topimage

2012-06

 - --.--.-- --


映画 『I AM.』 の感想 - 2012.06.30 Sat

ちょ……!!
ありえないぐらいにたくさんの拍手をありがとうございます……!!
ランキングボタンのぽちもありがとうございます!!! な…なんか恐れおおいところに……;
今さらはじめた新規ペンのブログなんか誰も見ないよね、と思っていたのに……トンペンはやさしいお方がいっぱいだ(>_<。)

さてさて。
I AM、観にいきました♪
1回観て、もういっかい観たい!と思って先週2回目に行っちゃいました。

なぜかって、例のイチャイチャバナナシーンですよ。
映像だけでも美味しすぎるのに、チャミ様がこれまたイイことを言っていて!!!

ふつーに聞いても、腐的に聞いてもかなり気になることを言っているのに映像はあのバナナシーンなもんだから、どっちも超気になって、結局どっちにも集中できなかったという(o_ _)ノ彡☆

なので、9割方あのイチャイチャバナナのためだけにもっかいチケット買いましたヨ★(人生悔い無し)

以下長々感想です。腐要素あり&ネタばれまくりなのでご注意ください~。

あ、ユノヒョンとチャミ様が日本に来ましたね!わーい、いらっしゃい♪
2人が日本にいるって思うだけでドキドキしてうれしいです///

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

