topimage

2013-02

わたしは確信する。【ViVi 4月号】 - 2013.02.28 Thu

25201

ユ「……じーっ」
チ「……食べたいんですか?」
ユ「そ、そんなことないよ、それチャンミンのイチゴ大福だし」
チ「ほしいならどうぞ?」(←ホントは自分も好きなんだけど、最近ありえないハードスケジュールでがんばってるし、たまには譲ってあげてもいいかな…と思っている)
ユ「ええっ、いいよ、チャンミナ大福好きじゃん!2コも食べたら太っちゃうし、大丈夫!」←女子の感覚
チ「そうですか、それじゃ遠慮なく」
ユ「……じーっ…(∵*)」
チ「(´・J・`)(食べづら……)やっぱり、食べたいんでしょう?僕はいいですから、あげますよ」
ユ「い、いやっ、そんなことないってば!」

以下エンドレス。
ヒョンのこういうとこ、ちょっとメンドクサイな…と思っているチャンミナさんでした。(笑)
わたしは可愛くてしかたないけどネ! (聞いてない)

というわけで、いつもながらうざい前置きですいません。

最高じゃないですか、ViVi。(今さらで重ねてすいません)

以下ネタバレを含みますので、念のためつづきに入れます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード