topimage

2014-09

【ホミンホSS】 カフェで君を待つ・4(後編)(完) - 2014.09.30 Tue




51903


職場のK-POP仲間の後輩ちゃんから、Max Brennerのチョコレートをもらいました♪
”Max”なので、チャミペンさんには有名なチョコなんだとか? 知らなかったです~~
ちょっと見にくいけど、中の袋にMax Brennerって書いてあるの(笑)


51904


イスラエルのメーカーだそうなんですが!イスラエルのチョコなんてはじめて食べました♪
クリーミーでとってもおいしかったです(*^_^*)
チャミペンさんの「MAX」センサーは限りなく研ぎ澄まされてるなぁ~といつも思います。スゴイ


さてさて、バリスタゆのさんシリーズの最終話をお届けします!
ややこしくならず、ごくありふれたラブストーリーを書きたかったので、ラストもシンプルなハッピーエンドですv

ただ、こんだけ長々書いたのにまだ書き残したことがあるので(笑)、短めの後日談的なものを書こうかな、と思ってます。
よろしければそちらもついでに、おつきあいくださいまし♪

いつも通り、しっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を~★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード