topimage

2013-04

 - --.--.-- --


さいたま2日目*ステージが語る2人のきずな。 - 2013.04.29 Mon


28901

みなさまお元気デスカーー!!\(≧∇≦)/
ライブ2連チャンから一夜明けて、ムダにテンション高い管理人ですコンニチワ!(そしてムダにカタカナ多い)(ゆえに読みにくい)

やー、さいたまも今日が最終日ですね!なんかあっというまですね~///
つい2日前の初日がなんだか遠いことのような気がしますよ…!

そうそう、1日目は、ライブ前に、ホミンオフ会に参加させていただいたのでした(*^_^*)
みなさまご存じ、ホミンホ小説ブログ「夜明け前、一番暗い時間に。」様主催のオフ会です♪

トンペンさんのオフ会に参加するのははじめてだったので、もう心臓ばっくんばっくんでおじゃましたのですがっ///
みなさんからやさしくお声をかけていただいて、わたしもあつかましく声をおかけして(笑)、短いあいだでしたがほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました!

誰とお話ししてもユノ好きチャンミン好きさんばかりって、なんてすばらしいことなんでしょう
わたくしリアルさびしんぼうでしたので、ほんとにしあわせすぎて夢のようでした///

しあわせすぎて、舞い上がっちゃって何を話したかほとんどおぼえてないのもまた一興!!(ダメだろそれ)
ヘンなこと口走っていませんように……!!(ガタブル)
主催してくださった方々、お話ししてくださった皆さま、ほんとにほんとにありがとうございましたーー!!

しししかも、おみやげまでいただいてしまって…!!
アホなわたしは手ぶらでのこのこと参加してしまったのでしたっっ(>_<*)
さささらに、2日目のライブ前にちょこっとお会いできた方にも、とってもうれしいおみやげをいただきまたまた衝撃!!(>_<*)←もちろん用意してなかった…
ほんの一瞬お会いできただけですのにほんとにすみません~///ありがとうございました、またぜひぜひ、今度はゆっくり!!(私信)

何よりラッピングとかメッセージカードとか、めっちゃ丁寧で凝ってるんです皆さま!!
マジで感動してしまいました。みなさんの女子力の高さに!!そして自分マジでやばい、と戦慄が走りました…!(ºдº;;

もうほんとに、どれも心のこもった素敵なプレゼント様たちでした!(あまりにありがたかったので敬称をつけてみました…)
日ごろお世話になっているくせに、ほんとに不義理な奴ですみませんでした。
ありがとうございました~~。゜・(>_<)・゜。


そ、そんなわけで。
懺悔したところで(人生これ懺悔)、2日目のネタばれなしモエレポにいきたいと思います!

ネタバレなしと銘打っているのは、ネタバレなしでがんばって語るよ!というよりは、ネタバレ、つまりライブの内容まで語ってたらいくら記事をアップしても終わらないからです(o_ _)ノ彡☆
なので、「ネタバレしてないから安心して読んでね!」というよりも、「ライブの内容いっさい紹介してないからね、ごめんね!」という意味合いだったり…(ひどい・笑)

そんなんですが、よろしければどうぞ読んでやってください~vv
例によってアホのよーに長いのでご注意を★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

