topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ホミンホSS】*ヴァニラ -Side C-* - 2014.04.17 Thu



むおおぉ、15日にも16日も記事がアップできず無念……!!!(ノ_<。)
15日は言わずと知れたユノさん泣いちゃった記念日で、16日はわたしがはじめてトンライブに行った日ですv

16日はきわめて個人的ですみません(笑)
でもあのライブに行かなければ、これほどまでに2人を好きになることもなかったと思うし、2人のことを深く知る機会もなかったと思うので、やっぱりわたしにとってはたいせつな思い出として何度も思い出したい日なんです(*^_^*)

27803
27804


ツアー初日まで、あと5日ですね。
今年はどんな感動を2人と、そしてトンペンの皆さんと分かち合えるのか、とても楽しみですv

そんなわけで、前回アップしたSS「ヴァニラ」のチャミ様編をお届けしまーす。
よかったらおつきあいくださいませ♪

さいきんすっかりサボっていますが(笑)、しっかり腐向け、がっつりホミンホですので!!
どうぞご注意ください~★

★コメントとってもうれしく読ませていただいています!!ありがとうごじゃいます~vv
お返事のちほどさせてくださいね(*^_^*)

【ホミンホSS】*ヴァニラ -Side Y-* - 2014.04.14 Mon



アルバム『TENSE』がガオンチャートの2014第1四半期で1位を獲得したんですね~\(^∇^)/\(^∇^)/
ガオンチャートといえば、去年の2月にもケチミーで(かな?)歌手賞をもらってましたね♪
授賞式でのうれしそうなユノさんvv

24403


日本のTREEも3月の月間売上1位でしたし!!
きっとお二人さんも日本でうれしいニュースを受け取っていますよね(*^_^*)
もちろん数字がすべてではないけれど、こうしてがんばった証が形として手に入れられることも、やっぱりとっても励みになりますよねv
Somethingをテレビで一度でも歌う機会をもらえたらなあ、なんて思っちゃいますが///
あのやみつきになるステージを知らない人がいるなんて、もったいなさすぎると思いますよ=3=3(笑)

そんなわけで、ホミン不足をまぎらわすべく、妄想の自給自足をしてみました。(笑)
ちょっとしたお話なのですが、よかったらおつきあいくださいv
今回はユノ編で、次にチャミ編も書こうと思っています(^^)


えと…それから、超絶ダメもとのお誘いなのですがっ///

TREEツアーの宮城公演に行く予定なのですが、一緒に行く予定だった友人がいけなくなり、ひとりでチケットをとっています。
とてもさびしんぼう状態なので(笑)、3日(土)の公演が終わったあと、お食事などご一緒してくださる方がもしもいらっしゃったら、ぜひお声かけてくださいませvv

こういうお誘いをするのははじめてなので、ドキドキです///
ひっそりこっそりブログですし難しいだろうなーと思いつつ…
もしひとりぼっちで行くよ、という方がいらしたら、ぜひぜひお気軽にメッセージかコメントいただけるとうれしいです(#^_^#)

しめきりましたvありがとうございました~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

