topimage

2014-01

言葉で語るユノと、態度で示すチャンミン。 - 2014.01.31 Fri


44220

44222

(*ペ∇ン)「何を食べたらオッパみたいにかっこよくなれるんですか?」
(∵*)「何も食べてないよ、お水飲んでるだけ~」
(*ペ∇ン)「ええ~、お水だけ?食べ物教えて~」
(´・J・`)(ずいっ)「雫だけで十分カッコよさをキープできるんですよ」
(;ペ∇ン)「あっ、そ、そうなんですね!(びっくりした~///)」


26日は音源サイトさん主催のサイン会だったんですね(^^)
2人ともいつもよりちょっとラフめのファッションかな?

つーかユノさんの前髪の上がり具合がめちゃめちゃツボすぎて……!!

44202

44204

めっちゃカッコいい~~(≧∇≦)
ニット帽とのバランスが最高じゃないですか

ケチミのときは両サイドを刈り上げてたから、アップするとかなりガッツな感じになっててそれもカッコよかったんですけど、今回のヘアスタイルは片側だけ見せててかなりオシャレ感があって大好きです(*^_^*)

44201

44203
にゃはー、優しいサランヘポーズ///


チャミ様も今回思い切ったウェーブスタイルで、美人さんぶりをすごく際立たせてますよねvv
ちょっとうつむき加減のときとかドキドキするぐらいに綺麗です///

44208

44207

44205

44206


ツイレポもいろいろあがってて楽しませていただきました♪
冒頭のネタは、ユノさんとカシちゃんの会話に隣でサインしてたチャミ様が急に入ってきたという(o_ _)ノ彡☆
チャミ様、サインしてるときでさえヒョンバカモードは健在ですねっvv

44221
ユノヒョンの描いたいちご…にんじんみたい


あとお友だちから教えてもらったんですが、2010年のSMTのときの緊張を話しながら、当時2人で手を握ったシーンを再現してくれたんですねvv
「普段は僕たちは照れ照れでこんなことしないんですけど」って言いながらやってくれるのがモエですね~(//∇//)

でもでも、今もコンサートの前にはこぶしごっつんこしてるしねっvv
TIMEのときは離れて登場だったから、お互いに離れた位置で目を合わせてエアごっつんこしてから登場してたしねっ(*^_^*)
人前でやるのはそりゃテレるでしょうけど、2人きりだとナニしてるかわかんないですよネ!!(コラコラ・笑)

44209

公式で素敵な写真をたくさんあげてくれててうれしいですねvvごちそうさまでした♪


それから、昨日放送だったのかな、「TVXQ! Entertainment Star World」の動画を観ました♪
中国の番組なんですね~(^^)

44217


動画はパート1パート2がありますv
全編の日本語訳を@beriko0214様がコチラにあげてくださってますヨ~vv


あれこれキャプってみました♪

44210


44211


44216
ユノさんはがばーっと足開いて、チャミ様は可愛くそろえて…通常運転


パート2でクイズコーナーがあるんですが、「お互いのうらやましいと思うところ」に対する回答がモエモエでした(*´艸`)

* * *
Q。私はもう一人の人の持っているものをうらやましく思っています。

湯&茶 イエス
茶:まず最初に、えーっと僕はそんなに凄く顔が大きいわけではないです。
MC:そうですね。
茶:だけど正直に言って、男性の中でもユノの顔はとても小さいです。
MC:そのとおりですね。
茶:ユノの顔は小さいし、総合してとても良いビジュアルです。そうなんです。
MC:それにダンスもとても上手ですね。
茶:ははははは  それに、ダンスも上手だし。。こういったところが僕はもっともうらやましく思っています。

ナレーション:チャンミンの目にはユノヒョンは本当に完璧な 人なんですね。

MC:ユノさんはどうですか?

湯:僕にとって、チャンミンの魅力は、彼は歌はうまいし、ダンスもうまい、でも僕は彼の目だと思います。彼の目は鹿のようでとっても丸い。僕が何も言わずに、彼の目をみて、“わあーこの人は目だけで物がいえるんだ”そういう風に思います。彼の目は魅力的です。彼の二重まぶたは長いし。女の子みたい。だから、僕の顔がどんなに小さくても、チャンミンの目と視線があってしまうと、目をそらすことはできません。
茶(うなづいてる)

* * *


ユノさん、めっちゃ熱くそして長く語っていますヽ(´∇`*)ノ

熱心に語るユノさんの隣で、チャミ様ちょっぴり恥ずかしそうに聞いていますv

44213

あまりに賛美が長く続くので、さいごの方はチャミ様膝をこすったり、そわそわ落ち着かなくなっています(o_ _)ノ彡☆
やー、ユノさんあいかわらずですねっ(*^^*)
でもいつも思っている、心からの言葉だから、ユノさんにとっては特別なことでもなんでもないんだろうなv


44212
〇か×かを出すとき、ユノさんはカメラしか見てないんだけど、チャミ様は毎回ユノヒョンの方をちらっと見ながら出すのv


ブログの「はじめにお読みください」の記事にも書いてますが、チャミ様溺愛のユノヒョンを愛でるのが大好き、というところがわたしのホミンホ萌えの原点なのです(笑)

東方神起にハマりたてのころ、あまりにもチャンミン大好きなユノさんが可愛くて、そんなユノさんがますます愛おしくなったという経緯があるので、こんな風に今なお少しも変わっていないユノさんを見る機会があると、ほんとにうれしくて幸せになってしまいます(*^_^*)

そしてユノさんの愛に、ダダ洩れな態度でしっかり応えてくれるチャミ様がまた可愛すぎて(さいきんは言葉でもたくさん表現してくれますネ)

44215
CDにサインをするユノさんの手許をじっと見つめるチャミ様♪(チャミ様が書いてるときはユノヒョンよそ見してた・笑)


いやいや、ほんとーにお似合いのお二人さんですネ(※きょうの結論)(※いつも同じ)

末永くおしあわせに(*´艸`)
もうそれしか言うことはない!!!


そして木曜といえばMカウントダウン!
今日も1位でした~~\(^o^)/\(^o^)/
さらに1月の総合チャートでも1位でしたね~~ヽ(´∇`*)ノ
うれしくてキャプってしまった(笑)

44218

44219


わたし自身、たいしたことはぜんぜんできてないんですけど。
それでも、毎日限られた時間の中でちょびっとずつでも応援しようって思うファンたちの気持ちが生み出した結果だと思いますv

おめでとう東方神起!おめでとうわたしたち!
うふふ、元気モリモリわいてきちゃいました♪
また明日からも、自分のペースで応援がんばりましょね~\(*^-^*)/

あ。今日、ウェットントンのボックスを見つけたので買っちゃいました♪
コレを見るとチャミ様を思い出します~(笑)

21026

強心臓のチャミ様の女子力高すぎるリュック大公開のときに、コロンと出てきたアレです★
日々の暮らしの中でトンを感じるささやかな幸せv(笑)


★画像は一部お借りしました。ありがとうございました。


* * *

いつも遊びにきてくださってありがとございますv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード