topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ホミンホSS】 ゆのちゃみさんのお正月・3(完結) - 2013.01.05 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【ホミンホSS】 ゆのちゃみさんのお正月・2 - 2013.01.03 Thu


21801

お正月いかがおすごしですかー!\(^o^)/
わたしは駅伝をチラ見しつつ、年末に届いた「We are T」のDVDにどっぷり浸っていますvv

駅伝は日体大が下剋上Vでしたね!ノーシードからの優勝なんてすごい=3=3
常連校が強さを見せつけるのも見ごたえがあるけれど、こんな風に王者が入れかわるのも、見ている方にとってはまた楽しみがありますよね~。


そして「We are T」。
もうなんなのコレ、こんなしあわせすぎるDVDがあっていいの……!!。゜・(>_<)・゜。
ゆっくりゆっくり、噛みしめるように観ています。
ときどき、胸が震えてどうしようもない気持ちになりながら、画面を追っています。
また感想書きたいです。


ツイでこんなの見かけました。

21805

日本版ケッチミーのトラック!!

もうすぐ発売ですね~(*^_^*)
来週からはドラマもはじまるし、もうほんとに楽しみです

ゆのちゃみさんも「美し/い隣人」は観てたみたいだから、今回も観てくれるといいな♪


それから、枕カバーですって!

21802

21803


ぎゃー、なんてドキドキの枕カバー!!
とても使えないでもほしーー(笑)
何やら、明洞にTVXQのグッズショップだかグッズコーナーだか、できたらしいですね?

We are TのTシャツ~
ついにオフィシャルなグッズになったんですね♪

21804


さてさて、お正月なゆのちゃみさんのお話のつづきですv
前回と同じくしっかり腐向け、がっつりホミンホですのでご注意ください~。



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★復活した拍手ボタン、さっそくにぱちぱちしてくださってありがとうございます!めっちゃうれしいです~(*^_^*)

【ホミンホSS】 ゆのちゃみさんのお正月・1 - 2013.01.01 Tue


21705


あけましておめでとうございます♪
今年も力のかぎり、ゆのちゃみさんを愛でてゆきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

年のはじめということで、ブログのテンプレートをリニュアルしてみました~vv
今までのブログ、デザインはとても気にいってたんですが文字が小さかったので、ずっと替えたいな~と思っていて。
(カスタマイズとかもできるんでしょうけど、よくわかんなくて^∇^;)

ついでにトップ画像もかえてみました♪大好きなThe Umin様のゆのちゃみさんですv
そして何となく拍手ボタンも復活させてみました///
いろいろ気まぐれですみません(笑)
よろしかったら、またぽちしていただけるととてもうれしいですvv

昨日は記事を書いたあと、MBC歌謡祭のトンの出番を待つつもりがうっかり寝てしまい、今日動画をみました!

O正反合のオープニング!!
めちゃめちゃかっこよかった~~///d(>_<*)
いつかフルで歌ってくれたらいいな。

Catch Meもすごく気合いが入っていてほんとうに素敵でしたvv
今日はO正反合バージョンの衣装のゆのちゃみさんを飾ります♪

21618

21620
今日もかっこよくて綺麗なユノヒョンvvちょっぴりお肌がお疲れぎみですね///

21619

21711
チャミ様、前髪ゆるふわウェーブ♪かわいい~~vv


そして続きからは、日本式のお正月を体験するゆのちゃみさんの妄想話です。(笑)
いろいろ無理矢理な設定ですが、よろしかったら読んでやってくださいv

いつも通り、しっかり腐向け、がっつりホミンホ(ミンホ寄り)ですので、ご注意を~!

★画像はすべてお借りました。ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

