topimage

2017-08

【ホミンホSS】 *海辺の一日* 後編<R-18> - 2013.07.19 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【ホミンホSS】 *海辺の一日* 前編 - 2013.07.16 Tue


東方神起の活動は、今はあまり表に出てきていないみたいですね。
少しでもゆっくりした時間が持てていたらいいなぁ(^^)

チャミ様はバラエティがんばってますねー!
バドミントンの回の画像をみましたが、チャミ様も同じチームのメンバーさんも、足にたくさんテーピングをしてて痛々しい……!(ノ◇≦。)
傷だらけのアイドル……!!←なんか言ってみたかった

先日のチリやLAの空港写真をみて、なんか痩せちゃったなあ、と思っていたのですがかなりハードに練習がんばってるんでしょうか///
すごいなあチャミ様vvなんとか初勝利をもぎとってほしいです!


さてさて、またかなり時間があいてしまいましたが、love so sweetのその後のおはなしを書きましたのでアップしまーす。
さらっと終わるつもりがなんだか長くなったので前・後編に分けました。

特にストーリーらしきものはなく、ひたすら2人がいちゃついてるシーンを書きたかっただけというシロモノですが(笑)

よろしければ読んでやってください♪

いつもどおり、しっかり腐向け、がっつりミンホですのでご注意をー★☆

【ホミンホSS】 *love so sweet ・19*(完結) - 2013.07.02 Tue


そんなわけで、”love so sweet”最終話をお届けします\(^o^)/

やー、こんな、季節が変わっちゃうまで書いてると思いませんでした!
はじめたときは、福岡のライブまでには終わってるよねーなんて思ってたのに(笑)

もうちょっとテンポよくアップできればよかったですが、それでもここまでおつきあいくださった皆さまに心からの感謝を
思いのほかすれ違い満載のじれったい展開になっちゃいましたが、皆さん意外とすれ違いラブもOKですか…!(笑)
チャンミンにもユノにも、応援のお言葉をいただけてとってもうれしかったですvv

連載しているあいだ、たくさんのあたたかいコメントをいただいて、ほんとにうれしかったし励みになりました!
ありがとうございました(*^_^*)

本編はこれで終わりですが、その後の2人的なお話をひとつ書きたいと思っています。
そちらもよろしければおつきあいいただけたらうれしいですv

ではでは、つづきからどうぞ♪
さいごまでしつこく、しっかり腐向け、がっつりホミンホ(ミンホ寄り)ですのでご注意を~★

undefined
ミュージックドラゴンのOCEAN、ラストのユノさんvなんてキュート///

【ホミンホSS】 *love so sweet ・18*(R-18) - 2013.06.29 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【ホミンホSS】 *love so sweet ・17* - 2013.06.14 Fri


ほんじつOCEANがやってきましたあーー\(≧∇≦)/!!

限定版と通常版とビギ版、いっぺんに来た(o_ _)ノ彡☆

とりあえずこれからDVDをみまーすvv
そして録画しといたMJも明日ゆっくりみます!!楽しみ楽しみ!!

うきうきわくわくしながら、ホミンホSSのつづきをアップしまーす(笑)

いつも通りしっかり腐向け、がっつりホミンホ(ミンホ!)(←説明がぞんざいに)ですのでご注意ください~★


★いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
ランキングぽちぽちや拍手、コメントにめっちゃ励まされてます(^^)
コメントのお返事、のちほどさせてくださいねvv

【ホミンホSS】 *love so sweet ・16* - 2013.06.12 Wed


ていうかー!!

OCEANのCDがまだ届かないんですけどーーー!!。゜・(>_<)・゜。
(ですけどー!!けどー!)(セルフやまびこ)(…)

先月の20日ぐらいにあまぞんで注文したんですが、配送状況をみたら依然がんばって配達中ですた。
がんばって宅配便のお兄さん!
まってる………!!!!

いやいや、今回はもういろいろと新曲発売のプロモーションやってくれてて、久々のお祭り状態ですね~\(^o^)/\(^o^)/

朝の情報番組にも、生放送で出演してくれちゃったりとか、うれしすぎじゃないデスカー!!
どれも何度もくり返し観てますが、ハァ~~/////
ゆのちゃみさん、か・わ・う・い~~~~(//∇//)(//∇//)

もうなんて可愛いんでしょ、なんて美人さんなんでしょ
ほんと顔面崩壊しまくりな自分やばいです///

キャプりまくりたいんですが、とりあえず今日はちょこっとお借りしましたv
すでに消されちゃってるのもあるから急がないと(^_^;

まずは【おはよう朝日です】から。

31604

チャミ様、本番前だからまだ前髪分けをキープしてますね!
ライブで何曲か歌うともう可愛くなっちゃいますが(^^)♪

お次は【ヒルナンデス】から。

31603

はじめて食べるものは、くんくん(∵*)って匂いを確かめるユノさんが可愛すぎるー!(笑)
お味は、チャミ様はちょっと微妙そうだったかな?ユノヒョンはけっこう進んでて、途中で食べやめるときも「もったいないですネ」ってゆってましたね。

そして【PON!】から。

31602

いちご大福と格闘するお二人さん♪(笑)
手のあて方が2人とも上品ったらー!!
いちご大福といえばユノヒョンかと思ったけど、チャミ様の紹介でしたね~。
ビギの会報でもクリーム大福に★5つつけてたし、チャミ様じつは大福スキーさんかな♪(笑)

そんなわけで、ホミンホ”すれ違いラブ”SS(何人かの方に言っていただいたので命名してみました・笑)のつづきをアップしまーす!

えーと、今回はよろしければコチラの動画をごらんになってから読んでいただくと、よりイメージが沸きやすいかと思います!

といっても、もうすでに皆さんごらんになってると思いますが(笑)
ではでは、続きからどうぞ♪

◆love so sweet・15は こちら


★6月9日(日)17:39に拍手コメくださったm****さま!!
前回の記事のコメ欄にお返事入れますとかゆっといて入れてませんでしたー!!><*
大変すみませんでしたっ///
ホミンホSS読んでくださってありがとうございます~vv
うわん、ユノを応援していただけてうれしい!!///
よろしければぜひぜひ、さいごまで見届けてやってくださいね(^^)

【ホミンホSS】 *love so sweet ・15* - 2013.06.09 Sun


(∵)「ふんふーん♪」
(´・J・`)「僕の話を聞いてください!僕はユノの話、ちゃんと聞いてますっ///」
(∵;)「ご、ごめんね、チャンミン、空気読めなくてゴメン」

大阪3日目ツイレポより。
チャミ様が話してる最中、待ちきれなくてステージに寝そべっちゃうヒョンとかどんだけフリーダム(o_ _)ノ彡☆
「僕はちゃんと聞いてます!」っていうチャミ様のツンしつつのデレがツボ~vv

ほかにもたくさんモエレポを拝見してます!
エライことになってますね大阪ーー(≧∇≦)
このまま今日のラストまで突っ走ってほしいです♪

中休みの金曜日は、ユノヒョンは京都に行ったそうですね(^^)
観光する時間もあって、ゆっくりできてよかったv

チャミ様はボーリングの練習に励んだとか!?\(◎o◎)/
バラエティ番組、全力でがんばってるんですね~///
書きたいことがいくつかあるので、また近いうちに記事にしようと思いますv

さてさて、ホミンホSSの続きをアップします!
意外に長く続いてるこのシリーズも、クライマックスが近づいてまいりました~
あとちょっとおつきあいくださいましvv

いつもの通り、しっかり腐向け、がっつりホミンホ(ミンホ寄り)ですのでご注意を★


◆love so sweet・14は こちら


★いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
ランキングぽちや拍手、コメントにとっても励まされています(^^)

マレーシア婚より、お気に入りの舌ペロゆのひょん2連発♪

31401

undefined

【ホミンホSS】 *love so sweet ・14* - 2013.06.06 Thu


31301

大阪初日!
めっちゃ盛り上がったみたいですね~(^o^)♪

ユノヒョンもチャミ様もすごく楽しそうで、テンション高かったっていうツイをたくさん見て、うふうふと幸せな気分に浸ってましたvv

さすが大阪の皆さんはとびきり熱いんだろうな~♪
一度大阪のライブにも参加して、その空気を味わってみたいなあvv

今日もとびきりのライブになりますように!


画像は、先週のビギカレンダーより。
もちろんユノヒョン画。(笑)
「本人いわく太陽とのことです」ってスタッフ注がついてるの(o_ _)ノ彡☆

太陽の中にいるお二人さん。
ユノヒョンはツンツンな髪で、チャミ様はふんわりくるんとした感じで(笑)、ちゃんと分けて描いてあるのが可愛くて~vv
ステージの上のオレらは太陽だぜ!って感じですよね(^^)

さてさて、ホミンホSSのつづきをアップします!

いつも通りしっかり腐向け、がっつりホミンホ(ミンホ寄り)ですのでご注意を~★☆


◆Love so sweet・13は こちら


★いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
ぽちぽちやコメント、とっても励みにさせていただいています。
コメントのお返事遅くなっててすみません、のちほどさせてくださいね(*^_^*)

【ホミンホSS】 *love so sweet ・13* - 2013.06.02 Sun


31101

30日、チャミ様が日本に戻ってくるときの一枚。
マネさんに寝ぐせをなおしてもらってるの~
動画を観ましたが、エスカレータに乗りながら、くるってマネさんの方振り返って、おとなしく寝ぐせなおしてもらってるチャミ様が可愛すぎて~~
そのあと自分でも、わしわしって髪の毛さわってました♪

31103

チャミ様安定のイケメンだけどちょっぴりねむたそうですね、飛行機通勤お疲れさまですぅ~。


それから、まだ動画を拝見してないのですが、新羅さんのニューカタログの写真を。

31102

なんてさわやかさんなお二人さん\(≧∇≦)/

ま~あの、今回はトンペンにとってはいろいろと「おい」な部分も多かったかもしれないカタログですが(苦笑)
ユノさんとチャミ様は、なーんにも変わってない!
ただドームツアーを、一生懸命がんばってくれてるだけですよね(^^)

なので、気にせず2人を応援していきましょ


と言いつつ、自分は腐~な2人の妄想SSとかアップしちゃっててほんとにすいません(笑)

ホミンホラブコメSS(←まだゆってる)のつづきです!
いつのまにか13話まできましたが、なかなかラブラブリィな展開にならず(^^;
そんなんでもおつきあいくださっている皆さま、ほんとにありがとうございます~///
ラストは必ずベタなハッピーエンドですので!(ベタなのか・笑)
もうしばらくおつきあいいただけたらうれしいです……!!!

◆love so sweet 12は こちら

なお今回は、ほんのわずかですがTIMEツアーの内容に触れている部分がありますので、ご注意ください。

★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★ぽちぽちやコメントをくださっている皆さま、いつもありがとうございます!
たくさんたくさん励みにさせていただいていますvv
この記事のコメント欄に、拍手コメントのお返事を入れています♪

【ホミンホSS】 *love so sweet ・12* - 2013.05.22 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード