topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ホミンホSS】 Time Slip !! ・2 <後編> - 2014.02.20 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【ホミンホSS】 Time Slip !! ・2 <前編> - 2014.02.19 Wed


45001

チャミ様の公式メッセージ来ましたね♪
チャミ様らしい書き方で、ほっこりしちゃいました(*^_^*)
リパケのこともはっきりゆってくれてたし、楽しみです!


45004

45002

45003

45005

そしてユノヒョンも登場~~\(^∇^)/
今年はこんな風に、お誕生日おめでとうタイムを作ってくれたんですね♪
去年みたいな、ファンからのプレゼントを前にショット、というのは今年はやらなかったからその代わりでしょうか。

もーちょっとゴーカなケーキでもいいんじゃないかと思ったりしますが(笑)
まあ、軽くお祝い、ということなんでしょうね(^^)

45006
わざとじゃないのってぐらいにあからさまについてるクリーム(笑)


45010
お友だちが「女子会」と送ってくれた1枚。たしかに(o_ _)ノ彡☆ちゃみ様表情がエレガントすぎるっ///


さてさて、ホミンホSSです!
Time Slip!!の第2弾を書きました~。
1よりさらに長くなっちゃったので、前・後編にわけました(^^;
よろしければおつきあいください♪

いつも通りしっかり腐向け、がっつりミンホですのでご注意を~★


★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。

【ホミンホSS】 Time Slip !!  - 2014.02.09 Sun



きのうの雪すごかったですねー!!
ずっと雪の少ないところに住んでるわたしは、今までに見たことのない量の雪を見ました(^^;
雪かき用のスコップを買っておこうと思って買わずじまいでいたことを、思いきり後悔……!!(o_ _)o
歩ける道を作るだけでもかなり大変でした;;
やっぱりナメてたらイカンですね。さっそくスコップ買っておこうと思います=3

昨日はわたしは休みでしたが、お仕事など行かれた方もいらっしゃったと思います。
どうかケガなどされていないといいのですが///

ゆのちゃみさんは昨日も音楽中心で、とっても素敵なステージを見せてくれましたね♪

44601

44602

44603

チャミ様やっぱリボンタイ似合いすぎですーーー(≧∇≦)
ヘアスタイルにも合ってるんだろうなーvv
Somethingの衣装のオシャレ感、大好きです♪どの衣装もめっちゃ楽しませていただきました(^^)



そんなわけで、ユノさんバースデイに間に合わなかったSSをアップしたいと思います!
特に誕生日に関係があるわけじゃないんですけども(笑)

今回のテーマは「タイムスリップ」です(* ̄∇ ̄*)
年末のSMT Weekコンサートで見せてくれた学生服姿にモエすぎちゃってーvv

41901

41320


ぜひとも制服を着てた頃のお二人さんを書いてみたいなあ、と思ってたのでした。
だいたいこんな感じのビジュアルを想像していただければv(笑)

way3

way4

気づいたら長々書いちゃってましたが、よかったら読んでやってくださいー(^^)

いつも通り、しっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を★


★画像は昔のゆのちゃみさん以外すべてお借りしました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

