topimage

2013-09

 - --.--.-- --


ユノヒョン帰国~!すっきり美人さん^^* - 2013.09.30 Mon


37910

(∵*)「チャンミナー!タダイマー!」
(´・J・`)「ヒョン!……おかえりなさい」
(∵*)「会いたかったよぉ~、んむっっ!」
(*´-J-`)「………」ぎゅむー
(∵;)「ちょ、チャンミナ、くるし、」
(*´-J-`)「………」ぎゅむむー
(∵*)「…ウン、わかってるよ…チャンミナ」

ヒョンに会いたくてたまんなかったよーのマンネでしたv

そんなわけで、ユノヒョンおかえりなさーーい!!\(^∇^)/

わーん、ほんと、おかえりなさい~~。゜・(>_<)・゜。

朝から空港写真がいっぱい!!!
カシちゃんたち、がんばりましたね~!!
うれしくてたくさんお借りしちゃいましたvv

37921

37923

37915

37919

37918


5時前にユノさんが空港に姿を見せたそうなので、その前から来て待ってたんですね。
ほんとにほんとに、すごいです!そして感謝です///

そしてそして、ユノさんたらめっちゃすっきり美人さん~~~(*≧∇≦)pキャー!!!
え、ちょっとやせましたか??
こんな短期間にありえないかな(笑)

37922

37920

37923

37912

もちろん出発前もやせてましたけど、シルエットがさらにほっそりしたよーな気がするのですがっ///
やーーん、しゅてきーーーーー(*´艸`)←めろめろりんです(笑)


でもでも、疲れたような様子も感じさせず(もちろんお疲れだとは思いますが)、背筋をピンと伸ばして、とてもすがすがしいたたずまいを感じます~~///

ガーナ滞在が、充実したよいものだったのかなぁと、うれしい想像をしたくなるようなユノさんですね(*^_^*)
いろんなことを感じて、たくさんの思い出を胸に帰ってきた、そんな感じがします。

37911

でもひとつのことに集中してのめりこむユノさんだから、まだ頭の切り替えがハッキリできてないような、そんな雰囲気もありますねv

37915
お口ぽかーんv

37914
舌ぺろーんv


帰ったあとはおやすみだったのかなぁ。
マネージャーさんも同行しなかったようですし(空港でお見送りだったんですね///)、いろいろフル回転でハードな数日間だったでしょうから、たくさん休養をとってほしいです。
そして、心も体も、ゆっくりもとの日常の世界に戻ってきてね(*^_^*)

うふふふv
すっきり美人さんだけど、やっぱりユノたんですね~~(*´艸`)
もーーーなんでこんなに愛しいんだろ大好き大好き

37924

(´・J・`)「ヒョン、靴ひもほどけてますよ!踏んづけて転ばないでくださいね」


オンエアは10月でしたっけ?今からほんとに待ち遠しいです\(^o^)/

37916
この写真がいちばん好きv


わー、野王の映画のことも書きたかったんですが、なんかムダに長くなりそうなので今日はこれでアップしちゃいます★☆


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いつも遊びにきてくださってありがとうございますvv
コメントもとってもうれしく読ませていただいています!お返事のちほどさせてくださいね(*^_^*)

* * *
↓よろしければ、ひとポチおねがいいたしますv


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

