topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ホミンホSS】 *Sweet Secret* ・後編 - 2013.01.17 Thu


22345
ユノたんがきてくれました♪くううぅ、カッコイイ~~


祝・【Catch Me -if you wanna-】発売。


ついに発売になりましたね~\(^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^)/

今日は1枚、DVDつきのだけ届きました♪
あと2枚もはやく来ないかなぁ~o(^-^)oわくわく♪


そしてそして、


祝・アルバム【TIME】発売決定!!!


きゃああああああ、まじですかあああ~~(≧∇≦)(≧∇≦)

ドフンのこととか「サキ」とかアジアスター賞受賞とか、いろいろ書いてたんですけど、このニュース見てぜんぶが吹っ飛びました…!(笑)

わーん、うれしいうれしい!!。゜・(>_<)・゜。
いつそんなヒマあったのって感じですが、もう3月6日って発売日まで決まってるし!!

歌録りはこれからなのかな??
どんな曲が入るんだろ、もう楽しみで楽しみでしにそう・・・!!!


ユノヒョン、チャミ様、ありがとう!
がんばってくれて、ほんとにほんとにありがとう!!///



そんな盛りだくさんのリアル東方神起さんを横目に、妄想小説のつづきをアップします(笑)
過去記事を見たら、ANDROID発売日のときにも、おめでとうと言いつつ妄想小説アップしてましたわたし(o_ _)ノ彡☆

Sweet Secret、後編です。
ミノくんがでばってますが、内容は100%ホミンホです(笑)

よろしかったら読んでやってください~vv


★ぱちぱちやぽちぽち、コメントをくださっている皆さま、ありがとうございます!!
もうほんとに、励みにさせていただいてます~(>_<*)!!
コメントのお返事、後ほどさせてくださいねv

【ホミンホSS】 *Sweet Secret* 前編 - 2013.01.15 Tue


22401
きょうはいよいよ、『野王』にドフンが登場しますね!楽しみです~♪


昨日は関東でものすんごい雪が降りましたねー!!
しかも水分の少ない、サラサラの粉雪じゃなくて、べちゃーっとしたシャーベットみたいな重たい雪。

昨日も大変ですけど、今朝の路面凍結もどうしてくれる…!!ってぐらい、悲惨でしたよ。
駅まで15分ぐらい歩くので、転ばないように不自然な姿勢で歩いてたら、足がつりそうになってよけい危険でした★(…)

悲惨な道路を自転車で軽快に走ってく強者さんもいましたが、わたしのそばを通り過ぎるときはすべらないでね…!と祈ってました(巻き添え食いたくないから・笑)。

みなさまもどうぞお気をつけくださいね~(^^)


さてさて、ホミンホSSなど書きましたので、よろしかったら読んでやってください~。

以前書いたSS”Good Night.”の続編です。(←タイトル名からリンク飛べます。)
SHINeeのミノくんが、またまた登場します。(笑)
そしてテミンちゃんも出てきますが、2人とも性格設定を120%捏造していますので、どうぞご容赦ください…!


いつも読みにくいかなぁ…と思って今回、ちょっと改行を増やしてみました。どうかな…
いつもどおり、しっかり腐向け、がっつりホミンホ(ミンホ寄り)ですのでご注意を!


★ぱちぱちやぽちぽち、コメントをくださっているみなさま、いつもありがとうございます!!
元気をいただいています~///

【ホミンホ妄想小説】 *Good Night.* - 2012.10.18 Thu


instyle
In Style11月号。

ちょおおお、このかわゆさはなにごとーーー////

この写真見た瞬間、ポチしちゃったよね。お買い上げのポチね。

ディオールのまばゆい2人と同じとは思えないポップさ&キュートさ!!
ミラクル七変化のゆのちゃみさんに、今日も踊らされてマース♪(…)


まあそんなわけでですね、先日観たランニングマンのユノヒョンが可愛すぎて、妄想ついでに小説もどきを書いてみました★
(ランニングマンとはなんの関係もないです・笑)
よろしかったら読んでやってくださいv
可愛すぎるユノヒョンは受けつけないワ、という方はくれぐれもお気をつけください(笑)
そしていつも通り、まあまあ腐向け、がっつりホミンホですのでご注意を!



★拍手やランキングぽち、コメントをくださっている皆さま、いつもありがとうございます!励みにさせていただいています…!!!
コメントのお返事は、のちほどさせていただきますね(*^_^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

