topimage

2013-01

 - --.--.-- --


オルアバ2 ・ カップルトークでホミンホ萌え! - 2013.01.31 Thu

23501
今日もかわいいドフン♪髪型ちょっと変わってきてる?(笑)視聴率もあがってきてるみたいでうれしいですね(^^)


今日は5人時代のホミンの話題になりますので、ご注意ください。

といっても元メンバーさんはまったく出てきません。

先月になりますが、以前からほしかった「All About 東方神起」のDVDをついに買ってしまいまして。
ホミンのカップルトークを心ゆくまで観てみたくて~(笑)
2と3をイッキに大人買いしてしまいました!

いやいや、すごいボリュームですね!
それぞれ6枚ずつDVDが入ったボックスがどかんと届きましたよ(笑)
さっそくカップルトークを観たんですが、思いのほかホミンホ萌えしましたので、今さらすぎる感想書いちゃいます

キャプ画像もぺたぺた貼っていますが、元メンバーさんは出てきませんのでご安心ください~。



★拍手やランキングボタンをぽちしてくださっているみなさま、いつもありがとうございます(*^_^*)
コメントもとってもとってもうれしいです!!何度も読ませていただいています///
お返事のちほどさせてくださいね\(^o^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

