topimage

2014-02

それでもやっぱり、ユノとチャンミンが好きなのです。 - 2014.02.27 Thu



45503

(∵*)「スリスリマスリ~、ぽくの背がチャンミンと同じぐらいに高くなーれ」
(´・J・`)「……?(また変なこと考えてる…) 2センチしか変わらないですよ」
(∵*)「スリスリマスリ~、明日は限定発売のチョコが買えますよーに」←今日は売り切れで買えなかったらしー
(`・J・´)「チョコの食べすぎはダメっ!つーか望みがちっちゃすぎっ!」
(∵*)「スリスリマスリ~、チャンミンがぽくをずっと好きでいてくれますよーにっv」
(*´・J・`)「……!」
(∵*)「ぽくの願いごと、かなうかな?」
(´・J・`)「…………まあ、身長以外はかなうんじゃないですか」

……とかアホな妄想をしてたんですよ、タイトル「スリスリ」を聞いたとき。
(限定発売のチョコはチャミ様が買ってきてあげるとゆーオチでした・笑)

なのになのに、

45506

こーーーーーんな。


45505

こおおおおおおんな!!!

カッコよすぎるユノさんだったなんてーーーーq(≧∇≦*)キャー(*≧∇≦)pキャー

スリスリマスリ~(∵*)なんてとても言えませんごめんなさい!!!(平伏)


45502


45501


45510


45516


いやああああ、素敵すぎるううううぅ~~~8(≧◇≦)8

ぜーぜー、はーはー。
いやーーほんと、強烈に視覚に訴えますね。ビビッドなセンスあふれる映像でした!

ゆのちゃみさんのハイレベルかつハイセンスなパフォーマンスだからこそ、期待できる効果ですね!
Somethingの映像よりも、さらにファンタジックにセクシーに、華やかな世界をつくりあげてますねっ////


45513


曲も好き!!
おしゃれでSomethingよりはウェットなサウンドで、より大人の色気を感じさせてくれますね~
個人的には、もうちょっとSomethingとテイストの違う曲でもよかったかなー、なんて思ったりもしますが、すごく耳に残るキャッチーな歌ですよね~(#^_^#)
「スリスリ マスリ ススリ サバ」のとこなんか、頭で回っちゃいます♪


ヨジャさんとの絡みもさらに濃厚~~(*´艸`)
今回はユノさんのターンですね!

45514

あいかわらずガバーーっといっちゃってますねガバーッ と!(笑)
ステージの上では無敵の男神ですもの、イケイケなゆのさん大好きです(//∇//)ドキドキします(//∇//)

でもって、きっと撮影はじまる前と後は照れまくるギャップがたまらないのですっvv(←妄想完了・笑)

Somethingのときも、「いや緊張するわこれは~」って笑ってたし、終わってからもテレテレな顔で戻ってきてたしね~(^m^)
そんなユノさんを迎えるチャミ様が、これまたニヤニヤしながら「イェ~、イェ~」って何度もゆってたのがおかしくって(o_ _)ノ彡☆


はっイカン、話がそれてしまった!
ダンサーさんが女性オンリーというのもはじめてですよね。

相当踊れる人を集めたんだろうなぁ…ぴったり調和しててすごくかっこいいです(^^)
CHECKMATEのときから思ってたけど、一緒に踊る女性の方って、皆さんスレンダーというよりむっちりダイナマイトボディな方が多いですよネ。SMファミリーの女の子みたいな子はひとりもいない(笑)


45515


45511


それにしても。
何やら今回のリパケはいろいろありましたが、無事にMVが公開されてよかったです。
アルバムも予定通り今日発売されてましたね♪

リパケだって大事なカムバ活動ですよね。
別に誰の穴埋めでも、代役でもないですし。とか思ってイラッとしたりもしてたんですけども。

おまけに同じ事務所のアーティストどうしが日程どっかぶりとか(しかも見た目ではトンの方があとから滑り込んできちゃった的な…)、もうどんだけだよーとかさ。

(でもソシも、ニュースで読んだだけですけど、MVデータが破損したり間違ってMVが公開されちゃったり、いろいろ乱されてほんとに可哀想だな…と思いました。それによってトンが振り回されたのは事実としか言えないですけど、もちろんソシのみんなに罪はない。アーティストは自分の持ち場で一生懸命がんばってるだけなんですよね。)

せっかくSomethingが評判よかったのに、なんでここで勢い削ぐよーな展開になっちゃうんだよーとか、ぐるぐると頭の中で黒いものがとぐろをまいてたんですけど。(笑)


でもでも、スリスリのMV観たら。

わたしの中でぐるぐるしてた黒いものが、ぱーっと霧散して、グチ言いたくなる気持ちなんかどっかにいっちゃって、ひたすら動画に引きこまれてしまいました。

ユノさんとチャミ様のパフォーマンスが素敵すぎて、魅力的すぎて。

ダンサーさんや背景やそして何より音楽、すべてを自分たちの中に取り込んで、何ものにも代えられないTV2XQの世界が
そこにはあって。

うわーすげーすごすぎるーーーってひたすら感動してたら、
やっぱりユノとチャンミンが大好きだーー!!っていう気持ちしかわいてこなくて。

なんかもう、スケジュールがどうのとか、扱いがどーたらとか、そんなことがみんなちっちゃいことに見えてきちゃったんですね。
どんな妨害(は言いすぎかもですけど、実際2人のためになってないですよね)を受けても、2人のスタンスは変わらないし、パフォーマンスが他の追随を許さないってことは、MVを観た人たちにはみんなわかってる。


45509


45506


45507


実際にはちっちゃいことじゃない、のかもしれない。
だけど、だからこそ。

もしかして周囲の流れが2人のために上手く運んでいかないときも、少しもかがやきを失わない2人が、これからもずっとずっとこんな風に素敵な夢を見せてくれるように、力いっぱい応援していこうって思いました。


現実問題として、カムバの日程がかぶってしまっていることは事実なので、音楽番組への出演とかがこれからどうなってくるのか、少し心配なところではありますね。
どうか2人が思いっきり活動を楽しめますように♪



長々書いた上にちょっぴり毒吐きモードですみません!
何はともあれ、またみんなで楽しく応援していきましょうね!!\(^o^)/
MVはもう1パターンあるんですよね!たのしみですうぅ~~(≧∇≦)


45504

これめちゃめちゃすてき~~(≧∇≦)
お二人さんのビジュアル美しすぎる&好きすぎる~~////
ふわふわピンクヘアーなユノさん、めっちゃ好き!!←主張しておきたい

カラコンもカッコよすぎて動悸息切れ起こしまくりです……!!!(危険だよ?)
チャミ様のヘアカラーがレッドぽいのも新鮮!また違う魅力がありますね

はあぁ、どんなにモエ叫んでも足りない……!////
CDが届くのはまたちょっと先なので、しばらくMV鬼リピします♪しあわせ~(*^_^*)



* * *

お読みくださってありがとうございましたv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード