topimage

2014-03

 - --.--.-- --


【列車の旅】久々のぽわユノ~♪+ファインダー越しの日常。 - 2014.03.27 Thu



46813

(∵)「ふんふーん♪」
(´・J・`)「……」カシャッ
Σ(∵*)「あっ、今のカオ撮ったの?」
(´・J・`)「うん」カシャッ
(∵;)「あ、またっ///ヘン顔してたのに~」
(*´・J・`)(……可愛いからいいじゃん)


なんて妄想しちゃったよね!(^∇^)

そんなわけで列車の旅です♪
素敵な写真をあちこちからめっちゃたくさんあげてくださってて幸せでした~~vv

46836

46837

ユノさんが久々にぽわわんユノさんでめっちゃ可愛いィ~~(≧∇≦)!!
ちょっぴりふっくらしたのもあるかな?
カムバ活動ではシャープめのお化粧もしてたし、ドヤ顔満載のカリスマユノユノを堪能したあとだったのでよけいにハートにズキュンドキュン!!でしたああ(*´艸`)(うれしすぎて死語連発)

46832


46827


46820

髪の色を戻しちゃったのはちょっと残念だけど、日本ツアーではどんな髪型にしてくれるのか楽しみですネ(*^o^*)

そしてチャミ様の美人さんっぷりが朝の光にまぶしい……!!!!////

46816

46825

46833

なんちゅーか、チャミ様はお顔ももちろん綺麗なんですけど、何よりたたずまいが美しいんですよねー。
もともとの美人に加えて雰囲気も美人。まさにチェガン様ヽ(´∇`*)ノ

でもアナウンスの声(かな、電車乗る前のご挨拶のときかな?)は寝起きだったってゆー(o_ _)ノ彡☆素敵すぎるギャップ★

ツイレポでユノさんがなんかの説明が上手くできなくて、「居眠りしてたから」ってチャミ様がツッコんだっていうのを見ましたけど、チャミ様だって寝てたくせにィ~
二人で頭くっつけ合ってくーくー寝てる図とか想像しちゃったし=3

いいなあ、こんなに朝早くからお二人さんに会えるなんてほんとに貴重な機会ですねえ~////
そしてはじまりの挨拶にしてすでに嫁ぶりを発揮するチャミ様ですよねっvv


46834

46835

マイクの音声が出なくて「あれ?」とマイクを確認するユノさんに、さっと自分のマイクを差しだそうとするチャミ様。


46829
このユノさん可愛い~(*´艸`)


46828

46821


ユノさんはマイクなしで肉声でしゃべろうとしてたみたい?(それも聞いてみたい~vv)
だけど、チャミ様と一緒のマイクでしゃべってうれしそう♪

46831


jjfukura様
RT訳ユノオッパのマイク音が出なくて
オッパのマイクスタッフが渡したのに出なくて
ユノオッパは生でしゃべろうとするし
チャンミンオッパはマイクを一緒に使おうとしてたwwwキヨミ達ww


キヨミ~~(*´艸`)


46810

46806

うは~~こんなすぐ近くに来てくれるなんてしゅごいっ///
緊張して生きた心地しないだろうなあ…(笑)

またまたモエツイを♪

RT@WearetB様
(出席の時、二人が)入ってきて、セッティング中に一番前の座席に腰掛けて
景色を眺めるユノを見てチャンミンが「ユノヒョ~ン」って呼ぶのよ?

「出席簿を持っていたユノが、電車がガタっと揺れてフラフラすると、
チャンミンがそっと支えてあげていた」


ええのう、ええのうヽ(´∇`*)ノ(誰ですか)


こちらはアシストチャミ様♪

46807


46817

こーいうのって、たぶんユノさんから(∵)「やってー」って言うこと、ほとんどないんだろうなー。
ユノさんがお願いするまでやってあげないときは、きっとわざと(笑)
ユノさんにたいして「ヒョンなんか知らないッ」って怒ってるときとか。

で、ユノさんもそれがわかるから自分から頼みにくい(笑)
しかたなく自分でもたもたとやって、見かねたチャミ様が「あー、もお!」とか言いながら結局やってあげたりとかさ!
でもこういう仕事のときは、チャミ様もプロなので私情はさまずやるんだろうなー。

うふふ、妄想がとまりませんよ!ウザくてほんとすいません。我ながらキモい(笑)

46824


46815


46811


46812
ヒョン待ちチャミ様v


とか言いながらさらに妄想はつづきます!(…)

冒頭の小ネタにも書いたとっておきの写真。


46850


46843

46840

向かい合ってシートに座るゆのちゃみさん♪
持ってきたあれこれを出して眺めているユノさんの向かいで、マイカメラを取り出したチャミ様。


46845

自分を撮って…


46808

ユノさん撮ってるのー(*´艸`)

その向かいで、撮られることを特に意識せず自然体な様子のユノヒョン!


46809

ちょ……ひょっとして日常ですか。

ふとした瞬間に、ユノさんを撮るチャミ様(andチャミ様に撮られるユノさん)、2人のデイリーライフの1コマで す か ー !!!

いやー、まいったまいった。
とんだ幸せダダ洩れシーンに出くわしちゃったなあもう
ディスパッチさんありがとう、まじありがとうーーー!!!!

46844
ファインダー越しの日常v

46841
いつもの日記と…

46842
いつも持ち歩いてる家族の写真ですってv


そんな感じで、朝の9時から夜の8時まで盛りだくさんな1日だったんですね~♪
たくさんの写真やニュース記事やツイレポで、幸せのおすそわけいただいちゃいましたvv

あんまり情報追ってなかったのでよく知らないんですが、何やらちょっとあったり行き先が変わったりしてましたかね。
いろいろな思惑もあったのかもしれないけど、参加できた人たちにはスペシャルなイベントだったでしょうし、楽しそうなお二人さんの写真やメッセージがあがってたし、よい思い出になりましたよね(*^_^*)

46838
10年前のユノサイン!貴重ですね~


46814
おつかれさまでしたv


今日と明日はリリイベですね~\(^o^)/
さっそく大阪のツイレポががしがし上がっていて、うふうふと読ませていただいていますv
わたしも東京に申し込んだけど、はずれちゃいました(;_;)
去年もダメだったし、リリイベにはご縁がないみたい(苦笑)

はずれちゃったときにはヘコんじゃったんですけど、でもTREEツアーは行けるし、それで十分幸せだなーと思って。
それにこうしてゆのちゃみさんの素敵写真たちを見てたら、すごく癒されて浮上できました(*^_^*)
あしたの東京に行かれる皆さま、ぜひぜひゆのちゃみさんをめいっぱい愛でてきてくださいね~\(^∇^)/


★画像はすべておかりしました。ありがとうございました。


* * *

いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

