topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ホミンホSS】 *memento of snow* 3 (完結) - 2013.01.26 Sat


★おしらせ1:
パスワードについてなのですが…妄想小説のR-18記事につけたパスワードがわからないとおっしゃる方には、大変申し訳なく思っております(^^;

あの記事にはただ検索よけのためにつけただけなので、2人の真ん中バースデーとかそのレベルだったのですが、そのあとに書いた「ユノとチャンミンについて思うこと」という記事がですね…
ちょっと誰にでも読んでもらって大丈夫かな、と思う内容だったので、むずかしめのパスワードにしてしまったんですよね。

R-18記事の方には、「ごく簡単なパスをつけてます」って書いたままなので、どこが簡単だよ!ってかなり詐欺な状態になっちゃっています…ほんとにすみません(^∇^;
記事ごとにちがうパスワードをつけられたらいいのにな~、と切に思う今日このごろ。
そしたら、ビギ限定の内容とかも、もっとたくさん画像とか貼って書けるのに!と思います(笑)

わたしも何とかしたいと思いつつそのままにしてしまっていて、ほんとうに申し訳ないです。
現在のパスワードも、うちのブログ(最初の方の記事です)を読んでくだされば、おそらく簡単にわかるものですので///
上から目線な感じでほんとに恐縮しきりですが、どうかご理解いただければありがたいです///

★おしらせ2:昨日あたり?から、ランキングボタンを押してもはじかれちゃう、というメッセージをいただきました。

わーなんでだろう……!?><。
ためしに自分で押してみたのですが、ちゃんとランキングのページが表示されるので、自分でやったのはたぶんカウントされているんだと思うのですが…
ヘルプのページを見てもそれらしきことは載っていなくて;;

とりあえず、もう一度バナーを取得しなおして貼ってみたのと、あとバナーの下に、テキストリンクも貼ってみました。
「FC2 Blog Ranking」という文字です。
バナーを押してエラーが出ちゃった方は、テキストリンクを押してやっていただけますでしょうか///
それでもダメだよ、という方がいらしたら、教えてやってください(笑)

ほかにも、せっかく押してあげたけどはじかれたよ!という方がいらっしゃいましたら、ほんとに申し訳ありません~(>_<*)

拍手コメで教えてくださったCさん、ありがとうございました!ポチしてくださってありがとうございます~///つーか雪に埋まっちゃってるユノに爆笑しました~(o_ _)ノ彡☆夢中になりすぎて埋もれちゃうユノ…かなりありえますね(* ̄∇ ̄*)チャミ様、はやく救出してあげて!(笑)

以上、長々おしらせでした///
ぺこり。
23303



そんなわけで、妄想小説のつづきです。今回で終わりです。
よろしかったら読んでやってください~vv

いつもどおり、しっかり腐向け、がっつりホミンホ(ミンホ寄り)ですので、ご注意を!



【ホミンホSS】 *memento of snow* 2 - 2013.01.25 Fri


23205

今日は2人そろっての来日だったみたいですね~(*^_^*)

うれしくて、写真たくさんお借りしちゃいました♪
2人とも、そこはかとなくお疲れちゃんな雰囲気がただよっていますが(^^;、
やつれた感じじゃなくてひたすら美しいです///

23204

23203

23202

23201

アルバムの歌録りでしょうかvv
ユノヒョンは明日ミュージカルがありますしね、何日か滞在してくれるのかもしれないですね(^^)
ミュージカルも、1日限りだけれどがんばってほしいです。
大阪で見せてくれたあの純粋でひたむきなサンフンを、東京のお客さんの胸にも焼きつけてほしい。


そんなわけで、妄想小説の続きをアップしますv
よろしかったら読んでやってください♪


★拍手やランキングボタンを押してくださっているみなさま、いつもありがとうございますv
何か気に入ってくださったものがありましたら、ポチしてやっていただけると、ほんとに励みになります(*'▽'*)

それから、コメントもほんとにうれしく読ませていただいています!感動…!!///
お返事のちほどさせてくださいね(*^_^*)

【ホミンホSS】 *memento of snow* 1 - 2013.01.24 Thu


23101

23103


おとといは、ユノヒョンもといドフンのチュウ騒ぎで、すっかりチャミ様の月光プリンスを見のがしましたけどーー(o_ _)ノ彡☆
記念すべき初回だったのに!!パボパボ!!!><

フル動画をまっているのですが、なかなか上がらないですねぇ~。
わたしが探せてないだけかなぁ。収録も非公開だったから、写真も少なくてちょっとさみしい///

ファンからのサポートだそうですv
ちっちゃいケーキみたいのが、月光プリンスのイメージで可愛い~vv

23102



でもニュース記事とかで、チャミ様の活躍は読みました!

うふふ、共演者さんたちをたくさん笑わせて、けっこう好調なスタートを切れたみたいですね(*^_^*)
頭の回転速いし、ボキャも豊富だし、チャミ様自身がおもしろいことが大好きな人なので、きっと存在感発揮できるんじゃないかなぁって思います
がんばれ、チャミ様


そんなわけで、ホミンホSSなど。(どんなわけ・笑)

冬はやっぱり、雪の話を書かないと!というわけで、雪の日のおはなしです。
よろしかったら読んでやってくださいv

いつもどおり、しっかり腐向け、がっつりホミンホ(ミンホ寄り)ですのでご注意を~!

今日よーやくわが家にも会報が届きました!
これからじーっくりみます!たのしみ~~(≧∇≦)


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★ぽちぽちやぱちぱち、コメントをくださっている皆さま、いつもありがとうございます(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

