そんなわけで、先週になっちゃいましたがチャミ様の始球式イベントですよー!
やー、ついにきましたねって感じ(笑)
野球大好きなチャミ様、大喜びだっただろうなぁ(*^_^*)しかも応援してるチームの試合だし!

短い時間だったけど、写真でニッコニコな笑顔やちょっと緊張してる表情、チャミ様のいろんな顔が見れてほっこりしましたvv
チャミ様のおかげで、LGツインズのファンも増えたんじゃないかなぁ(^m^)

52612


52611


52613


52614


52606


それにしてもこの彼ですよ。
LGのマスコットキャラクターと思われる彼、


52607


52609

ぜったいチャミ様ねらってませんか。
(わざわざキャプった)

職権濫用でとにかくチャミ様にさわり放題、親しげにくっつき放題、肩モミまでしちゃってるし
おのれそこへなおれ……!!!!! (落ち着こうか)

韓国のリーグは日本のプロ野球みたいに動物じゃなくて、人間のマスコットなんですかネ(^^)
それにしても彼はチャミ様好きすぎたわー(笑)


あと野球ファンとしては、チャミ様の投球姿が見れたのがめっちゃ感激ですよーー!!!(≧∇≦)


52615


52616


52610


願わくはユノさんのも見てみたいっ///
たぶん子どもの頃とかもあまりやってなさそうだから、ぎこちないポーズが予想できて(今月のミッソン参照★ユノさんのへっぴり腰ゆえのプリケツが可愛すぎた…!笑)勝手にモエです(*´艸`)


52608
なぜか「ムソクLG」のバナーが…(笑)正しくは「ムジョク(無敵)LG」でした!


52618


52619
表情がくるくる変わって可愛い(*´艸`)


52605
ちょっと残念そう?点取られたかな~


SMEもジ/ャニーズみたいに大運動会とかやればいいのにィ~(笑)
100メートル走とかリレーとかめっちゃ見てみたくないですか=3=3
ユノさんもチャミ様も負けず嫌いだから、先輩後輩ナシで超本気でやっちゃいそう(笑)

大運動会、むかし東京ドームに見にいったことあるんですけど、種目がさまざまでグループどうしの足の引っ張り合いや逆に同じチームになって協力したりもあって、すごく楽しかったんですよー(^^)

団体競技もあるから、そしたらユノさんはサッカーでチャミ様は野球かなぁ?
チャミ様はサッカーも好きなんですよね。ユノさんて運動神経が抜群なのはわかるけど、具体的にどんな競技が得意なのかよく知らない自分に気づきましたなう(笑)

借りもの競争とかもやったりしてさ、


(´・J・`)「ゆのよん、来て!」
(∵´*)「がってんショーチ!!」 ←チャンミナご指名でうれしくてはりきるヒョン
(*´>J<`)「やったー、1着ゴール!」
(∵*)「やったねチャンミン!ところで、借りものはなんだったのぅ?」
(*´・J・`)「………ひみつです」
(;ぎ∇ゅ)(言えないよな、「いちばんカワイイと思う子」だもんな…)


空気読んで黙っててあげる親友ギュ様でした(笑)
ちなみに「カッコイイ先輩」「セクシーな子」などでもユノさんはチャミ様に借り出される予定です。(…)
そしてユノさんも「いちばんカワイイ子」や「アナタの好きな人」とかでチャミ様を借り出すと(どんな借りもの競争・笑)


妄想大運動会で盛り上がってしまいましたが。(笑)
前に書いたSMT東京で載せられなかった公式からの写真をお借りしておきます~。
主にユノさんになっちゃいますが(^^)

52519


52520


52521


52522
チャミ様きゃわわ(*´艸`)


52527


52526


はわわわん、モノクロゆのさんしゅてきすぎる~~(*´艸`)
やっぱり黒髪+襟足が長いとよけいに大人の男性フェロモンがハンパないですううぅ~~(*´艸`)
そして襟足が短くなったとたん、可愛くなっちゃうんですけどもvv(ギャップ萌ばんざい=3=3)


なんていうかね、今さらだけど、今回もよくがんばったなぁと思いますよね。
過酷すぎるドラマの撮影があっても、ステージに立つのはユノさんと東方神起にとってはあたりまえのこと。
でもほんとうは全然あたりまえなんかじゃなくて、見えないところでの絶え間ない努力のたまものなんですよね。
このツイはもう皆さんごらんになってるかと思いますが、一部お借りします。


@CMnrYH様
今更ですが…ヤギョン最終回を見終えて思った事と、先日(10/19)ドラミアに行った時の事を書きます。 この日はユノがSMT上海公演から帰国した日でした。前日まで撮影、公演当日に現地入り。リハの最中に、仰向けになっている写真を見て、余りの過密スケジュールに体調が心配になりました。

翌日も朝一の便で帰国。 帰国写真は手に冊子の様な物を持っていて…あれはきっと台本だったんだと思います。私がドラミアに着いたのが13時過ぎ。ユノは既にドラミアに着いていて、車内待機していました。その後車から出てきたユノは、ぐったりしていてスタッフさん?に背中をさすられて衣装部屋へ。

正直…ユノの疲れ切っている姿を見た時、このまま撮影できるのか? 本当に倒れてしまうんじゃないかとすら思いました。でも実際は違った。衣装に着替えてムソクとなって現れたユノは、まるで別人の様で。表情も違って笑顔もあった。この時、ユノの仕事に対するプロ意識の高さを目の当たりにしました。



ドラマ撮影中にあったSMTの各公演や上海モーターショーのイベントでは、去年の野王の撮影時のように明らかにパフォーマンスのクオリティが落ちていたというレポは見かけなかったので(わたし調べですが…笑)、今回は去年ほどのひどいスケジュールじゃないのかな、と思っていました。(実際のところはもちろんわからないですが)

けれどそうは言っても、今回は時代劇なので負担は去年より大きかったと思います。
夏の暑さ、ドラミアが都心部から片道1時間の移動を要すること、待機時間が長く、そのあいだはほぼ狭い車の中で衣装を着たまま待たなくてはいけなかったことなども考えると、やっぱり肉体的にも精神的にも相当な疲労が蓄積されていっただろうなぁと。
すべての撮影が終了したときのインタビューで、「正直、今は寝たいです」と言っていたのも、個人的には少し驚きでした。
インタビューでさえ、そんなに疲れていることを隠せないぐらいに限界だったのかなぁと思えて。(実際そうだったんだろーなと思いますが)

いつもいつも、どうしてそんなにがんばるの?って思うぐらいにがんばるユノ。
そのほんとうの理由はユノさんにしかわからないことだけど。

ひとつ思うのは、そうやって誰もが真似できないぐらいの努力をしたところにこそ、得られるものがあることを、ユノさんは知ってるんだろうなってこと。
そうすることではじめて、乗り越えられるものがあるということ。
自分はそうやって成長してきたし、これからも高みをめざしていくんだということ。

それはきっと、ユノさんにとって譲れない不文律のひとつ。

夏に出演したピョルパラギで、「ダンスもはじめから上手だったわけじゃなくて、努力して少しずつ今のようにできるようになった。演技も一歩一歩階段をのぼっていく」と話していたユノ。

その言葉の通り、ムソク役でユノさんの演技はとても多くの賞賛と評価を得て、ニュース記事にも「もう誰もチョン・ユンホの演技力に難ありなんて言えなくなったよね」とこぞって書かれました。
ユノさんも手ごたえを感じられたんじゃないかと思う。

「アイドルがドラマやってみました」と揶揄されることもなく、ひとりの俳優として、ほんとうのスタート地点に立ったんだという手ごたえを。


だからこれからも、ユノさんが挑戦するかぎり、その道がどんなに苦しそうでも険しそうに見えても、ユノさんを応援していこうと思います。
ユノさん自身が信じて定めた道ならきっと乗り越えられると信じて。



妄想大運動会からイッキに雰囲気変わっちゃいましたが。(変わるにもほどが)

そんなユノさんとチャミ様が、日本に来てくれましたね~\(^o^)/
火曜日でしたっけ? 金曜かと思ってたのでびっくりうれしい♪
皆さん書かれてますけど、新曲のプロモかなぁまたメディアに出てくれたらうれしいな(*^_^*)


52640


52639


52638


52637


52631


52632


52634


52635


52633


52636


ユノさん、サイドは短くなったけど前髪が長いままv
この流した感じ、めっちゃ好きです~~(//∇//)
いろいろアレンジもできますよね。ビギイベが楽しみvv

もう今日は金曜ですね!ってことは明日から大阪がはじまるのかーー(≧∇≦)
わたしは横アリの初回に参加します!
それまではツイレポを楽しみに楽しみに…えへえへへ(* ̄∇ ̄*) ←キモい


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
拍手やランキングぽち、コメントにたくさん元気いただいてます(*^_^*)


***
よろしければぽちり↓おねがいしますv



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード