topimage

2012-12

 - --.--.-- --


今年最後のゆのちゃみさんを愛でる! - 2012.12.31 Mon



21605


皆さま、こんばんは!
↑こうやってふつーに挨拶ではじめるのって実ははじめてかも…(笑)

あとちょっとで2012年が終わりますね。

今日は1日ばたばたと働いてました~。さっきようやくみんな終わってパソコンの前にきましたv
今年中になんとか記事をあげるべく、大急ぎで書いていますがまにあうか…!!(笑)

いやいや、今年はわたしにとって、東方神起元年、ゆのちゃみ元年、ホミンホ元年、K-POP元年だったわけですが!
(なんかいらないのも混じった)
ユノヒョンとチャミ様に出会えた、とても印象的な、そして幸せな年でした。
特に、ユノヒョンという存在を知ったことは、衝撃的なできごとでした///

春にTONEツアーに参加してから、生活がまさにゆのちゃみさん中心になりました。
聴く音楽も9割東方神起、1割K-POP+その他になったし、職場で今まで面識のなかった人とも東方神起を通じて仲よくなれましたしv

動画も、Youtube自体になじみがなくて、ほとんど観たことがなかったのに、今や観ない日はないってぐらい身近なものになったし。
去年からしたら、ほんとに生活が一変したなぁ~としみじみ思います。

職場でも夏ぐらい、ちょうどブログをはじめた頃から仕事の内容が変わって、それまでよりかなりハードになって
しまったのですが。

ゆのちゃみさんがいてくれたから、なんとか半年乗り切れた部分も大きいなぁ、なんて思います。
ほんと、2人には癒されたし励まされたし、もうなんてお礼を言っていいかわからないぐらいです///

せめてものお返しに、来年もうんとうんと、応援していこう!!と今から気合いを入れています(*^_^*)


勢いではじめたこのブログも、ちょうど半年になりました。
実は妄想小説メインで書きたいと思ってはじめたのですが、気がつけば何でもありのブログに(o_ _)ノ彡☆

いやだって、こんなに毎日モエモエなゆのちゃみさんに、写真や動画で会えるとは思わなかったんだ……!!(≧◇≦)
あふれるパッションを吐き出したいままに書いていたら、何やら暑苦しいブログになってしまいましたが(笑)

そんなモエをただ書き散らしているブログに、遊びにきてくださった皆さま、ほんとうにほんとうにありがとうございます!!

このブログを通して、予想もしなかったたくさんの方とお話しさせていただくことができて、ほんとうに幸せです///
ゆのちゃみさんが連れてきてくれたたくさんの出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
来年もひっそりまったり愛を叫んでいこうと思いますので、よろしければ、またぜひ遊びにきてやってくださいね♪

妄想小説も、ウチではそんなに需要がないような気もしますが(笑)、来年もモエのおもむくままに書いていきたいと思います~vv

ではここからは、素敵な写真をイッキに飾らせていただきます♪

まずはドラマ「野王」のサイトにアップされたユノヒョンの役、ドフンの写真!

21613

21614

ぎゃーふーー/////

なんってかっこいいのおおお~~~(*≧∇≦)pキャー
かっこいいし綺麗だし色っぽいし!!もう見てるだけでめろんめろんです~~(//∇//)

この写真は、少しさびしげで影のある面を感じさせる雰囲気がありますね。
ドフンの役柄をみると、もともとは天真爛漫に育ったお坊ちゃんだったのが、ダヘ(ヒロイン)に恋をしてから、人生の歯車が狂ってしまうようです。

ど…どうやら、ダヘを思うあまり、ハリュ(主人公)への嫉妬におぼれて身を滅ぼしていくよーな感じ、らしいのですが……!!(ºдº;;;
いやーーん、またユノヒョン可哀想な役っぽい~~。゜・(>_<)・゜。

でもでも、とてもむずかしい、演じがいのある役どころですよね!!
この写真みたいな表情のユノヒョンが見られるなら…ちょっとドキドキしてしまいますね(//∇//)


それから、SBS歌謡祭!!
動画をちょこちょこ拝見しましたが、SM7がめっちゃかっこよくないですかーー!!(≧∇≦)
わたしはやっぱりユノヒョンの存在感がいちばん好きですけど、どのメンバーもみんなすごくかっこよかったですvv
さすがSMクオリティ!!

ユノヒョンの衣装、ちょっとストリート系な感じで似合ってましたね~(*^^*)

21601

21622

21611
この表情、かわいい~vv

21609

21610

21608
この表情がいちばん好き!!必死でキャプりました(笑)

で、SM7の曲として配信もされてるみたいですが…もしかしてこれから売りだしていくのかな~??
画像、かっこいいけど思いきり使いまわしなので、SBSかぎりな可能性も大ですが(笑)

21612


白神起も素敵でした~んvv

21624

21602

21625


えっと…大みそかだからコレも飾っていいかな……////

21607

てへv(//∇//)(…)


えくそくんたちの曲にノリノリなユノヒョンvv

21603

21604


ウニ/ョクをがっつりハグ!ウニ/ョク苦しそ(笑)足を痛めてしまったらしいので、お見舞いでしょうかv
そんなユノが大好き(*^_^*)

21615


こちらはKBSだと思うんですけど、チャミ様とミノのつーしょが可愛いのでv

21616


でもやっぱり、ホミンなつーしょが好き♪

21606


ではでは、もうじきタイムリミットなのでこのへんでアップしますv
どうぞよいお年をおむかえください。

来年も、ゆのちゃみさんな1年になりますように(*^_^*)

21617
ずっとずっと、そばにいるよ。


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

* * *
ぽちっと押していただけると、とっても励みになりますv(^^)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

