topimage

2014-07

 - --.--.-- --


たまには会報の感想をがっつりと★ - 2014.07.29 Tue


50903
ユノさんうつくしーー////


今日は夜警日誌の制作発表会だったり映画の試写会だったり、もりだくさんでしたね~\(^o^)/
ドンドン上がってくる写真をチラ見しつつ、たまには会報の感想をちゃんと書いてみようと思います♪

毎回めっちゃモエなので書きたいんですけど、キャプりたいから限定記事にしないとな~とかアレコレ思ってるうちに時期をのがすという(笑)

なので今回は、写真はやめて通常の記事で、とりあえず書いちゃおう!と思いまして=3
テキストのみになりますので、ぜひぜひDVDをごらんになってから、もしくは観ながらお読みくださいネ♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

