topimage

2013-06

 - --.--.-- --


*love so sweet 18 (鍵記事)をアップしました* - 2013.06.30 Sun


イッコ下に、ホミンホSS”love so sweet 18”をアップしましたー。
ばりばりのR-18なので鍵つきになってます。
お手数ですが、パスを入れてお読みくださいv
ハードではないですががっつりエロ+ミンホですので、くれぐれもご注意を!

前回の17を書いてから2週間もたっててびっくりです(^^;
ようやくえろが書けたよー!!(書きたかったらしい・笑)
番外編をひとつ書こうと思っていますが、本編としては次の19がラストです。
よろしければ、さいごまでおつきあいいただけたら幸せです(*^_^*)

◆love so sweet 17は こちら


さて!ブログを書きたいと思いつつなかなか書けませんでした。
あちらでのゆのちゃみさんの情報はちょろっと見かけますが、きっといろいろ準備をしてるんでしょうねー(^^)

新羅さんのめっちゃシブいゆのちゃみさん♪
カコイイ~~

32602

32603

32604
タグつけたまま撮影するんだねー


こんなにダンディで男っぽいユノさんと、

32605

このカワイ子ちゃんとのギャップですよね。ヽ(´∇`*)ノ

もうきゅんきゅんがとまらない……!!!///

と、ラブリーゆのひょんにモエているものの。

ななんと、大評判のメンクラとB-PASS、どちらもゲットできていないという悲しさ(o;_ _)o
メンクラはゲットできると思うのですが、B-PASSがなー。
発売日に1か所だけ寄れた本屋さんには置いてなくて。(有楽町のでかい本屋さんだったのにー!)
それ以来本屋さんに行く時間がなくて(笑)

むー、明日お出かけするので、がんばって回りたいと思ってますが!
もう何日もたっちゃってるからなー(^^;
なんとかゲットできますよーに

そういえば、TIMEツアーの可愛いイラストをお借りしてたんでした!
ゆのちゃみさんの全衣装のイラストです
かーあーいーー(≧∇≦)

undefined

undefined


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
ぽちぽちやコメントにたくさん元気いただいています(*^_^*)
コメントのお返事遅くなっていてすみません、のちほどさせてくださいねv

* * *
ぽちりとしていただけたらしあわせ♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

