topimage

2014-05

大阪1日目のツイレポがイチャコラすぎた!+あれこれ~ - 2014.05.28 Wed


49201
TREEツアーのニュース記事もたくさん上がってますね♪

(∵*)「かきかき…っと。んちゅっv‎」
(´・J・`)「今からしなくても…」
(∵*)「いーじゃん、ね、チャンミンもこのフリスビーにチュウしてみて」
(´・J・`)「……?」(ちゅv)
(∵*)「間接チュウ~♪なんちゃってv」
(´・J・`)「……今さらそんなまだるっこしいこと…」
(∵*)「え、あっ、……ン…////」

なんちゃってな。

↓のツイからでした。ほんとすいませんすいません(土下座)

@yuncham0907様
ユノがフリスビーうまく投げれず
「折角昨日の夜一生懸命書いたのに…」って言うと
シムさん「夜…そうですね…///」
二人で見つめたって意味深にめっちゃ笑ってました…
二人とも何思い出して笑ってたんでしょうか…



大阪城ホール1日目もめっちゃ楽しいライブだったんですね~\(^o^)/vv
やっぱり大阪になるとお二人さんのテンションも違いますしね!
いいなあ~vv大阪城ホールは未体験なので、一度行ってみたいですv


さっそくツイをいろいろと見せていただいてたんですが、これ。

@smile_MOMO_Co様
TONEもTIMEもネタがあったでしょ?
でも今回はTREEの話以外はぜんぜん違う完全なるフリートーク。
同じことの日もあるけど入り方や流れは違ってて、
会場の雰囲気によって2人のゴールも違う。
だからかな、すごく近くに感じられてあったかい気持ちになる。


これーー!!!
これなんです、前々回のドーム感想でわたしが言いたかったこと……!!!
もちろん去年のTIMEでのトークもめっちゃ楽しかったんですけど、形を決めずにその時々の流れで話してくれた方がより自然な感じがして、近くに感じられるんだと思います。
それは彼らのスキルが上がったこともあるし、それができるぐらいにファンとの距離が近くなったんじゃないかなーと(*^_^*)


そしてモエモエお2人さん♪

SAKiTVXQ1988様
MCにて
(∵){ 昨日妹に電話して「オマエ元気か?」って聞いたんですよ
―ユノのオマエ発言にビギ悲鳴―
(∵)みんなに言ったわけじゃないからww


あははは(o_ _)ノ彡☆モエますね、ユノさんのオマエ!!!言われてみたい~(*≧∇≦)pキャー(落ち着こうか)
今回チャミ様のオレ呼びにもかなりモエてるんですけど、あの微妙な変化は何なんですかね、ほんとありがとう!!!(…)

ユノさん、妹さんに「お兄さんのライブに行くかも」っていわれたけど、「ほんっとに来ないんですよ、僕の妹は」ってゆったそうですね~(^^)
妹に見てもらえなくて、お兄ちゃんちょびっと寂しいんだろうなーv
それでもあきらめずに、ライブのたびに「来いよ」って誘うユノさんが目に浮かびます♪


cham324m様
ユノがパルパンの最後ブンブン言ってるのを横目に、
チャンミンは下に落ちてる葉っぱを必死に集めて顔に引っ付けまくる!!!!
からの、物欲しげな甘ったるい表情で
ユノにかまってオーラをムンムンだしまくり一直線で見つめてた!!!!!!!!


にゃははは、チャミ様ひさびさにコレやったんですね~(笑)
わたしが観にいったときは一度もやってくれなかった!残念すぎるううぅ。
ユノさん振り向いてくれたのかなぁ(^m^)ユノさんの場合、ツンしてるわけじゃなくてほんとに気づかないだけだから(o_ _)ノ彡☆
ドームでも「はーい、せーかーい」のポーズをスタンバって、ユノさんをじーっと見つめてるチャミ様を何度も見ましたヨvv可愛いなあもう


そして昨日も安定のイチャコラさんだったらしー(*´艸`)

@___emo様
やばいやばい今日楽しすぎて意味わからん!!
二人べったべたにくっついてて、
ユノがバンドと一緒にお辞儀した時なんか!
チャンミンユノ片腕で抱き寄せてユノ肩すくめて照れてたwww
んでチャンミン「HAHAHA!!」って笑ってたなにあれww

cham324m様
アンコール後のMCで
(´・J・`)かっこいいです!
(*∵*)ありがと♡♬
~数分後~
(*∵*)チャンミンハンサムでね、かっこいい♡
(´・J・`)(無言のガッツポーズ)


もう永遠にお幸せに……!!!!(リーンゴーン)(※鐘の音)

やー、やっぱり空間の大きさに比例するのか、ドームよりアリーナの方がゆのちゃみさんのひっつき具合がよりやばくなるみたいですネ!

でもドームのひろーいセンターステージの真ん中に、ちまっと寄り添ってトークするお2人さんもめっちゃ可愛かったんですけど(*´艸`)
やっぱりホミンは磁石だな!
ゆの極とちゃみ極のラブマグネットが内蔵されてて、一緒の空間にいると

すすす…((((((*´・J・`) (*∵*)))))))))

って近づいてくっついちゃう習性があるんですヨー!!(≧∇≦)(言ってろ)


そいえば24日なんですけど、ドーム行く前に中本に行っちゃいました~♪

東京最終日だしかなりの混雑を覚悟して行ったんですけど、わたしたちが11時すぎに行ったときはギリギリそれほどでもなくて、20分~30分ぐらい?並んだだけで座れました。でもそのあとからぐんぐん混んできてた~

なんと、メニューに「辛さおさえめ」なるものが!!
前回、1月に行ったときはなかったのでわりと最近できたんだと思います~。
同じ蒙古タンメンとか五目蒙古タンメンでも、じゃっかん辛さが控えめにしてあるという細やかな心遣いvv
8割方トンペンのためにできたメニューじゃないかと思われますが(o_ _)ノ彡☆(女性客が増えたから・笑)

前回、蒙古タンメンを食べてかなりギリギリだったわたくし(笑)、今回はおさえめをいただいてみました!
だいぶマイルドになって食べやすかったです~(*^_^*)ありがたやvv

一緒に行ったKさんは五目蒙古のおさえめを♪

49211

楽勝だったよーなので(笑)、次回はゼヒ五目蒙古タンメン容赦なし版に挑戦してくださいネKさん\(^o^)/

そして忘れちゃいけない、店内に飾られたチャミ様のサインサイン~vv

49210

ライブで使ってる葉っぱが貼ってあるのvかわいー♪
てかなんでそんなの持ってたんだろー(笑)
店内がせまくて撮るのがちょと恥ずかしかったので、いちおう店員さんにOKいただいてからパシャリしてきましたv
あいかわらず元気で愛想のいい店員さんたちでしたよー(^^)


今日の城ホール2日目が終わったら、次の福岡までちょっと間があくんですね。
2人ともいったん韓国に帰るかな?
今日もゆのちゃみさんもビギさんたちも、完全燃焼してきてくださーい(*^_^*)

49202


そだそだ、ビギシャルのスタッフレポートごらんになりましたか?
チャミ様が可愛すぎるおちゃめーー

|J・`*)ソーッv  (∵*)))チャンミンナニシテルノゥ?



いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード