topimage

2013-10

 - --.--.-- --


ホミン、それはholicな関係 - 2013.10.17 Thu


39105


(∵*)「ちゃんみーん」ぴとv
(*´・J・`)「なんですかー」ぴとv
(∵*)「すきー」ぎゅむー
(*´・J・`)「………///」ぎゅむー


なんていうアホな会話をしているわけではなく、SMT北京公演のお知らせです♪(笑)
SMファミリーのみなさんがコメントしてますね~(*^_^*)

動画はコチラ

もちろんわれらが東方神起も!
訳おかりしましたv

* * *
【東方神起メッセージ(15~55秒)日本語訳】

ユノ&チャンミン:こんにちは、東方神起です!

ユノ:中国語あいさつもまたします。(あいさつ)私たちがこんなに久しぶりに挨拶を差し上げることになり、10月19日SMTOWNが中国で開催となりました。拍手一度ください。

チャンミン:Bird Nestという場所で公演をするようになるが、とても大きな公演会場と私たちは聞きました。
それで多くのファンの皆様方に私たちのSMTの家族を見に来てほしいという小さな願いがあります。

ユノ:はい!SMT World Live tour、Beijingで開かれるので。

ユノ:たくさんの愛と関心お願い致します。それではここまで

ユノ&チャンミン:東方神起でした。ありがとうございます!
* * *

つーかあまりのラブラブ&2人の世界っぷりがいっそすがすがしいヽ(´∇`*)ノ

39104
ぴったりくっつきホミン



39103
カメラ正面だけど横を向いてお互いを見つめあう

2人しかいないのにお互いを見ちゃったらファンおいてけぼりですけどー!!/(^o^)\/(^o^)\
(いいよ!もっとやって!!)

しかも2人ともかーわいいんだ!!
なにこのキュートすぎるビジュアル!!

ちょっとホミンさんたちどうしちゃったの!!
カシオペアファンミからずっと、くっつきすぎ&スキンシップしすぎじゃないですかァ~?(//∇//)←うれしそう

これはあれですね、8月まで日本で一緒に住んで、9月いっぱい韓国で別々に住んで、もう寂しくなっちゃったんですね。

お互いにholicな関係、それがホミン。(←えらそうに言うことでもない)


こうやって2人でほのぼのしながら話してるところを見るのが、何より好き。
対の男神が織りなす奇跡のように呼吸の合ったステージも最高。

SMT北京、成功しますように。楽しみですね♪

39101
3回目のSMTってことで、3のバリエーション?(笑)


そしてそして。
わたくしごとですが、しばらくブログをおやすみしようかなぁと思います。

最近、あまり皆さんに楽しんでもらえる記事が書けてないかな?と思うのと(読んでくださる方の反応がどうというわけではなくわたし自身で感じていることです)、そういう気持ちで無理やり更新しても何よりわたし自身が楽しくないなーと思ったので。

しばらく充電しつつ(と言うほど毎日更新してたわけでもないのですがー^^;)、ホミンホSSをゆっくり書きためたりしようかと思いますv
ランキングからもいったん抜けようと思ったのですが、また登録するのに勇気が要りそうだったので(笑)このままにしておくことにしました///

そんなわけで、更新がとまっても心配しないでくださいね(^^)
いずれひっそり再開しようと思っていますので、そのときはよろしかったらまた遊びにきていただけるとこの上なくしあわせですv


いつも遊びに来てくださっているみなさま、ほんとうにありがとうございます(*^_^*)
みなさまのトン生活が楽しいものでありますように♪


39102
さいごは2人で共同作業v(なんちゃって・笑)


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

* * *

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

