topimage

2012-07

 - --.--.-- --


今度こそB-PASS感想。 - 2012.07.31 Tue

TONEのライブDVD、毎晩観てます。
ゆのちゃみだけのステージをこんなにたくさん観られるなんて、ほんとに幸せです。
許されるなら1日じゅうだって観ていたい。(笑)

全体的に好きすぎて冷静に感想書けませんが、とりあえずユノのヴァンパイア妄想がとまりません。
ヴァンパイアおいしすぎる……!!!(じゅる)
星空の恋人なチャミ様も素敵すぎる!!!コッチも忙しく妄想してます。(笑)

そんななか、本屋さんでB-PASSを手にとってみたのですが。
思ったよりインタビューのボリュームがあって、ユノが興味深いことを言っていたので、お持ち帰りしました。

以下かいつまんで感想です。
ホミンホビーム洩れ出してますので、ご注意ください~。


★拍手やランキングぽちをくださっている皆さま、いつもありがとうございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

