topimage

2014-06

野王イベント*モエたぎり感想!! - 2014.06.29 Sun



50005


【(∵*)「あ、チャンミナ?ミヌの制服、用意しといてね」
(´・J・`)】「は、ミヌ?何ですかいきなり」
【(∵*)「今日のイベントでね、サンウヒョンと制服パーティしようって話になってネ」
(´・J・`)】「…?今日は野王のイベントだったんですよね?」
【(∵*)「サンウヒョンがウチに来るってゆってくれたから、チャンミンもミヌのカッコして来てねv」
(;`・J・´)】(はっ…話が見えない…!!!)


そんなわけで、野王プレミアムイベントに行ってきました~\(^o^)/
1回目も2回目も、ツイレポとかメディアでもたっくさん取り上げられてるので、あまり書くこともないかなと思いつつ、感想を少しだけ書いておきます♪

しかしメディアへの取り上げられ方の多さに驚きましたよ~。
やっぱりユノさんもサンウさんも日本で人気がすごいから、昨日みたいなちょっとしたイベントでも注目度高いんですね(^^)


50003


わたしは2回目の方に参加しました。ほぼ19時ぴったりにはじまって、終わったのは20時40分でした。
はじまる前にロビーでコーヒー飲んでたら、サンウさんファンの方もたくさんいらっしゃって、トンペンさんとは感じが違うのですぐにわかるなーと。あちらもそう思われてたかも(笑)

席はステージ向かって右がトンペン、左がサンウファンではっきり分けられてたと思います。
わたしの席は前の方だったんだけどかなり端っこだったので、ユノさんはたぶん右側に座ると思うけどサンウさんの方向くだろうから背中しか見えないかもー(T_T)と心配してたんですが、そんなでもなかったデスv
ユノさんもしょっちゅう会場全体を見回してくれてたし、横顔堪能できましたvv

最初にMCのみんしるさん登場~♪わーい、おひさしぶりですぅ\(^o^)/
ビギにはすっかりおなじみのみんしるさんvユノさんのこともよく知ってくれてる方だから、安心して楽しめるよね、と思ってたら、みんな同じこと思ってたみたいデスv
会場にあふれる温かい拍手と歓声にみんしるさんもびっくりしたみたいで、「温かく迎えてくださってうれしい~」と笑顔を見せてくれましたv

そしていよいよユノさんとサンウさんご登場~vv
うはあぁユノさんやっぱり細い~~><*かわゆい~~><*だいすき~~~><*(関係なくないですかbyチャミ様)
サンウヒョンと一緒だからか、いつもよりたたずまいが楚々としているユノさん(//∇//)

mou_uknow 様
2部ユノ、1部のぽわぽわ天使ユノより、目の大きさ1.5倍。
ジェスチャー1.5倍。動きの速さ1.5倍。安定のライブ時間シフトwww


っていうツイを見かけたんですが、1回目はまだ完全に調子が出てない時間帯だったのかなぁ(笑)
2回目はほんとにおめめパッチリ可愛いユノさんでしたvv
終始穏やかなテンションで、ほやほやと笑ってサンウさんやみんしるさんの話を聞いてましたよー(*^_^*)

わたしの席からはちょうど横向きの体が頭のてっぺんから足の爪先まで見えて、スツールにちょこんと座ってる姿にモエすぎて仕方ありませんでした……!!!!(´Д`*)ハアハア=3
でもおとなしいだけじゃなくて、話を振られてしゃべりはじめたらいつものように熱く語ってくれたし、アーハーハー笑いも聞かせてくれたし、韓国語だったこともあって、わりと素に近い雰囲気のユノさんだったのかなーなんて思いましたv


50001


言葉は韓国語7、日本語3ぐらいだったかな?
みんしるさんの質問に応えるときは韓国語、会場に話しかけるときは日本語という感じでした(^^)
でも韓国語で話しててもときどき日本語が混じっちゃうのが楽しかった。

日本語で話すときももちろんだけど、韓国語で話す声がほんとに素敵v日本語は可愛い感じになることが多いけど、韓国語はわからないぶん(笑)低くて穏やかな話し声がほんとうにカッコよくて、癒されました(//∇//)
チャミ様がゲリラデートで、普段のユノさんは「教会のお兄さん」ってゆってましたけど、なんとなくこんな感じかーと思ったりして。

あと、サンウさんが話す韓国語でももちろん理解してるのに、そのあと通訳さんが日本語に訳してるときも、うんうんってうなずいたり笑ったりしてくれるユノさんにほわわんヽ(´∇`*)ノ

サンウさんも素敵な声でしたよー!!柔らかくて優しい話し声でしたvv
野王で見てたときより顔が幼いというか、若々しい印象で、たたずまいがとても紳士的で素敵だったのです(*^_^*)

なにせサンウさんがユノさんのことをベタぼめしてくれるもんで!!!
ユノさん照れまくりで、しきりに唇をペロペロしてましたあぁ(*´艸`)

人気アイドルとは言えユノさんの方がだいぶ後輩なのに、サンウさんは終始ユノさんとわたしたちビギをリスペクトした話しぶりで感激しちゃいました///
日本で長いあいだ高い人気を保っている理由がわかった気がしましたv
もちろんわれらがユノさんもホメられっぱなしじゃなくて、気持ちのこもった謙虚で温かいメッセージをサンウさんにたくさん返してましたよー(^^)

2人が話す様子がとても自然で楽しそうで、あーほんとに仲よしなんだなって、疑っていたわけではぜんぜんないんですけど(笑)
よい関係を築いてるんだなぁという感じがほんとにつたわってきて、うれしかったのでした(*^_^*)


50007


あ、あとサンウさんがわりとユノさんへのスキンシップが多かった件ですよ。(笑)
意外におちゃめだし、気さくな方なんですネvちょびっとうらやまちいなーと思ったのはナイショ★(笑)
ユノさんからは一切なかったなー。目上の人だし大先輩だしね。

あとは野王のドラマの中で、それぞれが選ぶ「My熱愛シーン」がおもしろかったですv
サンウさんは第2話の、吹雪の中、橋の上でのキスシーン。会場からは「ヒューヒュー♪」の歓声が(笑)
サンウさん照れてましたー。

で、ユノさんはもちろんアレですよ。(笑)
暖炉の前でのプロポーズのシーンですね!

おもしろかったのは、ハリュシーンとの会場の反応の違い(o_ _)ノ彡☆
ドフンが「結婚しよう」とか愛の言葉を言うたびにギャアアーー!!!ととてつもない悲鳴が(o_ _)ノ彡☆
あまりにものすごくて、こりゃチュウシーンに突入したらどうなっちゃうのー?とか思ってたら、チュウする寸前にスクリーンがブラックアウトしました(o_ _)ノ彡☆

一瞬にして会場に広がる、ホーーッと安堵のため息。
ユノさん爆笑してましたーー(* ̄∇ ̄*) ビギってかわいいでしょ?(笑)


50011


それからちょこちょことTREEモードになってくれたユノさん♪

★登場して開口一番、(*∵*)「みんなのユノです♪」
★通訳さんの「ツリーツアーで…」にすかさずd(∵*)「ツリーじゃないです、トゥリーです!」通訳を遮ってまでツッコミ(o_ _)ノ彡☆
★プレゼント抽選会で箱の中で手をガサガサやりながら(∵*)「もっともっと回して、ずっとずっと回して、永遠に回して~」ってちょっと遠慮がちにボソボソゆってくれたvビギ大喜び♪


それとユノさんが、昼と夜両方でチャミ様の名前を出してくれたのもうれしかったv
2回目のときは「チャンミンといるときは年上でリーダーで…」と話すユノさんの隣に、サンウさんがひょこっと並んで「チャンミンです!とーほーしんきっ★」って日本語で~♪


50008


サンウさんが話してくれた数少ない日本語の中に東方神起が入ってて、サンウファンの方たちにじゃっかん申し訳ないと思いつつも(^^;うれしかったですv

あとはストローで水をちうーって飲むのが可愛すぎたりとか、もう書ききれないぐらい…マンネなユノさんもいつも通りとってもモエモエだったのでした~vvヽ(´∇`*)ノ
1時間40分があっというまに過ぎちゃった、楽しいイベントでした♪
次のドラマでも、こんな風に共演者の皆さんとよい関係を築けるといいね、と強く思いました。


思いのほか長くなっちゃいましたが!
以上、野王イベントの感想でした~vvお読みくださってありがとうございました\(^o^)/


50009

50010
お疲れさまv新しいドラマ、がんばってね。



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード