topimage

2017-08

【ホミンホSS】 君は僕の歌 -you're my melody ・8 - 2014.08.28 Thu


気がつけば8月もそろそろ終わりですねー!!
エイネが近づくと夏も終わるなって思います★
しばらくぶりの来日、楽しみですネo(^-^)o参加される皆さま、めいっぱい応援よろしくおねがいしますvv

さて数日ブログをお休みしてたあいだにも、いっぱいニュースがあってあんまり追いつけてないんですけど;;
最強天団はフル動画を半分ぐらい観ましたが、わからないなりにけっこう面白いですヨ!(笑)
やっぱり日本で使う漢字も含まれてるから、ハングルよりはなんとなーく意味がつかめる部分がありますよね。

あいかわらずさりげないスキンシップをこまめにはさんでくるお二人さんがブラボーヽ(´∇`*)ノ


51141


51142


51140
きゃわわ(*´艸`)


ファンが好きな曲べスト5をあてるコーナーが楽しかったなー。
2人がそれぞれの曲のサビ部分のダンスをその場で踊ってくれるのがオイシイです(*^_^*)


DVDや雑誌も発売ラッシュですねー!
……どれひとつとして我が家には届いちゃいませんがヽ(´ー`)ノ
あ、Ti Amoだけ来た!

とりあえずVOGUEとWithが楽しみすぎて!!
エディターさんのツイやメイキング動画でさんざん煽られまくって、もう待ちきれなくてハァハァしちゃってます(o_ _)ノ彡☆
撮影ウラ話はほんとにありがたいですよねーv感謝です♪
届いたらまたいろいろ記事に書きたいと思いますーvv

さてさて、ホミンホSSのつづきをアップします!
なにやら腐臭がただよいはじめましたので(笑)、そろそろご注意ください~~★

【ホミンホSS】 君は僕の歌 -you're my melody ・7 - 2014.08.23 Sat



世界中で動画が上がってますね、アイスバケツチャレンジ。
ゆのちゃみさんにはまさか来ないよね~と思ったら、あっさり来ましたね。

24時間以内ってことなので、チャミ様さっそくやってましたねぇ。
つーかその背景!!どこにいるのチャミ様~!!
ウワサではバリとか??なにかの撮影でしょうか(*^_^*)

ユノさんは時間あるかな~?何しろ24時間以内だけど、ドラマの撮影がつまってますもんねぇ。


さてさて、ホミンホSSのつづきをアップしますよ~★
よろしければおつきあいください\(^o^)/

【ホミンホSS】 君は僕の歌 -you're my melody ・6 - 2014.08.14 Thu

50925


ムソク様のよい記事が毎日あがっていて、とてもうれしいです(*^_^*)
とにかくムソクとユノさんのイメージが合ってますよね!
ブログを読んでいても、はまり役だったねっていう声をいくつもみかけますv
これから回を重ねて、もっともっといろんなムソク様がみられるのが楽しみです~♪

雨に邪魔されたり、撮影の進行もいろいろと大変みたいですけど、ガンバレー!!


さてさて、本日もホミンホSSのつづきをアップしますv
よろしければおつきあいください♪


【ホミンホSS】 君は僕の歌 -you're my melody ・5 - 2014.08.11 Mon


50920
皆さんおちゃめーvv


1週間たつのが早い……!!!
今日はいよいよムソク様が登場しますネーー\(≧∇≦)/!!!!
公式で、「前回予告で一瞬登場したときのセリフ「やめなさい」を鬼リピしましたよね!」みたいなアオリがあったりして、
めっちゃ楽しいです公式ーーー(o_ _)ノ彡☆センスあるなあ♪
ムソク様の部分しか見てないけどめっちゃプッシュしてくれてて、イリン王子のところもきっといろいろクローズアップしてくれてるんだろうなーなんて思いますv
3日間ぶっ続けで撮影したり、台風でスケジュールがずれたりとかなり大変そうな現場です。
だけど公式で楽しく近況を知らせてくれたり、ユノさんや皆さんの元気そうな写真を見せてくれたりしてほんとに
ありがたいですネ(*^_^*)

ムソク様の素敵すぎる写真がたまってきているので、早くムソク様の記事を書きたいと思いつつ、ホミンホSSの続きをアップします(笑)
優しいお声をかけてくださる皆さま、ほんとにありがとうございますー!!!。゜・(>_<)・゜。 更新する勇気をいただいてます…!!!
のんびりスタートですが、よろしければぜひおつきあいしてやってくださいねv

50921
優雅なムソク様vとても素敵な1枚ですね~


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

【ホミンホSS】 君は僕の歌 -you're my melody ・4 - 2014.08.09 Sat


y1063

イ・リン王子の子供時代の子役さんと♪
やっぱりユノさんwithキッズの写真はなごむわぁ(*´艸`)
ユンゲルさんからのサポート。あいかわらずスケールが大きくて…!すげーです(o_ _)ノ彡☆ユノさん愛の深さですねvv
ユノカシさんからのサポートは、なんとなくタイミングとかペースとか見てて、主役のイルさん側への配慮がとても感じられるなぁ、なんて思います(^^)


さてさて、ほんじつもホミンホSSのつづきをアップしますv
よろしければおつきあいください♪

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄にいれています。ありがとうございますvv

【ホミンホSS】 君は僕の歌 -you're my melody ・3 - 2014.08.08 Fri


50907


チャミ様が日本にきたーーーっ!!

っと思ったら、1日で帰ってしまいました(o_ _)ノ彡☆
でもちょっとでもお顔見れたからしあわせ(*^_^*)チャミペンさんもめちゃうれしかっただろうなぁ~vv
Mimiのお仕事でしょうか♪
DVDが出るとき、ユノさんも雑誌ラッシュでしたもんね(^o^)

ひさしぶりにサラサラまっすぐな前髪~♪
かわゆいかわゆい(*^o^*)
つーかすっかり痩せて元に戻りましたね~vvさすがです!(笑)


50908

50909


帰りはゆるふわになってるから、雑誌にはきっとこのチャミ様がいっぱいですかネ~

50905


50906


さてさて、ホミンホSSのつづきをアップします★
よろしければおつきあいください~vv


★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★拍手コメくださったm***さまー!!すすすみません、またごあいさつだけで切れていました……!!(涙)
よろしければ、コメント欄の方も使ってやってくださいねvv




【ホミンホSS】 君は僕の歌 -you're my melody ・2 - 2014.08.03 Sun


50810
(∵`*)「あついよーチャンミナーぷんぷんっ」(´・J・`)「僕に言われても困りますし」


猛暑がつづいてますけど、皆さま大丈夫ですかーー!

まじでなにもやる気が起きません(o;_ _)o
やる気がないままやっているので、何をやるにも通常の3倍ぐらいの時間がかかる、そんな週末。(笑)

ぼちぼち妄想SSでもアップしてみます。

タイトルにお借りした「넌 나의 노래 (You're My Melody)」。

この歌、ほんとうに大好きです。
5人時代の曲の中でいちばん多く聴いてるかもしれない。
最初はメロディラインや5人のハーモニーで惹かれたんですけど、日本語訳を見てさらにさらにハマりました。

こんなに素敵な歌が、なぜ!!!
なぜMIROTICのアジアツアーのセットリストに入っていないのか……!!!!!!!!

(o*_ _)o←あらためて落ち込み

ステージで歌っているのは唯一、韓国の番組「キム・ジョンウンのチョコレート」に出演したときだけです。
訳詞つきの高画質動画が少し前に削除されてしまってとても残念なんですが、照明などの演出もとても綺麗で、すごく素敵なステージでした。

日本語訳は、何人かの方が訳してくださってるのを拝見しましたが、この方の訳がいちばん好きです。
よかったら見てみてください(^^)
コチラ

この連載の中でも、タイトルの前にフレーズをお借りしていこうと思いますv


ではでは、よろしければどうぞおつきあいください♪







つかSMさん、まじで大丈夫ですか……

【ホミンホSS】 君は僕の歌 -you're my melody ・1 - 2014.08.01 Fri



y1005


29日のユノさんの写真がいっぱいですね~(*^_^*)
ユノさんとっても綺麗でカッコイイですv

まとめてお借りしようと思いつつまだできてないので、ちらほらと飾ってみたりv
いろいろ書きたいことがあるんですけど~~(じたばた)
毎日撮影がんばってますね!
チラッとでも撮影中の写真があがるとほんとにうれしいです。応援がんばってくれてるカシちゃんたちに感謝ですv
ビギも遠い場所からですけど、気持ちだけでもめいっぱい応援したいですネ♪


y1006


そして、久しぶりにホミンホSSの連載らしきものをはじめてみようかと思います。
まだかなり見切り発車で、続くのか?という感じですけども。(笑)
以前ブログでも書きたいってゆってたかもですが、高校生ゆのちゃみさんのお話です\(^o^)/
設定はまったくのパラレルです。
そしてタイトルは、韓国の4thアルバムに収録されている曲をお借りしました。
これについてもぼちぼち書いていきますねv
ゆるーい感じで進んでいくと思いますので(笑)、よろしければおつきあいいただけるとうれしいですv

いつも通りしっかり腐向け、がっつりミンホ!になる予定ですのでご注意を~★


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード