topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ホミンホSS】 ウワサの2人*自宅編  - 2015.03.22 Sun



56001
台湾SMTの写真にモエまくってます~vvカコイイ!!!!


(´・J・`)「いつも立ち位置決まってるのに、気づくとユノが真ん中に寄ってくるんですよ。負けた気になって悔しいから僕も真ん中に寄ると、さらにユノが寄ってくる。ぶつかるから後ろに下がると、僕の顔が見えなくなる。そんなわけでユノをセンター病と呼んでます」


違うんだよシムさん、ユノさんは少しでもシムさんの近くに行きたいんだよ!
シムさんとのあいだにちょっとでもすきまがあると落ち着かないんだよ!
ユノさんはいつもシムさんとくっついていたいんだよ……!!!!!


ホミンペンの叫びでした。(笑)

17日の大阪ツイレポより、ネタお借りしましたv
ユノさんがはけて一人になるや、(*´>J<`)「ユノがいないから真ん中立っちゃお!」ってセンターに行くチャミ様可愛すぎやんーー(≧∇≦)

いや~ユノさんは間違いなくセンター病じゃなくてチャミ様にくっついていたい病でしょう!
チャミ様が負けじとセンターに寄っていかなかったら、ユノさん絶対チャミ様側まで侵入してきますよ(o_ _)ノ彡☆

(´・J・(∵*)ぴとっv ←ユノさんの安心する立ち位置(笑) 重なってるのが好きなのぅv

あいかわらず、ほっこりきゃわわエピソードが絶えないゆのちゃみさんです(*^_^*)

ほっこりきゃわわエピソードと言えば、今さらですが先週末のテレビ出演ラッシュですよね!
ライブモンスターもごきげんようも、ほんとに可愛すぎたーー!!!。゜・(ToT)・゜。
そしてまだミュージックフェアを観てないことに気づいた今。(おい)

音楽の話はもちろん、プライベートにも触れてくれて、ゆのちゃみさんもとっても楽しそうで、ほんとにありがたい番組ばかりでした///

振り返りモエはまたじっくりやるとして、番組の中で判明したプライベートネタ(一部未公開ネタも含みます)でちょっと妄想してみましたv

お久しぶりの「さむおつシリーズ」です。
毎度イチャコラホミンちゃんに乙られる可哀想なSAMさん。(笑)
前回SAMさんが「イチャイチャすんなら家でやれ!」とブチ切れたので、今回はおうちバージョンでw

冒頭のセンター病も、話しながら二人してどんどんセンターに寄ってく図を見てイヤモニフル稼働してるのを妄想したら笑ってしまいました(笑)


いつも通りしっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を~★☆

【ホミンホ小話】ウワサの2人*楽屋編 - 2014.07.16 Wed


50434.jpg


ムソク様の画像を眺めてはうふうふしちゃってますv
早く、ムソクがしゃべったり剣で敵を倒したりするところ、みたいなぁ~(#^_^#)
現場にも足を運んでいるようなので、撮影ももうそろそろでしょうか?


50505


うふふ、さっそくユノ式おじぎが話題になってますね♪
ユノさんにとってはごくあたりまえのことだから、どんなときでも自然にできるんだろうなぁ。
それにしても、ユノさん髪型が…!若返りましたね(笑)
デビュー前にバックダンサーしてたときみたいで、新鮮なようななつかしいような感じv(^^)

と、ムソク様を待ちこがれつつ、妄想にもいそしんでいます(笑)
先日書いた「さむおつ(SAMさん、乙!)」シリーズ、まさかの第2弾です。

前回のキーワードは「イヤモニ経由の指示」でしたが(笑)、今回はズバリ「楽屋に鍵をかける」です。
いやー、わたし最近になってお友だちに教えてもらうまで、東方神起の楽屋には鍵がかかっていることを知らなかったんですよ!
鍵かけてるんだ!へえ~。

…………。

なんで?(^∇^)

というわけで。(笑)
あいかわらずくだらないというか、軽い気持ちで読んでもらえるものを、と思って書いてみましたv(物は言いよう・笑)
よろしかったらおつきあいください~vv

いつも通りしっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を!

★画像はお借りしました。ありがとうございました。

【ホミンホ小話】ウワサの2人*ステージ編 - 2014.06.16 Mon



福岡公演に寄せたカシオペアへのメッセージを拝見しました♪
福岡は毎年カシちゃんツアーが組まれますものねv
わたしも去年は福岡ドームに参戦しましたけど、ユノさんのオッパモードがカッコよかったなぁ~なんて思い出したりして(^^)
で、おととしからの写真の変遷にモエすぎました。

49402

ちょおおお、ラブラブ度めっちゃ増しとるやん……!!!!!(ºдº;;

いやちょっと驚愕でした!!
TONEのときも十分くっつきホミンちゃんって思ってたけど、まだまだだったんだね(笑)
確か去年のエイネの時期にも、グッズのうちわが密着度うなぎのぼりでウハウハした記憶がありますが(笑)
日々成長し続けるゆのちゃみさんですけども、ふたりの愛も着実にはぐくまれてるんですねぇ~(*´艸`)(をい)


さてさて、今日はちょっと妄想SSを。
先日、トンペンチング様たちに遊んでいただいたときに盛り上がったネタでストーリーを起こしてみました。

東京ドーム公演で、公演中にイヤモニからSAMさんの指示が聞こえる話をユノさんたちがしてくれましたよね。
それについての妄想です。
名づけて、さむおつ(SAMさん乙!)シリーズです。(すいませんすいません・笑)
そんなんですが、よろしければおつきあいください!
いつも通りホミンホですのでご注意を~★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

