topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ホミンホSS】 こんなに、こんなに、愛しいきみを。 - 2017.08.18 Fri




2017072505.jpg




◆こんなに、こんなに、愛しいきみを。 






まだまだ力を蓄えている夏の太陽が刺すように降り注ぐなか、額にじっとり滲む汗を感じながら一点に視線を集中させる。


もうすぐチャンミンが姿を現すはずのゲート。
赤い風船や「おかえりなさい」のバナーを持ったファンがひしめくエリアから離れた一角で、オレはひたすら、チャンミンが出てくる瞬間を待っている。



――もう少し。もう少しだ。


あと数分もすればネイビーの制服を着こなしたおまえは颯爽と現れ、敬礼をする。ちょっと照れたみたいに睫毛を伏せてファンへの感謝の言葉を口にして、それからこっちに歩いてくる。


おまえを待つオレの方に、ただ、一直線に。



待ちきれずにオレの方から駆けだしてしまうかもしれない、おまえはきっと困ったようにはにかんで、こちらに向かって両手を広げてくれる。
オレはその腕に飛び込んで、力いっぱいチャンミンを抱きしめるんだ。




ざわついていた広場が急に温度を上げ、悲鳴にも似た声があちこちで上がる。


チャンミンが出てきた。


胸の鼓動が高まるのを感じた。


オレは数歩前へ歩く。



ファンへの挨拶をすませ、かるく手を振り、それから――






―――?




一瞬何が起こったのかわからなかった。



オレの想像した通りに、挨拶をすませたチャンミンはオレの方へ歩いてきた。


けれども、今にも走りだそうとするオレには一瞥もくれず、チャンミンはオレの横をすり抜け、マネージャーや事務所の仲間がいる後方へと向かっていったのだ。


――チャンミナ、おい、


振り返って叫んだはずなのに言葉が音にならない。


笑顔のマネージャーや後輩たちに迎えられて、チャンミンが笑っている、そこにオレはいないのに。



――嫌だ、チャンミナ、オレはここだよ、ここだってば。



チャンミナ、―――!!







「―――っ!」



びく、と体が揺れた反動で瞼が開いた。



「………」


息苦しさに浅い呼吸をくり返す。どくどくと疾走する血の流れをこめかみが伝えてくる。


間接照明の中にほの暗く浮かび上がる見慣れた天井から、オレはぎこちなく首を横に動かした。
すぐそばにチャンミンの寝顔がある。数時間前、瞼を閉じる瞬間にも見たそれ。



……夢、だ。


引きつれたような痛みを喉の奥に感じて、こくん、と唾を飲みこむ。
どうして――あんな夢を見たんだろう。


チャンミンが無事に帰ってきた、その夜に。
つい何時間か前、オレは元気に戻ってきてくれたチャンミンをこの両手でしっかり抱きしめたばかりなのに。



「………、」


ひどく喉の渇きをおぼえて、オレの体をゆるく包みこむチャンミンの腕をそっとほどいた。
上体を少し起こして、ベッドサイドに置いたペットボトルに手を伸ばす。



夢で感じた怖さの名残と、現実ではなかった安心とで、鼻の奥がつんとする感覚をおぼえた。




「――ん……」


そばで身じろぐ気配がした。


「……、ユノ…?」


振り返ると、チャンミンが眩しそうに目を開けてこちらを見てた。ああ、起こしちゃった。
ペットボトルの水をあおって、ごめん、と呟いた。
ぬるい水だけど、少し気分が落ち着いたような気がする。



「ユノ――泣いてる?」


さっきよりもしっかりした声が低く響く。


うっ、目ざとい。ほんのちょっぴりうるっときただけなのに、なんでバレちゃうんだ。



「泣いてないよ」


何気なく返したつもりの声は、けれど予想以上にかすれてしまって、あわてて咳払いをする。
チャンミンが体を起こす気配がした。



「ヒョン。こっち向いて」
「…平気だってば」
「平気ならいいでしょう、こちらを向いて」



理知的な声できちんと言われて、オレはしぶしぶと体をチャンミンの方へ向ける。ぎし、とスプリングの軋む音がちいさく響いた。


ベッドヘッドに置いたライトの明度を少し上げてから、チャンミンはじっとオレの顔を覗きこんだ。



「どうして泣いたの」
「……チャンミン、先生みたい」
「茶化さないで。俺にとっては大事なことなんだから」


ちょっと厳しくなった声色とは裏腹に、オレの頬に伸ばされた右手はとてもやわらかくて。
尖らせた唇を戻せないまま、ぼそぼそと応える。


「ちょっと…怖い夢を見ただけ。チャンミニの顔見たから、もう平気」
「俺が死んじゃう夢とか?」
「バカ、冗談でも怒るぞ」


上目づかいに睨みつけると、くすくすと笑って、チャンミンはオレの耳から首にかけてをくすぐるみたいに撫でた。



「じゃあ教えてよ、どんな夢だったのか。悪い夢を見たら誰かに話すといいって言うし」
「たいした夢じゃないよ」
「たいしたことじゃないなら、話したって何でもないでしょ」


むー。
やっぱり口ではかなわない。
しかたない、とばかりにオレはちいさくため息をついてから、口を開いた。



「……おまえのこと迎えにいったのに、無視されちゃった夢。
何も言わずにオレの目の前を通りすぎちゃって、オレがチャンミナ、ってめちゃくちゃ呼んでるのに全然気づかないで、事務所のみんなとすごい楽しそうに笑ってて…すげー、悲しかった」


「………」


「離れてたときだって一度もそんな夢見たことなかったのに、なんで今さら…不思議でしかたないんだ」




吸いこまれそうに深い夜の色をした瞳で、オレを見つめているチャンミン。


何となく目を合わせていられなくて、オレはうつむいたまま前に体を傾け、チャンミンの肩にこつんと頭を当てた。



「ごめん。せっかくおまえが戻ってきてくれたのに、水を差すみたいな夢、見ちゃって」


そう言ったきり、オレは黙りこむ。言葉にしてみると、なんだか一方的にチャンミンが悪いみたいになっちゃってる。
夢から覚めたオレは、そんなこと1ミリも思ってないのに。




かすかに衣擦れの音がして、チャンミンの両手がオレの腕をそっとつかんだ。
そのまま自分の方にオレの体を引き寄せて、抱きしめてくれる。


よくわかんないですけど、と前置きして(自分の考えとか気持ちを話すとき、チャンミンはよくこう言う)、



「たぶん…安心したからじゃない?
俺がこうしてヒョンのそばに戻ってきて、心配なことは何もなくなったから、ヒョンの中に残ってた不安が、夢に出てきて消えちゃったんですよ」


「……消えた、」


「うん。ヒョンが目を覚ました瞬間に、全部消えてなくなったから。だから、もう大丈夫」



ぽんぽん、と。
あやすみたいに、一定のリズムで背中に触れてくれる、右手。


「大丈夫だよ、ヒョン。俺はここにいるから」



……そんな。
そんな言い方されたら。



ぎゅう、とチャンミンの肩に回した両手に力をこめて。
オレは目をつぶる。



そんな言い方されたら、また泣きたくなっちゃうじゃないか。


チャンミンの、パボ。




「……、オレ…ヒョンなのに。ダメじゃん」
「ダメじゃないですよ」


そう言うと、ゆっくり体を起こして、チャンミンがオレの顔を見た。きっとオレ、口がへの字のままになってる。



「俺…知ってる。2年前、ヒョンがどれだけ不安で寂しかったか」



ふ、と。


チャンミンの長い睫毛が優しく揺れた。



「後ろ向きな言葉はひとつも俺に聞かせないで、ひたすら俺のことを励ましてくれて、俺はほんとうにありがたかった。
おかげで2年間がんばれた。
けど……ほんとはヒョンだって怖かったよね。
言葉にしたらヒョンは絶対にそんなことないって言うだろうから、言えなかったけど」


静かな熱をたたえた視線を、少しもそらさずに言葉を告げて。
チャンミンは睫毛を伏せると、そっと顔を近づけ、オレの唇に触れるだけのキスをした。




「ごめんね、ヒョン。――ありがとう」




チャンミナ。
チャンミナ。


わかってるよ。



だからおまえは言葉のかわりに、ただオレのことを抱きしめてくれたじゃないか。
なだめるように優しく、やさしく背中を撫でて。


だからオレ、オレの気持ち、おまえにばれちゃってるんだなって思ったんだ。


おまえが何も言わないでいてくれたから、オレもヒョンのままで旅立つことができたんだよ。





「もう大丈夫だよ、ユノヒョン。これからはずっと――死ぬまで一緒だから」



死ぬまであなたのこと、離さないから。


熱っぽいささやきが鼓膜をふるわせて、体の奥が、じん、とかすかに痺れる。



かみさま、と、オレは心の中で呟いた。



こんなに可愛い可愛いチャンミンを、オレの許に戻してくれて、

ありがとうございます。





「――…オレ、だって、おまえのこと…離さない、」



瞼を閉じて。
くり返されるちいさなキスをあちこちに受けながらそれだけを返すと、もっと強く抱きしめられたから。


オレも、もっともっと強く、チャンミンを抱きしめた。




このしあわせな夜を、ずっとずっと、忘れない、と思った。







<FIN>




* * *

ユノさんお帰りなさいSSの逆バージョンということで、シムさんに甘えるヒョンを書いてみました☆
シムさんのお帰りをいちばん待ってたのはやっぱユノひょんなんだ…!
ユノさんがお迎えに行っているのは、夢の話なので象徴的にわかりやすく書きたかったのでした。
シムさんはきっとひっそり出てくるだろうなーと思っていましたが、しうぉにさんはちょっぴり意外でした。(笑)
まあ、一緒に出てくるのにどちらかだけ盛大に、というのもアレですよね。


とにもかくにも!ついに東方神起完全体で す よ …!!!
シムさんお疲れさまでした!!よくがんばったね。゜・(>_<)・゜。
これからささやかにお帰りなさいのお祝いしてきまーすっ☆★


(´・J・`)「とか言って、単にお肉が食べたいだけなんじゃ…?」
…ぎくっっ。(笑)





2017081604.jpg

おかえりなさいv





***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



【ホミンホSS】 *かわいいひと。* - 2016.09.15 Thu


homin2


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。ヽ(´∇`*)ノ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。ヽ(´∇`*)ノ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。゚+..。*゚+




いや~~、待ち遠しかったサムイがついに来ますね……!!!!!

ほんと待ちくたびれたよ~最近なんてほぼ忘れてたよ~!←

しかもしかもこんな可愛くてラブラブリィなツーショット見せつけられたら、そりゃもう集金されるしかないじゃないデスカーー(*≧∇≦)pキャー!!←めっちゃうれしそう

あああ楽しみ~楽しみ~~~!!!!(うるさい)
先に発売される韓国版を死ぬ気でガマンして、満を持して発売される(かどうか知らんが)日本リミテッドエディションを買いますよわたくしは……!!!!
「先に写真集を見たいから、両方買うワ♪」なんていうセレブなマダムじゃなくてごめんよゆのちゃみさん(ノ_・、)

しかしTi Amoもそうでしたけど、写真集にもれなくDVDがついてくるってすばらしすぎませんかー。
日本の写真集もぜひともそうあってほしいですわ。お値段高くしてもいいからサ。←やな感じ(笑)


それから、少し前になりますけども。
SUMカフェにてまさかのホミンツーショットが目撃されましたね~~


homin3


はうはう(*´艸`)
チャミ様がユノさんを待ってて、チャミ様の方からハグをしたってvきっといつものふたりのハグなんですね(*^^*)←さらりと妄想

わざわざSUMカフェで会うってことは、もちろんお仕事の話もあったでしょう。
復帰してからの、東方神起の活動の話。
そう考えただけでワクワクがとまらなくて、顔がニヤけちゃいます。(※危険)

まだ、もうすぐ、とは言えないけれど。
それでも少しずつ動き出している。
時間は確かに前へ進んでいて、ふたりの長い「旅」をはじまりから終わりへと確実に導いていっている。

そう思えることが、ほんとうに、心からうれしいです。


ユノさんが腕を怪我していて心底びっくりしましたけども……(T_T)

詳細はわからないけど、それほど重い怪我ではなさそうでよかったです。
ペンカフェマスターさんやニュースが上げてくださる写真はいつも笑顔だけれど、常に危険と隣合わせの生活をしてるんだっていうことを思い知らされますね。

残りの日々もどうか無事に終えてくれますように。
祈ることしかできないけれど、わずかでもパワーになってふたりに届けばいいなぁ、と思います。


と、まじめモードになったところでナンですが、ひさーしぶりにホミンホSSなど書いてみましたので、アップしちゃいます!
特に時間軸は考えてない、ふたりの普通の日常的な感じのお話ですv

あいかわらずのしっかり腐向け・がっつりホミンホですが、よろしかったらおつきあいください♪

☆画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

* * *


ホミンホSS*僕のHoney Baby* - 2015.08.17 Mon



57602


【ゆのちゃみさんの背中】


【ゆのちゃみさんの背中】_・)



【ゆのちゃみさんの背中】彡サッ



【ゆのちゃみさんの背中】_・*)コソーリ




みみみみなさまお元気ですか……!!!!!


前回の記事からすでにまる3週間たってるなんて嘘、信じない!!!!!(現実だよ)
いつもブログ書こう書こうと思って過ごしていたので、ワタシ的にはぜんぜんお久しぶりな感じじゃないんですが、皆さまにはほんとうにお久しぶりです…!!!!

いやしかし暑いですね日本列島!!
お盆も過ぎて、24時間体制の猛暑からはようやく解放されつつあるかな?という感じですけども。

ユノさんもあと1週間で訓練期間が終わるんですね。
いちばん暑いときにほんとによくがんばりましたよね~///

先日は慰問で訪れた方がアップしてくれた写真のおかげで、入所後はじめて、ユノさんのお顔を見ることができましたしvv
ユノさん、少し痩せてますますスラリとして、カッコよかったですね~(*^_^*)
あまりの無表情っぷりに、パネルとか合成とかマダム・タッソーの蝋人形かとか、いろいろ言われてましたが(o_ _)ノ彡☆

まあね、訓練兵としてはあまりニコニコして写るのもっていうのもあるんでしょうけど、とりあえずくっつきすぎだろーー!!ってツッコミ入れちゃいますけどもネ!!!(笑)


何にせよ、元気そうでよかった。それだけで十分です。
ユノさんは何やら中隊長ということで、訓練所全体のリーダーを務めているそうで…
さすがユノさんと思う反面、どこへ行っても大変なのだなあと少し思ったりもしますけれども。

慰問公演のダンスバトルではユノコールもかかったりしたそうで、訓練所の仲間とも仲よくやってるんだなぁと思えて、すごくうれしかった。
年下の同僚たちから慕われている様子が、目に浮かびますネ(*^_^*)
残りの訓練も、どうかみんなで、無事に終えてくださいね。

チャミ様も暑い中、撮影がんばってますね!!
写真がちょこちょこ上がってくるのでありがたいです~vv
ドラミアに行かれた方のレポから、すごくしんどそうだけどがんばってたっていうのを読むたびに、あああチャミ様がんばれ…!!!と思うしかできないのですがっ////
前回はヤンソンに思っきし振られちゃうしさ…かわいそうなユン王子;;←やや関係ない

チャミペンさんからの食事やカフェのサポートの様子がたくさん上がってきて、チャミ様もうれしいだろうなーなんて思いながら拝見してますvv
さいごまでケガなく、撮影が終わりますように(*^_^*)


と、お久しぶりなので長々と書いてしまいましたが!
今回はこれまた久しぶりにホミンホSSです!

7月のSMT東京公演を観て、書きたいと思ってたお話です。
大阪公演もとっくに終わって今さら感がハンパなさすぎて大変恐縮です……!!!(ガタブル)

そんなんですが、よろしければおつきあいくださいませvv
いつも通り、しっかり腐向け・がっつりホミンホですのでご注意を~!!


★画像はお借りしました。ありがとうございました。
兄弟ホミンちゃんって感じで大好きな一枚ですv

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄にいれています。
とんでもなく遅くなりまして大変申し訳ありません…!!!!ありがとうございました\(^o^)/





【ホミンホSS】 ウワサの2人*自宅編  - 2015.03.22 Sun



56001
台湾SMTの写真にモエまくってます~vvカコイイ!!!!


(´・J・`)「いつも立ち位置決まってるのに、気づくとユノが真ん中に寄ってくるんですよ。負けた気になって悔しいから僕も真ん中に寄ると、さらにユノが寄ってくる。ぶつかるから後ろに下がると、僕の顔が見えなくなる。そんなわけでユノをセンター病と呼んでます」


違うんだよシムさん、ユノさんは少しでもシムさんの近くに行きたいんだよ!
シムさんとのあいだにちょっとでもすきまがあると落ち着かないんだよ!
ユノさんはいつもシムさんとくっついていたいんだよ……!!!!!


ホミンペンの叫びでした。(笑)

17日の大阪ツイレポより、ネタお借りしましたv
ユノさんがはけて一人になるや、(*´>J<`)「ユノがいないから真ん中立っちゃお!」ってセンターに行くチャミ様可愛すぎやんーー(≧∇≦)

いや~ユノさんは間違いなくセンター病じゃなくてチャミ様にくっついていたい病でしょう!
チャミ様が負けじとセンターに寄っていかなかったら、ユノさん絶対チャミ様側まで侵入してきますよ(o_ _)ノ彡☆

(´・J・(∵*)ぴとっv ←ユノさんの安心する立ち位置(笑) 重なってるのが好きなのぅv

あいかわらず、ほっこりきゃわわエピソードが絶えないゆのちゃみさんです(*^_^*)

ほっこりきゃわわエピソードと言えば、今さらですが先週末のテレビ出演ラッシュですよね!
ライブモンスターもごきげんようも、ほんとに可愛すぎたーー!!!。゜・(ToT)・゜。
そしてまだミュージックフェアを観てないことに気づいた今。(おい)

音楽の話はもちろん、プライベートにも触れてくれて、ゆのちゃみさんもとっても楽しそうで、ほんとにありがたい番組ばかりでした///

振り返りモエはまたじっくりやるとして、番組の中で判明したプライベートネタ(一部未公開ネタも含みます)でちょっと妄想してみましたv

お久しぶりの「さむおつシリーズ」です。
毎度イチャコラホミンちゃんに乙られる可哀想なSAMさん。(笑)
前回SAMさんが「イチャイチャすんなら家でやれ!」とブチ切れたので、今回はおうちバージョンでw

冒頭のセンター病も、話しながら二人してどんどんセンターに寄ってく図を見てイヤモニフル稼働してるのを妄想したら笑ってしまいました(笑)


いつも通りしっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を~★☆

【ホミンホSS】 *君の隣* - 2015.02.20 Fri



55604


55601


55602


チャミ様、27歳(28歳)のお誕生日おめでとうございます~\(≧∇≦)/


……2日も遅れてほんとごめんなさい、ほんっとごめんなさいっっ!!!! (土下座)


26歳のシムさんは、今まででいちばんいろいろな表情を見せてくれたんじゃないかな?と思いますv
FRaUのインタビューで、以前よりも積極的に楽しく仕事ができてますってゆってましたけど、チャミ様を見ているとほんとにそれがよくわかりますね(*^_^*)

根っこの部分は変わらず、たくさんのことを吸収しながら驚くぐらいのはやさで日々進化している。
この頃のチャミ様をみると、そんな感じがして、とても眩しいです。

ヒョンバカ発言をしたのはちょうど去年の今ごろか、少し前ぐらいだったと思うんですけれど。(笑)
ヒョンとの関係も、再始動してから長い時間をかけて、また少しずつ変化しながら大事に育てていっている。
そんな印象を受けます。

ファンから見ると、ヒョンとのいちゃいちゃを隠さなくなったね、なにがあったの?(//∇//)なんて浮かれ目線になっちゃったりもするんですけど(ごめんよ・・・!!!)、それもきっとチャミ様にとってはごく自然な、自分の気持ちに素直にしたがった自然な流れだったんじゃないかな、なんて思いますv


進化し続けるあなたを楽しみにしてる。
でも、どうかいつまでもそのままのあなたでいてねv


chami


c1001


chami2
この写真大好きv頭の形が可愛くて、首筋のほくろも見えて、バサバサ睫毛vv



ゆのバースディにはSS書けなかったので、チャミバースディなお話をちょこっと書いてみました。
なんか無駄に長いんですが、よろしかったらおつきあいください♪

腐向けというか、ゆのちゃみさんだったら別にデキてなくたって、このぐらいはやっちゃいますよネ!というおはなしです・・・(笑)




55603
あたらしい1年のはじまりv





★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



【ホミンホSS】 *春の小窓* - 2015.02.09 Mon


55301


ほう……っ////←ひと息ついた

やー、ユノさんのお誕生日&ツアー初日からの3連戦と、怒濤の週末でしたネ~\(≧∇≦)/
福岡参戦された皆さま、お疲れさまでした!
わたしはお留守番組だったので、なんとなーくセトリを見てなんとなーくツイレポを拝見しておりました☆(笑)

そして、レポを読ませていただいただけでも、ほんとにいろんなことが思い浮かぶというか……
ゆのちゃみさんへのいろんな想いをはせた週末でした。

わたしの初日は名古屋の土曜日なので、そのときまではネタバレは極力書かないようにしつつ、ユノさんのお誕生日イベントのことなんかはぜひぜひツイレポ萌えを書きたいと思ってます(^o^)♪


とりあえず今日は、今月発売の新曲『サクラミチ』です!
特設サイトはごらんになりましたか~?
あ、とっくに見たよそんなもん?スイマセンスイマセン(笑)
(えっまだ見てないよ!という方は念のためコチラ~v)

シングルの特設サイトは、実は今まであんまり観たことなかった不埒者なんですけども(汗)
前回のTWWのときにたまたま見て、フルスクリーンで流れるMVに感動しまして!(遅すぎる)
すごくイイですねあれ~(*^_^*)

今回のサクラミチもさっそく見にいきまして、ずっと流してます♪
サクラミチの映像もすごく素敵~vv
冒頭でお借りしたバナーもめっちゃいいですね!!
満開の桜の中にたたずむお二人さん、とっても綺麗です(*´艸`)

で、見ていたらなんとなく桜にまつわるホミンホ妄想とかしちゃいまして、ちょこっと書いてみました。(笑)

よかったら読んでやってください~♪
いつも通り、しっかり腐向け+がっつりホミンホですのでご注意を!!


★いただいた拍手コメントへのお返事を、この記事のコメント欄にいれています。ありがとうございます(*^_^*)

【ホミンホ小話】 ヘヴンズドア・2 - 2015.01.06 Tue



いや~Spinningいいですね!
何度聴いても楽しい。よい楽曲をありがとうございます♪
ユノさんがインタビューで「かっこよくて大好きな曲、どこかで聴いたことあるメロディだけど(笑)」って、めずらしくバッサリおっしゃっていましたが(o_ _)ノ彡☆
たまにはキャッチーな曲もいいですよネo(^o^)o♪

東京キネマ倶楽部でMVを撮ったんですね~。以前ライブイベントで行ったことあります(笑)
オフショで映ってるステージの上の階段とかなつかしーって思っちゃった(笑)


さてさて、タイの撮影旅行ホミンSS、第2弾です★
サムイ島でもラブラブなおふたりさんがたくさん目撃されてますネ~~(≧∇≦)

54511


54506


54507


こんな密着写真だか密着映像を撮ってくださるなんて……!!!!!(ガタブル)
いったいどんな写真集だかDVDになるのやら、今から心臓きゅんきゅんで血圧上がりまくりです~!!(≧∇≦)(危険でしょそれ)

セルカ撮ってるチャミ様、帽子がとっても似合ってて可愛い(*^_^*)


54512


54510


きわめつけはコレ!!


54004

(*´・J・`)「ゆのよん、ゆのよん、一緒に撮ろーv」
(∵*)「ん? おー」

ってかんじでしょうか(*´艸`)
このときみたいに、たまには素直になれよシムチャン!
っていうよくわからないテンションでお届けします。(笑)
いつも通り、しっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を~!


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄に入れていますvありがとうございます\(^o^)/

【ホミンホ小話】 ヘヴンズドア・1 - 2015.01.04 Sun


よいお年を&あけおめのご挨拶をしたにもかかわらず、ブログのトップ画像がめりー(*´・J・`)人(∵*)くりすまーす!のままだったことに気づいた1月2日の夜でした。(…)
Ti Amoの写真集の中でめっちゃお気にいりの2枚をお借りしてみました♪2人ともめっちゃかわゆい~vv

そして今日は、書きたいと思っていた小話を。
先月のソウルコンの直後に、ゆのちゃみさんが休暇をかねてタイに撮影旅行にゆかれましたよね(^^)

タイの空港に降り立った2人がロビーで並んで座っている写真があがってたんですけど、それがとても印象的で…///
皆さんもごらんになったと思いますが。
ユノさんはとってもお疲れだったゆえだと思いますし、かなりオフショットな感じなのでアレなんですけどもっ///(こそこそ)

なんか2人の感じがとてもいいな…///と思ってしまったので、写真をお借りした上に妄想までしてしまいましたすみませぬーーー!!(懺悔)


54504
ゆのさんの頭ぽんしてるのはマネさんかな?(^^)


54502


54505


そんな感じで、ちょっとしたものですがよろしかったら読んでやってくださいまし(*^_^*)
いつも通りしっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を~!


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★拍手やランキングぽち、コメントなどいつもほんとうにありがとうございます!!\(^o^)/

【ホミンホSS】*Snow White* - 2014.12.24 Wed


54102


チ「ゆのよん、ね、今日…」
ユ「え、今日? ん~…つかれてるしぃ」
チ「やさしくするから大丈夫ですって」←なにを…
ユ「ダメよぉ~ダメダメっ
チ「えー、そんなこと言わないでさ」
ユ「ダメよぉ~ダメダメっ
チ(チッ……)

よけいなネタを教えるんじゃなかったと後悔するシムさんの巻。(笑)

そんなわけでちょっとおひさしぶりですが、皆さまお元気デスカーー!\(^o^)/
いやーーブログを書けないあいだにも、お2人さんがものすごい勢いでネタ投下してくれるから大変ですよ奥さん!!
萌えネタは逃げないので(笑)、あせらずひとつずつモエていこうと思いますv

まずはキャプ画像も貼ってみましたが、18日のめざまし!


54101
シムさんの表情がリアル(笑)


テンポがよくて楽しいインタビューでしたね~♪
なかでもモエポイントは、やはりココでしょう!!

同じ日に収録したと思われる、ホタルナのクルーズでのインタビューで、ユノさんは今年のクリスマスについて

(∵*)「昨年までは大切な人と外で過ごしたい­と思っていたけど、今年は家で一緒に(食事を)作って、僕たちだけでいい思い出を作り­たいデス」

からの、

(´・J・`)「家で休みたいですネ。クリスマスは世界的には記念す­べき日だけど、僕にとってはただの1日なんです」

シムさんさりげなくカモフラージュ

もーーこれで、今年のクリスマスは2人でおうちクリスマス決定ネ~ヽ(´∇`*)ノ

と思っていたところへ、このめざましですヨ!!

「クリスマスに欲しいもの」という質問で、チャミ様は筋トレをしてたから、食べれるものが限られてると言っています。


54103


54104


54106


具体的に何を食べたいかと訊かれ、


54105


わかりやすすぎるシムさんが可愛すぎて(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆

そしてわれらがユノさん、何やらチャミ様のお顔をガン見しています!


54107


いただきましたーーー(*∵*)「ヒョンがやったげる!」

これがあまりにも可愛かったので、そんな感じの妄想をしてみましたv
前置き長くてすみません(笑)
毎年クリスマスSSは書いてるので今年もつらつらと♪
いつもどおりしっかり腐向け、がっつりホミンホですがよろしかったら読んでやってくださいましーvv

★更新がないあいだにもランキングぽちや拍手、そしてコメントをくださった皆さま、ほんとにほんとにありがとうございますー!!めっちゃうれしいです!!。゜・(>_<)・゜。

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄に入れています。遅くなっちゃってすみません!!ありがとうございますー(*^_^*)



【ホミンホSS】 カフェで君を待つ・後日編 - 2014.10.14 Tue



台風一過ですねー!!
関東地方はわりとあっちゅーまに駆け抜けた感じですが、皆さま大丈夫でしたでしょうか。
いやいや、前回ブログを書いてから今日までのあいだにもいろいろありましたねぇ。
うさんくさすぎ熱愛報道のあとに、ホミンガチ報道があったりとかヽ(*´∇`*)ノ
ムソク様おかえりーーー!!!とかvv

書きたいこといろいろですが、とりあえず今日のところは、妄想SSをアップしちゃいます\(^o^)/
先日書いてたバリスタゆのさんシリーズの後日談です。
またまた長くなってしまいましたが、お時間が許せばどうぞおつきあいしてやってください♪
いつも通り、しっかり腐向け・がっつりホミンホですのでご注意を★

バリスタゆのさんシリーズは、この記事が入っているカテゴリで読めますv
最初から読みたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞー(*^_^*)


日曜に友人とトンカラに行ってきましたー!久々にがっつり歌った\(^o^)/
歌うたびに思うけど、ほんと東方神起の歌はムズカシイ!ゆのちゃみさんはよくあんなん歌いながらあんな激しく踊れるわぁ~~とまじで尊敬してしまいますっ////

そのとき食べたアルマジロモンブランとパンダレアチーズケーキ(笑)

52202


52201


わたしがパンダだったんですけど、中から赤いブルーベリーソースがとろりと出てきて、
そのときパンダさんの顔面は顔半分と片目なくなってる状態だったので…ちょとグロかった(o_ _)oでもおいちかったv

★コメントありがとうございます!とってもうれしく読ませていただいてます~(#^_^#)
お返事遅くなっていてすみません、のちほどさせてくださいね♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

