topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久々にゴールドミッションにモエすぎたー!! - 2017.05.20 Sat




2017042510.jpg
ずっと飾るの忘れてたんですけど、このカウントダウンうれしかったです♪ユノさん可愛いvv



ヒャホーーーイ、SMTOWNにユノさん来てくれますネーーー(≧∇≦)

ひゃあああ、ユノさんのソロですよっ////
東方神起はほんとーーに仲よしさんでラブラブだからヽ(´∇`*)ノお互いソロでステージをやることはほぼなかったので、貴重な機会ですね!

ビギスト限定で発売したアルバム、前にも暑苦しく感想を書きましたがめっちゃ大好きなので、歌ってくれたらうれしいなあああ////
もちろんチャミ様にも、いつか機会があったらぜひソロアルバムの曲を歌ってほしいです~~(*^_^*)


そう、歌う曲はどうするのかなーって思うんですよね。
チャミ様が2年前にひとりでSMTに出たときは、出演者は「東方神起」としか書いてなかったはずなんですよ。
だからチャミ様も東方神起の曲だけ歌ったのかなぁとか思ってたんですけど。

今回は「ユンホ(東方神起)」って、ちゃんと個人名が明記されてる。
ユノさん、ソロの歌うたうかな?それとも、チャミ様と同じように東方神起の曲を歌うかしら。
東方神起の曲を、チャミ様みたいに後輩たちと一緒に踊るのもすっごく観てみたいです(*^^*)←よーするに何でも楽しみな奴(笑)

チケットは激戦だろうなーーー(^^;
でもきっとライビュやってくれるはずなので!!チケットはずれたら、ライビュでゆったり観るのもいいですよね♪

f(x)がルナちゃんしか出てないのが気になります(ノ_・、)みんなスケジュール入ってるのかな…
クリスタルちゃんの美しいお顔を拝む貴重な機会が… ←




それはさておきおき。
書きたいことがいろいろあって、どれから書こうか迷ってるんですがーーー。
とりあえず可愛すぎてモエすぎた直近(5/10)のGOLD MISSIONの感想を書いておきましょうか!!

ハイ、例によって「ビギスト入会のススメ」コーナーです~(* ̄∇ ̄*)(しれっと)

ビギストに入会するととっても素敵な動画が観れちゃう!!
今日はその一部を、コレを読んでくれてるキミだけにこっそり紹介しちゃうヨ★(誰だよ)
さあ、キミも今すぐビギストに入会だ!!(ウィンク)(キモ)


というわけでネタバレ満載なので(笑)、これから楽しみに観るのーという方はくれぐれもご注意くださいませっ///
どんとこいや、という方は折りたたんだ記事からドウゾ~(^^)



GOLD MISSIONにモエすぎた!~ビギ入会のススメ - 2015.07.20 Mon



※いきなり腐ですのでご注意ください。




「――じゃあ、ちょっと待っててください。担当の者を呼んできますから」

(∵)「ぁい」
(´・J・`)「はーい」

ユノとほぼ同時に、スマホの画面から顔を上げずに応える。スタッフさんが会議室のドアを閉める音が響いた。
ほわあ、と隣で大あくび。
僕はスマホから目を離して横を向いた。

「お疲れ」
「んー」

ユノがむにゃむにゃしながら声を出す。
ただいま朝の6時。
深夜便でシンガポールから日本に帰ってきた僕らは、その足で事務所のビルへと向かった。
これからファンクラブ会員限定の動画を撮影しに行くのだ。

眠くはないけど、何となく体がだるい。
シンガポールでのスケジュールはちょっとイベントに参加しただけで楽なもんだったけど、やっぱ飛行機でとんぼ返りってのはけっこう疲れるな。

「寝ちゃだめだって」

気を抜けば、ふうっと寝入りそうになるユノの腕をつかんでかるく揺さぶる。
ユノはとにかく眠いみたい。飛行機の中でも爆睡だったし。

むにむに、と。
ペットボトルの底を左のほっぺに押しつけてる。なんとか目をつぶらないようにがんばってるわけね。

僕はユノの腕をつかんでいた手を伸ばして、柔らかいほっぺに触れた。

指の背で撫でてやる。
なめらかなさわり心地。

……あ、やばい。キスしたくなってきた。

だめだめ、いつスタッフさんが入ってくるかわかんないんだから。


ふぅ、と息をついて、僕はドアの方を見やった。


「にしても、遅いですね。前振り撮るなら、ここで僕らだけでやっちゃえばいいのに」
「うん、確かに」


ミッションに出かける前に前振りを収録するって言われたんだけど。
スタッフさん、どこ行っちゃったんだろ。
今回からスペシャルなミッションになるから、なんか準備してるのかな?


そう思った直後、部屋のドアがガチャリとあいて、見知らぬ男が姿を見せた――



57415






すいません、ギャグオチでした。(笑)

そんなわけであいかわらず時差ありまくりのブログですが!!
皆さま、ゴールドミッションはごらんになりましたかーー!!!(≧∇≦)


7月からバージョンアップして、月2回配信されるミッションということでしたが。
第1回がめっちゃツボで、何回も(×10)観てます~ヽ(´∇`*)ノ

これはぜひビギストの皆さまとモエを共有したいと思い、ざっくり感想を書いてみました♪

画像もちょびっとだけキャプしちゃってますので(すでに1枚のっけちゃってますが・笑)、折りたたみ記事で
こそっとアップしちゃいます///
今回も、ビギストでない方はコレを見てぜひぜひご入会をーー!!(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

