topimage

2017-08

おるすばんユノ*WITHツアー最終日編 - 2015.04.02 Thu


40504




こんにちは、ユノです。
うふふ、きょうはね、そばにチャンミンがいるんですよ。

湯気のたつマグカップには、チャンミンがつくってくれたいちごオレ。
あったかくてあまくて、とてもおいしい。

あ、…や、くすぐったいよ、チャンミナ。
ふふふ。


……なあに?
10年いっしょにいて、おたがいに変わったところ?

うーんと…チャンミンはね、すごく男らしくなったよ。
可愛いとこはそのまんま可愛いんだけどね、それ以上に、うんとカッコよくなった!

でもね、ときどき…それ以上カッコよくならないでねって思ったりもするの。
遠いところにいっちゃいそうな気がして、すこしだけ
不安になるから…。

え? ……可愛くないもんっ、ほんとにそう思ってるんだからねっ。

あ、ちょっ、ちゃんみ、……くるしいってば。

もう。
ぽくは、みなさんにごあいさつしてるんだからね。


えっと、こほん////

きょうはいよいよ、ツアーの最終日ですね。

みなさん、いま、どんな気持ちですか?

ライブに参加するひとも、映画館で参加するひとも、ぽくみたいにおるすばんしてるひとも。

きっといろいろな思いをいだいて、それぞれの3時間半を過ごすのでしょうね。


東方神起は、ありったけの思いをみなさんにぶつけてくるから。

みなさんも、悔いのないように、めいっぱい愛を叫んでくださいね。
2人に、前にすすむ勇気を、たくさんあげてくださいね。

それがきっと、またあたらしい道を切り開いてくれるから。


――――。

どうしたのチャンミナ、じっとぽくを見て…

え……ぽく、ないてる?

あ、やだな…なんで涙なんか……。

なんだか、きょうが終わったら、ぽくもまたしばらくみなさんに会えないんだろうなって
おもったら、すごくさみしくなっちゃって……。


ん……だいじょうぶ。
涙、拭ってくれてありがと、チャンミナ……。


えへ。
パボだなぁ、ぽく。
なにかの終わりは、あたらしいはじまりだからね。

ぽくもまた、みなさんと会える日をたのしみに待ってます。

ファンのみんなが同じ思いでいてくれるなら、きっと、すぐだとおもうから。




きょうという日だからこそ、ぽくはずっと笑顔でいますね。


そしていつもどおりのこの言葉を。




56301




みなさん、いってらっしゃい!







***
昨日しこたま泣きました。
涙は、昨日に置いてきました。
ユノさんが、「笑って見送ってくれたらうれしい」って言ったから。
今日はさいごまで笑顔で声援を送りつづけようと思います。
そうできるように、がんばる。
ユノさんが寂しくならないように、ユノさんとチャミ様が安心して行ってこられるように。

いってきます!




***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

おるすばんユノ*京セラドーム編 - 2015.03.14 Sat

55979

※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときに出てくる、かわいいだけのユノです。



こんにちは、ユノです。
おげんきですか?
いつのまにかおひさまの光も明るくなって、すこしずつ春がちかづいてきてますね。


あのね、ぽく、ギモンに思ってることがあって。

ぽくはそそっかしくて、家のなかにいても目が離せないって、チャンミンから言われちゃうんです。
(むぅ、そんなことないもんっ。)

で、包丁でゆびを切っちゃったりすると、すぐにチャンミンが来てくれて、
ぽくの手をとって、ゆびの血が出ちゃったところを舐めてくれます。

それからマキロンつけてバンソコを貼ってくれて、あっというまに治療が終わっちゃって、
チャンミンすごいなぁ、って思ってるんですけど。

友だちにはなしたら、びっくりされちゃったんです。

ケガしたところを舐めてもらうのって、ふつうじゃないのかな……?


でもぽく、チャンミンにそうしてもらうと、すぐに痛みがおさまっちゃうから。
チャンミンに治療してもらうの、好き。



バンソコ貼りながら、いつもチャンミンが「いちいち心配させないでください」っていうんだけど、
ぽく、チャンミンにおこられるのって、実はキライじゃないんです。

こんなことゆったらますますおこられちゃうから、言わないけど。


ごめんね、チャンミン。

えへへ。



きょうから、京セラドームでのライブがはじまりますね!
管理人もなんとか起きて、いきようよう(←四文字じゅくご!スゴイでしょ?)と
出かけていきました。
きょうはあちらにお泊まりしてくるみたいです。


ひとつひとつが、宝物みたいにたいせつなステージ。

東方神起が言ってるとおり。
ライブで時間を共有してるあいだだけは、やなことみんな忘れて、とことんたのしんじゃってくださいね。


みなさんの笑顔が、なによりも彼らにパワーをあげてるってこと。


どうか、誇りにおもっていてくださいね。



あ、チャンミンが呼んでる。
おやつの準備ができましたよって。

はーい、いま行くよぉ。


…そういえばきょうは、イチゴのタルトを焼いてくれるってゆってた!

チャンミン、さいきんはよく、イチゴのおかしを用意してくれるんですよ。
もうすぐ季節が終わっちゃうからって。


うふふ、うれしいな。
チャンミン、大好きv



それではみなさん、近くにすんでいるひとも、とおくから行くひとも。


いってらっしゃい!






* * *
まさかのMステ出演のニュースでめっちゃテンションあがってますー!!!!
ごきげんようにも出演のお知らせがあったし、うれしいお知らせが続きますねv
このテンションを大阪まで持ってって、ふたりにめいっぱい声援送ってきます\(^o^)/


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


おるすばんユノ*ナゴヤドーム編 - 2015.02.21 Sat


55702

※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときに出てくる、かわいいだけのユノです。






こんにちは、ユノです。

とってもおひさしぶりですね!
おげんきでしたか?
ぽくもチャンミンもげんきです。

またこうして、みなさんとお話しできて、とってもうれしいですv

おひさしぶりなので、ちょっと漢字がすくなくなっちゃってるけど…
がんばってまた漢字も話せるようにしますね。


じつはぽく、今すごくおなかいっぱいで、しあわせな気分なんですー。

チャンミンがね、ホテルのスウィーツビュッフェにつれてってくれて。


55701



ちょうどいちごフェアだったから、みわたすかぎり、ぽくのだいすきな
いちごのお菓子が……!!!

もうもう、天国みたいでしたっ

どれもみんなとってもおいしかったけど、いちばん好きなのは、
やっぱりそのままのいちご。

ちいさな実をひとつ、口にいれると、あまずっぱくて、胸がきゅんってなっちゃう。


だいすきなチャンミンといっしょに、いちごを好きなだけ食べられて。
神さまに感謝したいぐらいに、しあわせなひとときでした。


そのときね、チャンミンも甘いものすきなはずなんだけど、どうしてかあんまり
食べなかったんです。

だからぽく、せっかく来たのにたべないの? ってきいてみたの。

そしたらね……

しあわせそうなユノを見てるだけで、糖分いっぱいとれるから、って。


………////


あ、顔あかいですよね、ごめんなさいっ。

チャンミンってね、ときどきすごーく、はじゅかしくなっちゃうこと言うから、
ぽく、こまっちゃいます。

うれしいんだけどね、こまっちゃうの。

そんなふうに感じるのって、チャンミンだけなんです。



――あっ、いけない、またぽくのことばかり話してしまって。


WITHツアー、ナゴヤドーム2日目ですね。
管理人も、よーやくワタシの初日がきたーッ!ってはりきって出かけていきました。

あちらで何人かおともだちにも会えるみたいで、とっても楽しそうでした。


もちろんいつもだけれど、今回のWITHはとくに、ひとつひとつが、たからものみたいに
たいせつなステージですね。

どうかみなさんが、東方神起のふたりが魂をこめたステージでつたえようとしているものを、
できるかぎりたくさん、受けとってきてくれることを願っています。


…あ、チャンミン!

あれ…なに? なんでおこってるの?

っていうか顔、あかいよ?


え…ぽくがチャンミンの糖分のはなしをみなさんにしちゃったから?

ええっ、だめだった?
だってぽく、チャンミンにああ言ってもらって、すごくしあわせだったから…!


ああっ、ますますあかくなって、すねてどっかに行っちゃったーー!


ごめんなさい、ぽく、チャンミンのごきげんをなおしてもらわなくっちゃ。


みなさん、東方神起とすごす時間を、楽しんできてくださいね。

いってらっしゃい!







* * *
毎度アホウですみません(笑)
やっと、やっとWITHのゆのちゃみさんに会えます!
なんかいざ行くことになると、すごい緊張しちゃってドキドキがとまらないです~///
きっと皆さんもいっしょですよネ!
みんなでドキドキしながらたのしみましょう~\(≧∇≦)/

***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

おるすばんユノ*SMT味スタ編 - 2014.10.05 Sun


45901

★おるすばんユノとは、管理人が東方神起のイベントに行くときにだけ出てくる、かわいいだけのユノです。



こんにちは、ユノです。

すごくすごーくおひさしぶりです~。
おげんきにしてましたか?
うふふ、みなさんに会えてとってもうれしいです。


ところでみなさん、寝言って言いますか?
チャンミンがね、わりとゆうんですよ。

チャンミンのほうが先にねちゃったりとか、
ぽくが先におきたときとか。

チャンミンの寝顔をながめてたりするんだけど、
目をとじたまま、急に、ヒョンって呼ぶの。

あれ、おきてたのかなって思ったらそんなことなくて。
食べちゃいたいぐらいにかわいい顔して、
すやーって寝てるんです。


えへ。
チャンミンの寝顔、ほんとうにかわいいんですよ。
天使みたい。
甘くてふわふわしたお菓子みたい。

いつ見ても、おにんぎょさんみたいにキレイな顔して眠ってるの。

ぽくなんか寝顔ちょっとこわいってゆわれちゃうから(くすん)、
うらやましいです。


…あ、ごめんなさい、話がそれちゃった。

それでね、ヒョンって呼ぶから、寝言って話しかけちゃいけないって
きいたことあるけど、つい、なあにって応えちゃったんです。


そしたらね、

すきだよ、って。



………/////


ご、ごめんなさい、おもいだしたらほっぺた、赤くなっちゃいました。

ええっと、そんなことはよくってー。


きょうはSMTOWN2日目ですね!
……でも、ざんねんながら雨になってしまいましたね。

管理人も楽しみにしつつも、ほんとにやるのかなー
だまされてるんじゃないかな~、味スタに誰も人がいなかったら
どうしよー、とか言いながらでていきました。


ほんとうに、ぴっかりおひさまが出てくれたらなあって、
ぽくも思いますけど。

でもお天気ばかりは、しかたがないですものね。

どうか気をつけて、いってきてくださいね。
みなさんがステージを楽しんでくれますように。

風邪なんてひかないように、あったかくして行ってね。




あ、チャンミナ。おかえりなさーい。


……え、ぽくの寝顔はせかいいちかわいい?


んもぅ、なにゆってんのっ///

ぽく、またほっぺた赤くなっちゃうじゃんっ。


チャンミンの、ばか。



だいすき。





* * *
そそそんなわけで!!!
いってきま……!!!!(ガタガタ)
雨ちょう降ってますけど!!!!!さむいし!!!!
雨の野外ライブは未体験なのでどうなっちゃうのかさっぱり……(弱気)
でも味スタに東方神起がいるなら行くしかない!!!!(決死)
参加される皆さま、がんばりましょおーー!!!!

こんな日にいくなんてパボじゃね?がんばれヨ!って応援のぽち↓おねがいします(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード