topimage

2013-07

【ホミンホ小話】 * …and, I need you. * - 2013.07.30 Tue


乗りおくれましたが、会報のお二人さんが可愛すぎませんか……!!!

モエどころ数あれど、とりあえずイチオシは、パリパリをカラカラとゆっちゃった激かわユノさん、「パリパリ」とさらりと訂正して、「たいしたことではないです、大丈夫です」ってフォローして、さらにそのあと、ユノヒョンの言葉に「んー」って優しく相づちをうってあげる最強様ですよ!!なにそのジェントルマンっぷり…!///
ヒョン限定だよねわかってる!!(…)

いやー惚れなおしましたっvv(*´艸`)
もうほんとユノヒョンのこと頼んだ!!(そんな根本的なお願い)

さてさて、いろいろと書きたいことはあるのですが、前回の記事で久々にトークコンサートの動画を観たらなんか妄想がわいてきちゃって、ちょこちょこっと書いてみたのでアップします。(笑)
ちょっとしたものですが、よかったら読んでやってくださいv


34601

34603

34602


トークコンサートの収録をした数日後の設定で!
久々に同居なお二人さんを書きました。ハアァン、やっぱりいいな同居ーー!!(笑)
いつも通り、しっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を~@


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いつも遊びにきてくださってありがとうございます!感謝です(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード