topimage

2017-08

スッキリ!、Mステそして4月2日のこと。 - 2015.04.15 Wed




(∵;)「こ…これ、ホントにやるのぅ…?」←パ◎レーツのDVD鑑賞中
(´・J・`)「(めっちゃ見たい気もするけど5万人の前でユノの豊満な胸を晒したくないから)やめときますか?俺だけやって、ヒョンはチッキショー!の方を…」
(∵´*)「ううん、やるよ!男だしヒョンだし!おまえにだけやらせるわけにはいかない!」
(´・J・`)「(…チッ…)わかりました。じゃあ上着はがっつり着込んで、胸を完ぺきにガードするんですよ」
(∵*)「ウン!がんばるね!」

からの、


56335

(∵*)だっちゅーの


56336

ハジュカシー(*n.n*)/////


ちょおおおおゆのさんかわゆすぎーーーー(*≧∇≦)pキャー!!!!


いやほんと今さらですみません!
先週、?スッキリで放送してくれたその日に書きたかったんですけど想定外の残業ウィークに突入してしまい、ブログに来られませんでした。

しばらく帰りが遅い日が続きそうだなあ。来月、GWに職場が移転するので、引越準備に追われてます。
文字通り肉体労働にいそしむ日々(笑)
運送会社ではたらくホミンちゃんとか妄想しながらもくもくと荷物の整理してます。(…)

ユノさんは正社員で主任とかで現場を仕切ってるところへ、大学生チャミさんがバイトで入ってくるの。
肉体労働は好きじゃないんだけど、友だちの代理(ギュ様かな!)で仕方なく1ヶ月間だけ引き受けた設定。(笑)
熱血主任に最初はドン引きしつつも、プロフェッショナルな仕事ぶりとか、主任のくせにぶきっちょであぶなっかしい手つきに思わずフォローしたくなる可愛さにひかれて、いつのまにか恋しちゃうチャミ様!

(∵*)「すごいなチャンミナ、めっちゃ手際いい!才能あるよ!」
(*´・J・`)「…主任が不器用すぎるんですよ。ていうか俺は肉体労働苦手なんです」←うれしいくせに…

なんてお約束すぎる展開。

タイトルは~、「飛脚の恋」
もしくは「僕の恋人は黒猫さん」

………。

はい、お蔵入り決定~。(笑)

まあそんなことはどうでもいいんですよ!!
前回の記事にあたたかいお言葉くださった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
気持ち的に一区切りついた部分もありますけど、モエ語りはまだまだやっていきますよぉ♪

未来のことはわからない(byチャミ様・笑)けど、力の続くかぎり、ここがゆのちゃみさんを待つ場所であり続けるといいなと思ってます。
前向きな気持ちで、マイペースに続けていきたいです。
弱くて頼りない光だけど、ここにもトンペンがいるよ、ここで2人の帰りを待ってるよって光を発し続けたい。

なので、よろしかったらどうぞこれからもおつきあいくださいませね~\(^o^)/
ひとりモエツッコミは寂しいです……!!!!(今も大して変わりませんよねbyチャミ様)


ツアーが終わっても毎日いろんな情報が更新されて、ありがたいですねv
いろいろ放置してたので、しばらく今さらな話題が続くかと思いますが、よろしかったらおつきあいください♪


まずは冒頭にも載せたスッキリ~♪
2人のコメント収録までしてくれてめっちゃうれしい~(´∇`*人)


56339


56340


56334


56341


ていうかウ/ェンツくん来なかったんだね(o_ _)ノ彡☆
2月に2人がスタジオ出演したとき、「僕行きますよ絶対!」ってゆってたのはよもやの社交辞令だったのか~(笑)
ウ/ェンツくん面白いから、ぜひともナマで観てコメントしてほしかったなぁv


56338


56337
こわいw


でも加藤さんも「似てる!」ってホメてくれましたしね、ミッションクリアですネ♪

ユノさんのだっちゅーの、きゃわわでしたね~vv
やったあと恥ずかしがるのがまたよかですなぁ(* ̄∇ ̄*)(じゅるる)(おい)
チャミ様もめっちゃキュートでしたvvむしろ積極的にやってくれてたし、胸の谷間をスクリーンで確認してましたし(o_ _)ノ彡☆


56342


そのとき「Aカップ…」って呟いたってホントですか!?よくご存じで~(o_ _)ノ彡☆
きっとチャミ様のお胸は筋肉バリバリでかたいから、あまり寄せられないのかも?(笑)

ユノさんは谷間見せて~って言われても断固として守り通しましたね(笑)
「ぽくの筋肉見たら、キラキラまぶし~~ってなっちゃうから!」って一見意味わからないようでいて、実はかなりウマイ言い回しなんじゃないかと思いますヨ(* ̄∇ ̄*)エヘエヘv

「ユノの胸はユノのものだから、まもってあげましょうよ」とフォローするチャミ様。やさしいv
チャミ様はユノさんのボイン(死語)を知ってるからこそ、かばってあげるんだろうなーと…思ったら、にへにへしちゃいました。(最低)

いいんだ、よせてあげて~は見られなくても、STLで毎回お胸ゆさゆさを楽しませてもらったから…!

(´・J・`)「まったく…変態もほどほどにしてくださいよ」
(*∵*)「はじゅかしいのぅ~///」

ごめんネ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘエヘv(最低その2)


そして3日のMステ!
桜の花を散らした、ほんのりピンクな衣装がめっちゃ可愛かったですね~(*^_^*)
あの衣装をあんなリリカルに着こなせるのはゆのちゃみさんしかいませんヨ=3


56364


56369


56356


こともあろうに録画を忘れたことに職場で気づき、あたふたと帰ってきた当日(笑)
オープニングは見逃しちゃったけど、なんとかトークから録画できましたv


56351


56350


56352


にゃは~、ふくやまさんに憧れるユノさんかわゆすうぅ(*´艸`)
桜坂をアツく語ってますね♪
特に「夢は今も夢のままで」っていう歌詞が好き、というところで、すぐに歌詞が出てこないユノさんのとなりで、歌詞を口パクしてるチャミ様にモエっvv

あんな風にすぐに出てくるってことは、きっとユノさんから何度も聞かされてるんですよネ♪
でも何度同じこと言われても、「前も聞いたよソレ!」とかは言わずに「うん、いいよね」ってそのたびに応えてあげてるんですヨー!!(≧∇≦)(落ち着こうか)
ユノさんがチャミ様のそばにいていちばん幸せなことは、自分を否定されないってことだと思うんだ。

ふくやまさんも「もっと好きになっていいですか?」なんて、うれしいことゆってくれてましたねv
ユノさんが誰かに対してオタオタしたり、テレテレってなるときってそんなにない気がするから、可愛いユノさんが見れてうれしかったですvv

そしてネコゆんほミラクルですよ……!!!


56353


めっさかわいい(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆


56354


これなんか右側にちょこんと出てるのが、しっぽみたい(*´艸`)

もうゆのさん、いやゆのさんにかぎらずチャミ様も!!
ネコ耳ぜったい似合うからさ~、ハロウィンのときとかつけちゃってくださいヨ(* ̄∇ ̄*)


56370


56367


56359


56355


56360


56361


56362


56363
めちゃかわゆすvv(*´艸`)


歌い終わったあとの表情が、印象的でした…///


56358


56368


エンディングでもタモさんに声かけてもらってましたねv
(∵*)「勉強になりマシタ!」って、ミュージックフェアでみんなに言われたセリフをさっそく使ってみるユノさん♪

56365


56366


チャミ様の表情が楽しい(笑)

あとあと、同じく出演してたゆずの北川さん!
チャミ様が隣に座ってる写真があったけど、SMTで「いちご」をカバーした話をしたそうですね~(*^o^*)
にゃはは、ゆずのお二人にはぜひともあのビジュアルも見てほしいわ~♪


でもサクラミチといえば、今でもよく聴いてるんですけど。

ツアーが終わって、この歌にこめた2人の思いとか、作詞をされた山本さんの思い(真の意味は兵役に就く2人へのはなむけだったそうですね…)を知った今あらためて聴くと、さらにさらにいい歌だなあ、と感じられます。
心にじわじわ沁みて、いまだにふっと涙が浮かびます。

最後の最後に舞台をはける直前、韓国語で言ってくれたチャミ様の「ありがとう。また会いましょう」が、今思い返しても、うれしいなあ、と思います。

最初はいつも通りカシちゃん向けかと思ったけど、あとから考えてみたら、「ビギスト」も「カシオペア」も言わなかった。
ただ、じっとわたしたちを見つめてから口にしてた。
すべてのファンに向けて、自分の気持ちをほんとうに正確に言い表せる母国語で伝えてくれたんですね。

3月に東京ドーム公演をやったS/HINeeのみんなも、それまでずっと日本語だったのに、ラストは泣きながら「コマウォ、コマウォ」ってくり返し言っていたそうです。

自分がもし同じ立場だったら、ほんとにほんとに気持ちをつたえたいときは、やっぱり日本語の「ありがとう」を言うと思う。
母国語だけを言ってくるりと背を向け、はけていったチャミ様、かっこよかったです。
ユノさんが「また会いましょうね」って訳してくれて、フォローしてましたね(^^)

それから、ほんとはいけないんですけど///
泣きじゃくるユノさんと、隣にそっと寄り添うチャミ様の写真がほんとーーに素敵だったので、そこだけお借りしちゃいます。


56331


56332


56330


56333


うふふ。ユノさん、本気で泣いてますね。
くしゃってなった顔が可愛い。
足がちょっぴり内股ぎみなのも可愛くてじたばたしちゃう。(笑)

感想で「ユノは上手に泣けない」「泣き方を知らずに大人になった」っていうのをたくさん見かけましたけど、ほんとにそんな感じ。
愛おしくて、見てるだけで胸がいっぱいになります。

チャミ様も泣いてたし、もっと泣きたかっただろうけど、こうして自分よりもユノさんのフォローをしてくれるチャミ様に、ほんとに感謝の気持ちしかありません。

となりにいてくれるのが、チャミ様でほんとうによかった。


バンド&ダンサーさんたちの写真も、自分の保存用にお借りしておきますねv
眺めてるだけで、うれしくてほっこりしちゃいます(*^_^*)


56319


56320


56322


56323
SONNYさん…。゜・(>_<)・゜。


56321


56324


みなさん、ツアーへの、そして東方神起への熱い思いをそれぞれの言葉で呟いてくれてて、めっちゃ感激しました。
ラストの挨拶では泣いてるダンサーさんも何人もいたし…。

一緒にライブを観たお友だちと、ライブがはじまる前になぜかアチンホの話題で盛り上がってまして(笑)
だってAchiさん、映像でしょっちゅうユノさんと一緒に映ってるんだもんvv

SpinningのMVオフショでもモニターチェックする麗しきアイラインユノさんの後ろで、身をかがめてモニターのぞきこんでるし!
WITHツアーのバンド&ダンサー紹介の映像でも、トランプするときとかサッカーゲームするときとか、ユノさんが座ってるときには必ずAchiさんの姿が隣に……!!!!

これは過去の映像も探せばいろいろ出てくるな(* ̄∇ ̄*)(ニヤリ★)

で、そのAchiさんもやっぱりラストにはめっちゃ泣いてて。
わたしとお友だちで、お互いダダ泣き顔を見合わせながら「Achiさんも泣いてるぅ…」と言い合ったことですよ(o_ _)ノ彡☆
ダダ泣きしててもモエチェックは忘れないわたしたち(o_ _)ノ彡☆


ダンサーさんやバンドさんたちだけじゃなくて、カメラや装置といったスタッフの方たちも泣きながらゆのちゃみさんのラストを見守っていたというのをツイでたくさん見かけて、びっくりしました。
ふたりはほんとうにチーム東方神起から愛されてたんですね……。
もちろん二人も自分たちを支えてくれるスタッフさんたちを心から信頼して、みなさんの期待に応えたくてすごくがんばって。


@byeolindark様
コンサートを作る側だった経験がある私でも、東方神起の愛され方は他に類を見ないです。少なからずツアースタッフは、そのアーティストを最大限に良くしよう、一緒に良いものを作ろうと一致団結をしますけど、東方神起に関しては…うん、とにかく、人としてもだけど、仕事に対する姿勢が素敵すぎる。
舞監って一番冷静でないといけない立場だから、その方が抜け殻になるって相当だよ。舞台上の総責任者みたいなものだから、この方がブレると何一つとして上手く進行しない。
あー、ユノとチャンミンが国越えて愛される理由って、なんだろうね。2人にしかないオンリーワンがあるんだな…



@yunhel1様
15年以上、この業界の表方と裏方をやってきたけど、チーム東方神起には羨ましさしかない。こんなキャストとスタッフが相思相愛なこと、他の現場ではほぼない。スタッフの為に私たちが泣いたことなんてないし、キャストが私たちの為に泣いてくれたことなんて一度もない。マジで羨ましすぎんだよ!!!



ユノとチャンミン。
ほんとうに裏表のない人たち。
何よりも異国の地で、二人のホームではないところでそんな関係を築けたことが心から素晴らしいと思うし、それが日本だったことがとてもとても、うれしいです。

強くて深い信頼関係によって生み出されたクオリティは、とてつもなくハイレベルなもの。
それはステージに関わった人々を含む、ツアーを観た約80万人が実感していると思います。
それだけに、今ここでそのいい流れがストップしてしまうのは、あまりにも惜しい。そう考えている関係者の方はきっとたくさんいると思う。

けれど、メッセージを寄せているすべての人が、「また一緒に」という言葉を2人に贈っているから。
わたしたちはこの奇跡のようなステージにふたたび会えることを願いながら、2人の帰りを待っていればいいんですよね。


56328


★SAMさん
東方神起tour2015-with- 終了から3日。やっと気持ちも切り替えられてきた。
まぁこれで最後ではないから、必ず次があるから、
また力になれる時の為に色々と貯め込んでおこう。


ユノ、チャンミン、本当にお疲れ様、最高だった。
それぞれの未来に進んで行こう!



あー、また長々とすみません。
どんだけ書いても書ききれないや。
ツアーを作ってきた日々が、わたしたちにとってとてつもないパワーを与えてくれているように。
2人にとっても、これから新しい道を進んでいくための大きな糧となっていることを、願っています。


次あたりから通常運転に戻ります!(笑)
テレビとか雑誌とか、あれこれ感想書きまくりたいでーす\(^o^)/

さいごにおまけv
ツイよりお借りしました。めっちゃ楽しい(o_ _)ノ彡☆

56325



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄にいれていますv
そしてコメントもとってもうれしく読ませていただいています~vvお返事遅くなってすみません、のちほどさせてくださいね(*^_^*)



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


ただいまとおかえりの約束。 - 2015.04.06 Mon







ユノ。

名前を呟くだけで胸が甘く痛む。
あなたに会えてよかった。
奇跡のようなあなたに会えてほんとうによかった。


56313






いやもう、ね……。

1日に泣いてしまったから、ユノが笑顔で見送ってねってゆったから、2日は泣かないぞって思ってたのに。
With Loveでユノがダダ泣きするから、泣いちゃったじゃん!(人のせい)


1日と2日の2人のパフォーマンスは圧巻のひとことでした。
気迫がビシバシつたわってきて、一分のスキもなく、身も心も奪われるしかないステージ。
ユノさんのドヤドヤがハンパなくて、チャミ様はずうっとめっちゃ楽しそうに笑ってて、2人とも眩しすぎました…。


56305


56304


もちろんダンサーさんもバンドの演奏もすばらしかった。
美しい照明や演出もひとつひとつ噛みしめるように味わいました。
幕間の映像もじっくり楽しみながら胸に焼きつけました。

チーム東方神起が総力をあげて、ありったけの思いをこめて作りあげた、史上最高のステージだったよね。
DVDにはぜひぜひ、1分もあますところなく、フル収録してください!省いていいところなんか1秒もないよ=3=3


1日のアンコールのあと、ユノさんがおもむろに「いつ言おうかと迷ってたんですけど…」って切り出したときは、なにか予感がして、思わず一緒に観ていたお友だちと手を握り合いました。
でもほんとに、活動休止する話だったなんて……。

「しばらくのあいだ、単独のライブツアーができないことになりました」って。

「一部のひとは知ってると思うんだけどネ」って、たぶん98パーセントの人は知ってたよ…!(T_T*)
動揺してあまり言葉を細かく憶えてないんですけど、Chandelierの歌詞のこととかゆってたです。(←ひどい)


1日ははじめて言ったからか、ユノさんも思いつくままって感じで訥々と話してました。
2日目の方がちゃんとまとまってた。

「みんながおかえりって言ってくれたら、僕もただいまって言うから」

「みんなに笑顔でいってらっしゃいって言ってほしいから、僕も笑顔で言いたかった」



この日は「待っててください」とは言わなかったです。
ユノさんは笑顔でした。
満面の笑みじゃなくて、優しくて少しだけぎこちない、少年みたいな笑顔でした。


そしてチャミ様が、じっとわたしたちを見つめて「ビギスト、ほんとうに…ありがとう」って呟くように言ったその声が優しくて、慈しむように響いて……。

チャミ様のあんなまなざしをはじめて見ました。
「愛おしそうに」ということばが、まさにぴったりでした…。
泣けるぜシム様……!!!!(T_T)(T_T)

「すぐに戻ってきます。また会える日までお互いがんばりましょう。どうぞお元気で」

チャミ様のきれいな日本語、大好き。


2人が話しているときはなんだか実感がわかなくて、涙も出ず、ぽかんと2人を見つめていたんですけど。
ダブルアンコールのときに歌ってる2人を見てたら、じわじわきて、涙がぶわっと出てきました。

ああ、やっぱり、ほんとうにしばらくのあいだ、いなくなっちゃうんだね。

2人から直接聞いたことでもう逃げ道がないというか(もともとなかったんだけどさ)、衝撃はやっぱり大きかったんですけれど。
でも、あとで思い返してみると、うれしさの方がもっともっと大きかった。

日本のファンには、いざ入隊することになったら、オフィシャルサイトとかで文章で簡単に知らされるんだろうな、と漠然と思っていたんです。
兵役の事情は日本人には関係のないことだし、みんなわかってるでしょ的な暗黙の了解に託して、ぼかされるんだろうなって思ってた。

だけど2人は違った。
暗黙の了解なんてあいまいなもので済まさなかった。
兵役という言葉は使わず、心を尽くした丁寧な言葉で、わたしたちにありのままを伝えてくれた。

聞いているわたしたちより、言ってる2人の方が、どれだけ不安でつらかっただろう。
それでもちゃんとファンと向き合って、真摯に告げてくれたことが、驚きでもありうれしかったです。

去年のTREEツアーのときには特に何もなかったから、もし今回のWITHツアーがなくても、2人は何らかの形をもってわたしたちに直接伝える機会を作ってくれたんだろうなと思えました。


なんだか、東方神起って、どこまでも「東方神起」。
わたしたちが知っているユノとチャンミンだけでできている。

きっとこの先、東方神起がわたしたちを裏切ることは絶対にない。
6年前のときのように、ファンだけが取り残されたまま、あらぬ姿へと変わってしまうことは絶対にない。

あらためて、そう信じさせてくれた2人からのあいさつでした。


56309


56307


56308



そして2日目……。

MCで「昨日4回泣いたから、今日は泣かないからね!」と言っていたユノさん。
なんと、4回も泣いていたのか!

おそらく1回は気づいた人も多かったと思います。
Love in the Iceで、ラストのハモるときにチャミ様の方を向かずじっと前を向いたまま、何かをこらえるように目をつぶっていたとき。
あれはたぶん涙をこぼしてたと思う。

わたしも、1日にユノさんが「笑って見送って」って言っていたし、最後のライブでつらい顔をしてたら直接わたしたちに話したことを後悔するかもしれないって思ったから、笑って声援を送ろうと思ってました。


でも…With Loveを歌いながら泣く2人を見たら、もうぜんぜんダメでした。

まず先に目を真っ赤にしてるチャミ様が大きくスクリーンに映し出されて、ハッとして。
次に、はらはらと幾筋もの涙をながすユノさんを見たら……


涙腺決壊。。・゚(゚⊃Д⊂゚)゚・。



曲のあいだ中、2人は涙をながしつづけていました。
声をつまらせ、途切れさせながらもさいごまで歌いきって。
「ここでおやすみ…」と歌いおわったあと、ユノさんのちいさくしゃくりあげる声がマイクに入って…。


よかったね、また泣けたね。

そう思いました。
「いちばん幸せなときしか泣かない」と決めたユノさんだから。
もう一度、その瞬間が訪れたことは、とても素敵なこと。


2人とも、泣いてしまったきっかけはスタッフさんが用意した写真メッセージ、と言っていました。
2人にこれ以上ない感動をあげたスタッフさん、すごいです!(笑)

きっとそれまでに、2人のなかにいろんな思いが湧き上がってきていて、今にもあふれそうになっていて。
最後の一押しが、スタッフさんからの素敵なプレゼントだったんですね。

2人に対するスタッフさんの思いが強く深ければこそ、だと思います。
それを聞いて、わたしもまた泣いてしまいました。


泣けてよかった。
一区切りの瞬間に、幸せな涙をながすことができて、よかった。

ユノさんも、そしてチャミ様も。


仁王立ちして、ぎゅっと拳を握って、あどけない姿で泣くユノさんの隣にゆっくりと寄り添って。
チャミ様が、そっとユノさんの肩を抱いてくれました。



56311





ふとこの写真を思いだして。


56312


「以前はリーダーだから強くなくちゃって思ってた」というユノさんの言葉。
このときのユノさんは優しい表情で、メンバー全員を抱きしめてました。
もしかしたらユノさんも、泣きたいけれど泣くのを我慢していたのかもしれない。

今は…チャミ様が隣にいてくれるからね。


2日目はユノさん、はっきり「待っていてください」って言いました。
1日目に話したときはまだちょっともやっとしていたかもしれないものが、思いきり涙をながしたこともあって、ユノさんの中ですっきりクリアになったのかなとも思いました。
覚悟ができたというか、迷いがなくなったというか。

「必ずこのステージに戻ってくるから、待っててください」と言ったユノさんの声は力強く、まなざしはとても澄んでいました。

「僕がただいまと言ったら、おかえりって言ってください。約束だからね」と、指切りをしてくれたユノさん。


チャミ様が以前、インタビューで言っていましたね。
「韓国語には”おかえり”を直訳する言葉がない」と。

だからこの指切りは、東方神起とビギストのための指切りなんだと思いました。

もちろん2人は、東方神起とカシオペアのための約束も用意しているでしょう。


ビギとの約束は、「ただいま」と「おかえり」。

とてもあったかい約束ですね。

東方神起のライブそのままに。


56303



力強い笑顔を見せるユノさんの隣で、チャミ様は静かに言葉を紡いでくれました。

泣いて少しかすれた、低い声。
はじめて聞く声だった。

話しているあいだも、涙がポロポロ。
目を閉じて涙をながすユノさんと対照的に、チャミ様は目を開いたまま泣くんだな、と思ったり。

泣きながらも、「次に戻ってくる場所が東京ドームではないかもしれないんですけど…未来のことはわからないので」といつも通りリアリストなチャミ様。(笑)

会場からかるいブーイングが起こると、「ひとが泣きながらしゃべってるんだから、まじめに聞いてくれませんかね」なんていつものチャミ様節も出たりして。
目も鼻も赤くして、瞳を潤ませたチャミ様、とっても可愛くて、せつなかった。

いつもはユノさんが長く話す分、あまり言葉は多くないチャミ様だけど、この日はずっと言葉をつないで、あいだに一呼吸置きながら、長く長く話してくれました。
終わらせたくないって思ってくれてるんだな、と感じました…。


「僕に夢を与えてくれた皆さんにはほんとうに感謝しておりますし、皆さんに出会えたことは、僕の人生でいちばんのプレゼントでした」

そう言ってから、何かを振り切るようにまなざしに強い光を宿して、

「必ず戻ってきます」

クリアに響いた声がすごく頼もしかった。


トリプルアンコールをやってくれて、去年のオーラスみたいに黙ってステージをまわって挨拶してくれるだけかな、と思ってたら…
もう1曲歌ってくれるって。
ちゃんと青いTシャツに着替えて、髪も整えて、バンドさんたちも戻ってきてくれて。

歌ってくれたのは、「時ヲ止メテ」。


56310


(´・J・`)「今、このまま時が止まればいいなあと…今の気持ちにぴったりだと思います」
(∵*)「みなさんと一緒に歌いたいです」


泣 け る 。゜・(T_T)・゜。


2人の声は、3時間半歌いきって、思いきり涙をながしたあととも思えないほど伸びやかで、澄みきっていました。
歌詞の内容も泣けるし、2人の声がすばらしいのにも感動して、また涙が止まらなかった。

ユノさん側のアリーナにいたこともあって、この曲はずっとユノさんだけを見つめていました。

TONEツアーで1度だけ聴けた、大好きな歌。


3年前の4月、東京ドームではじめてあなたを見た。
あのときはBigeastの読み方も知らなかったっけ。

あれから3年たって、こんなにもあなたのために涙をながす自分になるとは、夢にも思わなかった。


東方神起が活動してきたのは、11年間。
わたしがファンになったのは今から3年前。

11年の活動のうちの、うしろの3年。

東方神起の、11分の3。

ファンでいられたのは3分の1にも満たない時間だけれど。


こんなに、こんなに好きになったよ。




ありがとうね。

ふたりに出会えてよかった。

これからもずっとずっと、好きでいるね。


56329




4月2日が終わってから、つらつらと書きつないできたので、いつも以上に文章もおかしいしまとまってないと思います。すみません///
ツアーが終わって感じたありのままを書こうと思ったので、自分の記録としてこのまま載せておきます。


とりあえず自分の気持ちだけ書いたので、またツアーに関するあれこれをいろいろと書いていきたいと思いますv
さいごまで読んでくださって、ありがとうございました。


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄に入れていますvありがとうございます!
コメントもとってもうれしく読ませていただいています~!!お返事遅くなっていてすみません、のちほどさせてくださいね(*^_^*)


おみやげでいただいた、さくらもちチロルチョコがめっちゃおいしいです!!
今まで食べたチロルチョコでこんなにおいしいと思ったことがあるだろうか!いやない!(反語)
感動した……!!!(Kさんいつもありがとうございますうぅvv)

56314


(∵(*)「もぐもぐ、さくらもちチロル、めっちゃおいしいのぅ!」
(´・J・`)「そうですか、僕もひとつ…ほんとだ、旨いっすね」
(∵*)「新曲のタイトルだと思うとさらにウマイ!」
(´・J・`)「……ボケですよね?今の、わざと言ってますよね?」

***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

WITHコン大阪モエレポ!! - 2015.03.18 Wed



56501


(∵*)「ぽくのおしり、見て♪」(ぷりんっv)
(´・J・`)「(……ッ、パボ!!ただ立ってたって十分可愛いお尻なのにそんな萌えポーズまでサービスしてんじゃありませんよ!!そもそもヒョンのお尻が可愛くて美味しそうなことは俺だけが知ってればいいことなんですからね!!まったくヒョンはスキがありすぎなんだから、少しは自覚してくださいよホントに!!)
………ライブだから見なかったことにもできないんですけど、正直キモチ悪かったですネ」



ユノさんがお尻を突き出したときのシムさんのココロの動揺をおもんぱかってみました。(※よけいなお世話)
来たる東京ドームでの「だっちゅーの」の練習かとおもいましたヨ……!!!!

今から断言する、まちがいなく「だっちゅーの」は歴史に残る大成功をおさめると思います。(どーん)


14日のトーク、毎度ムービングデッキがスケルトンだよねっていう話からの、ユノさんの自慢のおしり披露イベントでした。(笑)

ほんとに言ったんですよ、ジャケットを少しめくってお尻ちょっと突き出しながら「ぽくのおしり、見て!」ってーーー(*≧∇≦)pキャー
それから「今めっちゃハズかしいんですよぉ~///」って照れ笑いするユノさんが可愛すぎてキュン死にしました…!!!
そしておもむろに、シムさんが「キモチ悪かった」ってゆったんですけど、妙に間があったのでぜったい悶絶してたにちがいありませんヨ!!!!(…)

そんなわけで、大阪土日行ってまいりました~~\(^∇^)/
やー、ゆのちゃみさんは今回もとってもとってもしゅてきでしたっvv
いつもながら3時間半という時間の過ぎる速さに驚くばかり…///
まさに渾身の力をふりしぼって、という表現がふさわしい、プロフェッショナルなステージを堪能してきました。

せっかくのP席参戦だったので、14日のみ、感想のようなレポもどきを今回もちょこっと書いておきたいと思いますv



ホテルのチェックインが14時からだったので、お昼頃ドームに行ってグッズを買ってからホテルに向かおうと思っていました。

会場限定のチャームは毎回激戦みたいなのでハナからあきらめていたのですが、この日はP席でした。
……もしかして、P席なら一般で並ぶよりもまだゲットできる確率が高いんじゃないか?と急に思い立ち、すでに購入していた新幹線のチケットを2時間早い電車に変更してみました(笑)

ところが変更した直後、グッズの販売開始時間が発表され、なんと今までで一番早い10時から…!!!
わたしは11時に到着予定だったので、これはとてもムリだわーとほぼあきらめモードで行ってみたのですが、この公演からチャームの販売数を大幅に増やしてくれたんですかネ?
11時20分頃には順番が来て、チャームも無事にゲットできました~(≧∇≦)vv

14日自体がたまたま少なかったのか、P席専用売り場だったからなのかはわからないけど、20分で終わると思ってなかったので拍子抜けした…(笑)
イヤめっちゃありがたかったですけども!!

この日にお会いしたお友だちから、2/21の名古屋のチャームもいただけて、2コになりました(*^_^*)お友だちに大感謝です♪

56509
黄色が3/14ですv


チェックインまでまだまだ時間があったので、そばのイオンでトン撮影会へ♪
いやほんと、ナゴヤドームのイオンは特に何もなかったと思うんだけど、京セラのイオンは盛大にトン祭りを開催してくれていましたーー!(o_ _)ノ彡☆

入口の柱や吊り広告、専用オブジェの写真をパシャリパシャリ♪


56503


56504


入口付近だけじゃなくて、中の個々のお店の前にもサクラミチのフライヤーが飾ってあって、ちゃんとKYOCERA AEONMALLってロゴが入ってるんですよ!
ひゃー、このドームコンサートのためにわざわざフライヤー刷ったんだあ~!!
WITHツアーを盛り上げてくれてて、めっちゃうれしかったです(#^_^#)

でもゴメンナサイ、フードコートでごはん食べて、1Fで夜ごはん用のパン買った以外は何も買いませんでした……(小声・笑)

2Fのアクセサリー店に飾ってあったイチゴと鹿のバルーンvv


56505

あまりにかわいかったので、お店の人に了解をいただいて撮らせてもらいました♪


そのあと心斎橋に移動して、カフェランチをのんびり楽しみましたv
隣の席は4人組の女性グループだったのですが、どうやら中国のカシちゃんぽかったです///
何を話してるかはさっぱりだけど、持ち物ですぐにわかりました(笑)

14日はカシちゃんツアーがあったみたいですし、P席でもカシオペアの大きなタオルを肩にかけてる女の子たちを何人か見かけましたヨ!
T1ST0RYコンでゆのちゃみさんが、カシオペアのタオルを肩にかけてたのを思い出したりして…
いつかいつか、ビギタオルもそうしてくれたらうれしいな///なんて思っちゃいましたv


ホテルがドームから近い心斎橋だったので、泊まり客もトンペンさんがめっちゃ多かったです。
リュックにプチバビエちゃんをつけていたせいか、何人かの方から「ライブ行きますか?」と話しかけていただきました♪

この子ですv

56508

もはやトンペンの公式グッズになりつつあるプチバビエ(笑)


チェックインしてお友だちと合流したあと、開演前にあこがれの絵師サマにご挨拶させていただいたりして(//∇//)から、P席のゲートに向かいました。

ごろー(@39_goro)様にいただいたきゃわわなグッズとシールたちv
(ブログに載せる許可をいただきましたv)
めっちゃうれしいです、ありがとうございました(*^_^*)

56510



気になるお席は中央寄りブロックの前から12列目、なかなかによいお席でした(*^_^*)
P3ブロックはチャミ様側。
チャミ様のお尻をぞんぶんに拝める……!!!!(//∇//)(じゅるる)(やめれ)
いちばん最初にデッキが動くときはユノさんが来てたので、ユノさんも一度だけ頭上に拝むことができましたっvv

ライブがはじまってすぐに気づきました。
チャミ様、かなり調子悪そう…;;
Choosey Loverが終わってオープニングトークから、すでに汗だく&息がかなり上がっていて、目を閉じて肩で呼吸をしていました;;

声もちゃんと出てたけど、いつもの前に押し出すような伸びやかさは少しなりをひそめていて…
チャミ様側だったので、チャミ様がんばれ~~><*とずっと見守りつつ応援していました///

ユノさんももちろん気づいていて、トークでチャミ様を少し気遣うように話したり(もちろんあからさまではないです)、DIRTで手を握って肩をぶつけあったとき、チャミ様の体がもろにぐらりと傾いた直後、あいた手でチャミ様の肩をぐぐっと抱いて支えたりして…
めっちゃかっこよかった(//∇//)ドキドキしちゃいましたすみませぬーーー!!(笑)
チャミ様は心配だったけど、ユノさんがフォローしてくれてるから大丈夫!!って思えたんですv

でもそのあと、少しずつ調子を上げていって、ロングトークのときにはほぼいつも通りのテンションで話しているように見えましたヨ~(*^_^*)

チャミ様が1フレーズ歌うコーナー、この日はまさかのBeginでした!!ふおおぉ、めっちゃキレイな声だぁ~////
あとでユノさんが、

(∵*)「でもほんと懐かしかったよね、Lovin' You!」
Σ(*´・J・`)「違いますよ、Beginですヨ~!」

マジボケするヒョンを優しくフォローするマンネ、シムさん(笑)
ユノさん、ほぼ悪びれずに(∵´*)「知ってた!!」って逆ギレ(o_ _)ノ彡☆
もうどんだけ可愛いヒョンなのか……!!!!!(ノд`*)


それにしても、P席の破壊力はマジパねぇですわーーー////
特に今回はずっとスタンドだったから、いきなり等身がでかくなって遠近ついてけない(笑)
頭上を通るムービングデッキの大きさや重厚さ、精巧さにもただただ感動です///

2年前のTIMEツアーでP席だったときも、チャミ様側のほぼ同じような位置だったんですけど、チャミ様、2年前よりもたくさん客席の方を見てくれました(*^_^*)
P席だけじゃなくてスタンドにも笑顔でいっぱい手を振ってたし、2年たってチャミ様もいろいろ変わったんだなぁ、なんて思ったりしてv

間近で見ても、お二人さんは細かったですよ!!
シムさんはほんとにどこもかしこも細すぎてーー///><*
もっとごはん食べなあかんで!!ってオカンの気持ちになったよ…!!!

でも太ももとかはね、やっぱり鍛えてるから、がつっと質量があって男の人って感じでかっこよかったっす///
上腕筋はもりもりっとしててめっちゃごつかったし!!
可愛いバンビアイとのギャップがたまらんですたい////


ユノさんもシムさんに比べたらむっちりぷにぷにしてるけど、近くで見ると全然細いですね!
ウェストまわりとか肩のあたりとか、スラッとしてて///あと腰から足にかけてのラインがね、すごくしなやかでシルエットがほんとに美しいんですよね……!!!
適度に厚みがあってセクシーですしpq*

立ってるだけでもそう思うけど、やっぱりダンスをしてるときにより感じましたv
重力を感じさせないぐらいに軽やかなのに、たしかな質感があって、指の先までほんとうにきれい。                                                                     
やっぱりわたし、ユノさんのカラダが大好きです(//∇//)(ヒョンに近づかないでくださいbyチャミ様)


それから、ホワイトデーネタですよね。(笑)
行きの新幹線で近くにいたトンペンさんたちが、「今日はホワイトデーだからチャンミンがイジってくれそうだよねー」なんて話しているのを聞いてたりしたんですけど、まさに期待を裏切らないシム様でした(笑)
すごくおもしろかったんだけど、ほとんどおぼえてにゃい(*o_ _)o

(´・J・`)「今日はホワイトデーなので~、皆さんにキャンディのプレゼントをしました」(確かにトロッコからなにかちっちゃいのをばらまいてるなーと思ったらキャンディだったのか!)
(´・J・`)「ホワイトデーだというのに、こんなところに来てるんですね皆さんは」(※ニュアンス)
(´・J・`)「カップルで来ている方、手をあげてください。……ほんっっっとーーーうに少ないですね!」
(∵*)「あ~、ここに来ている人たちは、今はひとりかもしれないんですけど…」
(´・J・`)「ずっとひとりかもしれないですよ、この先も」←ヒョンの言葉にかぶせる
(∵;)「えと、でももしかしたら、この会場で出会いがあるかもしれないし…!!」
(´・J・`)「男性にも選ぶ自由がありますよ」(※ニュアンス)

こんな感じで延々つづくホワイトデーネタ(o_ _)ノ彡☆
チャミ様の日本語が冴える冴える(笑)
ライブモンスターで毒舌を指摘されて「誤解してるんじゃないかな」とかゆってたけど、もちろんネタでやってるのはわかってるけど、絶対楽しんでもいると思うんだ…!!
そんな楽しそうなシムさんを見るのが好きですv(笑)

ユノさんもチャミ様も歌詞まちがえたり忘れたりしたし、ユノさんはMaximumでタイミングがずれて白うさぎちゃん(笑)ができなかったし(大画面で観れるので楽しみにしてたんですけどじゃんねん★)、やっぱり2週間あいたことでちょっとカンを取り戻すのに時間がかかった部分もあったと思うんですけども。

それでも全力で命かけて、今できる最高のものを見せてやるっていう気迫は、二人からビシバシにつたわってきて、同じ空間にいられることがほんとうに心地よくて幸せだと思えるライブでした。

ちなみに15日のほうは、二人とも絶好調な感じでしたよ\(^o^)/チャミ様もずっとニコニコかわい子ちゃんで、とっても楽しそうでしたvv


あとね。
ラストの挨拶でシム手側(=わたしのいる方)に2人で走ってきたとき、ステージサイドに座ってる人たちに、ありがとう~ってユノさんがめいっぱい手を振ったんです。

「そこにいる皆さんは、東方神起が近くまで来ないと見えないんでしょ?ちゃんとわかってますよ。でもいっぱい応援してくれてほんとにありがとうございます!」

スタンドにいないわたしでさえ泣きそうになっちゃったんだもん、きっとステージサイドの皆さん、すごくすごくうれしかったと思います。
「東方神起が近くまで来ないと見えないんでしょ?」っていうその声が、ものすごくやさしくて…。

もー、なんでそんな優しい声を持ってるかな…。
ユノさんは言葉と声で、相手の心をよしよしって撫でてあげられる人。

ほんとにわたし、ユノさんのよしよしに弱いんだ…////

行動がともなってる、ちゃんと中身がつまってる言葉だから、深く深く心に響いてくるの。
あらためて、ユノさんが大好きだーって思いました////



こんなところかなぁ。
だいたいはツイレポでたくさん上がってるから、ほんとにレポというより感想になっちゃいますけども。

あっ、あと“I just can't quit myself”のチャミ様のボイスワークがスバラシすぎる-!!(≧∇≦)
土日はバリエーションがどんどん増えて、表情とかもめっちゃ楽しくて、ほんと最高でしたっvv
チャミ様が歌ってるあいだ、そばでユノさんも踊ってるんだけど、顔が(*∵*)な感じ満載でマジかーわーいーいー!!!!(*≧∇≦)pキャー


そんなわけで(笑)、今度こそ終わります!
明日が大阪ラストデイですね!!
参戦される皆さん、めいっぱい楽しんで、たくさんたくさん声援贈ってきてくださいね\(*^_^*)/


56506
2日目のお昼に食べたお好み焼きー♪おいしかったvやっぱりお好み焼き屋さんはどこも行列できてました。


56507
ホテルから道頓堀がすぐ近くだったので、ちょっとお散歩♪ここにもトンペンさんいっぱいでした(^^)



★コメントありがとうございます!!めっちゃうれしく読ませていただいてます~(*^_^*)お返事のちほどさせてくださいねvv

***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



WITHコンのセトリについてとことん語る!!*2 - 2015.03.12 Thu


55975


55976


(´・J・`)「キュヒョンのソロ曲を歌ったら、ヘタに歌うなって言われまして~」
(∵*)「そうかなあ、ぽくは上手だと思ったヨ」
(´・J・`)「あいつムカつくなァ~☆」
(∵*)「ぽくたちだけがわかってればいいじゃんv」←肩を抱くv
(*´>J<`)「え~でもぅ、自分でもヘタだったと思いますぅ」←うれしそう♪


たぶん東京ドームのどっちかの日のMCにてv(笑)
会場置いてけぼりの、完全なる2人の世界でした…!!!ヽ(´∇`*)ノ
あからさまなイチャコラはなくても、こーいうのちょこちょこはさんでくるから気が抜けません=3

チャミ様は今韓国ですね!ユノヒョンは日本でおるすばんだぁ~。
空港写真を見るとごきげんで元気そうな感じですけど、あんまり体調がよくなかったとか…
あちらでおいしいもの食べて、元気になって戻ってきてほしいですネv


こちらは「魁 音楽番付」にてvv
わたしの好きな雰囲気のお二人さんですv(笑)きゃわわー(*´艸`)

55977


チャミ様の方に傾いちゃうユノさん~v(*´・J・`) (∵*))))

55978

誕生日プレゼントは「あげない・もらわない」ってことでしたけど、ゆのちゃみさんは普段からちょこちょことお互いにモノをあげ合っていると思うので、わざわざ誕生日プレゼントと銘打ったものはあげる必要がないんですよネ

そんなわけで、セトリ感想の続きにまいりますv
好き勝手書いてますが、よかったらおつきあいくださいまし~\(^o^)/


★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。

WITHコンのセトリについてとことん語る!! - 2015.03.09 Mon


55973
CDTVのおふたりさんvかわゆすぎる///



先週のぴったんこカンカンからのMJ JAPANには、一般の方からもいろいろと反応があったようでvv
ツイをお借りしますv

@sokurarin 様
同僚に「東方神起ってAKBみたいにチーム分けされてんの?」と聞かれて、はあ???となったんだが説明する前に「昨日NHK見てたらこの間安住と蟹食べてた子らが歌歌っててんけど、その後また東方神起の名前で別の子らが違う歌歌っとったで」と言われていちごミルク噴いた


@yuunaswitch様
「昨日も東方神起出とったろ?
あれはナニ?東方神起Jr.みたいなの?」

ナンのこっちゃ??
残業続きでとうとう……と心配したら

「蟹を食べてた子達じゃない奴が【東方神起】って言って歌ってた。NHKで。」

一般の方にはイコールにならないらしい…



2つの番組の2人が同一人物に見えなかった、というツイをいくつも見かけました(^m^)
ファンは慣れっこですけど、普通の人にはやっぱりギャップありすぎですよね~vv

そしてWITHツアーも後半戦にさしかかったとゆーことで、ぼちぼちセトリとかステージについての感想を書いていこうと思います♪
盛大なネタばれになりますので、どうぞご注意くださーい★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード