topimage

2017-08

いのちをかける、ということ。~SMT東京*感想 - 2017.08.02 Wed


2017072511.jpg



(∵*)「どんへくんとうにょくくんが戻ってきましたね!よかったですネ!そしてコチラももうすぐ…戻ってくるのは誰~?」
(*客∇席)「チャンミーーン!!」
(>.<*)「戻ってくるのは~ダレ~!?」
(*客∇席)「チャンミーーーーン!!!!!」
(*∵*)「東方神起ももうすぐ完全体になって復活するからネ!」 ←満足そうv




ハァ~~………

ゆんほちゃん最高でした (*´=J=`) ←代理


生ユノさんを目にしたときの嵐のような興奮と感激から、一夜明けてユノさんを思いだしながらじわじわと涙を流し、そして今は、ユノさんがいる自分の世界にゆったりと浸りながら、幸せを噛みしめています。

ユノさんのパフォーマンスを観て、感じて、声を聴いて、笑顔を見て。
ほんとうに、ユノさんが戻ってきたんだなっていう感覚を、ようやく自分のものにできた気がしています。



ええっとですね、まずは27日から。

27日は普通に仕事して家に帰ろうと思ってたんですけど、日本でもDROPが観られるとわかってから、28日1回だけっていうのがどーーしてもがまんできなくて!

直前にライビュのチケットを買ってしまいますた(* ̄∇ ̄*)
普通に仕事してから行ったので2時間半遅刻しましたけど(o_ _)ノ彡☆ユノさんの出番には十分間に合いましたvv


ちょうどBoAちゃんのステージをやっているところで(BoAちゃんあいかわらず可愛くてかっこよくて、トークもめっちゃ楽しかった♪)、そのあともいろんなグループのステージを観て。
実際、とても楽しんで観ていたんです。やっぱりSMアイドル大好きー!!とか思いながら(笑)


そしてね、VCRのあとユノさんが登場して。
うひゃーーーー////ユノさん来たよ来たよーーーー><*ってココロの中で叫びながら。

わたしの目がダンスをはじめるユノさんをとらえた瞬間、数回まばたきをしました。
あれ?って。

ユノさんの動きが、それまで観ていた他のアーティストとはぜんぜん違うものだったから。

とにかく速い。
全身の細かい動作が流れるように進んで、なのに指先も横顔も振り向いた視線も、伸ばした脚も、すべてのモーションの終着はぞくりとするほどに繊細で美しい。

ダイナミックさと繊細さが完ぺきなバランスで同居している、ユノさんのダンス。
感情のほとばしりがつたわってくるような、ユノさんのダンス。


それまでとはあまりに別次元のステージがはじまって、自分の目と感覚とココロが、慣れるのに少し時間がかかりました。


2017072513.jpg


2017072510.jpg


他のアーティストがどうっていうんじゃなくて、わたしはずっとこれが死ぬほど好きだったんだってこと。


2017072507.jpg


ユノだ、ユノだ、ユノだ。
わたしの大好きなユノだーーって思って、体がいっきに熱を帯びるのを感じました。


2017072512.jpg



2日間通して声に張りがあって、ユノさんの端正な声が十分活かされる音域だったし、歌も迫力満点でした。
ユノさんの表情がいちいち天に召されそうなぐらいカッコよくて。゜・(´△`*)・゜。
圧倒されながらも、ひとつも見逃すまいとガン見してました。

曲もめっちゃカッコいいし、皇帝ユノにかしづく男キャッスル(←)も圧巻だし、DROP最高オブ最高ですよ……!!!!!

もうほんと泣きたいんですけど、泣いたら視界がぼやけちゃうから!!そんなのもったいなさすぎるから!!!
ウルウルしてくるのをめちゃくちゃがまんしてステージを凝視する自分の顔、世にも恐ろしかったと思いまふ。←


キャッスルを構築してくれた日本のダンサーさんたちがたくさん写真をアップしてくださってますねvv
本番前に「みんなが主人公だ、あなたたちも東方神起のメンバーだ!」って声をかけたユノさん、変わらないユノさんですね。


2017072509.jpg


SMTのエンディングでも、「ファンの皆さんがいるからアーティストがいるんです」って言ってくれていました。

心の底からいつも思ってることだから、どんなときでも言えるんだと思う。


日本人ダンサーをこんなにちゃんと招集したなら、今後も披露する機会があるんじゃないかってツイも見かけましたけど、ほんとだといいなーーー!!!!

今回SMTを観られなかったすべてのトンペンさんに観てほしい、いや体験してほしい!
DROPというユノのソロステージを。


2年前まで、わたしはこんなすごいものを当たり前のように観ていたんだなってあらためて驚愕だったけれど、もちろんそれも真実なんだけども、それだけじゃなくて。
やっぱりステージを離れていたあいだに、ユノさん自身が2年前よりも成長してスキルを上げていることもまた真実だと感じました。

2年前もすごかったけど、もっともっとすごくなってるんですよ。
だからほんとにほんとに、またトンペンさんの前で披露する機会があったらいい。

「モンスターになって帰ってくる」
そう言ったみずからの言葉が嘘じゃなかったことを、あの1曲で鮮やかに証明してみせているから。



そしてDROPが終わってからの、

(>.<*)「あいたかったじぇーーー!!!!!」

ですよね(;;)
このあとのトークめっかわ(;;)ひたすら可愛いしかない(;;)

27日は東京1日目で緊張してた?のと、時間が押してたから巻いてたせいもあると思うんですけど、やや早口でまくしたてる感があったのですが(それでも十分おもしろかったけど)、28日はもっと余裕を感じさせてテンポよく話してくれて、ドームの一体感がハンパなかったですーー!!

何ていうか、とてつもない安心感ですよね。
ユノさんに全部ゆだねて、ユノさんが言うことについていけばいいんだっていう安心感。

他グループペンの方でそういうことを呟いてるのもいくつか見かけました。
きっと、26師団の仲間たちもそうだったんだろうなーって思ったりもしました。

ユノー!!っていうかけ声に、d(∵*)「知ってる、知ってる。オレの名前、ユノだから」っていう切り返しとかさ、なんかアーティストとの距離を近く感じさせてくれますよね。(しかも“シッテル!”の言い方がちょーー可愛いのおぉ///←)
ユノさんのトークには、そういう言葉がたくさんちりばめられていました。


2017072518.jpg


2017072508.jpg


他のグループとファンへの配慮と、ライビュメンバーへの声がけ、除隊したウネさんへのお祝いからのチャミ様カムバックへの期待、そしてWe are Tのかけ声の煽り。
他グループと同じ持ち時間で(あるいはもっと短い)、こんなに高密度なトークができるってほんとすごくないですか。

10年選手だからっていうことももちろんあるけど、でも東方神起のふたりはもうずっとずっと前から、こんだけの内容の詰まったトークしてましたからネ!(えっへん=3)(お前がいばるな・笑)


それでも、ユノってこんなに面白かったんだ、っていうツイートがたくさん見られたのはうれしかったです。
チャミ様といるときはボケ役(笑)に回ることが多いし、これまで知られていなかったユノさんの魅力をトンペンさん以外の人たちに知ってもらえるほんとうに貴重な機会だったんだな、と思いました。



2017072519.jpg



冒頭にも書きましたが、会場のチャンミンコールを聞くユノさん、ものすごーくうれしそうなカオしてました(*^^*)
ユノさんもカムバックステージなのに、話題のメインはチャミ様のこと。

きっと、入隊するときは、チャミ様も最後のステージなのにユノさんのことばかり話していたから。
お帰りなさいのときは、ユノさんがチャミ様をもり立ててあげてるのかな、なんて思ったりしました(*^^*)
なんて美しきホミンホ愛…(//∇//)うっとり


ソロで出演してるのに「何度も言うけど、これは東方神起の単独コンサートじゃないですよ」とか。
「これからの活動も言いたいことたくさんあるけど、チャンミンが戻ってからね」とか。

パフォーマンスから、わたしたちにくれる言葉のひとつひとつから。

ユノさんは東方神起としてカムバックする準備が十分にできていること。
もうすぐ戻ってくるチャミ様を迎え入れる場所を確実に用意していること。

それがビシバシに伝わってくる数十分でした。



2017072521.jpg



ユノペンとして、トンペンとして、これほどにうれしくて幸せなことはない。

そう感じたソロステージでした。



それから、びっくりしたこと。
東方神起メドレーでひとりウェーをやってくれたんですけど、歌もほんとにひとりウェーでしたね!!!!
曲中いちばん盛り上がるチャミ様の最高音によるシャウト。
あのシャウトの部分さえ、ユノさんが歌ってたんですよーーー!!!!

27日はスクリーン越しだったので音声もあまりよくなくて、はっきりユノさんの声だとわからなくて、ここの部分だけチャミ様の声入れたのかな?って思ってたんです。
だって、あのキーをユノさんの声で聴けるとは思っていなかったから…

でも28日、生で聴いたらはっきり、はっきり。ユノさんの声だとわかりました。
スコーンと突き抜けた、むちゃくちゃクリアな高音でした。
チャミ様の声とはまた違った迫力を持つユノさんのハイトーンボイス。

軍楽隊の公演で、ひとりウェーを歌った、あのシャウトもユノさんの声だったっていうツイを当時見かけた記憶があるんですが、あんまり軍楽隊の動画観てなくて;;今ごろになって探しています。(T∇T)←

うえええええ、ユノさんすごいよおおおおお。゜・(>_<)・゜。
あんなに綺麗に出すために、めっちゃ練習したんだろうね。゜・(>_<)・゜。
もうほんと、なんてすごい人なんだろう。大好き。(どさくさ)


2017072516.jpg

2017072515.jpg
おひさしぶりのユンボアー(*^_^*)


2017072514.png
かわゆすぎる。゜・(>_<)・゜。



あ、あとあと、「みんなのユノです!」も久々に聞けましたね~vv

後輩たちが「キラキラリーダーすほです!」とか「うにょくにょくに~♪」ってするのを見て、いいな、楽しそうだナ…(∵`*)って思ったユノさん、ふとd(∵*)「そうだ、ぽくみんなのユノだった!」って、2年前までキャッチフレーズにしてたアレを思いだしたんですよネ~
ファンとわちゃわちゃしたいユノさん、ほんとかわいすぎる。゜・(´Д`*)・゜。


ステージでは誰もがひれ伏したくなる皇帝だけど、パフォーマンスが終わって、ふんわりした表情で話し出すユノさんはほんとに優しいお兄さんっていう感じで。
一緒に観てたしゃいにペンの友人も、「ユノってしゃべると可愛いですネ~v」ってギャップ萌えしてくれてましたv


27日のSMTのあと、ビギ入会受付のテントに長い列ができてたっていうツイも見かけました(*^^*)
うわーい、東方神起のライブぜひぜひ観てほしい!!ゴールドミッションもめちゃめちゃ見てほしい!!(笑)
ふたりのお帰りなさいツアーはますます激戦になりそうだけど(汗)、ビギストが増えてくれるのはほんとーに大歓迎なのですっっヽ(´∇`*)ノ



さてさて、いい加減長くなってきたので今回はこのへんでー。

さあ!!チャミ様が戻ってくるの今月になっちゃいましたヨーーー\(≧∇≦)/
なんだか連日あちこちイベントお出かけしてて、暑い中お疲れちゃんです;;
でもこうして義警の制服姿のチャミ様を見られるのもあと少しなんですねー。


2017072523.jpg


2017072522.jpg
かわゆすかわゆす(´`*)



ユノさんも深夜まで毎日ドラマ撮影しているみたいですけど、もうすぐ終わるのかな?


2017072506.jpg


今回の共演者さんともとても仲よしさんな様子がつたわってきて、よい現場だったならいいな、と思ったりしてます(気分はオカンです)
どんなドラマなのか楽しみスギル!!




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

きみがいてくれる幸せ。 - 2017.05.12 Fri


2017042525.jpg


2017042520.jpg


2017042521.jpg



ハァ~~~~……

ユノちゃんが可愛い。(*´=J=`) ←代理


ファンの前に姿を見せてくれるユノさんがどれもこれも、どこもかしこも可愛すぎて悶絶する日々ですコンニチワ。
先月の20日以降あまりタイムリーに追えなかったんですが、オシャレな私服着て、髪もセットして、あたりまえにかっこいいユノさんがあたりまえにいてくれることに、あらためて幸せを感じてましたv


んでGWも遊びまくってあんまり家にいなくてブログの記事も書けなかったわけで(盛大なる言い訳)

今さらなんですがあらためて、ユノさんお帰りなさい祭りを孤独に開催したいと思います\(^o^)/←


まずは20日の様子から…
お別れ前に撮った集合写真でしょうかv


2017042508.jpg


桜が満開でとても素敵な一枚ですね。
猛暑と極寒を2回ずつ経験するタイミングだったけれど、おかげで旅立つ時期はこんなにも綺麗で穏やかな季節に恵まれました。
(自分の妄想小説でまさにこんな感じのをイメージしていて…でも桜はとっくに散ってるだろうなと思ってましたが、楊州が寒かったおかげでした・笑)


20日はかけつけた記者さんもファンも、ものすごい数でしたね!!
ママCQさんにドアを開けてもらって出てきたユノさんが、ちょっとぎこちなく定位置まで歩いてる感じなのが可愛くて、人の多さにさすがのユノさんも緊張しちゃったのかな?なんて思ったりして(*´艸`)


でもドアが開いたときのユノさまはこーーーんなにかっこよく登場なさってますのヨーーー(*≧∇≦)pキャー


2017042509.jpg


ややややばくないすかこの仕上がり具合……!!!(゜Д゜;;
体を絞ったりして少しずつ調整しながら、自分の中のユノ・ユンホを取り戻していったのかな……。


ファンの前で短い挨拶を予定とありましたが、実際には10分以上話してくれてましたネ!!
動画を拝見したんですけど、ユノさんの声がこの上なく優しくて泣いちゃいそうになりましたTT*


2017042506.jpg


2017042507.jpg



「会いたかった?」とか「どこから来ましたか?」とか、ファンにたくさん話しかけて、あちこちからてんでに聞こえてくる声に、うんうんって相づちを打って、そのうなずき方とかまなざしがほんとーーーーに穏やかで優しくてーーーーー!!。゜・(>_<)・゜。
もうどんだけ泣かせるのユノさん……!!!
はーーーもうほんとに、ユノさん好き。ユノさん大好き。ってブツブツ言いながら動画を観てました。(怖すぎる)



2017042512.jpg
風船拾おうと駆け寄る足が…可愛すぎやせんか……!!



2017042505.jpg



2017042518.jpg
超絶ワカルTT*



今の心境を訊かれて、まず「兵役生活はとても楽しかったです」と言い切るユノさんが印象的でした。
自分の限界までがんばって成果も得て、仲間との結束を深めながら充実した日々を過ごせたからっていうことなのかなぁ、と。

穏やかで理知的な声を響かせるユノさんは、すがすがしくて達成感に満ちた表情をしていて、笑顔がとても明るかった。
自分で納得のいく2年間を過ごせたんだろうな、と思えてすごくうれしかったです。



2017042523.jpg


2017042526.jpg



今会いたい人は?という質問に、「ファンと、それから今しがた別れた26師団のみんなにもう会いたい」と答えたユノさん。
26師団のお仲間さんとほんとうによい関係を築けたんですねー(*^_^*)

お別れする前のハグの写真がたくさん上がってたし、兵役の期間中もユノさんが後輩たちの面倒をみるエピソードをSNSでいくつも見ました。
兵役を終えた芸能人とお別れするのを悲しむ声が、こんなに上がるのは見たことがないと呟いているK-POPファンのツイも見かけました。


@shino6324様訳
後任でした。ユノヒョン本当に先任達には清々しく、後任には天使のようで、美味しいものは一緒に分けあって食べて、本当に感謝しています。ヒョン花道だけ歩きましょう~!!!



「天使のよう」ってさーTT*ユノさんわたしたちペンだけじゃなくて、みんなの天使になっちゃったよTT*
「大韓民国の息子」っていうか大韓民国の天使だよねTT*←

ファンでもなければなかなか大人の男の人に対して(しかも同性の子たちが)天使とは言えないですよね…///
はぁ~、兵役ってほんと大変なことだと思うけど、その中でもユノさんのそばでがんばれた人は幸せだったと思うわ~~////


お写真もそれから、名誉市民の授与式の様子も放送されたんですね!
KBSさんが市長さんからまさかのハート飛ばすアレンジを(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
いや間違ってないよ!!だって市長さん、ユノさんを見上げる目がハートになってたもん!!(笑)


2017042528.jpg



ユノさんと一緒の時間を少しでも過ごした人たちが、みんなユノさんの転役後の幸せを願ってくれているのがとてもうれしい。
願わくは、チョン・ユンホのファンになった男の子たちが、東方神起のコンサートに足をはこんでくれますようにv


2017042504.jpg


2017042501.jpg


2017042502.jpg


「この上なく幸せでした。これからもっと幸せになる予定です」って、ファンに向けた映像で力強く言ってくれたユノさん。

うん、間違いなく、これからもっともっと幸せになれるよ。
わたしたちがきっと、幸せにしてあげる。
そう言いきれるぐらい、今、応援したいっていう気持ちがあふれてる。力が湧き出てくる感じ!!


いつだって前向きで、よいことだけを考えるユノさんみたいに、自分も前を向いていきたいな、と思います。
ユノさんと同じ気持ち、とまではいかなくても、少しでも近くで寄り添えたらいい。


2017042522.jpg


これから新しい挑戦がはじまるユノさんが、ファンがいるから大丈夫って、ファンがいるからがんばれるって、今まで以上に思ってくれるようなファンでいられたらいいな。


日本のチーム東方の皆さんもユノさんおかえりなさい祭りをしてくれてましたネー(*^^*)
アチさん、ヒデシさん、50さんの画像をお借りしましたvv
ユンホ愛がひしひしと伝わってきてほんとうれしいなあ~~(//∇//)


2017042511.jpg


2017042513.jpg


2017042514.jpg


ヒデシさんのがけっこうじわじわくるww(笑)

やーでもね、ファンはともかくさ、仕事のお仲間さんまでこんな風に、2年っていう決して短くはないインターバルも軽々飛び越えて、変わらない熱量でファンといっしょに帰りを待ってくれるってほんとうにすごいことじゃない?

正直びっくりでした。ファンが想像できる以上に、東方神起とチーム東方のきずなはとてつもなく深くて強いものなんだなって感じて、じんわりうれしくなったりして(*^_^*)

近い将来、以前と同じテンションでチーム一丸となってゆのちゃみさんの復活のツアーを盛り上げてくれる皆さんの姿がきっと見られますね


チャミ様もただいままで100日を切りましたね!!
毎日、ワクワクを積み重ねていける幸せに感謝\(^o^)/


2017042527.jpg
可愛さも、かっこよさも、そして美しさも、そのまま。






★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★拍手やポチやコメントをくださっている皆さま、いつもほんとうにありがとうございますvvまたぼちぼち更新していきたいと思ってますので、よろしかったらおつきあいくださいませ(*^o^*)♪




***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

*o k a e r i .* - 2017.04.20 Thu



2017042005.jpg




2017年4月20日。


2年前にユノさんが入隊したとき、今日という日が果てしなく遠く感じた。
それから、1日1日を指折り数えるようにして、今日という日を待ち続けた。


今日のこの日、ユノさんが転役をむかえる日。


ようやく、ようやく終わりましたね…!!。゜・(>_<)・゜。




ユノさんが入隊してからの21ヶ月、あっという間でしたか?

わたしは全然あっという間じゃありませんでした。
長かった。とてつもなく長かった。
トンペンじゃない友だちに「え、ユノもう帰ってくるの!?あっという間だったね!」とか言われるたびに全力で否定しています。(笑)


(´・J・`)「ほかにやることないんですか?」ってチャミ様に怒られるぐらい、ふたりが入隊する前までの生活がどれだけトン中心に回っていたかを思い知らされた2年間でした。


2年前のことを鮮明に憶えているけれど、だからって「つい昨日のことのように」とはならなくて、残り600日も、残り500日も、400日も、そのとき感じたことをみんな憶えてる。



ユノさんが入隊する少し前から、入隊した直後まで、気を抜くと涙腺がゆるんでた。


入隊している間に何かが起こったらと思って怖かった。

配属される部隊が思いのほか北に近いエリアに位置していることを知って不安になった。

とにかく情報がなかったのに、服務中の生活や訓練が精神的にものすごい負荷がかかるものであるとか、そのために最後まで全うできない人もいるとか、そんな情報だけはやたら入ってきて。

戻ってきたユノさんが、わたしの知らない人になってたらどうしよう、なんて突拍子もないことを妄想して、勝手に追いつめられたりしてた。

何より、2年間ユノさんの姿が見られないことが悲しくて途方に暮れてた。



今振り返ると、我ながらいろいろ必死だったなーって思います。(笑)
不安と寂しさと喪失感と、毎日必死に戦ってた。



それらは今日を迎えるまで影のようにいつもわたしのそばにいたけれど、でも。
ユノさんと、ユノさんの周りにいる人たちのおかげで、入隊してから日がたつごとに影はちいさくなっていった。
決してなくならないけれど、限りなくちいさく、ちいさく。



2017042004.jpg




誰よりもいちばん不安だったはずのユノさんが、毎日を懸命に生きて、自分がほかの誰でもないチョン・ユンホであることを、ひとつひとつ鮮やかに証明してみせてくれて。

たくさん勇気づけられたし、元気をもらったし、新しいときめきやドキドキも数えきれないぐらいにもらった。
東方神起のユノさんに会えない21か月が、信じられないぐらいに、とても幸せだった。



ファンにがんばっている姿を見せながら、ユノさん自身も、兵役の中で多くのことを手に入れたんじゃないかと思います。



26師団で仲間とともに務めを果たすユノさんはチョン・ユンホ。
軍楽隊としてステージに立つユノさんは、アイドルではなくアーティストとしてのユノ・ユンホ。


はじめから存在そのものを肯定し歓迎してくれるファンではなく、自分のことをほぼ知らない人たち、あるいはある種の偏見を持っているかもしれない人たちの前でパフォーマンスをすることは、ユノさんにとって自分の力を試す絶好のチャンスだったと思います。

結果、その人たちに歓迎されたことは、これからのアーティスト活動を再開するうえで、大きな自信になったでしょうね。



みずからも特級戦士としての称号を得て、兵長としてたくさんの仲間たちを導いて。
軍人としてもやれるところまでやり切り、アーティストとしてもその実力を認められ、転役後の活動にあらたな展開の期待を感じさせて兵役を終えたユノさん。


まさに「モンスター」になって、戻ってきたんだね。



2017042006.jpg




みなさんご覧になっているかと思いますが、ライターのカン・ヒボンさんが口コレというサイトでユノさんの記事を時々書いてくださっていますね。

先日アップされた、“東方神起ユンホはどのようにして素敵な「怪物」になったのか”という記事。
→全文はコチラ



記事の中にあったフレーズをお借りします。
入隊するときのユノさんのほんとうの意味での覚悟の強さを、今ごろになって思い知らされて。
ユノさんという人が、ますます愛おしくてたまらなくなりました。



ユンホが、メッセージの中で「怪物」という言葉を出したことに驚いた。
韓国で怪物というのは「クェムル」と言うが、日本で意味する怪物よりも、もっと強い意味がある。
たとえば、日本ではスポーツの世界で特別な成績を挙げると、よく怪物と言われる。新聞の見出しでも、怪物という言葉はわりと出てくる。
一方の韓国で「クェムル」というのは、本当にとてつもない存在のことだ。日本で言う怪物の意味より、さらに強烈な存在感を持っている。
そういう言葉を兵役入りするときにユンホが出したというのは、特別な決意が込められていたからに違いない。





そんなユノさんを、周りの多くの人たちが支えてくれて、愛してくれた。
26師団の方たちや、楊州市の皆さん。

何よりも行動で示すユノさんを、「芸能人」というくくりではなくただひとりの男性として慕い、尊敬し、仲間になって。
ホームを離れたユノさんの、いちばんの味方になってくれた。





「東方神起のユンホは、韓国の芸能人の中でも人柄が良いことで有名です。軍隊でも誠実に過ごして新兵のときは最優秀訓練兵に選ばれ、兵士としては射撃・体力・精神力・戦闘技量のすべてで90点以上を取らなければ与えられない特級戦士の称号も得ました。軍楽隊に配属されているので、そこまで究めなくてもいいはずなのに、本当に頑張って軍隊生活を送っています」

やはり、特級戦士に選ばれたことは、韓国でも驚きをもって迎えられていた。本当に特別なことなのだ

「私の友人の中にも、軍楽隊に入っていた人が何人かいますが、話を聞くと、一般兵士とは違って訓練なども厳しくないそうです。そんな環境の中で特級戦士に選ばれるというのは、並大抵の努力ではないでしょう。ユンホの軍生活は真面目そのものであり、多くの人たちの模範になります」





カン・ヒボンさんの記事“韓国では東方神起ユンホの兵役活動をどう評価した?”より。
全文はコチラ




苦しさの中からわずかな喜びをすくい上げるような日々は、それでも、得がたい思い出としてユノさんの胸の中で息づき続けるのだろうと思います。



2017042003.jpg




まだ今日のセレモニーのことを全然追えていないので、今日のことはまたゆっくり記事にしようと思っています(^^)

とりあえず、とりあえずは。





おかえりなさい、ユノさん。


元気に戻ってきてくれて、ほんとうに、何より、ありがとう。







@ymamylim様訳
東方神起ユンホ セットの メッセージ:
一緒にいた時間より、これから一緒にいる時間がもっと長いんだろうね。
今までのようにそばにいてくれるよね?



うん。
これからは、ずーっと、いっしょだね。



2017042002.jpg




★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

天使ちゃんが地上に戻る準備してる。+ユノさんおかえりなさい企画♪ - 2017.04.07 Fri



か……


2017040601.jpg



かんわああああああああああ。(昇天)



ちょっとちょっと、最後のスペシャルプレゼントーーーーーー!!!
フィナーレにふさわしく、またとびっきりなユノさんが来てくれましたネーー(≧∇≦)


今までのが、お誕生日を除いたら入隊前の写真ばかりだったので(たぶん・笑)、今回もふつーに前に撮ったのをあげてくれるのかなと思ってたら。
まさにリアルタイムの!ナウな!!ユノさんがいっぱいで、電車の中で声あげちゃいそーになりましたよふふふふふ(←笑いが止まらない)(キモいのでやめてください)


しかもなんなのこの可愛さ。なんなのこのピュアさ。なんなのこのラブリーさあああああ!!!!(うるさい)


やっぱりさー、ユノさんは天使だったんだよね。
ちょっとおつとめするために天界に戻ってて、もうすぐ終わりそうだから人間ぽさを思いだそうと思って、人間ぽい服着て人間がいるカフェに来て、わくわく自撮り大会とかしてみちゃったんだよね。

やっぱ天使ユノさんと人間シムさんのお話書きたいなー!!←



しかも何気におちゃめな百面相大会になってて可愛すぎてまじ泣ける(T_T*)

2017040605.jpg
(*∵*)「ゆのだゼ!」



2017040604.jpg
(*∵*)「ゆのだヨ~♪」



2017040603.jpg
(*∵*)「ゆのジャン?」



そしてそして、きわめつけが、


2017040602.jpg
(*∵*)「ゆのにゃーん?


ちょおおお、これ、このゆのにゃーんの写真やばくないすか……!!!!

おねだりするみたいな、誘ってるみたいな、少し寄った眉とうるうる黒目と薄くあいた口とぽってり下唇が、とてつもなく官能的。

これ絶対シムさん何十枚も保存してる



あとさー、ゆのだヨ~の写真もさ、きっとユノさん右側に首かしげるのがクセになってんだよね。

だってユノさんの右隣にはいつもシムさんがいるからさ。
東方神起で写るときはいつも、シムさんがいる右側に首かしげて写ってるからね。


2017040606.png



2017040607.jpg



2017040608.jpg



2017040609.jpg



2017040610.jpg



2017040611.jpg



60000.jpg



ほろり…;;
早く東方神起にあいたいよーー(T_T)(T_T)(ふたりの写真見てたらせつなくなった)(自業自得)

あとファンクラブだから載せられないけど(といいつつ何枚か載せちゃってるけど)会報の表紙のユノさんはたいてい右に傾いてる(*´・J・`)(∵*)))))



ユノさんからの毎月のプレゼントも最後の1枚(じゃなかったけど・笑)になりましたね。

4/1の公演もそうだったけど、これからはいろんな最後をひとつずつ数えていって、そしておかえりなさい、を迎えるんですね。

なんて幸せなカウントダウン。



……に掛けたわけじゃ決してないんですけども。(偶然オチがついてしまった・笑)

*Esperanza* チカ*様のところで開催されているユノさんおかえりなさい企画、皆さまごらんになってマスカー?\(^o^)/

もうほんとに、毎日モエモエうはうはなミンホ小説が読めて幸せすぎますーー!!///毎晩テンション上がりすぎて寝つきが悪いです(笑)

7日0時に、わたしの書いたミンホ小説もどきをアップしてくださってますので、よろしかったら読んでやってくださいませ♪
ひゃーーほんと、ありがたいやら恐れ多いやらで!!!!
皆さまの素敵小説にまぎれて、自分の書いたのが場違いすぎやしないかとびくびくしておりますが(^^;
少しでも楽しんでいただけましたら何よりうれしいです////


チカ*様のブログはコチラ↓から飛べますv
20170228114915d61.jpg

★あっ、もももももし感想などくださる方がいらっしゃいましたら(いらっしゃらないと思うのですがっっ///)、コメントはアップしていただいている小説のコメント欄に書いていただければ、すっ飛んでいってお返事させていただきます~\(^o^)/



★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。

***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


きみが生まれた日。*2017* - 2017.02.06 Mon




60018.jpg


31歳のお誕生日おめでとう、ユノさん\(*^o^*)/



今年も2月6日がやってきましたね。
ユノさんのファンになってから、冬の寒い1日だったこの日が、とてもうれしくてワクワクする特別な1日になりました。
ユノさんが26歳のときにファンになって、今年は5回目のお祝いの日。



60014.jpg



ユノさんが入隊している今は、この日を喜びだけで迎えられることの幸せをいつもよりもっともっと深く感じます。
無事でいてくれてありがとう。元気な姿を見せてくれてありがとう。
ユノさんの近況が届くたびに、安堵と感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。


最優秀訓練兵も、特級戦士も、分隊長もほんとにほんとにすごいことだし喜ばしいことだし、ファンとしてこの上ない誇りだけれど。
何よりうれしいのは、ユノさんが大きな怪我なく元気でいてくれること。

何ごともなく転役の日を迎えられて、わたしたちの前であの懐かしい笑顔を見せてくれること。


幾度となくその日を思い浮かべては、ひっそり涙ぐみながら待ち続けています。(トシをとると涙もろくなってねぇ…ゴホゴホ←)


60011.jpg



60019.jpg
腕組みしてるのーv甘えんぼさんvv





個人的なことなのですが、少し前につらいことがあってしばらくじっと我慢の日々を過ごしていて、そのときにも何度かユノさんのことを思いました。
ユノさんだったら、こんなとき何て言ってくれるかな、なんて思いながら。

思い浮かぶのは、ただ優しい、慰めるだけの言葉ではなくて、わたしを前へ進ませてくれる、未来へ向かわせてくれる言葉とまなざしでした。
これまでにユノさんがいろんなメディアを通してファンにくれた言葉が、長い時間をかけてわたしの心に降りつもって。
そのたくさんの言葉たちが、わたしにそんな風に思わせてくれたんだと思います。

ユノさんがくれる言葉はわたしだけに向けられた言葉ではないけれど、ユノさんの思いはわたしの胸にも確かに届いているんだなあ、と感じました。


60002.jpg



実をいうと、そして今さらなんだけど。

ユノさんが入隊するとき、いろいろな思いに混じって、ユノさんがわたしの中で遠い人になってしまうんじゃないかっていう不安があったんです。
入隊後のことは今と違ってまったくのベールに包まれていたし、とりあえず2年間は姿を見られないんだろうなって思ってたし、東方神起のユノユノとはかけ離れたところに行ってしまう、軍人としてのユノさん。
わたしの知らない人になってしまうユノさん。

そんな風に思って、よけいに悲しくなったりしていたのですが。


入隊しても、それまでとはまったく違う世界に行っても、なにひとつ。
ユノさんは変わりませんでしたね。


洩れ聞こえてくるニュースも、写真や映像で垣間見られる姿も。
わたしが目にするユノさんは、いつだってわたしが知っている大好きなユノさんだった。
勇気があって男らしくて、謙虚で自分に厳しくて、仲間を大切にして、おちゃめで可愛くて、誰より美しいユノさんそのままだった。

それどころか、きっとわたしたちの知らないところで、入隊する前よりももっともっと素敵な人になってるんだろうと思う。


まったくもう、ほんとに、あなたって人は。

どれだけ好きにさせるつもりなの、なんて恋愛ゲームみたいなセリフも呟きたくなりますよね。(笑)



60001.jpg



60007.jpg



60006.jpg
可愛すぎーーー&軍人さんウラヤマすぎーーーー!!←





だから最近、ほんとに思うんですけど。

どんなユノさんも、好きだなあって。


どこでどんなことをしていても、きっと好きです。
東方神起のユノがいちばん好きだけど、ほかのどんなユノさんも、大好きなんです。



これが、2年間お留守番をしていて、わかったいちばんのこと。

このキモチはユノさんが戻ってきてからも、きっと、ずっと、変わらない。


60003.jpg



60004.jpg



60013.jpg




ステージに立つあなたに、早くありったけの歓声を届けたい。
早く、早く。
ユノさんもきっと、その日を指折り数えて待ちわびているはず。

その期待に、全力で応えたいと、今からウォームアップをしているユノペンなのでした。(早すぎ・笑)



60009.jpg





ユノさんのお祝いなのになんだかシリアス&ウェッティになっちゃいましたけども。
お誕生日にかこつけて、久しぶりにユノさんへの暑苦しい思いを語ってみましたv(笑)



ユノさんが大好きな人たちに囲まれて、幸せなお誕生日を過ごしていますように。
わたしもこれから、お友だちとささやかなユノさんバースディ晩ごはんに行ってきます♪



60017.jpg
(∵*)あのねー、今日はぽくの誕生日なんだヨv




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

きみがいてくれて、心からうれしい。 - 2016.02.12 Fri




58122
ユノさんからのプレゼントはベビンホ~



【いちごケーキ】_・)コソコソッ・・・

(´・J・`)「おや? どうしたんですか、今ごろ」

(´・J・`)「ユノヒョンのバースデーはとっくに終わりましたよ」 (どーん)



すすすすみませんすみません~~。゜・(ノД`*)・゜。


先月まではたしかに「もーすぐユノさんの誕生日だな~でゅふv」って思ってたのに、2月にはいってから突然時間の感覚なくなるぐらい仕事に追われる日々になって、ユノさんのお誕生日も疾風のごとく駆け抜けていってしまいました…;;

忙しいだけなら無理やりにでもなんか書いたと思うんですけど、今回はちょっと気持ちの余裕がなくて…
先週はほんとに後ろ向きなことばっかり考えてました。

でもどんなにダメージ受けてへこんでも、時間がたつにつれて体の中を暴れまわっていたものが落ち着いてきて、気持ちが少しずつ前を向くようになるんですよね。
「時間はくすり」っていうけど、こんなとき実感する。


結局は負けたくないってことなのかもしれない。
自分自身に。
それから、あとで「やっぱりがんばっておけばよかった」と悔やみたくないという気持ち。

ユノさんやチャミ様がよくこんなことを言っているなぁ、と、唐突に思いだしたりして。
彼らはいつもこんな感情と戦ってるのかー。
そのぶん、乗り越えた先に得られるものも大きいんだろうけど、でもやっぱり、……しんどいよね。


ふたりに比べたらぜんぜんスケール小さいけど、それでもわたしも、逃げるわけにはいかないからさ。
あれこれ考えずに目の前にあることだけを見て、今やれることをやろう。


友だちや家族が話を聞いてくれて、励ましたりアドバイスくれたりお菓子くれたり(笑)して、ほんとうにありがたいです。
いつまでも愚痴ってばかりもダメだけど、「ためてるとよくないからいくらでも吐き出しちゃいなよ!」っていう優しい言葉に、ときどきは甘えてみよう。



はわわわ、自分のつまらない話を長々とすみませぬーー!!<(~o~)>
そんななかでも、もちろんゆのちゃみさんのニュースは日々追っていますよ!それだけがココロの支えですもの!!(笑)

1月末から2月はじめにかけて、おふたりさんとも休暇をとってたみたいですね♪
チャミ様のお休みの様子はあんまり上がらなかった?感じですけど、ゆっくり休んで楽しく過ごしてくれていたらいいな(*^_^*)
ヒーリングコンサートでのチャミ様、ほっぺたが少しぷっくりしてて、笑顔がさらにキュートvv
チャミ様のあれこれも、また別の記事でじっくり書きたいです♪


ユノさんはバースディウィークだったせいもあって、ジヘちゃんやお友だちさんがたくさん写真をアップしてくれましたね\(^o^)/


58124


ユノさん、可愛いvvとっても楽しそうです(*´艸`)

大好きな妹をできるだけたくさん楽しませようと、遅い時間まで一緒にいて…「いつもありがとう、オッパがいて心強い」って、ジヘちゃんも優しいメッセージを。
ほんとに仲がよくて、素敵なきょうだいですねvいとこさんがおちゃめっ(笑)


それから、2月5日の夜に開かれたセンイルパーティ~


58104


すごーーい、大集合ですね!!\(≧∇≦)/

いつもの85ラインのお仲間さんに加えて、あなチュのジョンウォンさんやブルムリ神起の先任さんまで!
先任さんはこれより数日前に上がったスノボ写真でもご一緒されてましたね♪
軍人の制服を着ている写真はとてもしっかりして大人っぽい感じがしてたんですけど、あんな風にスキーウェアとかでアラサー男子(笑)の中に混じっていると、やっぱり若くてまだ少年ぽさが残る表情をしていて微笑ましかったりv

ユノさん、軍隊でもかけがえのない友だちに出逢えたんだなぁと思ってうれしかったです(*^_^*)
ユノさんの友だちのつながりは無限に広がっていくんだなぁ。


58106


ヒョジェさん、以前より少しすっきりして、髪型も変えてイケメンさんになってますネ~♪(^m^)
ホジュンさんも変わらずほがらかな笑顔を見せてくれて、癒されます(これとは別の写真デス)
ユノさんをボーリングに連れてってくれてありがとう!
さすがにロッ/テワールドじゃなかったですネ☆(ぷくくvv)


58123
chubeeさんも今月は6日にvv


58112


58121


いつもたくさんの人に囲まれてるユノさん。
ユノさんと一緒にいる人は、みんな笑顔。
きっとね、みんな、ユノさんのそばにいると幸せになれるような気がして集まってくるんだよ。

わたしもそのひとりです。
そして、ユノさんにたくさんの幸せをもらっている。

ほんとうのそばには行けないけれど、心の中にはいつもあなたがいる。



58105


58111


58108


こころがまっすぐで、純粋で、とても綺麗で、男らしくて、可愛らしいユノさん。

どんなときもゆるぎない生き方を貫くあなたに、どんなに元気をもらっているか、どんなに励まされているか、伝えられたらいいのに。


58107


58116


58117



遅くなっちゃったけど…


お誕生日おめでとう、ユノさん。


君というひとがいてくれて、ほんとうに心からうれしい。



どうか、どうか。

いつも笑っていてね。


58114




2月6日は、トンペンのお友だちとささやかにお祝いをしました(*^_^*)


58125


新大久保はユノペンさんがたくさんいましたよ~あちこちで「ユノ」「東方神起」の言葉が聞けてうれしかった!

ユノさんに愛を注いでいるのはファンだけじゃなくて…


@UknowPROPORTION様
ユノ一等兵とどうしても握手したかったとある訓練兵くんのエピソード。
週末の教会でユンホに自分の大事なチョコパイ(軍人くん達の醍醐味なのに)を渡して握手してもらったって。
軍人にチョコパイまで諦めさせる、さすがゆのゆの!



にゃはは~~マジですか!!!(≧∇≦)ノ彡☆
チョコパイをユノさんに貢ぐ兵士さんっっ
や、でもいつかはこーいうエピソードが聞けてもよかったですよね!(笑)


(*兵∇士)「ユノさん、あの…握手してくださいっ///」
ヾ(∵*)「おー、もちろん♪」(ぎゅっv)
(*兵∇士)「あっ…ありがとうございマス!!!お礼、これしかないんですけど…どうぞ!」
Σ(∵*)「えっ、もらえないよ!貴重なチョコパイじゃない」
(*兵∇士)「いえ、タダでなんて申し訳ないッスから!!受けとってください!!!!」
(*∵*)「そ、そう?じゃあ…いただくネ。ありがとなv」(ニッコリ)
(*兵∇士)(…っ、天使……!!!!)


なんてな。(笑)

ユノさんの甘いもの好きとイチゴ好きは、すでに26師団中に知れわたってたりするのかな~(*´艸`)



週末はまたまたトンペンお友だちさんと、ホミン真ん中バースディのお祝いをしてきます♪
わーい、いちご食べまくるゾー!!(≧∇≦)(イチゴ食べたいだけなんじゃないんですかbyチャミ様)



★画像はケーキのやつ以外すべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


きみのことが、恋しい。 - 2016.01.14 Thu

58069


(∵*)「じゅう、にっ、と♪コレは2016年の1月に使ってネ。次は2017年の1月用の撮るよー」


とかってスタッフさんにゆってるユノさんが思い浮かびます、よーーー!!!

毎月6日のユノさんからのプレゼント今月はまたかわゆいのがきましたネー(*^_^*)
あいかーらず目線が合ってないセルカが愛しい…(//∇//)
必要な枚数分撮ってランダムにアップしてくれるだけでもうれしいのに、ちゃんと月まで指定した写真があるなんて、ほんとにどこまで感激させてくれるんでしょうねこの天使さんは///

毎月のプレゼントといえば、chubeeさんも毎月21日、ユノさんが入隊した日に写真をアップしてくださってますよね♪


58012


かわゆいゆい~~(*´艸`)
chubeeさんの撮られるユノさんや時にチャミ様の写真が大好きでした。
そしてユノさんが目線をくれる数少ないペンカフェさんのおひとりでしたね。
ユノさんが復帰したときには、また戻ってきてくださったらうれしいなーなんて思ったりします///


そして、ユノさんのd(∵*)「じゅうにっ」な写真がアップされた日、チャミ様がすべての基礎訓練を終了しましたね!
お疲れさまでした~\(^o^)/\(^o^)/

先日、シ/ウォンさんと一緒にソウル警察広報団への所属が決まりました。
大方のトンペンさんが予想されていた通りだったし、きっとチャミ様も希望通りの所属だったんじゃないかな?と思いますvよかったねチャミ様♪

そそそしてさっそく!!義務警察官としてのステージデビューもはたしましたネ~~(≧∇≦)


58052


58053


58051



はわわわ、制服姿のシム様かっこよすぎるうううううぅ~~(*´艸`)

先月の訓練修了式のときには、体調が悪かったみたいなんて話も聞いて心配してましたが;;
元気そうな姿が見られてよかったです(*^_^*)

動画を少し拝見しましたが、立ち位置に迷ったり何をしていいかわからない感じで、兄さんたちの後ろをついてってる感じのチャミ様がめっさ可愛いんです~

広報団の公演はかなりの頻度で行われるそうなので、これからもチャミ様のすがたがたくさん見られるかもですネvv
例によってカシちゃんががんばってくだされば…!!!(^∇^;ヨロシクオネガイシマス


58050
かわいvv


58060
シウ/ォンさんはまだ髪の毛短いですネー。切ってるのかな?



ユノさんは最近は、公演もしばらくなさそうな感じですねー。
揚州の方がときどきツイッターを上げてくださるのがとってもうれしいですv揚州の方もブルムリ神起を呼ぶためにいろいろがんばってくださっているようですが、いろんな事情があってなかなか実現が難しいみたいですね…///

でもでも、入隊したころは、こんな風に地元密着(笑)な公演に出演の機会があるとは思わなかったし、先輩や同期のお仲間さんとも仲よくなってブルムリ神起が結成されたり、ほんとにほんとに、ユノペンにとってうれしい予想外なことがたくさんありましたよね(*^_^*)


58025


58014


58017


58018



@UknowPROPORTION様
(26師団忘年会)
ユノ、自ら隊員の仲間くんにイタズラをしたり手を繋いで戯れたり。
幸せそうに微笑みながら皆んなとお喋りとかも。
やっぱり人気者なだけあってたっぷり愛されている感じで軍楽隊の宝物なのね。

お仕事に取り組む時は誰より真剣でプロの姿に!
鋭い目線で音響やステップとかも全て細かくチェックしてた

ユノは元気そうでした。
でも少し痩せたかな?心配。

今年、最後のプルムリ神起のステージ
26師団の自慢はユンホ一等兵だって♪




@UknowM813様
さっきユノペン友から、友人の息子さんの友達(韓国人学生)が先日除隊してきて、ユノは軍隊で凄く人気があって注目されていて、
軍隊の中ではユノのことしか話題にならなくて ユノの噂しか聞こえてこないそう。
軍人から見てもかっこいいですと言ってたと報告あって飛び上がる程嬉しい




心からの誠意をもって周りの人たちに接し、周りの人たちからもめいっぱい愛されるユノさんは、どこにいてもやっぱりユノさんなんだなって思いますv

普段一緒に行動する人たちは、ほとんどが10歳ぐらい年下の人ばかりですよね。
10年違えば、言葉遣いがすでに違ったり(はやりの言い回しとか)、話題についていけないこともあったり、それから芸能人と一般人の生活の違いとか感覚の違いとか、いろいろ難しいこともあると思う。

そんな中でも、こんな風に周りの人たちから好かれているユノさん。

笑顔の写真がたくさん見られて、ほんとうに幸せです(*^_^*)


58049


58024


58065



ブルムリ神起の中でいつもユノさんの隣で歌っている兵長さんのことは、きっとトンペンさんのあいだで特に有名人になってますよネ(^m^)


58066


58068



はじめての公演のときから、ユノさんの手をぎゅっと握って歌っていて、ユノさんがちょっとびっくりしてるよーなそぶりだったのが可愛かったですv
しっかりとしたお顔で、落ち着いた雰囲気だけどまだ22歳ぐらいとか!大人っぽいなあ~
歌もすごくよい声で、お上手ですよね!

ブルムリ神起の中でもユノさんは可愛がられている(年下ですけども・笑)ようで、こんなエピソードもvv
素敵なレポをお借りしました♪
サムネイルになっていますので、クリックしてごらんください~。


58067


このときの動画を拝見したんですが、キヨォ~!って最初に叫んでるのがやっぱり、いつもユノさんのことをじっと見つめて歌っている兵長さんなのですよネー(≧∇≦)

(˘∵˘)「ぽくは可愛いじゃなくてカッコイイだからね!」は日本限定だったのが、韓国のライブでも言うようになって、さらには軍隊に行ってまで(o_ _)ノ彡☆
ユノさんの可愛さがどんどん広まっていくのがとってもうれしい~vv
もちろん、ユノユンホのソロステージはしぬほどカッコよかったですよ~~っ(*´艸`)


ブルムリ神起の3人のメンバーの方もほんとに雰囲気が優しそうで、笑顔がとっても素敵な皆さんですね♪
兵長になったら除隊間近だと思うので、4人そろっているうちに、またぜひぜひステージをやってほしいなぁvv



58064


58063


58020



58022
ユノさんを熱心に撮るカシちゃんに、ちゃんとステージ見てねってv




ユノさんの軍隊での情報を追っていると、こんな風にほっこりすることばかりではなくて。
あーあって思っちゃうこともありますよね。

地上軍フェスのときは、さっそくジ/ェジュンと仕事場が同じになってしまったし(^^;
同じ時期に陸軍所属なのでいつかはあるだろうなーと思ってたら、さっそくかい!!ってツッコんじゃいましたよ。

でも、狭い芸能界で今まで鉢合わせしなかったのが不思議なぐらいだし、仕事場で会ってしまうのはもう、ユノさんも想定内だろうし。
きっと心の準備はできているだろうなって思ってました。

で、思っていた通り、ユノさんはいろんなことにちゃんと大人の対応をしていて、うんうん、そうだよねって思ったのですが。(でも笑顔を見るのは少しつらかった)

お父さんに挨拶するのはナシでしょう…。
ユノさんに声をかけにいくのは、アリだと思う。今は一応仕事仲間だし、あの狭い休憩所で無視している方が不自然だし。
でもせめて、お父様のいないときに、ユノさんがひとりでいるときに声をかけてほしかった。
お父様が、あまりにもお気の毒だな…と思いました。

なんか、何年たっても君は変わらないんだね、って思ってしまいました。
というより、彼の中であのときのできごとは、とっくに過去のものとして風化されつつあるのかもしれない。
でなければ、そんな無神経なことができるはず、ない。

書いても意味がないので詳しくは書きませんが、ユチ/ョンの公での発言を読んでいても同じように感じることがあります。
5人時代の子供だった彼らは今もたまに映像で観ますが、今の彼らは、やっぱり好きになれません。



これはきわめて個人的に感じたことなので読み流していただきたいのですが。

地上軍フェスのファンカムで、休憩所内にある喫煙用のテントにジ/ェジュンとユノさんがいて(それぞれ別のグループで雑談をしていました)、先にその場を離れるユノさんが、周りのみんなに「じゃあ行くから」みたいな感じで声をかけて、最後にジ/ェジュンの肩をポンとたたいていくんですけど。
気づいて振り返ったジ/ェジュンが、ユノさんの腕をつかんでうなずいた後も、離れるユノさんの背中をじっと見つめていて。
ユノさんがテントを出るまでじーっと見つめてて、そのあとを追いかけるような体勢になったところで動画が終わっているんです。

その後の動画はないので、たぶん追いかけるまではしてないんだと思いますが(おそらくジ/ェジュンのファンカムぽいので)、なんだよって思いました。


今さら未練がましくないかい?って。
絶交されて当然なことをして出て行ったのに、その覚悟もないならはじめからあんなことするなよって。


彼にとってあのときのできごとはその程度のことだったのかと思えて、残念で、悲しかった。

彼には、そしておそらく他の2人にも、ユノさんとチャミ様が負った傷の深さを理解する日は一生来ないんだろう。
そしてその日が来ないかぎり、5人がふたたび相まみえる機会も絶対にない。



割り切っていたつもりだったけど、こだわっているのはファンの方だけだと思うけれど、やっぱり、できるだけ同じ仕事をしてほしくないなぁ…と思ってしまいます///
彼がユノさんのように大人の対応をしてくれるなら、こんな風に心がざわつくこともないのにな。


はー、今さらの話を蒸し返してしまってすみません。
でもずっともやもやしてたので、書いてすっきりしました。


(´・J・`)「…読まされた方は、たまったもんじゃないと思いますけど?」


はぅあ!!!!
すすすすみませんすみませんっっ////(笑)
もうホントに今さらのことなので、読み流してくださいまし~\(^o^)/
おつきあいくださってありがとございましたvv




どこにいても、何をしていても、どんなことがあっても。
ユノさんの味方でいたい。

58033






軍隊にいても、ユノさんの可愛いエピソードは次々と洩れ聞こえてきますネ(*^_^*)
みなさんごらんになったと思いますが、歌手のホン・ジニョンさんが慰問で軍を訪れた際にあげてくださったインスタ。


58047


(*∵)v
動画なのに写真と勘違いして、静止ポーズをとるユノさん。
隣のジニョンさんとうしろのシ/ンドンさんは、動画らしくワーイってあれこれポーズ。

(*∵)…?
そのうち様子がおかしいことに気づいて、「なにコレ?」って呟くユノさん(*´艸`)
ユノさんが勘違いしてたことがわかって、大笑いするお二人(笑)
「どう見ても動画だろw」っていうシ/ンドンさんのツッコミが可笑しくて~♪

(*∵*)えへv
ちょっとはずかしそうに笑ってから、あらためてドヤァなポーズをするユノさんvv
「もうヤダ、おっかしー♪」って感じのジニョンさんの笑顔がすごくいいなーと思います(^^)
きっとユノさんのこーいう可愛いところを、何度も見てるんだろうなというのが感じられてうれしかった。


58045




なにも変わらない、大好きなユノさん。

わたしたちの大好きなユノさんのまま、でもきっと日々の中で出会う新しい発見を成長の糧にしながら、ユノさんは毎日を前向きに誠実に生きているんだろうなと思います。
モンスターになって帰ってくるために(*^_^*)


58021


58019


57948





ちょっと長いですが、素敵なコメントをお借りします。ユンゲルに投稿されたものだそうです。(@shino6324様訳)


この前に、音楽会に行って見たユノ・ユンホ。
ユノ・ユンホカッコイイです。格好よかった。
音楽会、開始前に行ってリハーサルする姿も少し見たけど音響やそんなものを色々チェックする姿がやはりプロだったね。

時間が過ぎて思い出せないが、ユノユンホ 本当に熱心でした 。
なぜユノユンホなのか少しは分かったような そして、同日、鮮明に覚えているのは稽古してる時の姿。
公演場に入るとき軍楽隊の衣装ではない軍服を着てリハーサルをしていたが、すっぴんに軍服を着た姿がすごく格好よくて光ってたかと思えば舞台から客席後ろの担当者たちと、あれこれじっくりと調整し、チェックする姿がとても大人びて素敵だった。
そんななのに、舞台ではかわいらしくもあり。同日、ユノ・ユンホほんとうに素敵だったと言いたかったよ。

彼のハンサムさとカッコよさと雰囲気をキラキラと言うのには何か足りないんです。
ほのかなのに強力な光をはなったと言わなければならないかな。

***


“なぜ「ユノ・ユンホ」なのかわかった気がする。”
26師団の公演を観て、こう感じる人は多いんじゃないかなぁと思います。
軍隊にいるあいだにチョン・ユンホをたくさんの人が見て、ユノ・ユンホを知ってくれたらうれしいな、と。
あらためて感じました。




君のことがとても恋しい。

いつも君の無事を祈ってる。




近いうちにまた、笑顔が見られますように。


58023







★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


ユノさんは愛されてますね。 - 2015.07.25 Sat






「あなたを注文します」略してあなチュ(笑)、おもしろいですね!

あらすじをあげてくださっているのを読ませてもらってから(ありがとうございますー!!!)動画を観るんですが、だいたいの展開がわかるぶん映像を楽しむ余裕ができて、毎回ワクワクしながら観ています(*^^*)

Webドラマだから観たいときにいつでも観られるし、20分という短さも手軽でいいです。寝る前にちょっと観ようかな、とかできますしね(^^)

やはりユノさんが主役というのはデカイ!20分とはいえ、美しいグクテさんのサービスショットがてんこもり~vv
ソンアちゃんもすごく可愛くて面白いですvvガウンさん熱演ですね!あなチュ版のだめと呼ぼう!(笑)

あとあと、毎回イジられるスリくんが可愛くて♪グッテヒョンのおなじみコツン★にモエモエです~(*´艸`)
そしていつも笑顔のビリョンさんもすごくいいんですけど、セリフが少ないのが不満(笑)
もっとプラダ名物イケメントリオの掛け合いが観たいですvv

とゆってもやっと6話まで観たとこで、悩めるグクテさんの美しすぎる横顔にハアアァンしてますvv(何)
まだまだこれからアレコレあるんですよねー!(*≧∇≦)pキャー!!!
期待とちょっぴり不安と(笑)混ざりつつ、楽しみたいと思いますvv

ちなみにわたしはNaverのPC版のやつを観ています。
スマホ版しか再生回数がカウントされないという噂も聞いたんですけど、どうなんだろ。PC版もカウントされているといいのですが~。
ユノさんが目標にしてた1000万回、ぜひとも達成させたいですね!\(^o^)/

そのうちグクテさんキャプ祭りもやりたいなーvv




そんな感じで。

ユノさんが入隊してから、数日がたちました。

前回は恥ずかしすぎるポエミーを載せ逃げしてしまい、すみませんでした。(土下座・笑)
感傷的になっているわけではなく、わたしなりに思ってることみんな吐き出して、前を向くための書き逃げでした。

当日は、髪を切ったユノさんの写真がたくさん上がりましたね。

……あの、ユノさん、いがぐり頭、意外と似合ってませんか?
めちゃめちゃ可愛くて~(*´艸`)
不謹慎かもしれないけど、ひそかに愛でておりました。さわさわしたい~vv

しかし今どきボーズにしなきゃいけないとか、ほんと謎ですよね。(←反抗期)
芸能人の方たちはたいてい、帽子をしっかりかぶってあまりその姿を見せないようにしますよね。

だからてっきりユノさんもそうするかと思って、髪を切った姿はあまり見られないのかなと勝手に思ってたら。

ユノさん、移動中とか帽子かぶってる写真もあったけど、カメラ目線の写真はどれも帽子をかぶってないものばかりでしたね。
たくさんのお友だちとツーショットを撮っているから、21日はいがぐり頭のユノさんがネットにあふれていました。

やっぱりせつなくもあったけれど、ああ、すごくユノさんらしいな、と思いました。

入隊はユノユノではなく、チョン・ユンホが成長するための旅だから、ありのままの自分で行くんだよっていうことなのかなと思ったりして。
まっすぐで、眩しいほどに潔い。


そうなんです。
写真で、文字で、入ってくる情報がどれもこれも、みんなユノさんらしいエピソードばかりで。

ユノさんが配属された26師団は、訓練が厳しいことなど含めて「男らしい、男の中の男」が行くところで、ユノさんがここに所属になったことであちらでは「さすがユノ」と言われているとか。

できるなら、お祖父様とお父様が行かれた海軍(=もっとも厳しいところだそうです)に行きたいと言っていたほどのユノさんだから、公益とか軍楽隊とかはないだろうなと思ってましたが…。

しかもユノさんの胸のプレートの番号は「001」で、リーダーの番号だそうですね。
もちろん年齢がいちばん上ってこともあるだろうけど、入隊前の社会的認識の影響も大きいと思います。


@yunhochi様
韓国の友達にユノも軍楽隊とかそういうのに行って欲しかったって愚痴ると、それは世間が許さないって。韓国ではユノは男らしくてかっこいい韓国男子の理想だから、選んだ陸軍が最適と、、。 違う選択をしたら世間は納得しない。 それぐらい、注目度が高く期待されてるんだよ。せつない。



チョン・ユンホとして旅立ったけど、ユノ・ユンホもやはり紛れもなくユノさんの中の一部なんですね。

あと以前ツイで見かけたのですが、こんな情報も。
イト/ゥクさんもそうだったみたいですが、グループのリーダーとしてのイメージがあるから、いわゆる軽めのところを選んでしまうと批判の対象にされる可能性があるので、2人とも最初からある程度のところに行くだろうと思われていたそうです。
グループを離れても、リーダーという立場は大変なのですね。。


それから、怒涛のリリースラッシュをはじめ、ちゃんとユノ・ユンホとしてやるべきことを、驚くぐらいに細やかなところまでしていってくれてて…
いちばん泣けたのはこのエピソード。


@asakohnuy様
今日の韓国語、先生がトンペンのうちらのためにユノの手紙を教材にしてくれた。゚(つД`)゚。ほんとにほんとに綺麗な韓国語で、これは海外ペンが読んでくれること、きっと翻訳機にかけて読むだろうってことまでちゃんと考えて書いた文章だねってㅠㅠびっくりしてたㅠㅠ



これは23日のツイですが、これを読む前、ユノが行った日に、こちらのツイを見ていたんです。


@UknowM813様
ユノの手紙が翻訳機かけたら殆ど完璧な日本語に訳される(இɷஇ ) 普通翻訳機だと??な訳になるのに、なんでなんで(;∀;) ユノの韓国語が完璧な文法なんだね。日本語にも訳しやすくて(;∀;) ユノ、本当に最後までありがとう(இɷஇ )



これを読んだときはただ「最後の挨拶だし丁寧に書いてくれたんだろうな」ぐらいにしか思ってなかったけど、上のツイの韓国語の先生のお言葉で、ユノさんが込めてくれた気持ちがわかって、びっくりするやら、泣けるやら……。


57505


わーん、ユノさん、ユノさん。゜・(>_<)・゜。
大好きだよおおおおお。


もうほんとに、こんだけ気配りのかたまりみたいな人の、どこがKYだってんだ。

ユノさんのこういうところ、もっともっとたくさんの人が知ってくれればいいのに。
切実に思う。


おまけにファンシーすぎる便せんで……(*T∇T)人(T∇T*)!!!!
日本のダイソーで売ってるものらしいですけど、ユノさん日本にいるときに自分で買ったのかな!?
チャミ様とマネヒョンと買い物来たりしてさ、

(*∵)ノ□「あ、コレ可愛いv買っちゃお♪」
(´・J・`)(…それをレジに持っていける勇気を褒め称えたいですよ)


なんちゃってね~(≧∇≦)ノ彡バンバン

しししかも、「ごきげんよう」で披露したチャミ様へのお手紙「今年はおまえの年だ!」も、この便せんで書いたのかなぁなんて素敵な妄想を見かけてしまってじたばた(笑)
チャミ様、きっとそのお手紙は捨てずにとってあるでしょうから、あのファンシーな柄のものがチャミ様のお部屋にあるとゆーのを想像してもじたばた(笑)

ちゃんとうさぎさんとくまさんは避けて字を書いてるとか、もうほんと、可愛いが尽きないっすユノさん~~~(T_T*)
きっとそんなユノさんを周りの人たちも温かく慈しむよーに見守ってくれてるからこそ、ユノさんも変わらないでこれたんですよネvv

これから、今までとは違った意味で大変な日々を送ることになるかもしれないけれど、どうかピュアで乙女なユノさんのままでいてくれますように。


写真はお借りしようかなってちょっと迷ったのですけど、旅立ちのユノさんですから、少しだけお借りしようと思いますv

まずは、なつかしのマネヒョンとのツーショット。


57502

kyungjae_won(マネージャーさん) 訳)
ユノユンホ、チョンユンホ、私の子、軍入隊、お前と働いて出会えたことが私にはとても幸運だったと思う。アイドルの教科書愛する ユノヤ~♡



マネさんおなつかしや~(*^_^*)
「アイドルの教科書」というメッセージが印象的ですね。
アイドルとしての意識の持ち方、振る舞い方、すべての面で他のお手本となる人。

マネージャーさんはファンが知らない部分もすべて知っている人ですから、その人をしてお手本と言わしめるユノさん、さすがですね。
可愛すぎる天然さんな部分も、アイドルとしての天性だと思うの(//∇//)


@nekosandesuyo様
マネさんのインスタのタグに#내새끼ってあるㅜㅜタグとぶとみんな自分の子供とかペットとか載っけてるのㅜㅜ내새끼って自分の愛する子供とか可愛いペットとかに使う言葉で、日本語ではない表現だけど目に入れても痛くないくらい可愛くていとおしい存在って感じのニュアンスㅜㅜユノ愛されてるㅜㅜ



ユノさんが戻ってきたら、また担当してくれないかなあvv


いちばん仲よしのダンサー、ヒョジェさんとのツーショット。


57501


壮行会をやってもらったみたいですね♪
髪を切る直前あたりでしょうか、ユノさんかっこいい~(//∇//)
いがぐりも可愛いけど、やっぱりコッチの方がかっこいいなぁvv(笑)

あなチュの仲よしメンバーにも壮行会をやってもらったみたいで、ジョンウォンさんが写真とかもたくさんアップしてくださってて、とてもありがたいです(*^_^*)
ジョンウォンさんとユヌさんとはほんとに意気投合したようで、お二人はユノさんがいなくても85stカフェに顔を見せたり、ユノさんの友だちとビリヤードに行ったりしてるんですね!!


終わりじゃなく新しい始まりって言いたい…

帰宅後…今…

昨夜まで寝れずに周りの人達、ファンの為に過ごしました…

一瞬間も自分の為に…時間を使えなかったの…今更..気づいた…


ごめん…

ありがとう!


先(※最後?)まで笑ってくれました。



ジョンウォンさんのブログからお借りしました。
主語はないけれど、ユノさんのことを書いてくださってますね。

一瞬も自分のために時間を使わず、すべての時間を、自分を愛してくれる人たちのために費やすユノさん。
だから、好きにならずにいられないんだよ。


そんなユノさんに、「ごめんね、ありがとう」とねぎらいの言葉を贈るジョンウォンさんも、とても優しい人。

また素敵な出会いがあったね、ユノさん。よかったね(*^_^*)


それから、ホジュンさんとのツーショット。


57504


ふおおぉ、めっさ近……!!!!こめかみくっつけあってるぅ~///
ホジュンさんの表情がおちゃめですネv
(だけどニュース記事の写真で、泣いている感じのホジュンさんを見つけて、ほろり…;;)

ホジュンさんも、いくつもお仕事をかかえて多忙な中、ユノさんのためにスケジュールをあけてお見送りに駆けつけてくれたんですよね。
ユノさん、心強かっただろうなあ(*^_^*)


あらためてになっちゃいますけど、ユノさんの入隊を通して感じたことは、ユノさんはほんとうにたくさんの人から愛されているなあ、ということ。

ユノさんが愛してやまない人たちだから、周りの人たちもユノさんを愛さずにいられないんですね。
それはファンも同じことで…。

ユノさんのことを思うと、まだ泣けて仕方ないけれど、ユノさんを好きになってよかったと、あらためて思いました。

これはこの先も、ずっと変わらない。
大事にしたい気持ちです。



ユノさん語りは尽きないけど、今日はこの辺でv
いつも長々ひとり語りにおつきあいくださる皆さま、ほんとうにありがとうございます(*^_^*)


★いただいた拍手コメントへのお返事を、この記事のコメント欄に入れています。ありがとうございます~vv


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


今日からはじまる。 - 2015.07.21 Tue


y1117





とうとうこの日が来たね

あなたが旅に出たことをニュースで知って安心した

何ごともなく出発できてよかった




この日のことを考えると胸が押しつぶされそうだった

だけど出発前のあなたを見て

仲間に囲まれて穏やかな笑顔を見せるあなたを見て

心が凪いだ



こんなときでさえ

自分よりも誰かのことを思っているあなたに

また泣きたくなった



y1102





元気でがんばって
元気で帰ってきてね

何ごとにも全力なあなただから
がんばりすぎちゃわないか心配だよ



2年も日本語をまったく使わないなんて
はじめてのことだから
少し忘れちゃうかもしれないね

それがちょっぴりさびしい





ねえ



ユノさん





ときどき
ほんのいっときでいいから

カシオペアのことを
そしてビギストのことを
思いだしてね



あなたを思い

あなたが笑顔でいてくれることを願い

あなたと再会する日を

静かに 一途に待っているファンがいることを
忘れないで




さびしいとき
つらいとき
孤独を感じて眠れないとき


どうか
ひとりじゃないってことを
思いだしてね



あなたの胸に
いつもちいさな赤い光が灯りつづけていることを
願っています




y1098





あなたの足許を照らす月明かりのように
わたしの思いが
幾千の思いの束と一緒に届いていたらいい







y1114





昨日までは明日が来ることが怖かった
あなたが行ってしまう日に近づく明日が怖かった


だけど今日からは
明日を楽しみに
あなたが帰ってくる日に近づく明日を楽しみに
わたしもここでがんばるね




あなたが愛する
あなたを愛する
すべての人たちが
あなたの帰りを待ってる





ありがとう

ユノさんに会えてよかったと
ユノさんに会えて幸せだったと


心の底から思ってる




47209





いってらっしゃい
どうか体に気をつけて



モンスターになって帰ってくるあなたを楽しみに待ってるね






あなたの「ただいま」を待つ日が

あなたへの「おかえり」を待つ日が



今日からはじまる

47210







***

うれしい!ユノさんの笑顔がいっぱい♪ - 2015.07.01 Wed


57323



(∵*))))「ちゃんみーん!」 ぎゅむーっv
Σ(;´・J・`)「わぁ、何いきなり」
(-.-*)「んー……」
(*´・J・`)「ユノ…?」
(∵*)「よし!チャンミン補充完了!明日からまた撮影がんばろうねv」
(*´・J・`)「………」

抱きしめてくれた何倍ものチカラでヒョンを抱きしめましたとサv(笑)


「あなたを注文します」の制作発表!!
めっちゃなごやかで楽しそうな雰囲気に満ちあふれていましたね~ヽ(´∇`*)ノ
監督さんも役者さんも、みなさんスマイルスマイル♪


57315


57313


57321


57318


57327



ユノさんも笑顔がいっぱいの写真ばかりで、とってもうれしかった。
今日のこのときのユノさんを見ただけで、どんなに楽しい現場だったか、ユノさんがどんなに素敵な時間を過ごせたかが伝わってきたから。


7月21日の入隊を控えているユンホは「あなたを注文します」の放送終了まで見届けることはできず入隊することになる。ユンホは「入隊日が決まっているので、今回の作品を始める前から悩みが多かった」としながらも「ドラマの撮影のために徹夜も多かったし、忙しく撮影が続いた。けど、ドラマの撮影中に一度も顔をしかめるようなことはなかった。これまで一生懸命生きてきた甲斐がある感じもした」と付け加えた。


6月29日にガンガン上がってきた関連記事の中から、抜粋してお借りしました。
「これまで一生懸命生きてきた甲斐がある感じもした」の部分が泣けてしまって……。
いろんな訳がありましたが、これがいちばんしっくり来る気がします。

たくさんつらいことも経験したけれど、今回の現場でそれが報われた。
今まで苦労してきたことへのごほうびのような、楽しくて幸せな仕事だった。

たぶん、そんな意味じゃないかなと思います。
キム・フンスさんが、ユノさんについて「理不尽なことがあっても、不平不満を一切言わない人」と言っていましたが、ユノさんはつらいことがあっても決して口に出さない人ですね。

だけどつらいと感じていないわけでは、もちろんないから……。



57308


57310


57309


57307



この作品に出演すること(というかドラマ出演自体)をとても悩んだというユノさん。
だけど今回の撮影が、ユノさんが「今までがんばってきてよかった」と思えるような現場だったことがとてもうれしい。
入隊前によい思い出を作ることができて、ほんとうによかったね、とじんわりしてしまいました////



57316



ユンホは「この作品の放送が終わるのを見届けることができず、途中で入隊することになるが、とても残念だ」とし「監督に別途で映像を送ってもらうことにした。それを見ればドラマの結末がどう描かれたかきちんと確認できるだろう」と伝え、笑顔を見せた。


はわわわ。゜・(ノд`*)・゜。

そかそか、ユノさん最後まで観れないんだね…;;
でもでも、DVDとか軍隊の方に送ってもらうのかな(^^)
そしたら仲間とみんなで観れるしね!! (∵*)それははじゅかしいのぅ…



57312


57305


57304


57303


57302




監督さんともばっちり意気投合したみたいですネ♪


ユンホが嗚咽する場面をかなり長い時間撮った」と話し始めた。
続いて、「 本人の感情が最高上がるまで待った。自分自身に満足せず…
演技者として一歩進んだのではないか。その場面をぜひ見て欲しい。
「6時間以上撮った。その感情は、今までの中でユノがして来たものの中で一番良かったのでは」



グクテさんはバツイチだし、いろいろと過去がありそうな感じですものねー。
「これまでの演技でいちばんよかった」なんて、監督さんに太鼓判を押してもらってスゴイです♪
泣いてるユノさんを見るのは、ドフンのときもムソクのときもほんとーーにツラかったんですけどっ///d(>_<*)
ユノさんの熱演ですもの、ぜひとも見なくちゃですね!

もちろんキャストさんともすっかり仲よしさんです♪
撮影中のときから、ジョンウォンさんがたくさんインスタをあげてくださってましたね(*^_^*)


57317


57324



同日、キム・ガウンは「ファーストキスのシーンが記憶に残っている。実は、(ユンホさんと)親しくなる前に撮ったので、少し違和感があった」と当時を振り返った。
「監督がユンホさんと私が早く親しくなってこそドラマの雰囲気を活かすことができるとおっしゃり、キスシーンを前倒しして撮影した」



ほうほう(笑)
記者会見では、ガウンさんとの仲よしさんな写真もたくさんあがってますね♪
野王のときも女優さんとスマイルポーズしてたけど、年下のせいもあるのかずっとラフで楽しそうな雰囲気です(*^_^*)



チョ・ユヌは同様の質問について「ユンホとキム・ガウンのベッドシーンが記憶に残っている」と話した。


(´・J・`)「……すみません、僕の聞き間違いだと思うのでもう一度言っていただけますか?」


まって、落ち着いてチャミ様!!(笑)
ドラマの放送時間は夕方の16時40分からですヨ!!
ユノさんの あーんな姿やこーんな姿が、拝めるはずないじゃないデスカー!!!!

(※赤字部分は皆さまお好きにご想像ください。)


まあ、せいぜいこんなモンですよこんなモン。


56703


これだけでも、リアルに観れたらヒャッハーしちゃいますけどネ!!!(≧∇≦)


57332


57336


57301



@akapitvxq7様
製作発表会にてきた。ユノと共演者の方達が本当に仲良くて、家族のような暖かい雰囲気で撮影してたと言ってた。 ジョンウォンさんはムードメーカーで、マンネのユヌさんが可愛がられていじられてる感じでインタビュー中もユノは笑って隣にいるペクジョンウォンさんの太ももを叩いて大笑いしてたw



記者会見に出席された方のツイですねv
ジョンウォンさんは日本に住んでいらしたことがあるのかな?
ときどき日本語でもツイートされてますよね~(^^)
ユノさんと、日本の話もしたりしたかしらvv

これも好きな一枚です♪


57320




こんな感じでモテモテだったユノさんですが、この世でいちばん大切なチャミ様とのオノロケもしっかり話してくれましたよ~\(^o^)/


「チャンミンもMBCでドラマを準備している。お互いドラマを準備しながら、演技に対して励ました」と明らかにした。
チョン•ユンホは"私はロマンチックコメディを撮影しており、楽しく取り組んでおり、チャンミンの王役を演じ、真央に準備している」と口を開いた。



57331



57330



57329


アンコンで会ったときとか、お互いにドラマの話をしたりしたのかなぁvv
そんで冒頭のネタみたいにお互いぎゅーし合ったのかなぁ(//∇//)(それはどうだろう)

楽しく盛り上がってても、ちゃんとチャミ様のことも話題にするところとか、さすが冷静だなーと思ったりしましたv
ひとりでいても、つねにお互いの存在は胸の中にあるんだろうな(*^_^*)





57334


57311


57335
会見場に向かうユノさんvよく見ると髪留めがついたまんま…(≧∇≦)




57333
マネさん?が気づいてとってくれてる(*´艸`)





57319
帰りのユノさんvなにげない角度が好き♪


57306
きゃーんvv


57314
(*´艸`)




はー、ユノさんの笑顔いっぱい見て、元気いっぱいチャージできた!
その日が来る直前まで休むことなく突っ走って、ファンに幸せを届けてくれるユノさんv
わたしたちにくれるだけじゃなくて、ユノさんもたくさんいい思い出を作って、元気をたくわえていってほしいなぁと思います(*^_^*)

次もまた可愛いユノさんを愛でて楽しむ記事になります!
もーちょっとだけおつきあいくださいましv(笑)


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード