topimage

2012-10

やっぱりユノにさわりたい! - 2012.10.30 Tue



チ「………」(ぺたぺた)
ユ「えっ、なに、どしたの」
チ「……べつに普通ですね」
ユ「なにが、っうひゃ、くすぐったいッ」
チ「ソンミニヒョンたちがあまりにさわるから、そんなにさわり心地いいのかと思って」
ユ「そんなわけないだろ、って、うわ、ちょっ」
チ「………」(ぎゅむー)
ユ「苦しいってば、チャンミナ! んむーっ」
チ(……抱き心地はいい、かも?)

シュキラのラジオ、ソ/ンミンとリ/ョウクがユノヒョンとばっちりスキンシップしてましたね。
それ見て、普段スキンシップがあまりないチャンミナさんが、ちょっとうらやましく思ってたりしてネ!という妄想でした。(笑)

17906

↑これなんか、まんま女子どうし(//∇//)なにこのキュートさ!!きゃぴvって擬音がぴったりですよ。

17904

ソンミナさんはどうしたんでしょう、ユノヒョンにくっついて離れませんね。

17901
17902
17903

さりげなく&可愛く「ユノは僕のー♪」宣言ですかね。同期の特権使いまくりですね。
横でチェガンさんが見えないオーラ発してますよ…!(ガタブル)

でも収録終わったあと、ユノがソ/ンミンに「電話するね」のジェスチャーをしたりしているので、やっぱり仲よしさんなんでしょうね(^^)

S/Jファンの子に、「ユノと仲よしだから、ソ/ンミン好きv」と言ったら「全部ユノが基準なの」とじゃっかん引かれました。
ユノヒョンを大事にしてくれる人なら、誰でもウェルカムなのさ~♪(ほんとすいません・笑)
あっ、もちろんユノヒョンはチャミ様のですけどネ!!(…)

まあでも、S/Jは普段からメンバーどうしのスキンシップも激しいし、これぐらい普通なのかもですね。
トンペンは、ゆのちゃみさんのあっさりさっぱりを見慣れているのでアレですけど(笑)


17907

17908
かわいいゆのちゃみさん2連発♪


皆さん、ユノヒョンに3秒だけさわれるとしたらどこにさわってみたいですか?(変態な質問ですいません)

わたしは、ユノヒョンのほっぺたにさわってみたいです。ぷにってしたい!
あと手の甲。浮き出てる血管をなぞりたい。(変態もほどほどに)

チャミ様にもぜひ一度してみたい質問です。
一切合財お断りしますbyチャミ様


ユ「チャンミナのどこをさわりたいかって? ええと、オレはね~」
チ「ちょ、訊かれてもないのに何出てきてるんですか!」
ユ「耳さわると、くすぐったがって可愛いし…あと唇かな、ぷにぷにして柔らかいんだよ~」

……あのー、それはさわりたいっていうより、すでにさわったことある言い方ですね?

ユ「えっ、あ、そうだね!だってオレたち、お互いにさわったことないとこなんて、ない…もがもがっ
チ「失礼しました、この人は僕が責任持って連れて帰りますから」
ユ「んむむ、ンーーッ」

……どうぞお幸せに。(笑)


おかしいな、他のこと書こうと思ってたのになんかまったく関係なくなったので、これだけアップしちゃいます。
残念な妄想話ですみません。(笑)

17905
やっぱりゆのちゃみさんのツーショットが大好きv


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄にさせていただいていますv
たくさんの拍手やランキングぽち、コメントをありがとうございます!楽しんでいただけてめっちゃうれしいです~~///

* * *
よろしければぽちっとおねがいします☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード