topimage

2017-08

どんなに遠く、どんなに長く離れていても。 - 2017.04.04 Tue




2017040303.jpg




皆さま、ついに。


ついに。


つ い に 。



4月に突入してしまいました……!!!!



どどどーーしよ、今月ユノさん帰ってきちゃうよおおおおお~~o(><*o)(o*><)o

今月、帰ってくる。

「今月」って、ものすごくよい言葉じゃないですか、信じられないぐらいに幸せをもたらしてくれる言葉じゃないですか。


もうほんとうれしい、神様ありがとう。
最後まで気を抜かずに、ただ祈りながらその日を待っています。



そんな、ユノさんの転役を間近に控えたここ最近になって、にわかにホミンさんエピソードが上がってくるのはどゆこと……!!


先日ユノさんがシムさんおすすめのパン屋さんで大量にパンを買って、自分の分のおやつも買って、シムさんの面会に行ったっていうニュースがハリケーンのごとくトンペン界を駆け抜けましたが!!

間を置かずして、今度はシムさんがユノさんの面会に行き、ふたりで話す様子が仲よさそうすぎて声かけらんなかったっていうニュースがサイクロンのごとくトンペン界を揺るがしましたね!!


ちょっとこれ、ふつーーにラブラブカップルの目撃情報でしかないんですけどどうしたらいいんですか。



ユノさんの転役が近いから、ふたりともガードがゆるくなっているのか、活動再開を前に仲のよさを今一度アピールしとこうと思ったのか。

これまでの過去から、ふたりがOKと思った情報しか一般に流れないと思っている(=ふたりが見られてもOKと思ったところにしか姿を見せない)ので、TV2XQの帰還を印象づけるためにサブリミナルのよーにツーショットを見せつけているのか…!!とかあれこれ勘ぐること1週間(暇人のきわみ)。


そんなことはともかく、ただふたりが変わらず仲よくしていること、ふたりにとってお互いの存在が少しも変わらないことをわたしたちファンに知らせてくれた感じがして、とてもうれしいですv



2017040304.jpg




「トンペン春のパン祭り(笑)はほんとーーーにホミンちゃんの可愛い妄想がアレコレ浮かんできちゃって大変でしたアアァ!!(≧∇≦)
ユノさんがヒョジャベーカリーに行ったのだって、

(*´>J<`)「あそこのパンまじ旨いんで、今度来るとき買ってきてくださいよォ~!」

ってシムさんがおねだりしたのか、

(∵*)「ちゃんみんへのおみやげ何にしよかな…そうだ、美味しいってゆってたあのパン屋さんにしよう!ちゃんみんびっくりするかなー♪」

っていうユノさんのサプライズだったのか、気になって夜も眠れません!
どちらにしろめったくそ可愛い理由であることには変わりないので、これまたますます眠れません!!←


だけど、いったんレジをすませたあとにコーンブレッドを買い忘れたことを思いだして、戻って買い直したぐらいなので、やっぱりシムさんからリクエストがあったのかもしれませんね~vv

電話→【(∵*)「今度面会行くとき、ヒョジャベーカリーに寄ってくけど食べたいパンある?」
(*´・J・`)】「マジすか!えっとですね、イチジクベーグルとアップルパイと~あれとそれと~~」
【(∵;)「ちょ、ちょっとまって、メモするのぅ」

メモを見ながらシムさんの好きなパンを買いまくるユノさん、途中でめっちゃ美味しそうなフィナンシェとチョコボールドーナツを見つけて、

Σ(∵*)「おいしそう!おやつ用に買っちゃお…車の中で食べるぅ~♪」

とウキウキしちゃったもんだから、メモの最後に書いてあったコーンブレッドを見落としちゃったんですね。
6000円分ものパンを抱えてお店を出てから、買い忘れはないかな~とメモを見てたら、忘れものがあったことに気づくユノさん。

コーンブレッドはないとか言ったら、きっといつものオーバーアクションでこの世の終わりみたいな顔して残念がるシムさんを思い浮かべて、慌ててお店に戻るマンネ溺愛ヒョンでしたトサ★


なにこれ、愛とメルヘンと可愛さと優しさしかない……!!!(*T_T)人(T_T*)


そんでアレですよね、面会場所に行ったら、キラキラのドヤ顔で、

(∵*)「うちのチャンミンがお世話になってマス

ってシムさんのお仲間さんに言うんでしょおーーーq(≧∇≦*)キャー(*≧∇≦)pキャー

そんで一歩下がった隣にはデュフ顔したシムさんがいるんでしょ知ってる!!
はーーーホミンちゃんほんと尊いな……TT*



2017040305.jpg




そんでもって、ユノさんがシムさんの面会に訪れたっていうニュースが流れてからほどなく、今度はシムさんがユノさんのところを訪れたっていうニュースがーー(*´艸`)


@Shim_Ls2v2様
RT]あああ、チェガンチャンミンだ、 ずっと話をしていて写真撮ってくださいって言えない、 ユノユンホとチェガンチャンミンって仲が本当に良さそうでずっと話していた



元ツイはご家族の面会にいらした方が、ユノさんの面会に来てるシムさんを見かけてのツイートだったみたいですねv

男女のカップルであまりにイイ雰囲気で、なんか声かけづらいって思うこと、ありますよネ。
そんで周りから、「ヨッ、見せつけてくれるねぇお2人さん!!ヒューヒュー♪」(いつの時代)とかってからかわれたりしてるカップル。

ええ、男女のカップルの話ですけども。(^∇^)←


しかしほんとに、素晴らしいエピソードですよね…。シンプルだけど、聞いててこんなに幸せなエピソードはないって思うぐらい。

いい雰囲気だと感じさせる、なんか入っていけないなと感じさせるふたりには、そのふたりだけが共有している空気、そのふたりが一緒になったときだけに生まれる空気があるからなんじゃないかと思ったりします。

ユノさんとチャミ様のそれは、見ている人を幸せにしてくれる空気。
このふたりに出逢えて、このふたりが一緒にいてくれて、ほんとうによかったと思わずにはいられないような。


出逢って10年以上たってもこんなこと言われてしまう、キセキみたいなゆのちゃみさん。
だけど、10年以上一緒にいるからこそのエピソードだとも思えるんだ。


これから先も、

ずっと、ずっと。



2017040307.jpg




はあぁ~~なんだよもう、ゆのちゃみさんたら!!(突然キレる)

それぞれ違う世界にいるけど、超普通に話してるんじゃん!

遠く遠く離れたところにいても、ふたりの距離はぜんぜん近いんですよね。


2年っていう時間の距離も、ふたりを隔てる物理的な距離も、なんにも関係なかったの。

ユノさんとシムさんの「距離」も。
東方神起とファンの「距離」も。

ファンのひそかな心配なんて一瞬で吹き飛ばしてくれるリアル。



ほんと、本人たちが最大手っつーかリアルが妄想を超えまくりっていうか、もうとにかくホミンペン幸せですありがとうありがとう……!!!(合掌)




4月に入ってからさっそくユノさんとチャミ様の写真がたっくさん上がってきてますネー
次の記事で久しぶりに写真をお借りしまくろうと思います(*´艸`)


2017040301.jpg


2017040302.jpg


ユノさんとシムさんがきょうもかわいカッコよくて、幸せなり



あ、そだそだ。
先日お知らせした、ユノさんおかえりなさい企画ですが、わたしの書いたお話は4月7日に掲載されるそうです〜( ´ ▽ ` )ノ

もしお気が向かれましたら、のぞいてやってくださいませ



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


#HappyHominDay *2017* - 2017.02.15 Wed




60000.jpg




たとえば、


(∵*)「ちゃんみな、離れてても、ココロはおまえのそばにいるからね」
(*´・J・`)「ユノひょん、会えなくても、いつもヒョンのことを思ってます」


っていう感じのことを、ほんの一瞬のあいだにかわす視線だけで伝えあっている、それがホミンというふたりなんじゃないかと思っています。


頻繁にメールしたり電話するわけじゃないけど、心の中にはいつもお互いのためのスペースがある。
ひとりでいることが足りないわけじゃないけれど、ふたりがそろったら1+1=2以上のものが生まれる。

ホミンってそういう存在。


60012.jpg



しばしば奇跡さえ感じさせるその関係性に、東方神起のファンになったときからずっと惹かれ続けています。
ひとりひとりがパーフェクトに魅力的だけれど、チャンミンと一緒にいるユノが大好きだし、ユノと一緒にいるチャンミンが大好きなんです。

わたしの中では、どちらがいいと比べられるものではないんだなって、離ればなれになっているふたりを見ながらあらためて思います。


60035.jpg



ふたりがTV2XQとして戻ってくる日がこんなにも待ち遠しい。

2月12日のまんなかバースディは、ユノとチャンミンの出逢いに、そしてわたしとふたりとの出逢いに感謝する日だと思ってます。
こんな楽しみやワクワクや感動をくれて、こんなにもわたしを幸せにしてくれる存在に出逢わせてくれたことへの感謝の気持ちは、何年たっても色あせることはないです。




(´・J・`)「気持ちはわかりますよ。…今日はもう2月15日ですけどね。」




うひーーーごめんなさいごめんなさいっっ!!!!。。。。(ノ><)ノ





(謝り逃げ)






ユノさんが日テレプラスのドキュメンタリーで言っていたように、転役後はTV2XQのいろいろな可能性を模索する時期に入るのかもしれない。
だけど、ふたりで東方神起を続けていくっていう気持ちをふたりが持ち続けてくれるかぎり、わたしたちファンの思いも続いていくから。

どうか東方神起が、いつまでもふたりがいちばん輝ける場所であることを願っています。



60033.jpg



2月12日。

ハッピーまんなかバースデー(*^_^*)


60032.jpg





さてさて、ここからは最近自分で撮った写真を少し載せたいと思います♪


まずは2月6日!ユノさんのおたんじょうび\(^o^)/

ユノペンお友だちが、赤坂にある韓国料理屋さん「一龍」に連れてってくれました♪
牛肉のスープ「ソルロンタン」が有名なお店だそうです~。

ソルロンタンははじめていただいたんですが、シンプルだけどコクのあるスープがめちゃウマでしたvv
体もあったまるし、滋養をとったーーって感じ♪
キムチとかナムルとか、おかずもいっぱいついてごはんもお椀にたっぷり1杯分、もりもり食べちゃいました(^^)


はっ、普通に美味しく食べている場合ではない!
今日はユノ誕なのだ!!

実はわたし、ちょっとしたお祝いグッズを持参していました。
ご存じの方も多いと思いますが、@memhachi様と@19mkt様がツイッターでユノ誕お祝いピックセットなるものを配布されていらっしゃいましてvv
イラストを切り抜いて裏側につまようじをセロテープで留めて、簡単ゆのちゃみピックのできあがり♪

さてこれを何に刺すかというと。
やっぱりお祝いだから、皆さんいちごのケーキとかデザートなどとにかく可愛くてきゅんきゅんしちゃう飾りつけをなさっているのですが、わたしたちが今食べているのは夕ごはん。テーブルにはソルロンタンとごはんとおかずの小皿いっぱい。
そもそも刺せる食べものがなくて、あれこれ試した結果、


60029.jpg

カクテキにぶすぶすっっ。←


世のユノペンの皆さんはあんなにラブリーに華やかに飾りつけをされているのに、こんな男らしいお祝いでほんとすんません(o_ _)ノ彡☆

いくらなんでもこれだけじゃ…とゆーことで、ごはんのあとにお友だちが連れてってくれた(←ただついてくだけ…)「あかりまど」というオシャレで素敵な古民家風カフェにて、ケーキを注文。

残念ながらイチゴ系のデザートはなかったのですが、カクテキよりはいいよねってことで、ケーキでもお祝い~~♪


60030.jpg

あ、ちょっとだけ女子会ぽい雰囲気が出たぞ!(笑)
竹炭のロールケーキ、ふわふわでうまうまでした(*^_^*)



そして別のユノペンお友だちと、今度はホミンちゃんまんなかバースディのお祝いをしに新宿へ♪

あっ、新宿のまえに新大久保の「やさい農家」でランチしました!
食べ放題のいろんな野菜に薄切りの(笑)豚肉を焼いてくるんでひたすら食べる!!
めっちゃおいしかったです~~~ヽ(´∇`*)ノ

お肉は薄切りなんだけど食べ放題なのでいくらでもおかわりできるし、かえって薄切りの方が食べやすかったのです★(薄切り言いすぎ)
チゲとごはん(おかわり自由)もついて90分1,700円というコスパのよさ!!(深夜の通販番組風)
店員さんもとっても感じがいいし、ぜひリピートしたいお店でした♪


野菜メインのヘルシーランチでほどよくおなかを満たし、新宿へ移動~。
めざすはタカノのフルーツパーラー♪旬のいちごデザートを食べまくるゾ~(≧∇≦)

20分ほど並んでテーブルへ。
苺のデザートメニューがいろいろあってどれも食べたい強烈な葛藤と戦いつつ、わたしはバレンタインパフェ、お友だちは苺のデザートプレート、そしてイチゴの盛り合わせをシェアすることにしました♪


さあ、またまたユノちゃんお祝いピックセットが大活躍だぞ~!
今回はお友だちが用意してきてくれました♪ありがとう~(*^_^*)

まずはイチゴの盛り合わせ♪


60031.jpg


にゃふ~~かわゆいぃ~~(//∇//)
イチゴはとちおとめだそうで、甘酸っぱくて幸せなおいしさでした~////


バレンタインパフェとデザートプレートにもお祝いユノさんと賑やかしチャミ様~♪(笑)


60028.jpg


60026.jpg
お友だちが撮った写真をお借りしましたvプレート可愛いvv


お味がよいのは言うまでもなく、最後までうっとりしながらいただきました
ハート型のババロアが可愛くて、ババロアとか懐かしいなあと思いつつv
うーん、フルーツパーラーはすごい久しぶりだったけど、やっぱ美味しいなー!!コチラもまたぜひ来たいっす


こーいう可愛いの食べるといつも、ユノさんに食べさせてあげたいなーと思っちゃいます。
きっと見た目も可愛いの大好きだと思うんだ…!
そんで目をキラキラさせながら食べるユノさんを向かい側に座って眺めていたい(* ̄∇ ̄*)



(´・J・`)「…向かい側ですか?」



すいません間違えました、柱の陰からこそっと見守り隊です…。←
やっぱり見守るなら、うれしそうに食べるユノさんのキュートな笑顔と、そんなユノさんを向かい側で見つめるチャミ様のデュフ顔も欠かせませんよねっ(*^.^*)


わたしはSNSはツイッターしか見てないのですが、ユノ誕もまんなかバースデーもすごく盛り上がってました。きっとチャミ誕も同じぐらい多くのおめでとうであふれると思います。

ふたりが表舞台にいなくても、彼らを思ってその気持ちを表現する人たちがこんなにたくさんいる。

誰かがそれを、つたえてくれたらいい。少しでも、ユノさんとチャミ様に伝わったらいい。


最近は、そんなことを思いながら毎日を過ごしています。



60036.jpg







あ、そうだ!冒頭に貼った写真なんですけど。
ビギ限定の写真なんですけどどーーーーーーーーーしても皆さんとモエを共有したくて、こっそりお借りしちゃいましたてへv(冒頭に貼ってるくせにこっそり?)

もっかい貼っちゃう~vv(どこがこっそり?)


60000.jpg


これ、言うまでもなくチャミ様に向かって小首傾げてるユノさんが可愛いじゃないですか?
そしてチャミ様も優しい笑顔でおふたりさんがチョーーお似合いの1枚じゃないですか?←

で、ユノさんのポーズを真似してみようと思ってやってみたんですよ。(何故かはわたしにもわかりませんが)

そしたら、これ…このポーズ、

ほんとーーにありえないぐらい、



きゅるるん♪(*∵*)



っていう気持ちにならないと、このポーズできないんですヨ!!!(伝われ)

それを、そのポーズをこんなにナチュラルにこんな素敵な表情でやってしまうユノさんは、やっぱし生まれながらのエンジェルだと思いましたよね。(本日の結論)

はぁあ~~こんな可愛いユノさんとチャミ様に、早く早く会いたいっ(≧w≦)







60038.jpg
何気ない距離感をもってるふたりがとても好き。








★画像は食べもの以外すべてお借りしました。ありがとうございました。
★コメントいつもありがとうございます♪のちほどお返事させてくださいませ~(*^^*)


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

the long and winding road - 2016.02.22 Mon


58133
@mochitic様vかわゆす…(*∵*)///


(*スタ∇ッフ)「ユノさん♪はい、バレンタインのチョコレート」
(*スタ∇ッフ)「わたしも!フローズンいちごのチョコがけ♪」
(*スタ∇ッフ)「ユノさん、わたしのも受け取って~」

(*∵*)「ふおおぉ…ありがとうごじゃいますぅ~
(´・J・`)(…みなさんよくわかっていらっしゃる…)


バレンタインデーもあっちゅーまに過ぎ去りましたが。(笑)

日本のバレンタインは女子から男子にチョコレートをあげるのが今も主流だから、まさにチョコ好きのユノさんのためにあるイベントだと思いますですヨ(* ̄∇ ̄*)

ホミンさんも、お互いの誕生日も近いし、バレンタインには

(*´・J・`)「ゆのよん、チョコ詰め合わせどうぞ」
(∵*)「ありがとチャンミン、はい、ビールセットv」

っていうのがお互いにいちばんうれしいプレゼントなんじゃないかしら~v(笑)

わたしはと言えば、友チョコの数が毎年増えていって、気づけばバレンタインの買い物が年々大がかりになってる気がする(笑)
でもお互いにあげ合う友チョコは楽しいですよね(^o^)♪

先日も、ホミンバースディをお祝いしたトンペンお友だちとチョコの交換をしました(≧∇≦)
自分へのおみやげも一緒にパシャリ


58134


楽しみにいただきまーす\(^o^)/


今年も、まんなかバースデーの12日にはツイッターのTLにもたくさんのホミン画像が上がっていてとってもうれしかったです(*´艸`)
昔の画像もたくさん上げてくださるんですが、壁ドンの歴史とゆーのがあって


58103


にゃはー5人時代にもツーショットで壁ドンとかあったんですネ!!
こういうのを見ててもそうだし、それから


58120


こういう写真を見てもね、チャミ様は男の子!って感じで意志の強い顔をしていて、ユノさんは線が細くてちょっとユニセックスな感じがして……
昔からカレシカノジョぽかったんだなーって、ちょっと思ったりするときもあります///
おもいきり腐トークですみませんすみませんっ(笑)


やー、でもね、ツーショットを見られない今だからこそなのか、おふたりさんのことをあらためて考えちゃいますよ。

ふたりで再始動した頃は、どこかはかなげで、ユノさんの背中にかくれているような雰囲気も少し感じられたチャミ様だったけれど。(それがとても愛らしくて好きでしたけども///)
少しずつ自分を取り戻しながら、新しい自分を手に入れていって、どんどん自信をつけて男らしくなっていきましたね。

その背景にはステージへの願望や欲もあっただろうし、2014年のカムバ時に出演したラジオで言っていたように「ユノヒョンの力になりたい」という気持ちもあっただろうと思います。


近いうちに記事にしたいと思ってるんですが、去年特集を組んでくれた「SPUR」で、2011年からふたりをずっと撮っているカメラマンの方がくださった「ユノは優しくなって、チャンミンは強くなった」という言葉も印象的でした。
この場合のユノさんの「優しくなった」は、もちろんそれまでが冷たかったってわけじゃなくてきっと「雰囲気が穏やかになった」っていう意味合いじゃないかなって思ったりします。

チャミ様がそうやって自分をどんどん出すようになっていく一方で、ユノさんはそれまでみたいに、ひとりでがんばりすぎなくていいんだっていう安心を得て、それがちょっとした表情や言葉にも表れるようになったのかなって。


58140


58141



TREEツアーDVDのインタビューで、ユノさんが言った「チャンミンは自分自身」という言葉の意味を考えたりもします。

(∵*)「ちゃんみんのことを結婚してる相手だとか言ってた時期もあったけど、今は自分を映す鏡、自分自身だと思ってマス」

ってやつです。


活動休止になった2010年。
おそらくは芸能界引退も頭にあっただろうチャミ様が、ふたたび元の世界で歩き出すことを決めたのは、チャミ様自身。
だけどユノさんがいなければ、ユノさんが引きとめなければ、もしかしたら選択肢すらなかったかもしれない。

だから、チャンミンがかっこよくなればなるほど、素敵になればなるほど、それだけ強くユノさんは確信できる。

――5年前に選んだ道が、ふたりぼっちの世界でチャンミンの手を引いて歩き出した道が、間違っていなかったことを。


そしてそれはきっと、ユノさんをなにより幸福にする。

チャンミンが今のように強く美しく成長したことを、誰より喜んでいるのはユノさんだと思うんだ。
チャンミンの今の姿は、TV2XQの映し鏡みたいなものなんだと思う。



チャンミンとふたりで歩いてきたユノさんの、長い長い道のり。

それが正しかったことを証明するための、唯一の、そして最大の手がかり。



それこそが、ユノさんの隣を歩くチャンミンの成長の軌跡。




チャンミンを自分自身だと言ったユノさんの言葉は、こんな風にも解釈できるかなと思ったりします。




(´・J・`)「…どうでもいいんですけど、途中から僕だけ呼び捨てになってますよね?ええ、どうでもいいんですけどね」


はうああ!!!(゜Д゜;;
すみませんすみません、つい夢中で語ってしまってーーーーー!!!!!!

イヤあの、日本語の語呂的に「チャンミンさん」って長くて言いにくいんですヨ…!!
動画で観た昔の日本のテレビ番組で、局アナさんが「ユンホさんとチャンミン」ってたぶん無意識にゆってて、チャミ様が冷静に「なんでユンホはさん付けで僕は呼び捨てですか?」ってツッコんでたのが可笑しかったんですけど、局アナさんの気持ちわかりますワー(笑)


58113
毛づくろいほみんちゃん(*ノノ)


58115
毛づくろいシリーズ~


まあそんな感じで、話が順調にそれましたが。
離れてても、ホミンちゃんは不滅!ってことです\(^o^)/


58118


ヒーリングコンサートでのチャミ様の「T」、すごくすごくうれしかった…。
ちょっと照れくさそうに笑いながら、でもしっかりと大きな「T」を作ってくれて。
まだまだ兵役の期間は続いていくけれど、どれだけ長い時間離れてても、ふたりの未来をずっと考えてるよってつたえてくれた感じがして、ココロ強かった。

シムケル、しなやかできれいで、とてもカッコよかったですね♪

58119


58128


58130


58131


58132


58071



遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう、チャミ様。

とても大変だと思うけれど、どうか充実した日々を過ごしてくれていますように。
またあなたのやんちゃな笑顔が見られる日を、たのしみに待っています(*^_^*)


58137



ふたりが入隊してから特に、ユノさんのことばも、チャミ様のことばも、お互いのファンにはなぜか「正しく受けとられてないんじゃないかなぁ」って思えることが増えたような気がして寂しいです。


いろんな人が、いろんなことを言う。

洪水のようにあふれる言葉に、揺らぎそうになったり不安になるときもあるけれど。

わたしはユノさんとチャミ様の言葉だけを信じて、これからもついていくからね。



ところで、チャミ様の24hコスメのCMは皆さん捕獲されましたかーー!!
わたしはまだですよおおお。゜・(>_<)・゜。 なるべく日テレにチャンネルかえたりしてるんですけど、ぜんぜんお目にかかれず;;
動画はいっぱい観ました!チャミ様うつくし~~vvそしてめっちゃ可愛い(*^_^*)
あれ一種類かな?もう2、3種類ぐらい撮っててくれないかな~(←よくばり・笑)

久しぶりの日本のCM起用、うれしいですネー\(^o^)/
昨日はWITHコンサートが地上波で放送されたし、いないあいだも少しでも露出をしてくれるのはほんとにありがたいことですvv

兵役が終わってふたりとも戻ってきたら、ぜひぜひまたふたりでCMに出てほしいなぁ~(*^_^*)
ユノさんは日本仕様だとどうしても、韓国では絶対にやらない髪ハネスタイルになっちゃうので(小声・笑)、できれば前髪おろしたナチュラル仕様のユノさんをお茶の間に流してほしいですううぅ~~!!(≧◇≦)←ユノペンの叫び(笑)

ナチュラル仕様のユノさんてば、こんなに美しいんですよ、ホラ!!


58138


ホラホラ~~~!!!!!(*≧∇≦)pキャー!!!


58139



……イヤあの、ハダカでなくてもちろんいいんですけども(* ̄∇ ̄*)エヘv

はぁ、動くユノさんが観たいなぁ…。
なにより声が聴きたい。ユノさんのあったかい声、大好き。

戻ってきて最初のツアーで、ユノさんのナマ声を聞いたら、泣いてしまいそう。

それを想像してすでにうるうるしているアホなわたしです。(笑)
ユノさんもチャミ様も、元気に毎日を過ごしていることを祈りつつ、わたしたちも毎日をがんばっていきましょー\(^o^)/



58102
どこまでも、続いていく道を。





★画像はおやつの以外すべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


2016年もゆのちゃみさんを愛す! - 2016.01.04 Mon



58048


(´・J・`)「ひょん~お正月しりとりしましょう」
(∵*)「お正月しりとり?」
(´・J・`)「お正月に関係あるもの縛りのしりとりです。僕から、”おせち”」
(∵*)「”ち”ね、ち…ち…」
(*∩>.<∩*)「ちゃんみんがスキ
(*´>J<`)「ちょ、お正月縛りってゆったじゃないですかァ~
(マ∇ネ;)(ええ~っ…いろいろツッコむとこありすぎな2人…!!)


そんなわけで、

あけましておめでとうございます(*´・J・`)人(∵*)



いや~あっという間に年が明けてしまいました!
年内にもうひとつぐらい記事書きたかったんですが、あいかわらずのバタバタで…
やっぱり年末にがんばらないと、お正月は来ないなーっていうのが毎年の実感です(^∇^;
いやしかしホントに去年の後半は仕事が忙しすぎた…!今年はもーちょっと早く帰れる日々を送りたひ;;

なので年末のごあいさつも失礼してしまいましたが、2015年もたいへんたいへんお世話になりましたvv
ユノさんの入隊が近づくとともに記事をアップする回数が減るという、テンションの具合が非常にわかりやすいブログでしたが(o_ _)ノ彡☆

思いのほかゆのちゃみさんの情報や写真がアップされたり、SMやエイベからの怒涛の発売ラッシュもあったり、トンペンお友だちとオフやLINEでトン語りしまくったり、それからこのブログに遊びにきてくださる皆さんからあったかいコメントをいただいたり。

たくさん泣いたりもしたけど、そのたびに、東方神起への思いを再確認した1年でした。

がんばってるふたりの姿と、オフィシャルからの怒涛のリマインド(笑)と、そして思いを同じくするトンペンの皆さんのおかげで、この1年も変わらずふたりを応援していけそうです。
ふたりを待ちながら、わたしはわたしの場所で毎日をがんばっていこうって決めた、その気持ちをいつも持っていたいなと思います(^^)


@bichette_m様
58034



…なんて抱負を呟いてたら、ビギシャルに!!

ユノさんとシム様からのお便りがーー!!!8(≧◇≦)8

すごいびっくりしました。
不満とかではもちろんなく、お手紙的なものはカシオペアだけでビギストにはないものなんだろうなーと思ってました。
ビギストはウィークリーカレンダーとか、教えてゆのちゃみさんとかでも直筆コメントたくさんもらってますしね(*^_^*)

でもやっぱり、今回みたいな形でのメッセージはすごくすごくうれしい///
ユノさんのお手紙は、韓国語と同じくちまちまっとした可愛い文字がたくさん…日本語書くのは骨が折れるだろうに、いっしょけんめい書いてくれたんだなぁと思ってウルウルでした///

そしてさいごのフレーズ読んで号泣。゜・(ToT)・゜。めったに言ってくれないぶん(そこがいいんだけどv)、なんだかすごくドキドキしちゃいました(//∇//)

おそらく、日本人は簡単に、気軽に言わないことを知っているからこその、今回の「アイシテル」の言葉。

きっとたくさんの思いをこめて使ってくれたんだろうなって思う。


前向きで力強いユノさんのことばに、めちゃめちゃ勇気づけられました///



ウルウルしながらユノさんのお手紙を読んだあとは、チャミ様のお手紙にほっこり涙を拭いましたヽ(´∇`。*)ノ
そうかそうか、よかったねえ、なんて気分はママっつーかむしろおばあちゃん(o_ _)ノ彡☆
チャミ様の日本語も、韓国語と同じく勢いがあって少しくせのある、男子っぽい文字ですね♪
さいごの挨拶の前のフレーズなんて、いかにも大学生男子とかが家族に書きそう!!って感じで大好きvv気持ちは伝わってるよぉ!!(≧∇≦)

ユノさんでウルッとして、チャミ様でくすり、となって…ほんとに、なんて絶妙なコンビネーション。
やっぱり、このふたりが好きだなあって思います。
わたしはユノペンだけど、ふたりの東方神起がほんとうに大好き。


57005


57006
このふたりの表情が大好きv



東方神起の話ではないのですが、年末年始にかけて、K/inki Kidsのライブがあったみたいで、ツイッターのTLにレポがいくつか流れてきました。
いつもはそんなでもないんだけど、今回はいろいろ流れてきて…ライブでキ/ンキの2人が言ってくれた言葉が、トンペンさんたちにもすごく共感できるところがあったからだろうなと思います。

ごらんになった方もいらっしゃると思いますが、いくつかお借りしますv


@tam_co_stt様
【キ/ンキ16元旦】アンコ後、今年の活動について
光「もうね、察してほしい!こちらサイドとしては団結してやってんのよ」
剛「そう、団結。せやから君らもね、光/一派とか剛派とかくっっだらないこというてないでキ/ンキ派としてやってほしい。光/一派剛派とかグダグダ言うのやめぇや」
ぶっこんだ



@future2451様
【160101キ/ンキ東京】
剛「光/一派、剛派なんてクソしょーもないもんは要らないです。キ/ンキはキ/ンキ、アホでも分かるでしょ。キ/ンキをシンプルに愛してください。ファンとキ/ンキ、団結していきましょうよ」
剛さん男前!!!!。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



@marimo_Kix3様
剛くんが言いたかったことって要するに「光/一くんと剛くんを同じ分量だけ好きになって欲しい」てのでは全くなくて、「K/inKi Kidsをそのまんま丸ごと好きでいてくれたらそれが何にも勝る幸せ」ってことだと思ってる。



まず驚いたのは、日本のアイドル2人組でもこういうことが起きてるってこと。
詳細はまったく知らないのですが、ご本人たちの耳にも入ってしまうぐらい、そしてこういう場所であえて呼びかけなくてはいけないぐらい、表面化しているってことですよね。
キ/ンキの2人の事情が、東方神起の事情とまったく重なるということはないでしょうけど、ファンに呼びかけていることはきっと同じなんだと思います。


3つめのツイート。
ケチミの活動のとき、番組収録でユノさんがファンに向かって言ったことは、これとまったく同じことだと思う。

ただ、ユノさんが言ったのは事前収録の、ほんの数十人のファンの前。
キ/ンキの2人が言ったのは、東京ドームの5万人の前。
しかもこんなにはっきりとした、堂々とした言葉で。

少し、キ/ンキがうらやましいなぁと思いました。
東方神起のふたりには、たぶんやりたいと願ってもかなわないことでしょうから。

でもキ/ンキにしたって、これで問題がすべて解決するとは思っていないでしょう。
くり返しますが、問題の内容のすべてが同一だとは思いません。
だけど、それでも、東方神起と同じような境遇にあるグループが日本にもいるということ。
それを知ることができて、よかったと思いました。


58034




あああ、新年早々なんだか堅苦しいこと書いちゃってすみませんんん<(~o~)>

もいっこだけ、めちゃモエしたツイートです!


@___K_51様
「僕が光/一くんの一番の理解者でありたいし最後まで彼への愛を諦めずに生きていきたい」
「(結婚は)光/一くん以上の理解者を探さないと」
ってトーチュウに泣かされる日が来るとは



58030


58031



これ…あの、ゆのちゃみさんにも全力であてはまるんじゃないでしょうかあああああ////

相方の一番の理解者でありたいけど、結婚相手は相方以上に理解してくれる人じゃないとって、それ、結婚ムリじゃね?って、きっとキ/ンキファンが総ツッコミしたと思いますヨ……!!!!

いやいや、キ/ンキさんはそろそろ結成20周年を過ぎる頃だと思いますけど、昔から変わらずラブラブですネ!!(昔ちょっぴりファンでした・笑)

10年後ぐらいに、これと同じよーなことゆってるゆのちゃみさんが、ありありと!!
ええ、ありありと思い浮かびますともーーーーーー\(≧∇≦)/

ビバほみんほ!!!!!ほみんほフォーエヴァー…!!!!!



ぜーはー、結局はいつも通りアホウなブログでほんとすみませ……!!!!(土下座)
書きたいこと別にあったんですけど、なんかゆのちゃみさんラブ!な感じでまとまったのでここまでにしときマス(笑)

今年もこんな感じでゆるーくやっていきたいと思いますので、どうぞおつきあいいただけたら何よりしあわせですvv
よろしくお願いいたします~ヽ(*´・J・`)人(∵*)ノ


58044
(´・J・`)「ひょんはこのへんに、こんな感じで書いてくださいネ」


58043
(∵*)「わかた!」



あっ、さいごにいっこだけ!!
ユノさんのかわゆすぎるホットなエピソードを♪


@UknowPROPORTION様
ユノ行きつけのカフェに行って店員さんに「ユノは何を飲みましたか」と聞いてみたけど、その答えてが半端なく可愛い。
ユノからペンに自分が何を飲んだか聞かれると「ユノはいつもアメリカーノしか飲まないんです」と答えてくれと頼まれましたって。
ユノの意味不明の嘘wてか店員さんそれ言っちゃダメw



可愛すぎても え し ぬ !!!!!


(*店∇員)「いらっしゃいませ、ユノさん。いつものアイスチョコですね?」
(∵*)「ハイvあ、あの、でもね、お願いがあるんです」
(*店∇員)「はい?」
(*∵*)「ぼくのファンのコにはね、”ユノはいつもアメリカーノしか飲まないんですヨ”ってゆってくださいネ///」
(*店∇員)(なっ…なにそれギャンかわ!!!)


なにそれギャンかわーーーーーー!!!!q(≧∇≦*)キャー(*≧∇≦)pキャー


はあはあ、正月早々心臓に悪すぎるモエでしたね!!!
店員さんに自分のこと尋ねられたときのことをシミュレーションしてみたりとか、しかもかっこよく見せようとがんばってみたりとか、
それがペンにパレちゃってたりとか……
もおおおどんだけ可愛いんだよおおおおお!!!8(≧◇≦)8

息をのむぐらいにかっこいいカリスマでありながら、とろけちゃうぐらいに可愛くてラブリーなユノさんから今年も目が離せませんヨーーー\(^o^)/


58042
ケチミのリハ写真vリハではチャミ様がぐいぐい攻めててユノさん可愛いかんじだけど…


58041
ステージにあがるとユノさんがぐいぐいいっちゃってます




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

真実はひとつ。 - 2015.11.17 Tue



57931
きゃわわすぎるヽ(´∇`*)ノ




はあ~…。



……ハッ!!


ハローみなさま、お元気ですかー!!\(^o^)/(なんの小芝居)


いや~、入隊してもしなくても、トンペンいろいろありますね。
楽しいこと、うれしいことだけで忙しいなら大歓迎なんだけど、やっぱりそうもいかないようで。

みんな、見てからつらくなったり、文句を言いたくなるなら、見なければいいんだけどね。
それだけではすませられないのが人間ってやつなんですよね。

無関心であれば、争いもおこらないし、傷つけられることもない。
だけど無関心なままなら、誰かを好きになったり、誰かから元気をもらったり、ときめきをもらったりすることもない。

プラスとマイナスはつねに表裏一体。

自分についての悪口も全部ネットで見ている、というユノさんは、そのことを知っているのかもしれない。
称賛と愛をもらう代わりに、それと同じぐらいの批判と嫌悪も甘受する。

それって、とてもとても強くなければ、もしくは強く在ろうという意識を持たなければ、とうていできないこと。

チャミ様は悪口は見ないと言っていたけど、それでもどうしても耳に入ってくることはある。
それはやっぱりユノさんと同じように、受け止めなければならない。


つらいね、ふたりとも。

ユノさんとチャミ様のことで、誰かと誰かが争っているのを遠くで見ているだけでも気分が落ちこんでくるわたしなんかには想像もつかない次元の世界に、ふたりはいるのだなあと、あらためて感じます。


なんて、なかなか鬱な感じでスタートしてしまいましたすみません。(笑)

皆さまご存じかと思いますが、ユノとチャンミンが明洞の火鍋レストランで食事をした、というツイートを見かけたのは12日の深夜でした。

そのときわたしが目にした情報は、ふたりきりでレストランの個室に入ったというもの。
いろんなカシちゃんが韓国語と日本語でかなりの勢いで拡散していたので、ごらんになった方も多かったかと思います。

わたしはまず、ふたりが会っていたかもしれないという情報に小躍りし(笑)
マネージャーさんも連れずにふたりきりだった、という情報にちょっと「へえ~」と思いながらも、これだけ具体的な目撃情報があるんだから、ほんとなんだろうな、ほんとだったらいいな!(≧∇≦)とうきうきしていました。


するとその翌日の夕方ごろには、火鍋レストランにふたりが入ったという情報自体が嘘だった、というツイートが流れてきました。

一般人の目撃情報がない・レストランの店員に電話して詳細を聞いたら回答が曖昧だった・情報元がユ/ンジェペンのツイートである・アンチユノペンが拡散している…

ふたりがレストランで会っていた、という情報をめぐって、情報擁護派と否定派の人たちのツイートやリツイートがめまぐるしく飛び交っていて、わたしはそれをただ眺めているだけだったけれど、なんだかとても…疲れてしまいました;;

もし情報がほんとうなら、それをあることないこと理由をつけて否定されていることがとても悲しいし、情報が嘘なら、その情報を見て喜んでいる人たちの気持ちを完全に踏みにじる行為ですから、やっぱりとても悲しい。

12日の夜に情報を見て、とてもうれしかった気持ちが、またたくまにしぼんでしまいました。
もしほんとうだったとしても、もはやユノとチャンミンのふたりの口から言われない限り、心の底から信じることはできないでしょう。


だけどわたしがいちばん悲しいと感じたのは、「ユノとチャンミンが会う」という、ただそれだけのことが、こんなにもたくさんの人たちの、こんなにもたくさんの思惑の渦に巻き込まれなくてはいけない、その現実です。

情報がほんとうなら、なぜふたりが普通に会っていてはいけないのか。
情報が嘘なら、なぜその嘘をついた人のまったく個人的な思惑のために、ふたりが利用されなくてはならないのか。

もちろん否定派の人たちの中には、「ユノは軍人なのだから、プライベートをあまり詮索して情報拡散するべきではない」という意見もあります。
それはまた論点がずれているとも言えますが、意見自体はもっともだと思います。
(でもそう言っていたひとたちが、14日のユノの映画&買い物情報は普通にリツイートしているのです…先輩軍人さんと一緒だとしても、休暇中であるという状況はかわらないと思うのですが)


だけど、だけどね、唯一無二の相棒であるチャンミンとほんのいっとき、レストランで食事をしたという情報すら、頭ごなしに「軍人だからプライベートはダメ!」と切って捨てられなくてはいけませんか。

腐妄想なんてまったく関係なく、ただ「ユノとチャンミン、久しぶりに会えたんだね!積もる話をしただろうねv」と素直に喜んではいけませんか…。



……と、あれこれ(×100)考えていたら鬱になりそうな感じになってきたので、思考をやめました。(笑)

他人が他人を非難し合っているのを見ているだけでこんなに疲れるんだから、直接砲火を浴びているであろうゆのちゃみさんの苦しみ(しかもふたりからは何も言い返せない)や如何に、と思ったので、久々にぶちまけてしまいましたー。

いつもノーテンキなことばかり書いてるのに、楽しくないことを書いてしまってほんとうにすみません///


でもね、そのあとにも情報がいろいろあがってきていて、それを見ながらちょっと個人的に考えたことを書いちゃいますね。
上に書いたことほどまじめに書いてないので(笑)、まあ軽く読み流してくだサイ★

まずゆのちゃみさんの火鍋エピソードですが、その後さっそくレストランに行った方のツイが上がっていました。

@yumin2yunon 様
ご近所さんの希望を遂行し最後に私の希望で先日トンの二人が来た明洞海底?火鍋でランチなう??まだお客様少なかったせいかお部屋を見せていただけました♪
オーダーメニューも!ユノくんはスプライトだったのね~!チャミはHARBINビール!



57929



画像1枚だけお借りしましたが、202番の個室で、ユノとチャンミンはそれぞれこの位置に座っていたとお店の方から聞かれたそうです。
このお店はユノさんははじめて行ったそうですが、チャミ様は常連さんとのことなので、特にセレブ御用達とはいかなくても、それなりのお店なんじゃないかという推測はつきますよね。

「店員さんに電話で聞いたところ、ユノが来ていたかどうかは曖昧な回答だった」という方のツイが上がっていましたが、だからといって、ある程度ちゃんとしているお店の方がここまで細かく嘘をつくでしょうか…?

その電話に応対した店員さんは、もしかして12日は非番でふたりが来ていたことを知らなかったかもしれないし、店に出ていてもとりあえずVIP客が来ている、としか聞いていなかったかもしれない。


さらにこの@yumin2yunonさんは、以下のことをおっしゃっていました。

・個室は8人以上でないと使えない
・ゆのちゃみさんは、10人~12人の団体さんだった
・チャミ様はビール、ユノさんはスプライトを飲んでた(//∇//)

ひとつなんか違うのが混ざりましたが。(…)
最初にあがった情報のうち、「ふたりきりで来ていた」というのを除けば、@yumin2yunonさんが書いてくださっていることとおおむね合致しています。
(最初に情報をあげた方が、なぜふたりで来たとツイートしたのかについて、ほんとうに勘違いしていたのか、あるいはなにか作為があったのかは確かめる術もありません)

なので、受ける印象はあくまでひとによって異なると思いますが、わたし自身は、「ゆのちゃみさんがふたりの共通の関係者と10人ぐらいでレストランを訪れた」というこのエピソードを、これに近いことがあったんじゃないかなって思いたいです。


ただ真実は、先ほども書いたとおり、ふたりの口から直接聞かなければわかりません。
だけど、このエピソードが実際にあったことだとしても、なんの不思議もないと思います。

ほかの方のツイートで、ふたりが別々の鍋を食べてた(写真にもあるように、少し離れて座っていますね)というのを見かけていたのですが、その後こんなツイートを見ました(*^_^*)


@Changkyu_02様
火鍋食べて思ったのは、2人が別の鍋にしてたのは辛さの違いで分けたんだなとwwwマーラーだと、これゆんほ食べれんのか?っていうww



うふふ、きゃわわーー(*´艸`)
テーブル見るとお鍋ふたつ置けるみたいだから、激辛チャミ様チームとふつー辛ユノさんチーム(笑)に分かれてつついてたのかも♪

また、否定派の方々のツイートに「ふたりに常時ついているサセンペンがそのときの写真を上げていない」というものがありました。
これについても少し。

先にも書きましたが、情報を最初に知った時になぜ「マネージャーも連れずにふたりきり」ということにひっかかったかというと、マネージャーを連れていないということは完全にプライベートだったってことですよね。
これまで、少なくともわたしがファンになってからは、完全プライベートで会っているふたりの情報を見かけたことや、写真が上がっているのを見たことが一度もないからです。

ユノさんの入隊前にも、焼肉屋さんにゆのちゃみさんが来店した情報はありましたけど、マネージャーさんたちと総勢10人くらいでの来店だったってことでしたし。(そのときも写真は上がりませんでしたね)

もっと言うなら、ユノさんの入隊前日に、ユノさんが事務所に寄る前に、事務所の近くでチャミ様と会って話したというニュース記事が上がりましたが、そのときも会っている写真自体はわたしの知る限りでは上がりませんでした。


以前からどういうわけか、オフシーンでのユノさんとチャミ様のツーショットは、情報もほとんど上がらないし写真に撮られないんですよねー。

別々にひとりで行ったときは、そのお店にサインを残してくることも多いけど、ふたりで行ったとされるお店にはサイン色紙の写真が上がることはないし。

だけど、他ならぬユノさんがこう言っているのです。

あのうるわしき写真集「Ti AMO」のエピローグでのメッセージ。(マイン様の訳をお借りしています)


宿舎生活を終えて各自一人暮らしをしようとしたときは、さみしいというよりすっきりした感覚が大きかった。でも誰もいない家で一人で寝て、起きる生活をすることは簡単なことではなかった。“チャンミンの存在がこんなに大きかったのか?”と何度も思った。
スケジュールがないとき“ご飯食べた?”って送ってくれたメールや「兄貴、一杯やる?」って電話がすごく嬉しい。ただシムチャンミンという弟がそばにいることが僕は嬉しい。




ううっ、なんど読んでも泣けるメッセージ。゜・(ノд`*)・゜。
写真にはあがらないけど、めちゃめちゃふつーにふたりで会ってんじゃないデスカーーヽ(´∇`*)ノ

かのふ/くやま雅治さんだって、サセンならぬパパラッチの目をかいくぐって完全勝利で結婚までいっちゃったわけですし!
やればできるんですヨ!!(笑)

きっとふたりで会うときはお互いのおうちなんですよねvv
そんでときどきは、チャミ様がヒョンのために料理の腕をふるっちゃったりするんですよネ=3(妄想暴走)



と、まあ、あれこれ書いてしまいましたが。

今回のことが、ほんとうだったにしろ、そうでなかったにしろ。

今はどうしても特殊な環境にいることで、さまざまな制約が絡んでくる状況ではあるけれど、それでも条件が整ったなら、ふたりが会うのはごく自然なことだと思います。

そのなんでもないはずの事柄を、どうかなんのかかわりもない人たちの身勝手な思惑に巻き込まないでほしい。

ただ、それだけを願います。



57930
ともに在ること、それだけがすべて。




あああ、のんびり書いていたらもう17日!
チャミ様の出発の日まで、もうあと少しですね…。
明日がんばって、いってらっしゃいの記事を書けたらいいな!

長くなってしまいましたが、おつきあいいただきありがとうございました(*^_^*)


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

愛することは - 2015.11.04 Wed



57928
ハロウィーンなケーキたちvうまうまでした♪


今朝から、職場が入っているビルの1Fに巨大なクリスマスツリーが飾られていました。
まだ11月はじめですけど(o_ _)ノ彡☆ハロウィンが終わったばっかですけどー!
今年のハロウィンもすごい盛り上がりでしたね~。
前日の金曜、わたしは狂乱の渋谷を避けて丸の内で友人と食事をしたんですが、丸の内はハロウィン色なんてほとんどなくて地味なモンでした(笑)

そしてハロウィンといえば、チャミ様@SMハロウィンパーティですよね!!!


57924


ぎゃほおおおおああぁぁあ~~しゅてき~~~q(≧∇≦*)キャー(*≧∇≦)pキャー!!!!!

前髪分けがめっちゃかっこいい!
今さらだけどスタイルがめちゃめちゃいい!!
シックスパックめちゃめちゃ健在!!!

ほれるワ~~~(※おばちゃん)

エースっていうキャラ知らないけど……!!(どーん)
いや~~もう、今までもたびたび後悔してきたけど、ワンピースを読んでないことを今また後悔しまくりです!!o(><;o)(o;><)o
ユノさんたち待ってるあいだに読破するか…!(笑)


57923
招待状受け取りました~のしむちゃんv可愛い♪


57920
57921
再現率スゴイ


身長もほぼ同じとのことだし、ワンピースファンの人たちもきっと納得のコスなんじゃないでしょーかvv
(アニメのエース役の声優さんもすごい!!ってツイあげられてましたしね^^*)
昨年に引き続き、堂々の男性部門1位をとってましたね!
副賞のアジア旅行券は40万円相当だとか…さすがえっせむさん、スケールでかいっす★


57925


57926

チャミ様の隣に写ってるキーくんとオ/ニュくんのライバル会社なコスが(o_ _)ノ彡☆オ/ニュくんなんて、歩き方までなんかおじいさんぽいし(o_ _)ノ彡☆手に持ってるバケットのチキンは本物だそうですヨ(笑)


はぁ~////目の保養させていただきましたっ(笑)
サイコーにナムジャなチャミ様を見て、こないだの新羅ファンミのツイレポを思いだしましたv


@meg008itsmysoul様
新羅イベユノサプライズメッセージ① (入隊前の髪型&韓国語で)この映像を見てる頃はもう僕は別の所にいるんですが、チャンミニは1人で頑張ってると思います。 チャンミニは体だけじゃなく性格も男らしいけどそういうことを言うと恥ずかしがります。(チャンミニと呼んでました♡)



恥ずかしがるちゃんみに、だと……!?


(∵*)「ちゃんみんは筋肉もスゴイけど、性格も男らしくてカッコイイよねv」
(*´nJn`*)「え…な、何ゆってんの、もぉ~///」 ←ふいうちに弱いv
ヾ(∵*)「ニャハハ、恥ずかしがるちゃんみんカワイイのぅv」


な映像どこですかーーーー!!!(ダンダンッ)
なんてカワイイのチャミ様!!!!!!(じゅるる)
そろそろこんなおふたりさんも会報のDVDで見せてくれてもまったくかまわないと思うよ!!


ユノさんはほんとうに昔から、5人時代のときからずっとチャンミンは男らしいって言い続けていますよねv
ほんとうに、昔も今も変わらず、チャミ様をほめるのが大好きなユノさんです。

すごいものを持ってるのに、他のメンバーより押し出しが弱くて兄さんたちの背中に隠れてるようなところのあったチャミ様。
2人で再始動してから、少しずつ自信を持つようになって今みたいなオーラを放つようになったのは、チャミ様自身の努力に加えて、ユノさんのこんなたくさんの言葉の後押しもあったんじゃないかな、なんて思ったりもします(*^_^*)

そしてユノさんは、ユノさんが何をしても、ふたりに何があっても変わらずそばにチャミ様がいてくれたから、弱さを見せられる、甘えられる存在ができたから、笑顔がとても柔らかくなって、5人時代のときよりもありのままの自分をわたしたちに見せてくれるようになった。

そんなふたりの関係こそが、東方神起の大きな魅力のひとつなんですよネv

何度でも思います、ユノとチャンミンの東方神起に出会えてよかったって(*^_^*)
ふたりが離れている今だからこそ、よけいに強く感じられるのかもしれないですね。


なんてことを、にへにへと考えていたわたしの目に飛び込んできたツイ。


@taemkey_116様
151101 E/XO福岡2日目しうちゃんラスト「少し深い話をしてもいいですか?皆さん、愛するという言葉の深い意味を知っていますか?愛するとはお互いに見つめ合うのではなく同じ方向を向くことだと思うんです。」



シ/ウミンくん………!!!!!

あなたもしやほみん推奨派ですか。゜・(ノд`*)・゜。

11/1のE/XOライブ@福岡マリンメッセのツイレポを拝見していたら、こんなツイを見かけて…
サン・テグジュペリの有名な一節でもありますけど、久しぶりにこのフレーズを目にして、今のわたしにはずきゅーんと胸を撃ち抜かれました!!
これってまさにゆのちゃみさんのことじゃないですか~~////

東方神起っていう、どこまでも続く遠い目標をひたすら見つめて歩き続けるふたりは、まさにお互いを深く思い、愛し合っていると言える関係なんじゃないかな、と思えて…夜中にひとりで盛り上がってました=3(早く寝ろ)

そうだよね、たとえ会えなくても、心はいつもお互いを思っている。
たとえイチャイチャできなくても(笑)、他の誰と仲よくしてても、ふたりの心はいつも2年後の再始動へと向かっていて、ただそのためにがんばっている。

ああ、なんだか、すごく安心したっていうか力をもらえた感じです。
会えたっていう情報がなくてさみしかったりもしたけど、シ/ウミンくんのこの言葉のおかげで、ふたりがもしもこのままチャミ様の除隊まで会えなくても、それでいいって思える気がしてきました。

ありがとう、しうちゃん、ありがとう……!!!!!!。゜・(ToT)・゜。 (突然言われても)(しかもほみんで)

このあとシ/ウミンくんは「なので僕たちEXOとEXO-Lのみなさんが同じ方向を向いて進んでいけるような関係になれたらいいです」と続けたそうなのですが、こんな風にファンとの視野の広い関係性を口にするところは、やっぱり最年長のヒョンらしいなあと思いましたv

こういう考え方って、やっぱり東方神起せんぱいの背中を見て感じたことでもあるんじゃないかなーと思ったりして。
なんだかんだ言って、東方神起のふたりの関係、そして東方神起とカシオペア&ビギストの関係って後輩くんたちにはある意味憧れであり目標なんじゃないかなって思うから。

だからこそわたくしは、きっとしうちゃんは日本に来る直前にチャンミニヒョンと話したんじゃないかと思うわけですヨ!


し「ヒョン、ユノヒョン休暇だったみたいですね!お元気でしたか?」
チ「あー、うん、元気そうだったよ。電話しただけだけど」
し「ええっ、会わなかったんですか!?あ、チャンミニヒョンの仕事忙しかったから…」
チ「うん、調整すれば会えないこともなかったんだけどね。ユノの入隊前に約束したから」
し「約束…?」
チ「2年間、お互いに別の場所でがんばって、成長した姿でまた会おうって。…はは、言葉にするとちょっとダサいな」
し「…ヒョン……」
チ「まあ、1年や2年、会わなかったからってどうにかなる関係でもないし」
し「……(感動)……!!!!」


なーんちゃってね。(笑)
いかん、シ/ウミン視点のホミンホSSを書きたくなってきたー!(笑)

E/XOライブは1日だけ、今週末の東京ドームに行ってきます。職場の後輩ちゃんが誘ってくれました♪
わたしが行くのは7日なんですけど、チャミペンのお友だちが、チャミ様が来るかもしれない!!ってことで6日のチケットをわざわざ手に入れていました(笑)
確かに5日がソンビイベントだから、もしかしたら帰国を1日のばして、応援に来てくれるかもしれないですよね
そしたらシ/ウミンくん、はりきるだろうなぁ~vv


そのソンビイベントのために、チャミ様が2日に来日しましたね!
きゃは~いらっさいませませ~~\(≧∇≦)/!!
昨日からツイッターのTLで「チャンミンが日本にいる!空気がおいしい!!」祭りが(o_ _)ノ彡☆
イベントにはまだ日があるけど、別のお仕事もしていってくれるのかな??
たのしみですね(*´艸`)

ソンビイベントは、お昼の部に行きたかったんですけどはずれてしまったので(ToT)今回はおるすばんです~。
入隊前さいごのチャミ様、会いたかったなあ(*p_q)
でもお友だちが何人か参戦してくれるので、感想聞くのがとっても楽しみvv


と、あとユノさんのあれこれを書こうと思ったんですが長くなったので、いったん切りまーす。
さいごにチャミ様目撃のツイをお借りしまして(^^)/~~


@beriko0214 様
チャンミン、六本木でラーメン食べて、自由が丘にもいったそうよ。タイのフォロワーさんが言ってた。渋谷でエクソの砂塵撮ってたチャンミン、すごくかわいかったって。情報すごいなぁ。毎回びっくら。



きゃはー、東京満喫してるチャミ様(≧∇≦)
自由が丘なんてオサレなところに…!しゅてきな雑貨屋さんがたくさんあるというぐらいしかイメージがないんですけど(田舎者…)、お買いものしに行ったのかなぁ♪
E/XOの写真は、渋谷のタワレコにばばーんと貼ってある広告みたいですけども、後輩くんの活躍がうれしいチャミ様、可愛いですネ~(*^_^*)


57904
ゆのちゃんの写真が貼れなかったのでいっこだけv
かわゆいゆい~~(*´艸`)




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★コメントくださった皆さま、ありがとうございます!!めっちゃうれしいです~。゜・(>_<)・゜。 お返事のちほどさせてくださいネ!!!!!


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

あなただけを見つめて、待っている。 - 2015.10.31 Sat


57901


(*∵*)「おとこだからはじゅかしくてあまり言えないけど、…会いたい/// ちゃんみん、早く会おう?」

っていう天使からのメッセージが届いた、ある秋の日のソウル


57911


24日に開催されたチャミ様のソロファンミ!
ユノさんからのビデオレターが可愛すぎた件をツイレポで拝見して、久々にほみんモエじたばたしてました~(*´艸`)


@panee0202様
ユノは、チャンミンだけのファンミで流れるメッセージだということも承知で、チャンミンだけに「早く会おう」と(*´∵`*)すごく照れ臭そうに、何かを揉むような手つきをしながら「恥ずかしい」と言いながら、超笑顔で˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.2人の絆をおすそ分けしてもらいました(;ω;)



はわあああぁぁあ、ユノさんかわゆすぎるうううぅ~~8(≧◇≦)8!!!

もうさー、もちろん映像は観てないけど、どんなユノさんだったかほんと想像できちゃうから!!d(>_<*)
ステージではあんなに情熱的でセクシーなヨジャダンサーさんとの絡みを見せてくれるのに、たいせつな人には「会いたい」ってカメラ越しに言うのさえ照れちゃうんだね。

それはきっとね、チャミ様も同じだと思う。
お互いに対してだけは、なーんか照れ合っちゃうんだよネ(*´艸`)
なんて可愛い、愛しいひとたち。
恥ずかしがるユノさん、チャミ様もわたしたちも大好物ですから~(* ̄∇ ̄*)(一緒にしないでくださいbyチャミ様)

もちろん入隊前に録った映像でしょうから、ずいぶん前からソロファンミとかいろんな予定が決まってるんだなーとあらためて思ったりして。



そんなわけで、さらっとはじまりましたが皆さまお元気デスカー!!


(´・J・`)「…何を言ってるんですか、いまさら。スポンサーサイトが表示されてるブログになんて誰も来るわけないじゃないですか」


ハイそのとーりです、ほんとすいませんシム先生!!!!(土下座)
もう見にきてくださる方もいないかしらと思いつつ、こっそり浮上してきました(笑)

ブログを書いていないあいだも、わたしは変わらずゆのちゃみさんのことを考えて、毎日ゆのちゃみさんから元気をもらっています(*^_^*)
忙しくて気持ちに余裕が持てなかったり、いろいろと思うところがあったりで、お久しぶりのご挨拶になってしまいました。
いろいろ思うところについては、書こうという気持ちになったら、文章にしてみようと思います。
(もったいつけるほどたいしたことじゃないんです、すみません・笑)


それはさておき、24日のチャミ様の新羅ファンミですヨ♪
ちょびっとずつ記事を書いてたらもう1週間も前になってしまいましたが;;
たくさんのツイレポを拝見して、ひさしぶりに日本仕様のチャミ様を堪能させていただきました~(*´艸`)


57903
チャミ様へのメッセージがぎっしりv


ニコニコ笑顔のチャミ様、サプライズもありのあったかいイベントだったみたいですねvv
いくつかツイをお借りします♪


@UknowForeverMAX様
チャンミンらしさ満載のイベントでした!司会はヒョンギさん。日本語で司会進行するヒョンギさんにつられてチャンミンも日本語に。
途中チャンミン「いつ韓国語で話せばいいですか?」結局、ほぼ日本語で終了w曲は「Heaven's Day」「How are you」「時ヲ止めて」の3曲でした。


@panee0202様
ファンからのメッセージボードに「結婚して下さい(韓国語で)」とあり、その書いた方が手を上げる。
チャンミン「すみません、ごめんなさい」はにかみながら、断るチャンミンかわゆす。
そして、メッセージボードの間違った韓国語を次々指摘していくチャンミン先生wwwww



にゃははは、シム先生さすがです(o_ _)ノ彡☆
さいごに日本語を話したのが7月のSMTなら、もう3か月たってるのにぜんぜん日本語力が衰えてないなんて、スゴイですねv
しかも日本仕様の辛口モードもばっちり健在vv
とってもうれしい(*^_^*)

2年は決して短い時間ではないから、そのあいだにもしかしたら失ってしまうものがあるかもしれない、と不安を感じたりもするけれど。
その何倍も長い時間をかけて培ってきた「とうほうしんき」(トンバンシンギでなく)だから。

ふたりが戻ってきたときには、何ごともなかったみたいに、また日本仕様のふたりと、ステージと客席のあいだで変わらないやり取りができてしまうのかもしれない、なんて思ったりもします(*^_^*)
そしてHeavens' Dayうたったんだねー!!めっちゃ聴きたかったあああぁ////


@mocaminnie様
【新羅ファンミ】
ステージにあがったファンの方
まつえさんという方の名前を聞いて
(´・ J ・`)<まつい?野球?
って素振りして、スイマセンて謝るチャンミン
かわいい(´;ω;`)
とりあえずなんでもかわいい(´;ω;`)



めっちゃ可愛いいいぃぃ(´;ω;`)
すいません、チャミ様の野球ネタにはほんと弱いんでとりあえず食いついときます…!!!!
まつい選手知ってるんだね、きっと元Gの方だよね、うれしいいいぃ////
現Rのまつい選手も知ってたらすごすぎる!!!!!(そっとしといてください・笑)


それから、冒頭でも書いたユノさんからのビデオメッセージ…。
ちょっと長いですけど、まとめてお借りします。


@panee0202様
映像のユノの髪色は金茶?金より?色。
ユノ(韓国語で字幕)「この映像を見る頃はチャンミンは一人で頑張っていると思う。楽しんで下さい。
前にも言ったけど僕が辛い時にはチャンミンがいつも傍に居てくれた。チャンミンがいなかったら、辛かった。
僕は別の場所で違う生活を始めている頃でしょう。
男だから恥ずかしくてあまり言えないけど、会いたい。(ユノ、すごく照れ臭そうに、両手を上に向けてモギュモギュしながら)早く会おう」

ユノのメッセージを受けて、
チャンミン「僕もまたすぐ、二人で歌ったりしたい。1人でのこういうイベントももちろん楽しいけど、やっぱりまた早く、二人でステージに立ったり、ファンイベントやったりしたい」
チャンミンの「二人で」が、胸熱だった.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



胸熱………!!!!!。゜・(ノД` )・゜。

チャミ様のソロファンミと銘打ってはいるけれど、誰よりもチャミ様自身が、東方神起(=ユノさんも一緒)としてのイベントだと思って臨んでくれていることがとってもうれしいです。

イベントの帰りにおみやげとして渡してくれたひまわりの花。
チャミ様もユノさんも、ファンと自分たちの関係を象徴する花として写真集「太陽」で語ってくれてましたよね。
チャミ様が、自分とユノさんふたり分の気持ちを、ひまわりの花に込めてくれたんだろうなって思います。


そして帰り際におっきなサプライズがあったんですネ!!!
チャミ様によるお見送り!!!すごすぎる~~\(≧∇≦)/

スタッフさんからおみやげをもらうことに夢中になってると、斜めうしろにそっと立っているチャミ様をあやうく見過ごしそうになるとか、わりとひっそりしたサプライズだったみたいですけども(o_ _)ノ彡☆
なんてもったない!!チャミ様、堂々と立ってて……!!俺様がシムだ!!って顔でババーンと立っててくださいヨ~!!(笑)

でもそういうファンとの交流って、サイン会以外はとんとご無沙汰ですもんネ。ユノヒョンもいなくてひとりだしさ、ちょっぴり緊張気味に立ってるシムさんの姿を想像してむふむふしちゃいマシタ(* ̄∇ ̄*)(やめれ)


@panee0202様
チャンミン「待っててあげるよ、という皆の言葉が、ありがたい。僕にとっても、ユンホにとっても、キラキラして、美しすぎて、ありがたい」
常にユンホのことを言葉にのせるチャンミン、ファンの想いを美しいと表現するチャンミン……そんなチャンミンこそが美しく、キラキラ輝いていました



ううう……うう、泣ける……(/;)(/;)
ひまわりの花言葉は、韓国では「待っていてね」。
そして日本では「あなただけを見つめています」。

待ってるからね。
ふたりのことだけを思って、待ってるから。


ところで、


@panee0202様
ユノからの「会いたい」メッセージを観たチャンミン「(ユノが)出ましたね」と、笑顔。
チャンミン「ユノの顔を久しぶりに見た、一ヶ月?かな?数ヶ月ぶり?」と、記憶力のあるチャンミンさんが珍しくどのくらい会ってるか忘れた?分からない?会えてない期間をぼかして言ってました(´・J ・`)



この間のユノさんの休暇中に、果たしてふたりは会ったのか?

というトンペン最大の注目ポイントをさらりと実にみごとにかわしてみせるチャミ様、さ・す・が!!!です……!!!!!!!

ちょっとちょっと、疑問形ってどういうことですかシムさん!!

きっと周りのいろんな人から聞かれてますよね!!そのたびに(*´・J・`*)「え?うーん、どうかな~」ってそらっとぼけて可愛くごまかしてるんだろうな!!チッキショー!!!(落ち着こうか)

まあね、もちろん会っていてほしいですけど、もしかしたら会わないのもアリかな?って個人的には思ったりもしています。
ルフィの約束じゃないけど、いっそ2年間、一度も会わないで、お互いの場所でがんばろうって。
会えない時間が長くなればなるほど、再会できたときの喜びもそれだけ大きくなるから。

休暇になれば当然会う人たちもいる一方で、あえて一度も会わない、という「特別」。

そういうのも、それはそれでモエだったりしますv
実際、チャミ様が今ソロ活動をとてもがんばってるから、ほんとに予定が合わないかもしれないですしねー。

だけど、だけどそれでも、電話ぐらいはしててほしいナー!!!(本音出ちゃった・笑)

そうでなければ、


57902

チャミ様のこの笑顔の説明がつかない。



57908


57907


57906


輝くばかりの、花のような笑顔が満開じゃないデスカ…!!!///
なんて幸せそうなんでしょうヽ(´∇`*)ノ ←決めつけ


お互いがそれぞれの場所でがんばっている。
そう思えるだけで、力が沸いてくる。

きっと、ユノさんとチャミ様は、お互いにそんな存在なんだろうな、と思ったりします。
そしてそんなおふたりさんから、わたしはたくさん幸せをもらっています(*^_^*)



チャミ様もあちこち飛び回っていますが、ユノさんもとっても忙しくおつとめをはたしていますね!!
よもやこんなにたくさん、お姿が見れるとは(o_ _)ノ彡☆
入隊前はだれも、ユノカシさんたちさえも想像できなかったうれしいサプライズですね!

ユノさんがこれまでがんばって積み上げてきた実績があるからこそですよネv
それから、公演があるたびに、遠くまででも応援しに行って写真を上げてくれるカシさんたちのおかげです(*^_^*)

ちょっと現実的なことを言えば、東方神起として呼ぶとすればとてつもない額のお金が必要だけど、軍楽隊のユンホとしてなら無料で呼ぶことができる。

呼ぶ方としては大きな差があるけれども、ユノさんのスタンスはまったく同じ。
お客さんの人数も、会場の大きさも、ギャラもまったく関係なく、ユノさんてば思いきり全力なんですよね、これが。
地上軍フェスで破けちゃったおずぼんvが、ユノさんの変わらない全力を何よりものがたっていて、微笑ましく思いつつじわわんと感動してしまいました…////


57910


ほんとうにね。

ユノさんはどこにいても、何をしていても、いつだってわたしたちの大好きな愛すべきユノさんなんだ。


いやほんとうに、


57909


愛すべきエンジェル・ユノユンホですよね……!!!!。゜・(ノд`*)・゜。

@pokueri0309様から可愛すぎるイラストお借りしましたv
皆さまご存じと思いますが、これ、ぜんぶリアルユノさんの身に起こったことですよね(笑)

ほどけた靴ひも、とれちゃってるジャケットのボタン、ファスナーが開きっぱなしのリュック、宙を舞うイヤホンのコード(まったくもって謎すぎる・笑)、ねじれたリュックのひも、(*∵*)ぱくvって食べてたひまわりの種チョコ、はみでたワイシャツ…

(´・J・`)「あんまり見ないでください、シムの可愛いユンホなんですから」

ってちょっとすねてるチャミ様が浮かぶようです(*´艸`)
はあ~~~~////ユンホ可愛いv可愛いいいぃいvv (僕にケンカ売ってますか?byチャミ様)


ユノさんのまぶしい情熱や愛すべき人となりが、今までユノさんのことをあまり知らなかったお客さんたちにも、きっとつたわっていますよね。
転役(除隊することをこう言うそうです)する頃には、さらにファン増えていることまちがいなしですネ(*^_^*)


57912
あなたが笑っていてくれる。それだけでわたしは幸せ。



そんなわけで、長くなったので今日はこのへんでv
また次の記事でお会いしましょう~vv

なかなか記事も上げられない中で、たまにでもブログをのぞいてくださっている皆さま、ほんとにありがとうございます!メッセージもとても励まされます~~~(涙)
ぼちぼち書いていこうと思いますので、よろしければまたおつきあいしてやってくださいましvv


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いただいた拍手コメントへのお返事を、この記事のコメント欄にいれています。ありがとうございます(*^_^*)



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



*D-716* - 2015.09.05 Sat


57706
馬様のお写真はコレでよかったのかな…(ひそひそ・笑)



はあぁ~~…
ついにシムさんも入所日が発表されましたね。
11月19日。

シウ/ォンさんと同期入隊のようですね。
しかも同じ義務警察!
うらやましすぎるじゃないか、馬様…!!!!!(そこ?)

関係ないですが馬様が義務警察とゆーのはちょっと意外だったと思っていたら、周りもわりと同じ反応でした。(笑)

義務警察はS/Jのヒョンたちがいるので、チャミ様も心強いですかね(^^)
もちろん、ひとりひとりが自分でがんばらなくてはいけないのは、同じだと思いますけども。



でもこれで、とりあえずチャミ様がユノさんの4ヵ月後に戻ってくることが確定したんですね。

ユノさんが戻って、たった4ヵ月後にチャミ様が戻ってくる。
うれしい。

2人そろう日を、最大限まで近くしてくれて、ユノさんとチャミ様にはほんとうに感謝です。
最近また日テレプラスのドキュメンタリーをうるうるしながら観ているところなので、よけいにホロリ……;;


ありがとうね。
2人のこと、待ってるからね。(*^_^*)


ユノさんは猛暑の中での訓練だったけど、チャミ様は寒さと戦いながらの訓練になりますね…。
心配は続きますが、ユノヒョンと同じくチャミ様もきっと立派に乗り切ってくれますよネ!
がんばれチャミ様!!!!!




ユノさんも訓練を無事に終えましたね!
最優秀訓練兵のひとりにも選ばれて、ほんとうによくがんばりました…!!!(T_T)
全体で2人選出されたという最優秀賞は、訓練兵としての技能や姿勢、生活態度全般に秀でた人に与えられる賞なんですね。
修了式の画像もたくさん上げてくださっていて、ユノさん、きりりとしてさらにさらにかっこよくなってましたネー(*ノノ)キャー

厳しい表情から、訓練所生活の大変さが伝わってきます。
でも時おりのぞく穏やかな表情が、ユノさんが前向きにがんばっているんだなと思わせてくれて、少し安心したし、頼もしくも感じました。

だけどやっぱり、ユノさんのひまわりみたいな笑顔がちょっぴり恋しいな…///
天使の笑顔を隠して、あんなに厳しい顔ばかりしていなくちゃいけないのがせつない。
ユノさんだけじゃなくて、皆さんに言えることなのですけどね。

きっと普段の生活の中では、仲間のみんなと一緒に笑い合うこともあるんでしょうね。
訓練所をおとずれた他の家族の方や、ユノさんと同じところに配属された方のツイとかからユノさんの元気な様子が垣間見られて、ありがたいです。




そして、軍楽隊に配属先が決まりましたね。
勝手に可能性は低いんだろうなと思っていたので、ちょっと驚きでした。

通常はオーディションで選抜されて、28歳までの人が受験資格ありとか。
ユノさんは韓国年齢で30歳なので、上から指名されての配属になったわけですねー。

なんというか、こうして思いがけず韓国の軍隊の知識が次々と増えていくビギストがここに1人。(笑)
皆さんも一緒ですよねっねっ(^∇^;


あまり細かいことはわからないですが、軍楽隊は楽器の練習と演奏のための遠征に加えて、通常の軍人としてのお勤めもあるから(程度の差はあるのかもしれないですが)、とても忙しくて体力的にもきついセクションだという情報もあります。

何がよくて何がよくないというのはほんとうに一概には言えないことなのですが、とりあえず音楽に携わるセクションに配属されたことは、よかったのかなと思ったりします。

楽器の演奏だけじゃなくて、ミュージカルなんかにも出演の機会があるそうですね。
音楽とはかけ離れた世界に行って、決して軽くはないブランクになるはずだった2年を、何はともあれ音楽に触れて過ごすことができるというのは、きっとユノさんにとってもいいことなんじゃないかなって。

ユノさん、何の楽器をやるのかな?
ドラムはちょこっと見たことあるけど、ユノさんが楽器を演奏する姿は新鮮ですね(^^)
ミュージカルとかで、ダンスをしたりする機会もあるのかな。



超/新星のユ/ナクファンの友人がいるんですが、彼も軍楽隊所属(なのかな?芸能兵ではなかったそうです)でよくミュージカルに出演していたようで…イト/ゥクさんと一緒の舞台だったそうです。

一般に公開されている公演もあって、友人はソウルやソウル以外の地方にまでミュージカルを観にいっていましたヨ★
すごい情熱…!!3年くらい前の話で、今はそこまではできないってゆってました(笑)



話がそれましたが。
そんなわけで、いよいよチャミ様もカウントダウンがはじまって、ほんとうにほんとうに寂しいかぎりですけども(T_T)(T_T)
同時に、2人がまた一緒に活動できる日のカウントダウンもはじまったわけですからね!


わたしには、無事を祈りながら、とりあえず出るもの買って(笑)、待つことしかできないけど。
2人ともどうかどうか、何ごともなく元気に戻ってきてくれることを願っています。

ファイティン!!(´・J・`)人(∵*)



今日はなんだか懐かしいお2人さんに会いたくなって、少しお借りしてみましたv

普段はなるべく再始動後の画像をお借りするようにしてるんですけど、今日はとくべつ。


57712


57711


57713
めずらしくユノさんがチャミ様に甘えてるかんじv



今はお互いに少し離れたところにいるけれど、気持ちはきっととても近くにある。

2人を見ていると、ほんとうにそれを強く感じます。


57714



同じ目的のために、それぞれが旅に出るのだから。


57710


ユノとチャンミンがふたたびひとつになれる日まで、
東方神起があるべき姿に戻る日まで。



57716


待っているからね。







★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


ユノとチャンミンが大好きなんだ!+3歳になりましたv - 2015.07.26 Sun



57507



にゃーはー、お久しぶりのギュ様とチャミ様ツーショットヽ(´∇`*)ノ
SMT大阪1日目、お疲れさまでした!

これは土曜の写真かな?
チャミ様のTシャツが空港写真とおなじ#HANDSOMEだったから金曜の夜かと(o_ _)ノ彡☆
よほど気に入っているのか…!!!
前回の「僕はモデルとしかデートしないんだ、ごめんネv」なTシャツといい(笑)、最近のチャミ様、ますますハジけてていいっすネ~♪

お寿司で打ち上げなんですね!なんかうれしいなv
どーでもいいんですけど、ギュ様のおすしのお皿、玉子が4つくらい載ってませんか(o_ _)ノ彡☆
どんだけ玉子好きなんだいギュ様…!(笑)

あ、でも誰かがキライでもらってあげたとか?

チャミ様だったら可愛くてモエるんだけど、チャミ様好き嫌いないからなー(笑)
なんでも食べる健康優良児ほみんちゃん(*´・J・`)人(∵*)♪


(´・J・`)「…ギュ、俺の玉子、あげる」
(ぎ∇ゅ*)「ん?サンキュー♪って、おまえ玉子ダメだっけ??」
(´・J・`)「そのかわり、おまえのウニとイクラちょーだい」
(ぎ∇ゅ;)「おまえ…人生ナメてるだろ」


チャミ様のお皿にイクラの軍艦が2コ載ってたので妄想(笑)
でもなんか、そんなお兄さん気質がありそうなギュ様。(勝手に想像・笑)

ってこれ書いたあとにツイ見てたら、同じようなこと考えてる人がけっこういて笑った(o_ _)ノ彡☆
ジャイ◎ンにされちゃってるよ、チャミ様ー!!(笑)


そんなわけで、チャミ様です。(何)

あ、その前にいっこだけ!
前回の記事で書いたユノさんのファンへのお手紙の件なのですが、横浜の韓国語教室の方が
facebookで言及してくださっているのをツイで見かけましたので、URL貼っておきますねv
うれしくてほっこりしちゃいます。ありがとうございますヽ(´∇`*)ノ
ぜひ見てみてくださいv
コチラ



そんなわけで、チャミ様です。(二回目)


前回の記事の続きになるのですが、ユノさんの入隊数日前から当日まで、たくさんの仲間と写っている写真を見かけたし、仲間の皆さんがユノさんのことを
ツイやインスタで話してくださっていました。

そんな中、われらがシムさんはどうしていたのか。

ほとんど目撃情報は皆無でしたね。(わたしが知る限りですが)

唯一見かけた情報が、18日の夜、マネさんたちと一緒に焼肉店へ行った(らしい)こと。
サインは書かなかったとお店の方が言っていたとか。

もしそれが本当なら、一緒にごはんを食べる時間があって、ほんとうによかったです(*^_^*)
ユノさんだけじゃなくて、チャミ様もドラマの撮影でほんとに時間がないでしょうから…。
もちろんわたしの中では、焼肉行ったあと、どちらかの部屋に2人きりで行ったってことになってますけどネ(* ̄∇ ̄*)=3(…)


そのあとは、21日に載ったこのニュース記事。
(元記事はコチラ)


ユンホは20日午後、ソウル・清潭洞(チョンダンドン)にあるSMエンターテイメントの近くでチャンミンと会って時間を過ごした。
その後は所属事務所のスタッフらにも挨拶を伝えた。
同席でユンホはチャンミンに「軍生活頑張って、無事に帰ってくる。君も無事に行って来なさい」と、
あいさつの言葉を伝えた。同席した知人によると、チャンミンも年内に入隊を予定している状況で、彼らの別れはさらに切なかったという。


二人の最側近は20日、<THE FACT>の取材に「チャンミンは、なるべくユンホと同じ時期に軍隊に行きたがったため、
入隊を先送りせず義務警察に支援した」とし「率直に言うと、チャンミンの場合、個人活動をしながら入隊の時期を
延期することもできる。しかし、一日も早く軍に行って来て、東方神起の完全体の姿でファンのみなさんに会いたい
という意志が強かった。ユンホも、こういうチャンミンの思いを知り、誰よりも有難く思っている」と説明した。


ユンホはチャンミンと別れた後、すぐに所属事務所に移動し、社員やスタッフ一人ひとりと挨拶を交わし
ながら感謝の気持ちを表現した。彼の側近は「ユンホは、約10年間東方神起と共に泣いて笑って、
そばにいてくれた所属事務所のスタッフらに心からのお礼をした」と伝えた。




はうううう。゜・(ノД`)・゜。
なんかこの記事、いろいろ泣けますね…。

チャミ様にも、事務所でお世話になった人たちにも、きちんと挨拶をして、けじめをつけて。
どんなに親しい間柄でも、そういうことなあなあにしないんだよね。
ほんとに忙しかったんだね、ユノさん。自分のための時間なんてぜんぜんないじゃん…。゜・(ノД`)・゜。


そして、この記事を読んで、チャミ様が義務警察を選んだ理由が少し気になりました。
単にチャミ様がここに行きたかったってだけじゃなくて、義務警察でないといけない理由があったのかな?と。
思っていたら、こんなツイを見かけました。


@greentee071様
現在、韓国は景気低迷で入隊志願者が五万人に迫っている。 入隊志願者があまりにも多く、政府は、
現役判定基準を高めようとするほどだ。 このような状況で東方神起の早い復活のため、
チャンミンが年内の入隊を確実にする方法は、現在毎月試験で選抜する義務警察だけだ。



これはニュースソースからの引用かと思って調べたんですけど、見つからず、この方自身の見解のようでした。
でも、この方は韓国のチャミペンさんだけど日本語ができる方のようで、ときどき日本語のツイも上げていらっしゃいました。
なので、これが韓国の現状なのだと思ってよさそうです。
(知識がなくてすみません、あとでちゃんと他でも調べます^^;)


さらには、以下のようなこともツイートされていました。


@greentee071様
チャンミンが支援した義務警察は、条件は、タトゥーいるといけないし、一度でも入隊を在学生の理由を
除いて延ばしてはならない.3ヵ月以内に軍入隊を必ずしなければならず、他の陸軍などで入隊令状が
出た人はならない.このすべてが合わせてこそ、受験が可能なことだ。



ユノさんみたいにリミットの年齢の人が最優先で、リミットでない人は、行きたくても自分の好きな時期に行けるとは限らない。
でも義務警察なら、試験に合格すれば必ず3か月以内に入隊することができる。

さらには、おそらくユノさんの入隊時期が予定よりずれ込んでましたからね…。
まさかユノさんより先に入隊するわけにはいかないし(笑)、受験するタイミングも難しかったんじゃないかな。


チャミ様、ほんとうにほんとうに、きっとずいぶん前から、いろんなことを考えて、今回の選択をして、ユノさんとほぼ同時期に入隊という、トンペンにとっていちばんの夢を実現させてくれたんですね。
いや、ホント知らなかった。

こんなに大変で難しいことを、ひとことも公にせず、黙ってやってのけるチャミ様。
えーん、かっこよすぎるよチャミ様~~。゜・(>_<)・゜。
大好きだあああ!!!


ユノさんもきっと、チャミ様と早く東方神起を再開させたかっただろうけど、もしチャミ様が個人活動をもっとたくさんやりたいって言ったら、もちろんその選択を受け入れたと思う。

だから、チャミ様が今回の選択を選んでくれて、すごくすごくうれしかっただろうし、感謝しているだろうな。
上で紹介したニュース記事でも、関係者の方が話してくれてますしね。

アンコンで言ってた「人生でいちばん感謝する人はチャンミン」というユノさんの言葉には、このことも含まれてたのかもな…と思ったり。

チャミ様が黙ってほぼ同時入隊を実現させれば、ユノさんも具体的なことは何ひとつ言わず、ただ「誰よりも大切で感謝している人」とだけ表現する。


ほんとうに、どこまでも似ているふたり。

シビれるぐらいにかっこいい。



57508



@panee0202様
不意にイタリア旅行してたチャンミンを思い出した。兵役前の、最後の個人旅行だと話したと何かで見たっけ。
あの時にはもう、ユノと同時期に入隊するために、義務警察を受けると決めてたんだろうなー。
東方神起として完全体であるために、計画し、心に決めてたんだろうな。信念を貫く姿勢、尊敬するわ。



@ssz_tvxq様
チャンミンは今日も撮影かな。 不景気で入隊志願者が多い状況で、確実にユノと同時期に軍隊に入るには、
義務警察しか選択肢が無かったんだね。チャンミンの覚悟と努力には本当に頭が下がる思い
わざわざ並んで姿を見せなくても、出てこないことで余計に二人の繋がりの深さを感じる




だけどもちろん、仕方なく選んだわけじゃなくて、与えられた中で自分にとっても東方神起にとっても、最良だと思える選択肢を選び取ったんだと思う。
もちろんおそらくは周りの人たちの力も借りながら、最後には試験合格という、自分の力でちゃんとそれを実現させられるチャミ様がほんとうにすごいです。


(*´・J・`)ヽ(∵*)「ちゃんみん、ありがとねv」



もう、ほんとにさ、皆さんがんばりましょう?(いきなり・笑)
2年ってほんと長いけど、昔からのわたしを知ってる友だちだったら「おまえが言うな」状態なんですけど(笑)、飽きっぽい自分が気がつけば3年以上ファンやってますよ。

ファンになってからほんとに、情報の洪水の中にしかいなかったから、情報がまったく入ってこなくなる状況っていうのがどんなものか想像つかないんですけど。
大丈夫、きっとビギシャルがいっぱい更新してくれて、寂しくないよーにしてくれる!(笑)

それから、いつもかまってくれるトンペンお友だちとか、このブログに遊びにきてくれる皆さんとワイワイトン話してたら、2年なんてあっとゆーまだよね。


そう、このブログもいつのまにか3歳になってました。
先月の24日に。(笑)

ユノさんの入隊のことばっかですっかり忘れてたので、思いだしたときは、おぉ、3年か…と思いました★
はじめた頃と比べると、ブログに対するスタンスも、変わった部分もあれば変わらない部分もあります。

ユノさんとチャミ様を愛でる記事を書くこと。
楽しいことばかりとはいかないこともあるけど(ほんとうはそれが理想です)、それでも、読んでくれる人をただ不快にさせるだけの毒吐きブログにはしないこと。
楽しくないことは、いろんな方面から情報を集めて、多角的に考えて、あくまでも冷静な気持ちで書くこと。

これだけは、細々ながら今でも護り続けているかな?と思ったりしています。

最近は、腐萌えを書くことにもだいぶ風当たりが強くなってきて(当然なんですけども・苦笑)、お好きでない方には存在自体がほんとうに申し訳ないと思ったりもしますが///
トンペン界の片隅でひっそりやってますので、どうかお目こぼしいただければと思いますっっ///


そしていつも遊びにきてくださる皆さまには、ほんとに感謝の言葉しかありません…!!!
記事を読みにきてくださる方、ぽちぽちしてくださる方、そして優しいお言葉をかけてくださる方、ほんとうにありがとうございます(*^_^*)

これからもぼちぼちとマイペースでやっていきますので、どうかおつきあいいただけたら何よりうれしいですvv



さて、今日はSMT2日目ですね!
ライブビューイングで、チャミ様の日本でのさいごのステージをしっかりがっつり見届けてきたいと思います!
参戦される皆さま、楽しみましょう~\(^o^)/


★コメントとってもうれしく読ませていただいています!いつもほんとにありがとうございます~(*^o^*)
お返事、のちほどさせてくださいね!


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


ありがとうね、チャンミン。 - 2015.07.06 Mon


「…で、東方神起の曲は、ウィーアー!とSTLと…」
「うん、うん、いいね」
「…あと、Boleroを歌おうと思うんですけど」
「うん、いいと思うよ」
「……さっきからうなずいてばっか。なんか言ってよ」
「だっておまえが、オレと東方神起のことを思って選んだ曲だもん。何でもうれしいよ」
「………。んなこと言うと、ヒョンの服着てMirotic歌ってやるから」


こんな妄想しながら、深夜に泣きべそかいてる気持ち悪いトンペンがここにいます。


SMT1日目が終わりましたね。
参加された皆さんのレポを拝見しながら、じわじわ涙が滲んできて……

チャミ様が、東方神起のチャンミンとしてたったひとりでがんばってくれたのがうれしくて。
SMファミリーのみんなが、全力でチャンミンを援護してくれたのがうれしくて。

チャミ様ありがとうって、それだけ書いておきたくて、パソコンつけてます。


トンペンにチケットを買わせる”釣り”だろうなと思ったけど、それでもユノさんが万が一出演したときに後悔したくないから、東京のチケット買ってました。(当選したのは月曜日のみでした)

きっとユノさんは出ないだろうなって思ってた。
そしたら、チャミ様はソロで、シム・チャンミンとして出演するかもしれないなとも思ってました。


だけどチャミ様は、東方神起のチェガン・チャンミンとして出演しました。

正直、荷が重かっただろうし、勇気が要っただろうと思います。

ソロの仕事はお互いあるけれど、「東方神起のステージ」にひとりきりで立った経験は、ユノさんにすらありません。

まして今はドラマの撮影でハードスケジュールをこなしてる最中だし、練習する時間をとるのも大変だったろうと思います。
前日にあがった空港写真のチャミ様は、また痩せてとても疲れた表情をしてるように見えましたし…。


でも、さすがはチャミ様ですね。
何度もステージに上がって、たくさんのパフォーマンスを披露してくれて(*^_^*)


‏@asaminnie1224様
今日のチャンミンの「俺はみんなにすっげぇ会いたかったんだけど、みんなは俺に会いたかった?」がリアルすぎてわたしチャンミンの遠恋中の彼女やったのかと思った (;´༎ຶД༎ຶ`)
今までチャンミンに言われた言葉のなかで萌え死ぬ言葉BEST3に間違いなく入る (;´༎ຶД༎ຶ`)



にゃはー、聞きたかったなあ(//∇//)
明日もゆってくれるかな?(笑)


東方神起の歌は、ウィーアー!とSTLと、MIROTICと、それからBoleroを歌ってくれたんですね。
先輩や後輩たちの力を借りて。
こんなにたくさん歌ってくれると思わなかったから、セトリを見てびっくりしちゃいました。


@panee0202様
チャンミン「(ラスティ~を)久々に歌ったら下手になっちゃってました(笑)
本当はユンホと来たかったけれど、ユンホが来れない状況なので、で、何歌おうかなーって。
でも東方神起の歌が唄いたくて後輩や皆に手伝ってもらったんですけど、皆さん、大丈夫でしたか?」客席「いえー!」



しかもしかも、MIROTICはユノさんがアンコンで着てた衣装を着たんですねーーーー!!!!
1まいだけ写真お借りしちゃいます/////


57342


はわわわ、ホントに着てるーーー。゜・(>_<)・゜。

ユノさんはシースルーのインナーを着てたけど、チャミ様はモチロン何もお召しにならず(//∇//)


57343


チャミ様、東方神起はチャミ様とユノさんの2人だから、どこかでユノさんの存在を見せたかったのかな。
とか勝手に想像して、また泣けてきてしまった///
でもきっと、チャミ様とトンペンの思いはひとつだよね。


@sivasingh様
【SMT@東京1日目】MIROTICよかった!テミンが入ったのは大正解だったと思う。ユノのダンスにマイケル・ジャクソンへの
リスペクトが感じられるみたいに、ユノへのリスペクトが溢れるダンスだった。
髪もデコ出しだったし。テミンありがとうって思った。



テミンちゃんーーーーー!!!。゜・(>_<)・゜。
ありがとう、ほんとにありがとね///

他にも、ユノさんのダンスそっくりだったってツイをいくつか見かけました。
テミンちゃんはユノさんのダンスが大好きだから、今回のためだけじゃなくて、きっと以前から完コピできるぐらい映像観てたと思う。
ほとんどやったことないだろうデコ出しまでしてくれて…;;

ユノさんのために、チャミ様のためにって思って、一生懸命がんばってくれたんだよね。
もちろんミノくんもね!!


ほかにもさ、サバも含めて(笑)Rusty Nail以外の曲は全部ファミリーが一緒だったけど、どれもみんなすごくがんばっててかっこいいステージだったって。
みんな忙しい中、一生懸命日本語歌詞もおぼえて、振りつけもおぼえて。

東方神起、愛されてますね。(*^_^*)



@panee0202様
ユノの話をちょっとシリアスなトーンでチャンミンがしてた時に、キュヒョンがチャンミンの汗をふきにきて、お水も飲ませてた。チャンミンも笑顔で「歌が上手い、シムのスタッフです」とキュヒョンを紹介してた。チャンミンの心情を一番知っているだろう、親友キュヒョンのいたずら?なごみました♥




たくさんのレポを読んでいて、ユノさんがいないことがほんとうに寂しくて仕方なかったけど、でも、ひとりで全力を尽くしたチャミ様の思いが痛いほどつたわってきて、寂しいのと同じぐらいうれしくて……泣けました。



終わった。とりはSJだった。ちゃんとレッドオーシャンだったよ。天空席だったから、結構真剣に冷静に一生懸命比較して見ちゃったけど、贔屓目なしに1番だった。
そしてユノと2人になってからの曲をやらなかったチャンミンの想いに胸が潰れそうになった。



そうだよね。再始動してからの曲はひとつも歌ってないんだよね。
ダンス曲は難しくても、バラード曲だっていくらでもあるのにね。

2人の曲は、ユノさんとじゃなきゃ歌いたくないんだねって思ってもいい?
また涙がとまらなくなるけど。゜・(>_<)・゜。


@chakocake様
エンディング。歌が終わってみんながステージの中心に集まってくるとき。バックで曲だけ流れてる。違和感があった。そうか、ここはいつもユノが感謝の言葉をのべてるところ。
ユノがいないから音だけ流れてた。チャンミンたぶんそれに気づいて何か言わなきゃとマイクを持ったけど……
チャンミンがマイクを持ったとき、カンタ先輩が感謝の言葉を述べたので、すっとマイクをひいて、カンタ先輩が言葉が終わったあと、日本語で「ありがとうございました。」とおじぎしたチャンミン。
ユノがいないこととチャンミンの謙虚なところが見えたそんなエンディングだった。




「いつかはまたユノと一緒に歌いたいですね」って言ってくれたチャミ様。
今日は日本の公演だし、さらには単独コンじゃなくて、ファミリーのファンも来てるからね。

マイルドな表現を選んで、ファンを不安にさせないように、心からの言葉で。

こういうところ、ほんとうにどこまでも、ユノさんとチャミ様は似てる。
だからこそユノさんはチャミ様の隣にいるし、チャミ様はユノさんの隣にいるんだ。



東方神起の名前を背負って出てくれてありがとう。
チャミ様、大好きです。




レポを拝見してとりあえず感じたことを書きなぐったので、まとまりのない文章ですみません。
明日、仕事があって何時に行けるかわからないからあきらめてたんですけど、やっぱりちょっとでも観れそうだったら行ってこようかな…と思っています。

チャミ様と、それからユノさんのために、赤い光を届けたい。



そのためには、早く寝てちゃんと起きなきゃ……!!!!(笑)


そんなわけで、おつきあいくださってありがとうございました。
おやすみなさい\(^o^)/


57344
チャミ様かわいv





★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード