topimage

2017-08

TILL2*ネタバレなんだけどホミンホ好きさんにできれば参戦前に読んでいただけたらうれしい。 - 2017.03.23 Thu



2017032208.jpg
今回はTBちゃんに会えなかったなー///前説のとき超可愛かったです♪



どうもふたたびコンニチワ!
タイトルを見て、勇気を出して読みにきてくださったTILL2参戦前のアナタ様!!!
ありがとうございますありがとうございます~~m(_ _)m


タイトルではできればとか控えめにゆってますけど、本音はどうしてもどーーしても読んでいただきたいんです!!
参戦後では遅いんです、会場に行く前が大事なんです!!!(自らハードルめっちゃ上げ・笑)


ただ、普通にネタバレなのは確かですので、くれぐれもご注意くださいませ。
わたしも普段だったらこんなツアーのしょっぱなに書くなんてことしないんですけど、ちょっと今回だけはどーーしてもお伝えしたくて!!

「これだけは知っていけ」

2017032209.jpg


という気持ちで(←)こっそりお話しさせていただいちゃいました////

読んでいただいたあとの苦情もカミソリ(古)もどうかどうかご容赦いただければと思いますので、その点だけはなにとぞご了承いただきますようお願いいたします(ぺこりぺこり。





(´・J・`)人(∵*)




(´・J・`)人(∵*)




(´・J・`)人(∵*)




さてさて、お読みいただく前の注意書きはご確認くださいましたね?

いいからさっさと読ませろ、という方はどうぞ折りたたんだ記事へお進みくださいまし~\(^^)/




【ネタバレなし】TILL2*フィルムコンサートに行ってきました! - 2017.03.21 Tue




2017032108.png



お久しぶりです皆さま!!
(…です皆さま!)(…なさま!)←誰もいない中で叫んでるがゆえのエコー(今日も暇人です)


2017032109.png



いよいよはじまりましたねTILL2ツア~~(≧∇≦)
ユノさんおかえりなさいのカウントダウンが進む中、東方神起復活直前滑り込みセーフのようなイベントですけども(o_ _)ノ彡☆


何がすごいって、本人たちいないのにアリーナツアーですよ。
本人たち不在なのに、アリーナツアー。(※言い方変える意味)

そんな強気に出ちゃって大丈夫なのかえいべっくす様ー!!!

と思ってたらやっぱりチケットのハケ具合は捗々しくなかったようで、驚異のヤフーチケット4次先行とかいうメールも届くシマツ(4次とかもはや先行感…)。

ほら見ろ、去年あんだけ全国行脚したあとの2回目なんだし、もうすぐゆのちゃみさん帰ってくるし、やっぱりアリーナツアーなんて無理があったんだよーー️
客席ガラガラで盛り上がらなかったらどーすんだ、東方神起の顔にドロを塗る気かえいべっくすーー️!!(呼び捨て)


と怒りまくっていたワタクシ。
あまりに心配で、最初は幕張2公演行くつもりだったのが、ヤフー3次先行の時点でもう1公演買い足したよ…。(笑)


まあでもあの、いろいろドキドキしながらいざコンサートに行ってみたら、


ものすごく楽しかったわけですけどね。

ほんとに行ってよかったと感激して帰ってきたわけですけどネー!!\(≧∇≦)/ヒャッホー!!!←単純


まだツアーがはじまったばかりなのでネタばれ記事はもっとあとに書くとして、とりあえず今日は幕張で感じてきたシアワセを殴り書きしておきます!!


内容にほんのちょこーーっと触れることもあるかと思いますが、ネタばれと言えるレベルのものではない…と思ってます!内容を1ミリも知りたくないの、という方はご注意くださいましーー\(^o^)/








2017032104.jpg



わたしは19日の昼夜と20日の昼に参加してきました♪

グッズ列にも並びましたヨ!!
無駄に気合いを入れて販売開始30分くらい前に行ったら、すでにけっこうな長蛇の列ができててびっくり。
ふおおおお、これ全部がトンペンさんなのねーー️とさっそくテンションを上げるわたし。

列は最初から動き続けて1時間弱でお買いもの終了〜。おそらく予定してた10時より前から販売開始してたんだろうと思います。
前もって通販でゲットした赤くまちゃん(笑)のマスコットをさっそくバッグにつけていったら、お仲間さんがたくさんいらっさいましたー(*^_^*)


19日の昼はトンペンじゃないKぽペンの友だちと一緒に観たんですけど、TBちゃんをすごくかわいいって言ってくれて上機嫌なワタクシ(笑)
顔がユノに似てるねって言われたんですよー。つぶらな黒いおめめだからかしら(*^_^*)
下がった太い眉は、チャミ様に似てますよねvv


通販ではほかにチョコクランチも買いましたー。
缶が可愛いので、食べ終わったらいろいろ使おうと思いまつ(^^)


20170321.jpg


2013年TIMEツアーのどら焼きから、実は毎年買い続けているお菓子シリーズ!TILL1のチョコクランチも買ったよ!(笑)

味について毎回ハズレだと思ったことはないけど、いまだわたしの中でTIMEのどら焼きの美味しさを超えるお菓子には出会えていない…。どら焼きほんとおいしかったんですヨー!!
えいべっくすさん、来年のツアーあたり和菓子リターンズをしてみてはいかがでしょうか。お待ちしておりますm(_ _)m←


会場のグッズ販売では、ブレスライトと会場限定のマグカップを買いました♪
ブレスライト可愛いですーvv軽くて小ぶりなので手首にしてても気にならないし。例によって勝手にいろんな色に変わってくれて(言い方…)、とってもキレイでした。
通常は赤が光るそうなので来年のツアーでもぜひぜひ使おうと思ってます(^^)


……え、さっきから「来年のツアー」をくり返し、あたかもすでに来年の日本のツアーが決定しているかのような言いぶりですって?

もちろん、来年の日本のツアーが決定していますよわたしの中では。(* ̄∇ ̄*) (どーん)

いやーだってさ、ユノさんたち帰ってきてくれるけど、日本のツアーまではあと1年ありますからね!(また勝手に決めてる)まだまだ長いっすわぁ~~。

でもでも、戻ってきたらもちろん先に韓国でのカムバックをがんばってほしいので!!
カシちゃんたちと熱烈ただいまお帰りセレモニーを十分にやってから、ビギストにもたくさんただいましてほしいです(*^_^*)



話がそれましたが。

マグカップもベビーピンクの可愛さに惹かれて買ってしまいましたが、フォルム的にも飾っておくだけでもとっても可愛いですvv
今回のグッズのモチーフとなっている様子の“TOHOSHINKI”も、カップをぐるりと囲むデザインはイケてるんですけどじっと読まれてしまう危険性があるので職場に置いて愛でるのは迷うところ…(笑)



そしてそして、会場の中についても少しv

ただスクリーンを観るだけかと思ったら、やっぱりアリーナツアーだけあって、前回よりかなりゴージャスに楽しませてくれるステージ演出がいろいろありましたよ♪うきゃ~vvとモエちゃう演出もありましたので、これからごらんになる皆さまはぜひぜひお楽しみにです(^^)


開演時間の15分ぐらい前から、みんしるさんとTBちゃんがステージに登場~♪
ふおおお、みんしるさんお久しぶりですううぅーー\(≧∇≦)/

公演後にご自身のツイッターで「私もようやくトン活がスタートします」的なことを書いてくださってたみたいで、うれしいなあぁ////
またファンミetc.でMCしてくださるの楽しみにしてますvv


それと同時に、ゴールドミッションの、堤さんと東方神起の組み合わせも大好きなので、3人のあのかけ合いをぜひ一度ナマで見てみたいなーなんて個人的には思ったりもしてます(^m^)

今のバリスタ編とか、ふたりともめっちゃ堤さんと仲よしですよね!ユノさんの言うことなんでも聞いてくれる堤さん、めちゃくちゃいい人(o_ _)ノ彡☆これからもぜひふたりをよろしくお願いいたします~v(笑)



とと、また脱線しちゃいました。

みんしるさんの開演前の諸注意的なお話のあと、ゲストにふくちょーさんとダンサーさん(19日はケースケさん&ヒロトさん、20日は50さん)も来てくれました~(*^^*)

19日のお昼はアリーナの前から2列目とゆー無駄に神席(笑)だったので、皆さんがめっちゃ近くで観れてテンション上がりました♪
東方神起との印象的な思い出について話してくれたのですが、内容はツイッターとかにもたくさん上がっているので少しだけ…


ふくちょーさん:バンドだからあまりMVとかに出演する機会はないけど、“White”のMVに出演できたのがうれしかった。ユノの着てるセーターが可愛くて、ああいうの欲しいって思った。(←セーター着てるユノさんが可愛かったからですよネ〜v笑)
撮影中、チャンミンがパーカッションの楽器を持つジェスチャーとかして自分の真似をしてくれてて、「今日は福長推しなのかな」って思った。(←ふくちょーさんうれしそうでした・笑)



ケースケさん:“OCEAN”のMVに出演したとき、寝坊して遅刻をしてしまった。ユノに(∵)「どうしたんですか」って訊かれて、寝坊しましたって答えたら、(∵)「あ、そうですか」って冷ややかに言われた…。(←仕事には厳しいユノ先輩・笑)
寝坊したからこのときの顔がすごいむくんでたそうで、わざわざそのときのケースケさんの顔が赤丸つきで何回もスクリーンに映し出されてました。(笑)


ヒロトさん:東方神起ダンサーとしての初仕事が、2011年の紅白のステージだった。いきなりの大舞台でめちゃくちゃ緊張したけど、いい経験をさせてもらった。(←ケースケさんが隣でやっかんでました・笑)


だいたいこんな感じだったかと。
これは19日の公演で、20日はふくちょーさんと50さんだったそうなのですが、20日はなんとワタクシ、開演時間を間違えて大遅刻しまして。(…)

19日の昼の部が14時開演だったので、20日もそうだと思いこんでチケットもまったく確認せず行ったら、この日は13時開演だったのでした…。OH!!!なんというトラップ!!!!(人のせいにするな)

幸い、コンサート自体には30分も遅れずに席に座れたんですけど、楽しみにしてた前説が聞けなくてほんとーーに残念でしたああぁ;;
でも奇しくもそのときのお隣のお姉さんも、同じく14時だと思っててチコクされたそうです!やっぱりトラップ…!!(何のために)


でも、これがフィルムコンでほんとーーによかったと思いましたよね。
リアルのライブだったら、絶望しかない。マジで立ち直れない。


2017032107.jpg


2017032106.jpg
ドレッドじゃない50さん、新鮮♪



いやーでもね、TILL1のときも思いましたけど、たかだか15分かそこら、本業ではないトークをするためだけに皆さん来てくれて、ほんとーーに東方神起は愛されてるんだなーとあらためて思いましたですよ。(ふくちょーさんは20日の昼公演を観て泣いたって夜公演でおっしゃってたそうでTT*)


でもそれはまぎれもなく、東方神起のふたりがチームの皆さんを心から愛していたことの裏返しなわけで。

TILL1映像のインタビューでふくちょーさんが「チームのほんとうにすみずみまで愛してくれていた」ってゆっていましたけど、みんな、「ふたりが自分らのためにここまでしてくれるんだ、それなら自分たちもふたりの思いに応えたい」っていう気持ちが根っこにあるんだろうな、と思います。


そしてそんなふたりの思いは、わたしたちファンもたくさんたくさん受け取っていますね。

前回と同じく、今回のフィルム用に撮り下ろした映像が用意されていて。
2015年のユノさんとシムさんが、2年後のわたしたちに向けて話してくれるんですけど、


これ、ユノさんサイコーに可愛いのカタマリだから。(*ToT*)(*ToT*)
ユノペンまじで死ぬから。(*ToT*)(*ToT*)(*ToT*)



はっ、すいません取り乱しました。(めっちゃ語りたいこれ!!!笑)

ゆのちゃみさんが2年後のわたしたちに向けて話してくれるんですけど、なんか、1年後、2年後のわたしたちのために埋めていってくれたタイムカプセルを開けているような気持ちになりました。


あのとき、ふたりはどんな気持ちで言っていたのかな、と思ったりします。

これからはじまる長いお休みを前に、きっと不安で仕方がないときに、未来のファンのために言葉を残していってくれた。
楽しくて前向きな、ファンを幸せにしてくれる言葉を。


強い気持ちがなければできないことだと思います。
そして、ファンを信じてくれているからこその言葉なんだと思います。


ふたりがわたしたちを信じて残していってくれたたくさんのプレゼントのお返しに、めでたく戻ってきたあかつきには、めいっぱいの応援で喜ばせてあげたいですネ(*^_^*)



20170321_2.jpg
19日夜公演の前のイベントホール。



それにしても、会場のレッドオーシャンは感激でした…!すんごい綺麗でした。泣けてきました。

あれを観てすごく東方神起復活に向けての気持ちが高まったし、トンペンのココロがあらためてひとつになれたんじゃないかなーなんて思いました。
盛り上がらなかったらどーすんだ、とか罵声飛ばしてほんとにごめんなさい、えいべっくす様m(_ _)m


わたしが行った3公演のうち、夜公演は2階席の空席が目立ったものの、昼公演は2階までほぼほぼ埋まっていましたよ!
この3日間で、何万人というトンペンが同じ場所に集まって気持ちを同じくして、ふたりの帰還に思いをはせたのだなあと思うと、じんわり感慨深かったです////
これからの会場でも、きっと集まったトンペンさんの気持ちがひとつになるんだろうなーと思ったりしました(*^_^*)




そんなわけでほんとうに無駄に長くなってしまってすみません!!お読みくださった方がいらしたらありがとうございました!!

これから行かれる皆さま、ぜひともめっちゃ期待してワクワクしながら会場に向かってくださいね~\(^o^)/


あっ、そいえば前から2列目だった19日のお昼、わたしの隣に座ったお嬢さんが「なんで本人不在のときにこんなにいい席が当たるの~」ってお怒りでした。(笑)
あと20日の公演後に合流した友だちが、詳細は伏せますがフリスビーをゲットしていて、「こんなとこで運使いたくない~!」って嘆いていた…
やっぱそういうモンですかねぇ~。わたしはフィルムコンはいい席も悪い席もないから別モノだと思っていて、今回はすべてノーカウントだよ!って都合よく思っているおめでたい奴なんですが(* ̄∇ ̄*)

友だちに撮らせてもらったフリスビー★

2017032103.jpg



来月終わりにはネタバレ書いてもだいじょぶですかね?(笑)
忘れないよーに今のうちにメモしとこ~♪




2017032105.jpg
きょうは21日なので、チュビさんがユノさんのお写真アップしてくださってますネ~!はうぅ、カッコよすぎっ





***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

【ネタバレあり】フィルムコンサートに行ってきました!*2  - 2016.06.02 Thu


58206
ソフトクリーム両手持ちさんヽ(´∇`*)ノ 癒されるぅ~////



~映画終了後~

(∵;)「あー、ポップコーンいっぱいこぼしちゃったのぅ」
(*店∇員)「あっいいですよ、片づけますのでそのままで」
(∵*)「ゴメンネ、手伝うのぅ」(せっせ)
(;店∇員)「えっ、そんな、大丈夫ですー」
(∵*)「ぽく思ったより悪いヤツじゃないでショ?」(いたずらっぽい笑顔キラリ☆)
(*店∇員)(キャーッvv悪い人だなんて思ってないですしー!!)
(∵*)「お仕事大変ですネ、疲れてないですか?」
(*店∇員)「はっ、はい、大丈夫ですっ!」
(∵*)「よし、キレイになった♪じゃあがんばってね、ファイティン!」(手を振って退場)
(*店∇員)(天使……!!笑顔がまぶしすぎる~///)


ってどういうことですかこれ……!!!!!!

めっさ天然人タラシ天使炸裂エピソードじゃないですかァ~~(*≧∇≦)pキャー


いや~、どうよこれ。(何)

ユノさんがモテる理由がまたひとつわかりましたね。

掃除手伝いながら「僕、思ったより悪い奴じゃないでしょ?」っていたずらっぽく笑って言うとか(やや脚色)(でも絶対そう)、もう絶対タラシだあああああ!!!
しかも素でやってんだもん、しかもしかもあのルックスだもん、ほんとモテるしかない……!!!!(ガタブル)


はぁ~///すみませんこーふんしました(笑)
皆さんがこうしてリアルタイムにエピソードを発信してくださるおかげで、離れてても会えなくても、素敵なユノさんを身近に感じることができて幸せです。ユノさん大好き(*^_^*)


どさくさ告白をしたところでコンニチワ。(笑)
遅くなっちゃいましたが、TILLコンの詳しい感想を書いておきたいと思います♪
ネタばれまくりなのでご注意を~!

読んでもいいヨ!って方は、続きからドウゾ~\(^o^)/

【ネタバレなし】フィルムコンサートに行ってきました!*1 - 2016.05.16 Mon



till



(∵*)「ちゃんみなー、ココの管理人サンはいなくなっちゃったのぅ?」
(´・J・`)「さー、そのへんで油売ってんじゃないですか?どこをほっつき歩いてるんだか」
(∵*)「まったくなのぅ、戻ってきたらおしりペンペンなのぅ!」
(´・J・`)「……そんな管理人が大喜びするようなこと、やめてくださいね」

ユノさんにおしりペンペンされたい…!!(//∇//)


すいません、数か月顔見せなくてもあいかわらずのアホっぷりでほんとにすいません。(土下座からはじまる)

もはや「そして誰もいなくなった」状態になって久しいかと思いますが、もしどなたかいらっしゃったら、お元気でいらっしゃいます、か……!!

やー、2月に仕事が忙しくなっ た愚痴を書きまくっていたかと思うのですが、結局4月いっぱいまで、3か月間嵐が吹き荒れまして。(笑)
ブログが書ける精神状態じゃなかったので、書かなきゃと思うとツラくなっちゃうから思いきってお休みしよう!と決めてしまってました。

5月に入ってようやく、おさまってきたかな…?という感じになってきて。
TILLコンにも無事に行ってきましたので、忘れないうちに感想を書いておこう!と思い、のこのこ戻ってまいりましたー\(^o^)/

お休みしている間も、遊びにきてくださったり拍手をポチしてくださっていた皆さま、ほんとうにありがとうございます!
またのんびりペースではありますが、ぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしければまたおつきあいくださいませ ~vv



そんなわけでTILLコンですよ。
フィルムコンサートって長いので、勝手に略して親しげに呼んでますが。(笑)
これからごらんになる方もいらっしゃると思いますので、ネタバレなし・ネタバレありと記事を分けて書きますね!
まずはネタバレなしの感想ですv

* * *

5日の松戸に2回、14日の川口に1回行ってきました\(^o^)/\(^o^)/


……え、3回も観たの?

ってドン引きされてる気がスルーー!!(笑)
でもこのあと22日の東京にも行っちゃうんだーー!!(笑)


わたしの周りはとりあえず1回だったりそもそも参加しなかったりだし、世のトンペンの皆さまが何回ぐらい参加されているのかわからないのでじゃっかんおそるおそるカミングアウトしました…!!(ガタブル)


いやあの、わたしもね、ついいつものライブツアーのノリでチケット申し込みまくっちゃって、あれ失敗した…!?って自覚はあったんですヨ!
だってフィルムコンサートって言ってしまえば自分も持ってるDVDからの切り貼り映像なわけだし、未公開映像ったってどーせたいしたことないんだろうしな~って。

まあ、完全にナメてたわけです。(笑)

しかしそんなわたしの予想は、5日の松戸の公演に行ってかなり裏切られたのでした。
フィルムコンサート、楽しかったです……!!!!


まず何とゆっても、音響。がハンパない。
映し出される映像に合わせて響いてくる音の迫力と臨場感がハンパない。

これはびっくり&感動でした。
いつも映画館のライブビューイ ングで聴いてる音とは段違いです。
もちろんほんものにはかなわないけど、少なくとも実際にライブ会場でバンドの音楽とふたりの歌声を聴いていたその感覚がよみがえってくるような気がして、めっちゃテンション上がりました!


観ると寂しくなっちゃうのもあって、東方神起のDVDはごぶさただったりもしたので。

大スクリーンで歌い踊るふたりを久しぶりに観て、ああ、東方神起だ、ユノとチャンミンの東方神起がいるって思ったら、とてつもない何かが胸にこみあげてきて。

何年前の映像だって少しも関係ない、ステージにすべてをかけるふたりの姿が生々しい熱をともなって視界から体全部に飛びこんできて、涙がとまりませんでした。

ステージに立つふたりを見られない今だからこ そ、ステージに立つふたりを観て、ふたりがどれだけステージに自分のすべてを注ぎ込んでいたかをまたあらためて理解できたのだと思いました。


やっぱりすごい。ふたりはすごい。

こんなにも熱い感動とキラキラしたときめきを生み出せるふたりが、今、あの場所にいられないなんて。


うまく言葉にできないのが歯がゆいぐらいに、フィルムの中のユノとチャンミンから、たくさんのものを受け取ったように感じました。
1、2曲目ですでにスクリーン観るどころではなくなり、ハンカチを取り出してぐすぐす泣いてたわたし(o_ _)ノ彡☆何しに来たんや(笑)


曲の見せ場、聞かせどころではホール備えつけの照明で演出を加えてくれたりもしてたし、映像でふたりがサインボールを投げるシーンでは実際にホールにもボールが飛んできてたし(o_ _)ノ彡☆
どこから投げてるのか見えなかったんですけど、手で投げてるぽくて遠くても15列目ぐらいまでしか届かなくて、でもスタッフさんががんばって投げてくれてるんだーと思うと目頭が熱くなりましたよね…!!


それから銀テまで3次元で降ってきましたーーー!!!
千葉が2回とも前の方の席だったんですが、どばばーっと浴びるほど降ってきまして、めっちゃ大盤振る舞いでした(o_ _)ノ彡☆
これまたおそらく15列目~20列目ぐらいまでしか届かないのがすっげー残念だった!!><。
落ちたままにしとくのがもったいなくて、自分の周りのだけお持ち帰りしてきました。

てんこもり…(笑)

58146


詳しくはネタバレありの方で書きますが、TBくんもあちこちで大活躍してくれてたし、なんかほんとうにね、フィルムの内容にしろイベント全体にしろ、ふたりがいないコンサートだけどめいっぱい盛り上げよう!!!っていうスタッフさんたちの気迫がビシバシつたわってくるイベントだったんです。

それならコチラも楽しまなきゃソンでしょ!ってことで、いっぱい楽しんできました\(^o^)/
まさかフィルムコンサートで足が痛くなったりうっすら汗かいたりするとは思いませんでしたってば(o_ _)ノ彡☆

座って観たいと思って千葉と埼玉取ったけど、ライブ感覚という点ではスタンディングで楽しんだ方が絶対おトクですね!!
2曲目ぐらいから立ちたくてうずうずしてました(笑)ラストの東京が今から楽しみですvv


わたしみたいに何回も行くのはアレでも(笑)、1回は観る価値アリアリですよ!!
迷っている方がいらしたら、今からでも遅くないです!!とりあえず観にいきましょう!!(何の回し者)
毎公演当日券出てますから、お時間がゆるすならばゼヒゼヒ~~\(≧∇≦)/

ユノとチャンミンに会えなくて寂しいアナタを、フィルムのかっこよくて可愛くて美しくて愉快なお2人さんが癒してくれること請け合いです(だから何の回し者…笑)

グッズはTシャツとブレスレットを買いました♪
最初は買うつもりなかったんだけど、やっぱこーいうときこそ買っとこうかなと思って(笑)
5000円いかなかったけどメッセージつきのレシートもらえましたーvさすがにそこまであこぎじゃないらしー(小声・笑)


さて、このあとの記事でネタバレまくりの感想を書きまーす。よろしかったらおつきあいください♪


あ、そういえば!先日韓国に行ってきたKぽ友だちが、トンのポップコーンを買ってきてくれましたvv

pop


これめっちゃおいしかったのーー!!!
キャラメルコーティングのポップコーンとアーモンドが甘くて幸せの味でしたヽ(´∇`*)ノ
おかげでポップコーンに目覚めて、セブンイレブンで絶賛売り出し中のキャラメルポップコーンにはまってる(笑)



★コメントへのお返事させていただいています!!長らくお待たせしてしまってほんとうにすみませんでしたーー(ノ_<。)
優しいお言葉いただいてほんとにうれしかったです!!ありがとうございます~~////


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


誰がなんと言おうとも。~SMT東京観戦レポ - 2015.07.14 Tue



チャンミンに赤い光を届けたい。
チャンミンにありったけの声援をおくりたい――


(´・J・`)「……とか言ってたくせに、あっさりペンライト忘れましたね?
わかってますよ、どーせアナタの決心なんてその程度ですよね、ええ」



………返す言葉もありまへん。 (しーん)

ううっ、だって行こうって決めたのがホントに、あのブログ書きながらだったんだも!!
当日の仕事をどーやって早く終わらせて効率よく水道橋行こうかって考えるのでアタマいっぱいだったんだも~~~!!!。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

はい、全部言い訳でした。
よもや赤ペンラ忘れていくなんて、記事読んでくださった皆さんも思わなかったでしょ ?(笑)
励ましのお言葉をくださった皆さま、ほんとーに申し訳ありません……!!!!

何のために行ったんだかさ、ほんと自分で自分がイヤになりますヨ!!!(逆ギレ)
でもでも、そのかわりチャミ様をめいっぱいガン見して、ありったけの声援送ってきましたよぉーー!!


そんなわけで、1週間が飛ぶように過ぎてしまいましたが、SMT2日目行ってきました\(^o^)/

MAXがんばって急いだけど、いちごには間に合いませんでしたー(泣)
今やってる曲が終わるまでってことで、入口のとこで待たされながらステージ観てたんですけど、ちょうどソ/シの”Karma Butterfly"やってて(^^)

ぼーっと見てたら、すぐ目の前を、直前に歌ったS/J-Mのメンバーを乗せたカートが通りすぎてびびった(笑)
シ/ウォンさんが片手でカート運転しながら、こっちにあいた手を振ってくれて、めっちゃかっこよかったー!!
カートのくせになんか外車運転してる雰囲気醸し出す馬様すげぇ!(笑)

チケットダウンロードだけして席の位置とかあんまり確認してなかったんだけど、行ってみたら思いのほかステージに近いアリーナ席でオロオロしました(゜Д゜;;
ちょっとこの席、去年までに当たりたかったわーー!!(笑)


f/(x)は今回はビ/クトリア&ソ/ルリがお休みで、3人でがんばってましたねー。2人いないとさすがに寂しい;;
女性ダンサーさんがヘルプで入っていて、2人とも東方神起ライブでおなじみのお姉さんたちでしたvv

わたしの席がトロッコ寄りで、トロッコ通過するときかなり近くで見れたんですよ。
で、わたし側にはクリスタルがひとりで乗ってたんですけど、めっちゃ綺麗で可愛い!!けど、1ミリもニコリともしないクールビューティさんでした(o_ _)ノ彡☆
いつもステージでもクールな表情だけど、トロッコに乗っても変わんないんだーって思って(笑)

でもね、去年よりはずっと元気そうだし楽しそうだったので、よかったなぁと思いました。
去年のSMTのときはちょうどドラマの撮影があったのと、お姉さんのジ/ェシカがソ/シを脱退したばかりのときで、大丈夫かなってぐらいつらそうな表情してたから…。

でも去年もそんな状態でも休まず日本に来て、今年もちゃんと活動を続けてるのがね、なんかえらいなって思ったりして。
骨のある子なんだなーって、ちょっとファンになりましたv


f/(x)のあと、ド/ンヘ&ウニ/ョク(D&E)のチョギワが!!!と思ったら、チャミ様が一緒に出てきたーー(≧∇≦)!!!
しかもしかも、両側の髪をちょこっとつまんで結ってるーー!!
うわああん、めっさかわいいかわいいかわいい。゜・(>_<)・゜。
飛び上がるたびにぴょんぴょん跳ねて、まじ可愛かったですーーvvv

ちなみにウニ/ョクさんも同じ髪型で超キュートでしたvド/ンヘさんだけはやってなかったな…やっぱキャラかしら(笑)

以前チョギワのサビの飛び上がる部分だけ、動画で流れたの憶えてますか?
SMファミリーがD&Eのために体張ってくれたやつ(笑)
あれでチャミ様がやばいぐらいに本気で飛んでて爆笑したんですけど、今回もやっぱり超全力で飛んでました(o_ _)ノ彡☆

メインはD&Eだから、チャミ様は基本ダンサーさんと同じ位置で踊ってるんだけど、サビの部分だけはD&Eより高く飛んで、誰よりも目立っていた(o_ _)ノ彡☆
あの振りつけの何が、チャミ様をあそこまで駆り立てるのか……!!!(笑)

謎は残ったけど、めっちゃ楽しそうなチャミ様が観れたので幸せでした(*^_^*)
1日目はサバだったけど、2日目はこちらにゲスト出演だったんですねv


57347
けっこうよくできてるサバさん(笑)


曲の途中で、ウ/ニョクさんが「皆さん東方神起好きデスカー!」「ド/ンヘウニ/ョク好きデスカー!!」とかいろいろ韓国語で叫んでて、それを逐一チャミ様が日本語に直して叫んでました(笑)


次のチャミ様登場は、東方神起の”ウィーアー!”!!!
EX/Oのシ/ウミン、ス/ホ、ベ/ッキョン、そしてSH/INeeのキーくんと一緒にトロッコに乗って登場~♪
わたしの席側にはシ/ウミンくんが来てくれました♪あいかわらず可愛かったー(*^_^*)
日本語歌詞めっちゃ正確に歌ってましたよ!!

ス/ホくんは歌詞はわりとあやしかったけど(笑)、でもがんばって歌って踊ってくれてた!(STLのとき近くに来てくれた)
ス/ホくんも可愛いですねぇ~vvなんつーか可憐な感じで、護ってあげたくなりました(笑)

で、チャミ様なんですけども。
めっちゃ叫んでたし、ユノさんがやってたみたいに客席を煽りまくってたんですけど。
ぜんぜん笑ってなくて、びっくりした…。

表情がずっと真剣そのものでした。
STLのラストに後輩くんたちとステージ中央に集まってポーズを取るときも、後輩くんはニコニコしてるけど、やっぱり笑顔は無し。

東方神起のライブではアンコールのときってこともあって、いつも笑顔満載でキヨミをしてくれる曲だったから、よけいギャップに戸惑いました。

それだけ、余裕がなかったのかな、とあとで思いました。
チャミ様、すごく必死な感じでした。

サポートしてくれる仲間はいるけれど、東方神起のメンバーは自分ひとりだけだから。


やっぱりわたしなんかが考えてたより、ずっと大変なエネルギーの要ることだったのかもしれない。

そう感じたら、もう涙がじわじわ来てしまって……チャンミンがんばれ!!って、心の中で絶叫してました。
近くのTペンラ持ったトンペンさんとおぼしき方も泣いてました。

それでもステージはすごく楽しかったし、会場は他のグループの色にまったくひけをとらないレッドオーシャンだったし(わたしはその一粒になれなかったけど…イジイジ)(誰のせいですかbyチャミ様) 、チャミ様が、ひとりででも日本に来てよかったって思っていてくれたらいいな、と思いました。


MIROTICもめちゃめちゃ素敵だった!!
チャミ様はもちろん、テミンちゃんもミノくんもめっさかっこよかったです~(*^_^*)
やっぱりS/HINeeの子たちはダンスすごいわ~~vv

もちろん、ユノさんと2人でやるMIROTICとは別物でした。
やっぱりわたしは、ぐいぐいココロをひっぱられて、泣きたくなるユノさんのミロが好き。

だけどこの3人っていう貴重なコラボが見られたし、ミロという曲が持つ違う魅力に気づけたし、観てよかったと思えるステージでした(^^)
チャミ様は1日目と同じくユノさんの衣装を着てましたよ~(≧∇≦)vv
わたしはよくわからなかったのですが、ミ/ノくんもテ/ミンちゃんもチャミ様のデザインの衣装ではなかったそうで、やっぱりあえてチャミ様はユノさんの衣装を着たんですねー。はわわわ(*´艸`)


それから、BoAちゃんもいつも通り元気いっぱいでとってもキュートでしたvv
あいかわらず日本語が上手い!!トークのなめらかさではピカイチです。
「今日はとんかつ食べたので元気いっぱいです!」とかもう超可愛い可愛い(*´艸`)

こんなこと言ってはアレですけど、東方神起以外では、BoAちゃんがステージに来てくれると、久しぶりに普通の日本語が聞けてなんだかホッとしてしまいます///
他のみんなもがんばってるけどね!!それはわかるんだけどね、ごにょごにょ…////
BoAちゃん、来年日本デビュー15周年なんですって。ライブやってくれたらまた行こうvv


そしてそして、セトリを見たときから楽しみだった、チャミ様のRusty Nail~~~ヾ(≧∇≦)ノ
ぎょおおお、チャミ様の衣装がなんだかとってもしゅてき……!!!!


57349


素肌にちょっと透けてる白いさらさらのブラウスをふわっとかぶせて、胸にはロザリオの長いペンダントをかけて、さらにはアイラインがよく映えて、とってもセクシーというか美しかったです////
チャミ様がロザリオのアイテムを身につけるって新鮮でしたv
Rusty Nail久しぶり~!!やっぱりめっちゃかっこよかったです!!!


歌い終わってようやくチャミ様のトーク♪
1日目にあったらしい「みんな俺に会いたかったぁ~!?」とかいうノリは全然なくて、いつも通りしずかなチャミ様だったですヨ★
1日目はなんだったのかなぁ…(笑)

「ユンホと一緒に来たかったけど、事情があって来れなくて…」と1日目と同じ切り出しをすると、会場はやや笑いに包まれ…今さらだよねってことでしょうか(笑)
でも、そんなムードもチャミ様を温かく歓迎しているというか、なんか会場全体の雰囲気がリラックスした感じだったのがうれしかったです(*^_^*)


(´・J・`)「またユンホと2人でライブをやりたいです。そしたら皆さん、来てくれますか?」
(会∇場)「いぇーー!!」
(´・J・`)「今日ここにいる全員に来てほしいですネ」
(会∇場)「いぇーー!!」(盛り上がる)

そしたらチャミ様、伸ばした人さし指をくるくるしながら、「約束ですよォ~?」っていたずらっぽく笑ってた。
うわあん、いつものチャミ様だあ!!カッコいいいぃ~~(*T_T)人(T_T*)

そして「じゃあそろそろ次の曲に…」というと、今日唯一の「えェ~!!」コールが!
しかしこれはチャミ様華麗にスルー(笑)

「今日ユンホがいないけど、せっかく日本に来たので、皆さんに懐かしいと思ってもらえる曲を歌いたくて、この曲を選びました」と紹介したあと、しずかにはじまるBoleroのイントロ。

センターステージに向かうチャミ様の両脇の花道から、キュ/ヒョンとチ/ェンが登場~。
3人でしっとりした歌声を響かせてくれました///

うわあん、わたし的初ボレロ……!!!!チャミ様のハイトーンがめちゃめちゃ映えますっっd(>_<*)

そしてギュ様はやっぱり歌が上手だわ~////自分の歌じゃないのにここまで説得力持たせられるってスゴイです。
すっかり聴き入ってしまいましたv
チ/ェンくんも、個人的にE/XOメンバーの中でいちばん好きな歌声なので聴けてよかったvvでもやっぱり大先輩の名曲だから、ちょっと遠慮がちに歌ってたかな(^_^)

ボレロと言えばチャミ様の「かんきのうたを~~♪」じゃないですか!(そうか?笑)
アレが生で聴けて感動してしまいました~~vvチャミ様ありがとうですっ(*^_^*)


……と、ここまですべて手放しで賞賛レポをしてきましたが、今回のチャミ様のパフォーマンスに関して、いろいろな意見が上がっていたことは知っています。
特に先輩・後輩たちと東方神起の歌を歌ったことに対しては、賛否両論でしたね。

チャミ様も、ひとりで東方神起として出演することになった以上、いろいろなことを言われるのは想定内だったと思います。
だからこそ、すごくすごく考えて悩んだ末の、あのパフォーマンスだったんだと思う。
東方神起の歌を他のグループのメンバーと一緒に歌うことに関しても、きっと好意的な反応ばかりではないことは覚悟の上だったと思うんです。

もちろん、トンペンさんがいろいろなことを感じるのは当然だと思う。
それでも、チャミ様のパフォーマンスは、あらゆることを考え抜いた上での選択だったでしょうから、わたしはただ、チャミ様のステージを楽しもうと思いました。

ただ、ファンのためにがんばってくれた、チャミ様のその気持ちを受け取ろうと思いました。


正直に言えば、チャミ様のあの必死のステージを実際に見ても、同じことが言えるのかな…と、思ったりもします。

望んでひとりのステージをやったわけじゃない。
そう思えば、責める言葉なんて出てくるわけがない。


ちょっと強い言葉を使ってしまって、ご気分を悪くされた方がいらしたらすみません。
ほんとにたまたまだと思いますが、公演後にわりと辛辣な言葉で批判している方々を見かけて、ちょっと気持ちが沈んでしまって記事が書けなかったというのもあり…。
いろんなご意見があると思います。あくまで一個人の呟きですので、どうぞ読み流してくださいませ////


そしてエンディング!
1日目のレポであっさりしてたーというのを多く見かけてたんですが、ホントにその通りでした。(笑)
まあ、時間が押していたというのもあるでしょうしね。

カンタ先輩に遠慮してか、チャミ様も言葉少なだったので、HOPEが流れる以外はほぼ無音なエンディングで。
そっかーユノさんのまとめの言葉がなくなっちゃったもんなーと、イヤでも思い知らされました…。

でもみんな客席にいっぱい手を振ってたし、カメラに向かって愛嬌たくさんしてくれてたし、トンペン以外のファンにはそんなに違和感なかったんじゃないかなーと思われ。

あ、あと1日目で終始チャミ様の隣をキープしてたらしいシ/ウミンくんですが、2日目もしっかりキープしまくってましたヨ~!(笑)
わたしのとこにはなぜかイ/トゥクさんばかり来てくれてたので(イヤうれしいけど…!!)、様子はわからなかったんですけど、何度かチャミ様と一緒にスクリーンに映るテ/ミンちゃんを見ていて。

スタンドで見ていたシウペンの後輩によると、チャミ様の隣をめぐってテ/ミンちゃんと何気にバトってたらしいです(o_ _)ノ彡☆
シウくんもしや本物か……!!!!(笑)
いやいや、後輩に人気なチャミ様でうれしいですネ♪


チャミ様、お疲れさまでしたv

楽しませてくれてありがとう。


57348
違和感ないー(*´艸`)


そんなわけで、いい加減長くなりましたので、ひとまずここまでにしようと思います。
今さらレポになってしまいましたが、ここまでおつきあいくださってありがとうございましたv

除隊したばかりのイ/ェソン兄さんがね、ものすごい歓迎を受けてました。
登場するたびに会場からいちばんの歓声を浴びる兄さんを見て、ああ、ユノさんもまたSMTに帰ってきたときには、これに負けないぐらいの歓声でお迎えしてあげたいと、強く思いました///


まったくユノさんが出てこなかったので、1まいだけv


57346

アンギルホ監督さん
ダンジュ (あなたを注文します) 俳優やスタッフ愛しています…^^
本・番・死・守!
SBSプラス ネイバーTVキャスト



訳お借りしましたv
ちょおおおお、ゆのさんかわゆすぎーーー(*≧∇≦)pキャー!!!
なにその、その絶妙な目線の角度ーーー(*´艸`)

おまけに「本・番・死・守!」なんて……

(*∵*)「ぜったいに、み・て・ネ

ってゆってるよーなモンじゃないですかーーーo(><*o)(o*><)oジタバタ (まあ落ち着け)

はあぁ、どうしてそんなにカワイイのユノさん……////
「あなたを注文します」のドラマもぼちぼち観てます!まだ3話までしか見れてないけど(^^;
またあれこれ書きたいと思います♪



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


護るべき場所~アンコンライビュ感想・2 - 2015.06.22 Mon


57159



(∵*)「うきわ使ったら夏らしいかな!?」
(´・J・`)「…ずっと持ってるの大変じゃないですか?」
(∵*)「フィンつけたらみんな楽しんでくれるかな!?」
(´・J・`)「…歩きにくそうですけど…」
(∵`*)「チャミナのゆった通りだったよ。フィン、すごく歩きにくいしみんなの反応もイマイチだし…」
(*´・J・`)「そんなことない!すっごく可愛いです!!」


本番前はツッコんだくせに、本番でがっかりするユノさんを大フォローするツンデレ代表シムさんでした。(笑)

前半は妄想混じってるけど、ラストの会話はツイレポで訳をのせてくださってた中からお借りしましたv
ユノさん、みんなを喜ばせようと思ってあのフィンをつけてぺたぺた歩いてたんだね…!><*
でもおかげで世話焼きルフィさん(※前回の記事参照)が見れたし、ほんとありがとうユノさん……!!!(なんか違う・笑)



そんなわけで、アンコンのライビュ感想第2弾です。
今回もコチラのセトリをお借りしつつv

57112



みんなで楽しむアコースティックライブコーナー(日本のライブでもぜひやってほしいです!!!)の次は、ザ・SMPショータイム!!

AndroidからのHumanoidsもO正反合も、シビれるほどかっこよかった!!!d(>_<*)
やはりAndroidのチャミ様は優雅でうつくしひ…(//∇//)


そそそそしてまさかのミロですよ!!MIROTIC!!! ミロティック!!!!!!(もういい)


57166


うひゃーーーい、よもやこの曲を入れてくれるとは~~(≧∇≦)
久々に観れたけど、やっぱこれ最高ですネ!!THE東方神起!!
こんな感じ、ちょっと妖しい感じの曲もまたぜひ2人で歌ってほしいですっvv


57142


57168


衣装が2008年のカムバック時と同じデザインなんですね♪
ユノさん、あのときはジャケットの下は玉のお肌でしたけど(笑)、今回はなななんと黒のシースルー!!!!!


57141


ぎゃぼーーー////(のだめ発動)

初日は白のインナーだったそうなので、衣装チェンジしてくれてほんとに感謝ですううぅ~~(≧∇≦)!!!←喜びすぎ


そしてお次は、”DREAM”のVCR~♪

いやほんと、なによりもまず度肝を抜かれましたよね(o_ _)ノ彡☆


57170


おてもやんなユノさんとジャリンコ○エ(←古すぎ・笑)なチャミ様ですもん(o_ _)ノ彡☆
一見奇怪な一連の動きも、2人のダンスの実力あってこそなのだと妙に感心させられ(笑)
ヘンだけどめっちゃしなやかだし軽やかだし、ほんとすごいと思いまふ(≧∇≦)


なにより、ラスト近くでこんなにイチャラブが待ってるVCRだなんて誰が知っていようか……!!!!


まずは、しなしなしな~っと腰をくねらせながらチャミ様の体に絡みつくユノさん。表情も目を閉じて口を開けてっていう、とてつもないエロさで
にゃはーー、ゆのさんヤバすぎるーー(* ̄∇ ̄*)←うれしそう


57171
画像が残念すぎてすみません…


チャミ様めっちゃイヤそうな顔(o_ _)ノ彡☆なんだけど、手はユノさんの腕をつかんでるっていうねーvv(笑)


それから、カメラに向かって胸筋自慢をするチャミ様を真似してか、あるいはチャミ様に対抗してか、自らの胸を突き出すユノさん。(また表情がエロくて…!!!じゅるる←)

目の前でゆさゆさする豊満なお胸に、しだいに視線が釘づけになってゆくシム様(o_ _)ノ彡☆

そしておもむろに手を伸ばし、πの形にした手のひら(←やらしい・笑)をユノさんのお胸に近づけ……


57129
(∵*)「え、ちゃんみな…?」

57130
(∵;)「ちょ、ちょっと……」

57131
(>.<*)「いやッ!ダメーッ!」



57174


ユノさんに思いきりブロックされて、ニヤッと笑うその笑顔に、シムさんの本気度合を感じました


ユノさんに拒否られてもしつこくさわろうとして、(∵´*)「めッ!」と手をぺちっと叩かれても、めっちゃうれしそうに笑ってるシムさん。

なにこれただのセクハライチャコラシーンでした。(^∇^)



…いやちょっと、これさー。(うっとりため息)

ほんとはチャミ様、普段からだいぶガマンしてるんじゃないかな。(真顔)
ジャリンコシムなら許されると思って、つい手が出ちゃったんじゃないかな……!!!

ユノさんはもうちょっと、自分のお胸の威力を知った方がいいとおもいます(*´艸`)



これ、13日の映像がツイで回ってたのを拝見しましたが、13日バージョンではこんなセクハライチャコラシーンはありませんでした!
あらかじめ2パターン撮ってたんだぁー!
あれかな、14日版を撮ったあと、周りのスタッフさんから「えっと…ノーマルバージョンも撮っておきましょうか」って提案があったとかー(笑)

DVDにはぜひともぜひとも、ぜひとも!!!
14日版を収録してください、おねがいします(笑)



あ、あとちょっと戻ってダンサーさん紹介♪
それぞれの名前を紹介するときに、ひとことキャラクターを添えてくれるのが楽しかったv
「TVXQのロマンチスト、○○!(←お名前)」とか「TVXQのビースト」とか(笑)、「ベストダンサー」とか♪


57118


日本のダンサーさんもやってくれたらいいのになーって。
そしたらアチさんはまちがいなく「自称・世界一のユノペン、Achi!」だろうなーとか(o_ _)ノ彡☆(アチさんすみません~笑)




それから大好きなCrazy Love、めっちゃ懐かしくてほのぼの「風船」♪
続くSTLまで、DEARMのVCRのままの衣装で歌ってくれてめっちゃ可愛かった~(^^)

アンコンもそうだけど、T1STORYのDVDを字幕つきで観ていてあらためて思ったことは、韓国の曲には、個人的な、ひとりの男としての恋愛を歌った歌がとても多いということ。
どこにでもいる普通の男が、好きな女性に対していだくごくありふれた思いを歌ったものがすごく多い。

日本で出すアルバムにも、もう少しそういう、ありふれた恋愛を歌った曲を入れてほしいな、と正直に思いました。
もちろん今までに2人で出した日本のアルバム、どれも大好きなんですけども!
歌詞もすごく素敵なんですけど、壮大なのが多くて…////

”Telephone”みたいな、日常に散らばってるエピソードを集めた歌も、もっと歌ってほしいなーと思ったりしましたv
日本でも、もっと身近なアーティストでもいいじゃない?(^^)



57158


57164


57165


57175





そのあとは鉄板のナンバーをたて続けに飛ばして、あっというまにアンコール…。

13日のツイを見て予習はしていったものの、やっぱり言葉がまったくわからないので、帰ってからまたツイをたくさん追っかけました。
あああ、やはり韓国語がわかるよーになりたい……!!(泣笑)


でも、2人ともうるうるとはしていたけれど、涙は見せずに、穏やかな笑顔でファンとお別れをしていましたね。


57116


57115


57148



2人の表情を見たりツイを読んだりして思ったことは、韓国では、兵役に就くということは健康な男子であればごく当たり前のことだから、泣く方がかえってスマートじゃないのかもしれないと思いました。

誰でも通る道だし、国民としての義務を果たしてくるのだから、あまりに泣いて別れを惜しむのは、男としてカッコいいことじゃない。
2人はそんな風に思ってたのかもな、なんて思いました。
心のなかはもちろん、2人にしかわからないことですけれど。



@iruka0206様
ユンホ:僕は泣かないからね。笑いながら行くんです。
そして戻ってきたらそのとき大泣きしますから、そのときよくやった、といって下さい。


@_hereistand様
チャンミン「変化は正直怖いです。個人的に変化する事は嫌いです。でも何かに慣れてしまうことも怖いです。
僕はカシオペアにとても慣れて(甘えて)いるようで、離れるのは嫌ですが、どうしようもないことだから、
クールに分かれて、公演でまた健康に会えたら嬉しいです。」





でもね。
2人の場合は、ただ家族や友だちとしばしのお別れをすればいい、という境遇ではないから……。
2年間、まったく自分の今の居場所から姿を消してしまうことが、どういう影響をもたらすか。
現実を冷静に見つめながらも、不安だってたくさんあると思います。


@tmvlzj26様
ユノ「僕も人なので不安したりもして心配するときもあります。しかし、皆さんがこれまで見せてくれたことがあるので私は皆さんを信じます」
(※13日の発言です)


@_hereistand様
シム「僕の周りの人々も変わってきました。結婚したり、子供がいたり。ファンの皆さんもそうだと思います。
家族関係が変わって僕たちへの応援にだけ熱中する事も出来なくなったり。いや、もちろんファンが減るという話ではないですよ。変化があっても東方神起が人生のビタミン剤になれればと思います」



うん。
ほんとに、2人の言う通りだよ。
戻ってきたとき、世界が2人の望んでいるままであればいい。
ほんとにほんとに、そうであればいい。


57134


57178




2人がどんなにカシオペアを愛しているか、カシオペアに待っていてほしいと願っているか、せつないほどに伝わってくるエピソードを読みました。


@uknow_toho様
韓国では長期間活動してないとすぐ他に乗り移ってしまう傾向があるらしい。
カシオペアも分裂騒動で多くが離れてしまい全盛期よりかなり少なくなった。
だからこそ今でもずっと応援し続けてくれるカシオペアには心の底から感謝してるんだろうね…




14日はペンライト禁止だったのが、どうしてかな…と思っていたんですけど、こちらのお2人のツイで判明。


‏@saran0811様
今さらだけど、東方神起のコンサートで配られた時計型ライトが素晴らしい!
日本のと違って終わってもこんなに色があるし、チカチカと点灯もします。チャンミンが「高いから捨てるな!」と言うはずだわwww


57176

57177



@yoonholoveyuno様
本当に今回は泣けて泣けて、、もう目の周りが余計歳とってきて、、
私が個人的に感じ取ったこと、、、



57172



これを読むたびに、今でも涙が滲んできます。
2人の気持ちが痛いほどにつたわってきて、せつない。


2人の気持ち、ほんとによくわかる。
東方神起が東方神起としていられるのは、やっぱり韓国のカシオペアあってこそだから。
韓国での居場所があるからこそ、2人は日本でも旺盛に活動してくれるんだって、わかってるからね。

ビギもがんばるけど、カシちゃんにはほんとにほんとに、2年間ふんばって2人の居場所を護り続けてほしい。



"Always with you"のVCRを観ても、こんな風に仲間と楽しい旅行したかっただろうなーとか、ユノさん結局ラスベガス行けなかったねとか、むしろほんとに2人でこんな旅行いってほしかったなとか。
いろいろ考えてはまた泣けてきて…;;(最後じゃっかん違う)

たくさんのものを得たかもしれないけれど、それ以上にたくさんのことを犠牲にして、2人が築き上げてきた東方神起。

絶対絶対、護りたいって思う。

ずっと走り続けてきて、これからも走りたいのに、立ち止まらざるを得ない2人のために。
帰ってくるまで、2人の居場所を護ってあげたい。


カシオペアにはカシオペアの、ビギストにはビギストの護るべき場所がある。
わたしはここで、ビギストとして2人に「ただいま」を言わせてあげるんだって、あらためて思いました。



ちょっと湿っぽくなっちゃってスミマセン;

もちろん、お互いへの思いも話してくれて。


‏@YunhoBunny様
(*∵*)こいつとは喧嘩もいっぱいしたけど、たくさん笑って…。辛かった時や寂しかった時も一緒にいてくれたから…

(*´・J・`)…제가 업어키웠지요.(僕がおんぶして育てましたよ)

…感慨深そうに言ってた。普通は出てこないよね…愛情溢れてた。こんな返しするしむちゃん好きだよ




@onlyUknownMAX様
「人生で最も貴重で感謝する人はチャンミンである。これまで多くの喧嘩したり笑ったり、ステージ上で本当に大変な時もあった。そのたびにチャンミンが力になったし、一緒に手をつないでここまできた」



57160


57162


57157



@yoonholoveyuno様
ユノがカシオペア&ビギストの皆さんが東方神起の女房だからと言ったら、チャンミンがなぜかユノに向かって、あなたが女房と言ったけどユノに軽くスルーされて一人でフイタ。昨日は、チャンミンがいつか結婚すると思うと言ってからユノに、結婚してくれというしw壊れた?これもユノはスルーw漫才w



どんまいシムさん……!!!!
ユノさんのスルースキルは何気に高度ですよねv(*´艸`)(容赦ないとも言ふ・笑)




‏@max7326様
ユノ:お父さんお母さん、そしてチャンミンのご両親、ありがとうございます。

って挨拶したとき東方神起は最高のグループだと確信した。



@MAKI_tokyoJapaN様
ユノのお父さんが席を立ってこれまで2度、自分のドリンクと別にチャンミンのお父さんの分まで運んであげている。
此の親にしてこの子あり。とっても優しい方



TREEツアーのときに、チャミ様のお父さんは日本語を勉強されているから、2人の言葉をユノファミリーにも伝えてあげてたっていうエピソードを見かけました(*^_^*)





@viennayh様(‏@YunhoBunny様訳)
(;´・J・`)皆さんは僕に何度も脱いでほしそうですが… お願いですから。僕しんどいです。
僕が一度脱ごうと鍛えて調節して…本当に…
ファン:(脱げと連発)
(´・J・`)うるせえよコノヤロー



あはははは(o_ _)ノ彡☆
チャミ様ったら~~(笑)でもほんとに、あの8パックを作るのは、そして維持するのは大変なんですね(ノ_;)
DVDでくり返し拝みますからね!!(やめれ・笑)

そんなチャミ様だけど、13日ははじめて自分の出発の時期について触れてくれたんですね。


@paradise_358様
チャンミン「ユノの後、僕もすぐ行きます。そのほうが東方神起がより早く戻ってこれるでしょう?」



「すぐ」というよりも、「そう遠くないうちに」という解釈が近いようですが、なによりも東方神起の活動をいちばんに考えてくれていることが、ほんとにほんとにうれしくて……。゜・(>_<)・゜。 。゜・(>_<)・゜。
やっぱり2人は、どこまでも同じ思いを持ってるんだなって思いました。

いろいろと書きたいこともあるんですけど、チャミ様の出発についてまだ何もわかっていないので、今日はとりあえずこれだけお借りしました///
でもいろんな憶測が飛び交う中で、チャミ様から直接こうして言葉をもらえたのは、ほんとにうれしかった…;;
ありがとう、ありがとうチャミ様////




それから、ユノさんのサムズアップ。


‏@T_yhcm_T様(@YunhoBunny様訳)
最高の頂上にいる時、祖父に親指を立ててみせるというユノの大切な約束の瞬間は今日(2015.06.14)だった。
会場のファン達の前で。じいちゃん、約束守りました!って叫んでサムズアップしたユノオッパにとって頂上は1位でも賞でもない、今日ファン達と共にしたコンサートだった。ありがとう



57140


。゜・(>_<)・゜。
願わくは、ユノさんが生涯忘れないであろうおじい様との約束を、これからも果たし続けていけますように。






57167


57163




振り返ればあっという間だけれど、辿っているあいだは1歩1歩進んでいくしかない、時間というもの。

「新しい旅に出る」「時間旅行に出かける」

そんな言葉を選んだ2人が、旅を終えて安らげる場所をあげられるように。
気持ちを強く持っていたいなと思います。



57179


57132
チャミ様…(泣笑)




そんなわけで、長々とおつきあいくださいまして、ありがとうございましたv
写真はまだまだぜんぜん追っかけられてないので、これからゆっくり拝見しようと思います♪

さいごに、ライビュでは観られなかったトリプルアンコールの2人の挨拶の訳をお借りします。
とっても2人らしいラストですね(^^)


57113





★画像は超絶不鮮明なやつを除いてすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


護るべき場所~アンコンライビュ感想・1 - 2015.06.19 Fri


57110


(*シ∇ウ)「こんにちは、シ/ウミンです!今日はよろしくお願いします!」
(´・J・`)「おー、ありがとな♪さっそくだけどコレ、かぶってくれる?」
Σ(∵;)(えっ、それってサバ…!?さすがにシ/ウミンも困るんじゃ…)
(*シ∇ウ)「ハイ!俺、ヒョンとの一緒のステージ、めっちゃ楽しみにしてます!がんばります!!」
(∵。*)(シ/ウミン…!!!サバなのに…なんていいヤツ……!!!!)


兄思いの弟に感激のあまり、シ/ウミンをぎゅーしちゃうユノさんでした(笑)
実際のユノさんは「あーはーはー」笑いをしたと思いますがv(^m^)

そんなわけで、またまた遅くなりましたが、ライビュ参加してきました。

さいごの、ほんとうに最後の…東方神起のライブが終わってしまいましたね。
ラストのライブ なのに意外な感想かもしれませんが、わたし、めちゃめちゃ楽しんでまいりました。

ステージに立つ2人を久しぶりにリアルタイムで観られて、うれしくて仕方なかったし、圧巻のステージがほんとにワクワクしてドキドキがとまらなくて、

やっぱり東方神起のステージは最高だーー!!!!(≧∇≦)

って、大声で叫びたかったです=3


57101


57106


ちょうどアンコンの前にケチミコンのDVDを観ていたのですが、ケチミコンと比べてT1STORYのステージのクオリティがかなり上がっていると感じました。
どちらも生で観ていないしどこが、とははっきり言えないのですが…///
なんというか、全体的にスムーズな感じ。(ざっくりしすぎててすいませ…笑)
細かい演出を含めて、前回のツアーよりも洗練されている印象を受 けました。

しかもセトリがね……!!
ほんとにT1STORYって感じで、大興奮の連続でした!\(^o^)/
セトリお借りしますv


57112
↑クリックして大きくなりますv


こんなにこんなにすごいステージ、心を揺さぶるパフォーマンスをするアーティストなのに。
時間を止められてしまうのが、ほんとうにもったいなくて悔しくて、途中なんども泣きそうになりました。

言っても仕方ないことだし、どうにもならないことなんだけど、あえて思わずにいられなかったです。
それぐらい、惹きこまれる素晴らしいステージでした。
ユノさんの、「感動をあげられるライブにしたい」っていう言葉の通りのライブでした(*^_^*)

ツイレポもお借りしつつ、いつものよーに長たらしい感想いってみたいと思います!\(^^)/


オープニングの映像で流れてた曲がかっこよすぎるーーーー8(≧◇≦)8!!!!!!

なにアレ、なんの曲!?今回のライブのために作った曲ですか!?
ぜひぜひぜひとも、CDに入れてくださいいいぃ////めっちゃかっこよかった!!
やっぱりユノさんの声はロックに合うわーー(*´艸`)もちろんチャミ様もvv
ていうかライブCD出ないかなぁ…!!!

そいえばオープニングの映像、ユノさんが未来の人&チャミ様が過去の人で、2人が邂逅を果たすというやつ。
映画がモチーフになってるんですねv


57126


@ion_alcali様
東方神起、T1STORYツアーのVCRの元ネタが多分SF恋愛映画『アップサイドダウン 重力の恋人』。それなりに改変されてるものの、どっちかというとキルスティン・ダンストがユノ。新しい!w



ライサンでユノさんの腕がチャミ様の左目にがつっと当たってしまって…チャミ様一瞬手で目を押さえて、しばらく左目閉じてましたね;;
ユノさんがちらっと視線をやったとき、チャミ様が手でピースしてちょっと笑ってた、大丈夫って言うみたいに。
めっちゃかっこよかった///
そしてすぐにフォローに駆け寄るユノさんだったみたいで…///(涙)


@minho2186様
昨日、ユノの肘がチャンミンの目に思いっきり当たっちゃって、数秒間ずっと目を押さえて踊ってて心配だったけど…
最後チャンミンピースして大丈夫だよってしてたし、暗転した時にユノがチャンミンのところに駆け寄ってるのが見えた(泣)



最初のMC!2人とも日本語たくさん話してくれましたね~\(≧∇≦)/
挨拶程度だろうなーって思ってたから、ほんとにびっくりうれしかったです……///

ライビュのことにもたくさん触れてくれて…っていうか、ライビュ人数10万人だったんですね!
めっちゃ多い(o_ _)ノ彡☆東京ドーム2days分ですよ!
海をへだてた、10万人のビギの思い。
直接声援を送ることはできなかったけど、少しは2人につたわったかな(*^_^*)

まさかまさかの、d(∵*)「かわいいじゃなくて、かっこいいだからね!」も聞けたしーー(≧∇≦)!!!!
やーんもう、うれしすぎるっvvありがとう、ありがとうお二人さん!
そして日本語で話したあと、すぐに韓国語で言い換えるお二人さんがカッコよすぎましたーヽ(´∇`*)ノ


57144


"How can I"が懐かしかったなーvvファンになりたての頃5集を聴きまくってたので、当時のことを思いだしますv

そして衝撃のチャミソロ……!!!!!
"Heaven's Day"のイントロが流れて、うはーーきたきたーッ><*!!!!とかドキドキしながら聴いてたら、ほどなくメロディが途切れて、突然サバが踊りながら現れたからびっくらこいたってばーーー(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
振り向いたサバがシ/ウミンくんで、さらに驚いたワーー!(笑)
DHAサプリのボトルかぶって踊りまくるチャミ様にひけをとらない、めっちゃキレのあるダンスでしたネーー(≧∇≦)ノ彡☆


57121


57154


そのあとカシオペアのタオルひっかけたベ/ッキョン&チ/ェンのコンビも登場して、お祭り騒ぎ!
シ/ウミンとチ/ェンは元カシだけど、ベ/ッキョンもだったのかな?
やー、笑いました!めっちゃ楽しかった(^^)

ステージで共演はもしかしたらこの先も実現するかもだけど、魚コスはたぶんこれっきりだもんね(笑)
いやほんと、チャミ様も君だからこそお願いできたんだと思うよ!ありがとーシ/ウミンくん\(^o^)/

"Heaven's Day"も聴きたかったけど、全力で魚ダンスを踊るチャミ様がほんとに楽しそうで、そんなチャミ様が観れて満足でした!めっちゃ爆笑しながら観てたー(笑)

そしてこんなツイもあり!


@ggssmax様
そういえばユノヒョンはやわらかいサバが好きなんだったァァァ!チャンミン覚えてたの?わたしはすっかり忘れてたよ!!だから自分がサバ持ってサバの後輩と踊ったの??健気pq(違)



なるほど、確かに……!!!!
ぴったんこカンカンで、サバの味噌煮をめちゃ美味しそうに食べてましたネv
チャミ様ったら、好きなものをプッシュして、ユノさん喜ばせよーとしてるのかしらっ(//∇//)(そうかな…笑)
でもそれだったら、


ヾ(∵*)「サバさん、可愛いのぅvおいしそうなのぅv」なでなでv
(*シ∇ウ)「えへへ…///」てれてれv
(;`・J・´)(くっ、俺がサバかぶればよかった…!)


ってことにならないかしらぁ~♪(笑)(アホですいません)


VCRのOff-Road、ダンスがかっこよすぎて泣けたーー;;
そのあとまたステージでも歌ってくれて、二度も聴けて最高ですね!この曲も、SHEと並んで死ぬまでに一度はナマで聴いてみたい歌です=3

そしてそして、ユノソロ「Champagne」♪新曲なんですね!魔法のステッキーー(≧∇≦)!!(そこか・笑)
はううう、ユノさんのソロダンスをどんなに楽しみにしてたか……!!!!////
かっこよくてオシャレな感じで、また雰囲気が違ってゆのさんめっちゃ素敵でした~(*^_^*)
DVDでヘビロテしたいです♪早くDVDにならないかな~vv


57153
ヨジャダンサーさん、綺麗で大好きなんだけど、この日は膝にバンソコ貼ってて、なんか可愛くて微笑ましいなーと思ってしまいました(*^_^*)おだいじにv


アコースティックバンドのメドレーコーナーもとても素敵でした(*^_^*)
アレンジがすごくよかったなぁ~。あのコーナーだけでもほんとーにその場にいたかった…!(笑)
You only Loveが好きすぎて泣ける(T_T)いつかフルで歌ってくれますように!!


57145


57128


57156


57155


パーカッションの人にいぢわるするユノさんとか可愛すぎて~vv
日本のライブみたいでしたね♪
パーカッションの人、ユノさんに(∵´*)「ちゃんとやってくだサイ」みたいに言われて、超必死にやってる姿が(o_ _)ノ彡☆いい人!!(笑)

好きな曲ばっかだったけど、やっぱりYou're my Melodyがうれしかったなぁ~///
オリジナルのしっとりした曲調をボサノバ風にアレンジして、あんな風にみんなで大合唱するのもすごく楽しかったし心に響きましたv

12月のときとは季節も変わって、夏仕様の衣装や歌を披露してくれましたね!


57139


あああ、やっぱりこのコーナーだけでも会場にいたかったあああ。゜・(>_<)・゜。 (そこ?)

なんっ……これ、なんなのこの可愛い生き物!!!!!。゜・(>_<)・゜。

うきわを持ったまま話さないといけないユノたん。
前日はチャミ様に持ってもらってたんだね(泣)


57146


んで、今日は手でささえなくてもいい方法を思いついて、それがコレだったわけですね。


57152


そんなんなったら、もううきわなくていいんじゃね?っていう(o_ _)ノ彡☆
イヤ見てる分には可愛くて仕方ないけど。(笑)

で、話してるあいだはラクでよかったけど、今度は体から抜けなくなっちゃって、チャミ様に(*∵)「スミマセン……」ってお願いしてうきわをはずしてもらうユノさん(*´艸`)


57125


もおおお、どんだけ可愛いんだよおおおお!!!!!

チャミ様、最初上に持ち上げようとしたけどダメで、ぐぐっと下にさげてはずしてあげてましたネ~(笑)

無事にはずれたうきわを、舞台セットとして積んであった小道具たちのところへ置きにいくチャミ様。
それからユノさんがフィンを足じたばたさせながら脱いで、ぺぺってステージに転がったそれらもちゃんとじゃまにならないところに置いておくチャミ様。


57136


・・・・・(*´艸`) ←言葉にならない何かを訴えたいらしい


せっかくカッコいいルフィの完ぺきなコスプレしてるのに、すっかり世話焼きルフィさんと化していたチャミ様ですが、これにもちゃんと意味があったんですネー。


@SaranheMax28g:様
ご存知ですか。・゜゜(ノД`)
ワンピースの麦わらの一味は2年間の間それぞれが離れ離れになって成長し、また一堂に介するのです。・゜゜(ノД`)



わたしワンピース読んだことないのでぜんぜんわからなくて…チャミ様が意図してくれた気持ちを分かち合えなくてもったいなかったけど、チャミ様の思いを知ることができて、すごくうれしかった。

あと、これもよくわかんないけど(すみませんすみません^^;)「ギアセカンド」のポーズしてるんですね!
効果までつけてくださってる(^m^)


57119


2年間、それぞれが自分を磨く自分だけの旅に出て。
離れる前よりおっきくなった自分で再会しよう。


57137


57105


それはきっと、わたしたちファンに向けての言葉でもありますよね。


うん、わたしも。
がんばろう(^^)


57150


可愛く歌いながら腰を振ってチャミ様を誘うユノさん(//∇//)
最初はちょっと腰が引けてるんだけど、だんだんその気になってユノさんを攻めるシムさんvv
お互いの肩に手をのせて腰を振るのが可愛い~vv


57123


57124


チャミ様はふつうに男っぽい腰の振り方なんだけど、ユノさんはなんか女の子っぽい振り方なんですよネー(笑)
そしてチャミ様から離れて、ふいっと後ろを向いてしまうユノさん。


57149

(´・J・`)「ちょっと…煽るだけ煽ってその気にさせといて、それはないでしょユノヒョン…」


ユノさん逃げてー!(笑)



長くなってきたので、ここでいったん切ります~
(こんなふざけたとこで終わってすみませ…笑)

よろしかったら次もまたおつきあいくださいませ(^^)♪



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


ユノさん大好き!*夜警日誌イベント感想* - 2015.03.27 Fri



56201
画像お借りしましたv



「NHKホールまでお願いします」

(間)

「何時に着けばいいの?13時?ギリギリかな~」
「ですよね~(苦笑)」
「誰が来るの?」
「………か、韓国の俳優さん…です」(冷や汗)
「あ、へぇ~…」

(間)

(もしかして嫌韓の人とかだったかも…;;)

(間)

「韓国のさ、何とかっていう3人とか4人のグループいるでしょ、アレじゃないの?
(えっ…話続いてたのか、ていうかざっくりすぎてアタリもつけられない…!
「え~と、そうですね、K-POPはいろんなグループがいますよね」
「俳優って言ってたっけね」
「はい、ドラマとかはあまり観ないんですけど、好きな俳優さんがいて…」
「いい男だもんね、誰か知らないけど
「そ、そうですね 、アハハ(親切は受け取ろう…!)」
「うちのカミさんもさ、昔はやった、なんだっけ、メガネの…」
「ヨン様ですか?」
「あっそうそう、ヨン様!あれにハマってたね~」
「すごいブームでしたもんね~」


っていう会話をしながら、タクシーの運転手さんはわたしをNHKホールまで連れてってくれました\(^o^)/\(^o^)/

いや~、ユノさんのことを「好きな俳優さん」って自分で言ってなんか照れくさくなっちゃったヨ☆(…)
でもそう言えることもファンとしてはまたうれしいですネ(*^_^*)


そんなわけで、夜警日誌イベントに行ってまいりました~

自力で当てたのは16時半からの回だったのですが、直前になって職場のトンペン先輩から13時の回をお譲りいただ けることになり///
ありがたくも2回参加してきました(^^)

午前中は仕事だったので13時の回は間に合わないだろうと思ってたんですけど、数分の遅刻ですんでよかったですv
せっかくなので、おぼえてる限りで感想らしきものを書いてみようと思います♪
つらつら書いてたらいつも通り日にちがたっちゃいましたが、よろしかったらおつきあいくださいましv

いつも通りめっちゃ長いのでご注意を~(笑)


56202
NHKホールの近くで食べたハワイアンパンケーキv久々にあのあたりに行ったら、新しいお店がいろいろできてました!

WITHコン東京ドーム25日*モエたとこだけレポ!! - 2015.02.27 Fri


55703


\(>.<*)/「10周年ありがとおぉ~!」
Σ(´・J・`)「ヒョン、だめです!おなかが見えちゃいますよ!」
(∵*)「ありがとチャンミン、優しいのぅ~vv」
(;ビ∇ギ)(たんにユノさんのおなか見せたくないだけじゃ…)


そんなわけで、25日東京ドーム行ってきました~!!\(^o^)/
26日も行ってきたけど、とりあえず25日の感想をさらっといっときます!!(笑)

もちろん名古屋も最高だったけど、25日・26日はほんとに2人のビジュアルが美しすぎてひたすらため息でしたーーー(≧∇≦)
チャミ様はとにかく可愛くてセクシーだし、ユノさんはシュッとしてすごくすごく綺麗な男の人でした////
はーもう、なんであんなに美しい人たちがいるんだろ(*´艸`)///

さらには、名古屋がわりとスキンシップ少なくあっさりめな感じの印象があったんですけど、25日はいつも通り(?)スキンシップぺたぺたで仲よしさんなゆのちゃみさんが見れて幸せでしたぁ~ヽ(´∇`*)ノ

日本でのデビュー10周年のお祝いコーナーでも、わたしが観た名古屋2日間では普通にジャーンッて終わってたんですけど、25日はいつまでもBGM?が終わらなくて(笑)
盛り上がるユノさんをじーっと見てたチャミ様が、やおらユノさんの手をつかんでぐぐーって下におろして、

(∵*)「もっと早く終わらせてほしかったのぅ」
(´・J・`)「それもそうなんですけど、裸が(見えちゃうから)…」

って言いながらユノさんの上着を直すしぐさをしたんですよぅ~vv
いいじゃん、男子なんだしチラッと見えたぐらい!!!
自分は上半身まるっと脱いじゃうのに、ユノさんにはチラ見せさえも許さないシムさんの心意気を感じました…!!(笑)

そのほかにもことあるごとに、2人で肩抱いたりなにかとぺたぺたしてて、やっぱりこうでなきゃあー!!と思ったことですヨvv(笑)


そしてほんじつもシム先生炸裂でした。

まずは、チャミ様語録が増えましたね。

(∵*)「今回のツアーのタイトル、みなさん知ってますよネ」
(´・J・`)「今思ったんですけど、ここで皆さんが…」

(*´>J<`)「知るかァー!!」

(´・J・`)「…って答えたらおもしろいなーって。でゅふv」


\ビギ爆笑/

(∵´*)「おまえ、バカか!」ぺしっ★←チャミ様をたたくマネ


どないやねん(o_ _)ノ彡☆

そりゃさすがのユノさんもツッコミモード入りますわ!!(笑)
でもそのあとすぐに、ユノさんが「ツアーのタイトルは何ですか?」って聞いて、会場が「知るかァー!!!」って答えたチーム東方神起のチームワークの良さといったら。

コンサート中に5万の客からいっせいに「知るかァー!!」って絶叫されるアーティストもそうそういないよね。

ほんと楽しい人だなシムさん…!(笑)
(26日観戦後注:今日も会場が「知るかァー!」モードになっちゃってて、ユノさんがちょっとがっかり(∵`*)してました(^^;
大阪はもう日がたってるから大丈夫だと思うけど、参戦される方、できれば封印してあげてね・笑)



そのあとカメラ目線で「WITH…you」と何度もキメてみせるチャミ様に、会場はキャアアアアア~~っと大興奮
するとチャミ様、(´・J・`)「皆さん、ヘンなことで喜びますねぇ」
顔色ひとつ変えずにおっしゃいました(o_ _)ノ彡☆


あとねー、ユノさんがとにかく可愛かった!!
WITHのアルバム買ってない人に挙手してもらって、名古屋では「さっさと帰れ!」って怒鳴りつけてたけど(笑)、今日は「さっさと帰れー。…じょうだんデスv」にこって笑って可愛すぎか…!!
Sになりきれないユノさん(*^_^*)

そして「どうして君を~」のタイトルが長すぎるとゆー話を名古屋のときからしてて、これも毎回めっちゃおもしろいんですがっ(笑)

タイトルがサビの歌詞をまんまつけただけだから、スタッフさんにもっと気合い入れて考えてくださいと言うシムさんに、そうだそうだーとはやしたてるユノさん。
直後、「…でもいつも僕たちを支えてくれてほんとにありがとうございます」的な発言でスタッフを持ち上げるシムさん(笑)

ユノさん、(∵´*)「アナタだけいい人になっちゃって!」とめずらしくソッコーでツッコむ(笑)
そして、「ひしゃしぶりにツッコんじゃいましたv」ってちょっと照れつつニッコリ笑顔

うはあぁ、なんだこのかわゆすぎる子ーーヾ(≧◇≦)ノ!!!

もうね、この日はほんとニコニコしてて、可愛さ全開だたよ(>_<。)

一瞬一瞬が、楽しくてしかたないって感じで、まぶしかった。
そんなユノさんを見ていられて幸せでした///

時間がとまればいいのにって、いつも思う。
もしかしたらユノさんとチャミ様も、同じように思ってくれてるのかもしれないなって思う。
あんまり楽しくて、2人があんまり楽しそうで。

そう思えることは、幸せなことだなって感じました(*^_^*)


それにしても、「どう君」のタイトルのバリエーションは楽しいなぁ~(笑)
名古屋で「どうだろう」に決まって、チャミ様お気に入りだったみたいで、会場から何言われても「どうだろう(笑顔)」で通してたわけですが(o_ _)ノ彡☆

25日は、

どうしたんだろう
なんで君を好きになったんだろう


しまいには

whyだろう
なんで好きになったんだよ!


いや、逆ギレされましても(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆

次々とバリエーションを考えたユノさんでしたが、シムさんの「…やっぱり、どうだろうがいいですネ」のひとことで落ち着いたのでした。(笑)


あとあと、ウィーアー!で、チャミ様が歌ってるとき、サブステのはじっこでぴょんぴょん跳ねたりヘンな動きしてるユノさんが可愛すぎだからーー!!
ココはぜひぜひ見てくださいねヾ(^▽^)ノ


そして、名古屋土日は一切脱がなかったシムさんでしたが。
ライサンでチラッとジャケットに手をかけてから、ダメーッて笑顔で腕をクロスさせて!!
まったくどんだけカワイ子ちゃんだよおおぉ!!と悶えてました(*´艸`)

そんなシムさん、25日はひさびさに上着を脱いでくださっちゃいましたよ……!!!
一緒に見たチャミペンの友人大喜びv(笑)

驚いたのは、映像とか画像でみたら、筋肉もりもりだけど体はひたすら細いという印象だったのが、実際に見るとかなりがっしり厚みがあるっていうこと。
ウェストしまってて幅は細いけど、胸筋もすごくてほんとにカッコいい体でした!!(*´艸`)

ユノさん、歌いながらチャミ様のおなかをさわさわっとしちゃってましたよーヾ(≧∇≦)
チャミ様も笑ってましたvv


もちろんどの会場もテンション最高だけど、東京ドームはその中でもやっぱり2人にとって特別という思いがあるようで、2人とも最初からかなり飛ばしてました。
2階席だったんですけど、会場の歓声もハンパなくて!!
耳が痛いぐらいで、底からグワアアアッと湧き上がってくるような…

2階席という位置のせいもあるのかもですけど、もしそのせいもあるとしたら、2階席はステージは遠いかもしれないけど1階席では味わえないものがあるなぁ、と再認識しました(#^_^#)

それから、ユノさんの最後のあいさつのときの言葉が印象的でした。


「みんなそれぞれ事情があったり不安をかかえてると思う。でも東方神起のコンサートに来た時は、皆が楽しんでほしい。東方神起はそのために存在してるからね。それを忘れないで」


@5gnusey様よりお借りしましたv
25日・26日とも同じことを言っていたんだけど、25日は今ひとつ意味がつかめなかったのが、26日に上手な日本語でまとめていて、こういうことを言いたかったんだなってわかりました。

ステージに立つということの意味・意義が、ユノさんの中でまた昇華され、あるいは深化したんだな、と思います。
それは同時に、東方神起のライブを観にいくということを、わたしの中でより大きく、かけがえのないものにさせてくれる。
気持ちはちゃんとつたわったからね、ユノさん(*^_^*)


グッズもようやくちょこっと買えて、シャンデリアも撮ってきましたーvv
しかしあらためて見ると普通にピンボケ(o_ _)o

50712

トントラとともに、次の大阪でリベンジしたい…!!(^∇^;


そんなわけで、毎度長々おつきあいありがとうございます!
大阪まで少し間があくので、セトリの感想をぜひとも書きたいと思ってます(*^o^*)



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


涙レポ補足!!と言いつつ長くなりました~★ - 2015.02.25 Wed



昨日の涙レポ(笑)にちょっと補足を!
ゆうべ寝る前にアップしたあとに気づいて、アレを書かないなんてアホすぎるーーー!!!o(><*o)(o*><)oとじたばたしながら寝ました。(笑)

もう皆さんごらんになっていると思いますが、22日のさいごの挨拶でね、チャミ様が、「すぐに帰ってきますよ」って言ったの。

その言い方がさ、トーンは軽い感じだし表情もちょっとおどけた感じだったんですよ。
チャミ様はいつも、5万人を前に話すことを意識して、しっかりゆっくり発音するでしょ。
でもその言葉は、さらっとひとりごとみたいに言ってた。
だからこそリアルというか…言葉はすごく重みを持っていたし、チャミ様の「すぐに帰ってきたい」っていう本音が垣間見えた気がしたんです。

そしてユノさんも、「チャンミンとオレで、またここに戻ってきます」って。
睫毛を伏せて、少し眉根を寄せて、ひとつひとつ噛みしめるように言ってくれました。

何だろうね、わたしもなんかひとり号泣したけど(笑)、ユノさんとチャミ様も、それまでの会場のオーラスとは違っていた感じがする。
もちろんわたしは行ってないから、ツイレポとか行った友人から聞いた話とかしか情報はないんだけど…。

2人の気持ちを推測することしかできないけれど、名古屋が終わって7公演消化、残り9公演。
早くもそろそろ折り返し地点にさしかかってる。
そのことを2人とも意識しての言葉だったっていうのもあるんじゃないかな、と思ったりしました。

だけど2人が言ってくれた言葉で、「ふたりの東方神起」はこれからもずっとずっと続いていくんだと、また強く確信が持てた。
他ならぬ2人が、わたしたちファンに信じさせてくれたんですよね。
それがすごくうれしかった。

このあとの公演でも、こうして、東方神起とファンがお互いの気持ちを確かめ合いながら、お互いの絆をより強固なものにさせながら、「また会おうね」の笑顔を交わしていくんだろうと思います。


それから、もうひとつ補足!
21日はキ/ュヒョンが観にきてたんですよネ~(*^_^*)

MCでチャミ様がアカペラで1フレーズぐらい歌ってくれるコーナーがあるんですけど、21日は「今日は特別に、僕の大好きな
韓国語の歌を…」と言ってキ/ュヒョンのソロ曲「光化門で」を歌いはじめたんですvv(わたしは知らなかったのでポカンでしたけど・笑)

そしたらユノさんがラッスンゴレライをしながら「キ/ュヒョンどこ~?」って!
そしてスクリーンには、「え?」ってじゃっかんキョトン顔をしたギュ様が~~(≧∇≦)!!
ふつーにトレーナーとか着てたし、いるとは夢にも思わなかったから最初誰だかわかんなかった(o_ _)ノ彡☆

ずっと日本語で来てたから、おそらく流れがわかってなかっただろうと思うんですが、「キ/ュヒョンさんですよ~」ってユノさんに言われて、軽く手を上げてちょっとにこっとしてくれました(^^)

とにかく歓声がものすごくて、わたしのいる席からはユノさんやチャミ様が何言ってるか全然聞こえなかったんですけど、あとでツイを見たらけっこうユノさんがキ/ュヒョンに絡んでたんですね(笑)
ちょっとツイをお借りしますvお名前わからなくてすみません///


ユノ「キュヒョン!キュヒョン!あとで!カムヒア!」手招き
ギュ、ユノヒョンの日本語英語ジェスチャーに盛大に戸惑う

ギュのアルバム宣伝してあげてユノが"キュヒョン後で金。"って
お金請求しはじめてわろたwwwwwwギュも"おかね??おかね??"って手でジェスチャーしてたwwwwww



キ/ュヒョンさん、ちゃんとペンライトをTの形にして(Tホルダー持ってるんだね・笑)ノリノリで振ってたそうですよ♪
トロッコでチャミ様が来たとき、ボールを投げられてナイスキャッチ!でもすぐに後ろのスタンドの方に投げてたってvv
ちなみにユノさんも投げたけど、ギュ様の顔面にヒットしちゃったらしー(o_ _)ノ彡☆

キ/ュヒョンは今韓国でミュージカルをやっていて、ちょうど21日だけお休みがもらえたので来てくれたそうです。

で、帰りの新幹線で思ったんですけど、キ/ュヒョンはたぶん日本語はほとんどわからないですよね。(イラッシャイマセ~とかは知ってるけど・笑)
東方神起の日本ツアーは全部日本語だから、3時間半、ひとりきりでよくわからない言葉の中にいたわけですよね。
歌はメロディを楽しめたと思いますけども。

だけどそれでも、親友の20代最後のライブのために、忙しいスケジュールのあいま、たった1日のお休みを使って日本まで来たんだなーって。

……めっちゃいい奴じゃない? (上からな感じですいませんすいません)

さすがはシムさんの親友よねーっと、一緒に観たチャミペンお友だちと勝手にギュ様称賛で盛り上がったのでした。(笑)
ユノさんとホ/ジュンさんに特別な絆があるように、チャミ様にはギュ様がいてくれるんだなーと思ったりして(#^_^#)

ギュ様のツイより。
「俺は名古屋城を見てきた男だ」って、ほんと楽しすぎる(o_ _)ノ彡☆

55606



今回は、名古屋方面に住んでる昔からの友人を含めいろんな方に会えて、ライブ以外にも盛りだくさんな名古屋遠征になりました♪
(お会いできなかったYさんすみませぬ~!><。東京ドームでぜひぜひvv)

行く前にお譲りしますの募集をしたチケットもすぐに引き取り手さんがみつかりましたvv
当日手渡しさせていただいたのですが、とても丁寧に気持ちよくご対応くださって、チケットがよい方たちに嫁いでいってくれてほんとうによかったですvvやっぱりトンペンさんはあったかいな(*^_^*)お二人ともありがとうございました♪

おみやげもいろいろといただいてしまいましたっ///皆さまどうもありがとございました~vv(*^_^*)

そして名古屋に来たらひつまぶし!!
ってことで、土日とも食べてきました(笑)

それぞれ1日目と2日目の写真~。

55608


55607


どちらも個性があってすごくおいしくて、もりもりいただいちゃいました♪
ちなみに1日目は地下鉄今池駅近くの「しら河」、2日目はJR大曾根駅近くの「清月」ですv

チャミ様も21日のオープニングで、(´・J・`)「昨日ひつまぶしを食べました」ってゆってましたヨ。
「やっぱりすごくおいしくて、もうすでに食べたくなってるんですけど…」って笑顔でゆってました(^^)
前に3日間で5回食べて、もうひつまぶしは結構です!!って言っていたけど(笑)、ちゃんとこういう風にフォローっていうか、気持ちをちゃんと伝えてくれるチャミ様ですね(*^_^*)

そして衣装かえて戻ってきたユノさんが、(∵*)「昨日ひつまぶし食べておなかぱんぱんデス!」って言いながら右手でおなかをポンポン……
なんて可愛いんだよおおおおおお。゜・(>_<)・゜。

チャミ様に(´・J・`)「…おめでとうございます」ってゆわれてました(o_ _)ノ彡☆

なんつーかさー、やっぱ普段からユノさん、ヽ(´∇`*)ノ きゃわいいネvとしか言いようがない(=オチがない・笑)リアクションをちょくちょくしてて、チャミ様はそんなキャワイイとか言えないから(たまには言うときもあるって信じてる!)テキトーに流すこととか日常なんじゃないかなーとか思ったりしたよね!うふふv


わー、ちょっと補足するつもりが普通に長くなりました(o_ _)ノ彡☆
今日はこれから東京ドーム行ってきます!
しかしほんとに、今回はグッズをゲットするのが至難のワザみたいですね(^^;早朝からの列がハンパない!!!
人気のチャームとトートバッグ以外は、普通に並んでも買えるかなぁpq*


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード