topimage

2014-04

ガイシ2日目感想!*受けとったてんこもりの思い* - 2014.04.30 Wed


48001
ふくちょーさんのツイよりvライブでもバウムクーヘンもぐもぐして「ウマイ!」って叫んでて可愛かったのです♪


(*´・J・`)「ヒョン~、はいっ、あーんv」
(∵*)「もぐもぐv」
(*´・J・`)「ねえ、お昼はなに食べます?」
(∵*)「お昼はコレじゃないのぅ?」
(*´・J・`)「これは朝ごはんでしょ、降りたらどこか行きましょ」
(∵´*)「オレ、朝ビッグマックを食べてきたから」
(*´>J<`)「え~ッやだぁ、嘘でしょ、もう~
(∵*)「ニャハハ、バレたか~

行きの新幹線で隣になったカップルの会話。
彼氏=(∵*)&彼女=(*´・J・`)でお届けしました。(笑)
ラブラブなのに、彼女さんが100パーセントですます調でしゃべってたのが印象的でした。

それはさておき★
行ってきましたよ名古屋2日目~~\(^o^)/

久々に会う予定だった名古屋在住の友人が、わざわざ「こっちは雨で肌寒いよ」とメールをくれてたのに届かず(名古屋についてから届いた…)、東京が晴れてあったかかったのでそのまんまで行ってしまったわたくし☆
天気予報ぐらい見ていけよっていうね!

同行したちゃみペンの友人も同様だったので(笑)、着いて早々名古屋の友人に傘をもらうイベントもあったりして(※借りる、ではない…)いやほんとすいませんでした!!ありがとうお友だちーー!!(≧◇≦)(最低)

あ、その名古屋の友人が先日ユーミ/ンのライブに行ってまして!
ライブ中の小芝居(笑)で、東方神起が話題に出てたそうですよ♪
ベースのカズさんに、ユーミ/ンが東方神起のツアーにも参加したんだよね、みたいなことをゆったらしいです(^^)
カズさんは普通に棒芝居だったらしい(笑)
また東方神起のツアーにも戻ってきてほしいですね♪

前置きが長くなりましたが!
ざくざくっと感想いってみます!!ネタバレありですのでご注意を~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード